ペガサスメール/紹介報酬は8段階 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ペガサスメール/紹介報酬は8段階TOP > リードメール >ペガサスメール/紹介報酬は8段階



ペガサスメール

ペガサスメール



  • 換金レート★1P=1円 500円から換金できます


  • 登録報酬★なし


  • 紹介報酬★8段階(12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)


  • 報酬受取★各金融機関


  • 詳   細★


ペガサスメールとは?

リードメールです。
リードメールとは?


ペガサスメールの登録情報

会員数約7950人
換金実績は約1,014,000円



ペガサスメールの配信情報

1日に約4通
1ヶ月に約120通ほど配信があります。

自力で換金するには約1000日必要となりますので
紹介制度をうまく利用すると換金額到達まで早くなりますよ(´▽`*)


ペガサスメールの紹介報酬

サイト内にある『紹介用ツール』を利用して、お友達に登録してもらいましょう!
紹介すればするほどポイントが貯まる仕組みになっています。

最高8段階まで設定されていますよ(@´艸`)

↓詳しくはコチラ
紹介制度


ペガサスメールくじ

ペガサスメールの特長はくじ!
会員メニューの『1日1回クジに挑戦!』をクリック

0.1~100ポイントが当たるくじで、空クジなしですよヾ(≧▽≦)ノシ


 ペガサスメールの特徴 まとめ

  • 500円から換金できます!

  • 紹介報酬は8段階(12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)!

  • ハズレなしのくじに毎日挑戦でポイントGET!


ペガサスメールの登録はこちらから

ペガサスメール



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!昨日は冬至でした。
柚子湯入りましたか?
かぼちゃたべましたか?
私は少し風邪気味です。
2007/12/23(日) 00:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
明日はパーティー用の食材やらの買出しと仕込みと大忙しになりそうです。
応援ぽちw
2007/12/23(日) 00:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~!
ペガサスメール
8段階は、すごいですね!

我が家は、23日が
クリスマスパーティーの日に
なりました!

今日は、忙しい日になりそうです♪
サンタ役も、楽じゃないですね~

ぽちっとな
2007/12/23(日) 00:55 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばーんはー。

とりあえず・・・
進展なしです(´▽`*)アハハ
ってこのまま年越しまで
行きそうな気がします(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/23(日) 01:02 | URL | カロン #-[ 編集]
いよいよ
本日、M-1ですよ。

念を押しときますよ~。

自分は、笑い飯か千鳥のどっちかが
チャンピオンになるんじゃないかなと
思ってます。ただ、笑い飯は出番が
1番なので、そこが不安かな。

大穴は、敗者復活でどの組が、選ばれるかに