天空/紹介報酬10段階 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >天空/紹介報酬10段階TOP > リードメール >天空/紹介報酬10段階



天空

天空



  • 換金レート★1P=1円 100円から換金できます


  • 登録報酬★なし


  • 紹介報酬★10段階(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)


  • 報酬受取★各金融機関


  • 詳   細★


天空とは?

リードメールです。
リードメールとは?


天空の登録情報

会員数約11300人
換金実績は約2,622,280円


天空の配信情報

1日に約2通
1ヶ月に約45通ほど配信があります。

自力で換金するには約320日必要です
1日の配信数は少ないものの、100円から換金出来るのでうれしいですね^^
規定のクリック数に達した広告でも特別報酬がもらえるのも特長の1つです


天空の紹介報酬

サイト内にある『紹介用ツール』を利用して、お友達に登録してもらいましょう!
紹介すればするほどポイントが貯まる仕組みになっています。

最高10段階まで設定されていますよ(@´艸`)

↓詳しくはコチラ
紹介制度


 天空の特徴 まとめ

  • 100円から換金できます!

  • 紹介報酬は10段階(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)!

  • 広告切れでも特別報酬が貰える!


天空の登録はこちらから

天空



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
イブですね~♪
今日は楽しいクリスマスイブを
すごしてね~☆
我が家は手作りケーキに初挑戦です。
子供と一緒に作る予定です♪
天空の10ティアってやっぱり
すごいよね。
2007/12/24(月) 00:03 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
メリークリスマス!
メリークリスマス!

イイ一日をお過ごしくださいまセ~☆/▽\

2007/12/24(月) 00:06 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!
そっか イヴなんだ!
メリークリスマス♪

自分でもおかしくなるくらい
チロル天国からのスピードが速いよw

ダイエットに無縁って訳じゃないけど むしろ必要なんだけど
我が家にいるとムリです!キッパリ。

年末年始 食べなきゃ孫
あ 村 尊・・・

私のPCの変換ってどうなってるんだ。

ってことでソンだソンだと言い続け
毎日食べてる私ですw
2007/12/24(月) 00:21 | URL | saki #-[ 編集]
ゆいちゃん遅くなってゴメンネ~!!

昨日お風呂沸かすの忘れちゃった(´;ω;`)ウッ
お風呂沸かして待ってるつもりだったのに・・・

ゆいちゃん飲みすぎちゃったのね~
膝枕ならいつでも~♪
ゆいちゃんの頭ナデナデ♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

酔っ払ったゆいちゃん・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

2007/12/24(月) 00:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ~
娘の誕生日コメ嬉しかったです!
本当に感謝!
2泊3日で病人に行ってました。
いやぁ~看護士さんが可愛くて
退院するの嫌になっちゃいました。
あやうく看護士さんとクリスマスイヴをすごすはめに・・・
それもありかな。
応援☆
2007/12/24(月) 00:31 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんは~!
メリークリスマス♪
素敵なイブを、過ごしてくださいね~

無事、我が家のクリスマス会は
終了しました。

ちょっと食べ過ぎて
お腹が苦しいですが ・ ・ ・

あとは、娘の枕元に
プレゼントを、置いて寝るだけです。

おやすみなさ~い!

ぽちっとな
2007/12/24(月) 00:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
やはり
M-1の予想は、大外れでした。

これから自分のブログで反省会をします

最後の3組は、ほんまおもろかった。
2007/12/24(月) 00:39 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ゆいさんのサイト紹介はやっぱり見やすいですねえ。
私は今回めちゃくちゃ四苦八苦してしまいましたよ(;;;´Д`)

歯周病、子供を生んだから余計に気になりますよね。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/24(月) 00:49 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
鶏肉かー
なんとかしてみるかw

クリスマスイブになっちゃったよー!

夜勤はぁたしにはできなーいw

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/24(月) 00:51 | URL | みかっち #-[ 編集]
頭痛大丈夫なのぉ?って
二 日 酔 い で す か。

今日は治ってるかなぁ。
もぉ年賀状作成に手間取っちゃって、結局1日かかってしもーたorz

そしてまだ裏面しか出来てない件。。凹○コテン

歯>真ん中生えずに2本生えてきたのぉ? Σ(゚Д゚;)ぇぇ
そんな生え方もあるのか!!
でも、笑った顔、想像したら笑えるwww超かわぇぇやん( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/24(月) 01:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 01:31 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今日はつながりが悪いです。
イブだからかな~?
今日はもう諦めます。
よいクリスマスを…
2007/12/24(月) 02:03 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ついしーん

アップ募集の結果発表した(*っ´Д)っYO

確認+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/24(月) 02:04 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは^^
明日は、クリスマスパーティー!
お取り寄せのスウィーツも届いて
今から食べるのが楽しみです^^
応援ぽちw
2007/12/24(月) 02:07 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 02:12 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

飲み過ぎですか~?(´▽`*)アハハ
忘年会シーズンですもんねぇ。
飲み過ぎ注意です(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/24(月) 05:07 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
メリークリスマス!
ここは私も登録してますが、
100円換金はうれしいですね。

次の企画にはぜひとも参加してくださいね。

今夜は素敵なイヴを過ごされますように!

応援ポチ
2007/12/24(月) 05:13 | URL | jinmu #-[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

飲み会楽しかった?
きりたんぽいいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1回だけ食べたことあるのが
すごいおいしくって♪また、食べたい♪

さんちは・・・(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/12/24(月) 05:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ゴーンッ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、きりたんぽ、食べたいなぁ。
ダイエットね、来年でもいいよ?( *´艸`)クスッ
年内思いっきり食べて、年明け7日ぐらいから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/24(月) 06:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
紹介報酬10段階!!!
リードメールってすごいんですねぇ。
天空の天は10なのですねぇ。
ポイントサイトにも欲しいです。
応援♪
2007/12/24(月) 06:44 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはよ~
うちクリスマス終わっちゃったし(≧∇≦)ブハハハ!
世間一般の人とずれてるからΣ(T□T)

さぁ、仕事行ってくるかぁ

あっ、(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
応援ポチッσ凸
2007/12/24(月) 07:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

メリクリ(・∀・)


さー寂しい日がきましたよ(笑
いいもん。
いいもん。。。
今から寝るから(爆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/24(月) 07:51 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
メリクリ~♪
眠い~(´Д⊂

今日は応援だけで失礼します
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/24(月) 08:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おっはよーございます。
うち、まだ更新前ですけど、
記事かぶったら・・・と思って、
視察に来ました(笑)

そっか、きりたんぽとお酒だったんですね。
やはり、きりたんぽは、自家製に限る!
そして、原型がなくなるほど崩れた後がうまい!

これ、通にしか分からない楽しみ方ですよね(笑)

^^)/凸☆
2007/12/24(月) 08:36 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 08:51 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ストレス発散が寝ることと食べること・・。
なんて贅沢な。笑

私も食べること大好きです!
毛布にくるまって寝ることも。

今の時期は、ほんとうにこの二つは鬼門です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/24(月) 11:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おはようございます♪

企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

絵文字が消えちゃう…
私のサイトが重いのかもしれませんんね(>◇<)
迷惑をかけますね…

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2007/12/24(月) 11:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
何? 絵文字消えたの?
使ってるブラウザ変えた?
IE7とその他(スレイプニルとか)では見てる辞書が違うよ。

ってかIE7だけが違うの。
メモ帳とかでも出ない?
2007/12/24(月) 12:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
返事は待たない主義 (`・ω・´)
解決策 ↓

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2007/05/vista_ie_7_msim_f800.html

違ったら、たぶん
日頃の行いとかそうゆうのが原因。( ̄д ̄)

2007/12/24(月) 12:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]

ゆいちゃん♪

メリークリスマスヾ(≧∇≦)〃

今日は イヴだね♪
ケーキを食べて素敵な夜を
過ごすのかな+。(o・ω-人)・.。*
ゆいちゃんも サンタさんに
ちゃんとプレゼントお願いした?(笑
私 聞こえるように
お願いしたんだけど・・・
どうなることか・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/24(月) 12:57 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはー
8段階がすごいと思ったら、今度は10段階!!
もーワケわかんないわー(笑

でもこれがリドメサイトの面白いトコでもあるんだろうねー
一個くらい登録してみたいような
恐ろしいようなー

メリークリスマス
応援P!
2007/12/24(月) 13:04 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 13:19 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

天空はオートサーフで稼いでます。
クリック切れでもポイント付くのはありがたいですね。
それでは、良いクリスマス(イブ)を!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/12/24(月) 13:45 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
10段階は凄いですね!今日はイブですね!お互いによいクリスマスが過ごせるといいですね!応援☆
2007/12/24(月) 14:10 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 14:28 | URL | #[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

更新もサボっているのに、いつも来てくれてありがとう(*´ω`*)
ここんとこサボってた間に、なんかサイトが整理されてるような。。。
ちえぞうも未だにサイトカラーが夏色なので変えたいなぁ。

今日はクリスマスですねー。
楽しいクリスマスを過ごしてね~!

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/12/24(月) 14:32 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは♪

今日はイブですね^^
うちの②号は去年の小4までは完全に信じていたような・・・
10歳くらいまではいけるかも(。-∀-)ニヒ♪

素敵なイブになりますように♪
ぽち!
2007/12/24(月) 14:52 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちは~
昨日が8段階で今日が10段階ですか!
凄いサイトがあるもんですね!

では、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい。(*^о^*)

応援σ凸☆
2007/12/24(月) 14:54 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんにちは!
今日はジャスコがとても混んでいて
火曜市どころではありませんでした。

肉コーナーも鳥ばかりだし、
お弁当コーナーもフライドチキン!

きっとクリスマスは鶏肉協会と
ケーキ屋の陰謀かもしれない!と
思ったくらいです!
ぽち
2007/12/24(月) 15:02 | URL | utamayu #-[ 編集]
メリークリスマス( '∇^*)~☆

わたしも毎日チキンやらケーキやら食べ過ぎてクリスマス後が
恐ろしい~ヾ(´▽`*)ゝ

応援☆
2007/12/24(月) 15:13 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは!
今日は普通の1日になりそう・・
と思ってたけど皆様のコメント読んで
チキンがないと寂しくなってきた。
ケーキもやっぱり食べたい・・
自分が仕事 休みだと買い物行くのも気が引けて・・
人混みに行くと酸欠になりそう。
(そんなの微塵も感じないほど元気そうって?)そーなんだけど。

大根煮ます・・

素敵なクリスマスを☆
2007/12/24(月) 15:16 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 15:17 | URL | #[ 編集]
メリークリスマスっ

急いで今からコージーコーナーにケーキを拾いに行ってきますっ

お金は払ってるので後は( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

|彡サッ
2007/12/24(月) 15:38 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちはw
おひさです^^;
今からコメ回り♪
ケーキ、私も昨日の残りを朝とさっき食べちゃった!
絶対やばいっていうのに(笑

それでは今週もよろしくです凸
2007/12/24(月) 15:47 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~

今、ケーキ買って帰ってきました!
食べるの楽しみ♪

よいクリスマスを過ごしてね☆

応援ポチ
2007/12/24(月) 16:06 | URL | りーたん #-[ 編集]
はじめまして!
そのリードメールは知りませんでした。10ティアですかぁ。

私は今は、アドセンスとブログアフィリエイトでほったせかし収入の下準備中です♪

ポイントサイトに疲れて、アフィリエイトにはまっちゃいました!

応援ぽちっ!
2007/12/24(月) 16:14 | URL | ユーカ #-[ 編集]
メリメリクリスマス!!
わたしの一番高い友達へのプレゼントは家庭用プラネタリウムですv-483
高かった~i-229i-210
今日はいい夜をi-118
ぽち
2007/12/24(月) 16:17 | URL | blue★boy #-[ 編集]
クリスマスどうだった~?
うち、なんとなく終わっちゃったよ。子供達はプレゼントに夢中。
ゆいちゃんとこはまだ小さいんだよね~?
サンタさん信じてる?
うちは、ビミョ~。
信じてるふりしてるだけのような気がする
2007/12/24(月) 16:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 16:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 17:41 | URL | #[ 編集]
メリークリスマス!(^^)!

ケーキおいしかったです。

応援★
2007/12/24(月) 21:37 | URL | パドック #-[ 編集]
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

今日はイヴです~!
更新お休みしましたが、予定はなにもないんですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
彼氏は今日明日と一日中仕事ですし…
まぁたまにはお家で1人を満喫するのもいいかなーと♪
ケーキはただいまおあずけ中です(・∀・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/24(月) 22:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>歌の全盛期
(´艸`)クスクス
たしかに、あるかも♪
昔の歌の方が忘れてないよね~
今の歌、すぐに忘れてしまう…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/24(月) 22:04 | URL | のむ #-[ 編集]
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


リードメールも懐かしいですね^^


なんかすごく新鮮な感じで物凄く良いです^^


応援です^^
2007/12/24(月) 22:18 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

メリークリスマスv-315

ゆいさんところにくると、いつも記事はさながら
ブログ全体の完成度に惚れ惚れしちゃいます
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

あのサイトマップって簡単に出来るもんなんでしょか?
結構難しいんかなぁ?

凸☆
2007/12/24(月) 22:31 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
メリークリスマス♪
そういえば天空、登録してました!!
うう、今頃、強制退会させられてるかな~
イヴだから、今日は見ないでおこう・・

ウイスキーって渋いですよね~
飲めるように見えないらしく
初めて一緒に飲みに行く人には
いつも驚かれちゃいます(笑)

ゆいさん、今度は寝たりなくて頭痛?
程よく寝ないとね~(笑)

ぽち!
2007/12/24(月) 22:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
ほぇ、顔文字もしかして一つずつ登録?
まとめサイトに行って拾ってきたほうが早くいような。

たまーに掘り出し物発見しますよ(・∀・)ニヤ
んでも掘り出し物って使い勝手悪いんですよね。

┏(^o^┓)┓)))カサカサ←こんなのとか。
・・・めちゃくちゃ使っている気が(´・ω・`)
2007/12/24(月) 22:56 | URL | あらさたな #-[ 編集]
わかる~(*´ω`*)アーハン

100久々に超えたよ((*´∀`))ヶラヶラ


ビールなら底なしだよ~♪

でもさすがにすきっ腹で飲んだら

おなか空いて3時にに牛スジ!

次の日ゲリil||li _| ̄|○ il||l☆
2007/12/24(月) 23:23 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 23:28 | URL | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
メリクリー!!!
今日はお子さんの枕元に
プレゼント置いたのかなぁ(≧艸≦*)
うちは皆大きいからプレゼントとか
しないしちょっと寂しいクリスマス(笑

あのイラストは本当、どういうシチュエーションなんでしょうねぇ(´∀`*)ハハ
ポチっとな凸
2007/12/24(月) 23:44 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
復活したはずが、またまたお休みしちゃってました。
天空は未登録なのですが、10段階はすごいですよね!
リドメも少し整理しなきゃです。
・ω・)σ凸
2007/12/24(月) 23:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
それにしても、コメント回りしてると結婚されてる方や彼氏彼女もちが多いですねー
ヨッシー(4C)は希少なのかな(-ω-;)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/24(月) 23:58 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
おはようございます
(*メリ^∀^クリ*)/
昨日はイヴを楽しめましたか?
祝日も重なって家族で過ごせた
方も多かったでしょうね。
今日もまた予約ケーキを貰いに
いきます♪まだ昨日のケーキ
残ってるんだけどね。太っちゃう~
応援☆
2007/12/25(火) 09:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/476-e44186d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
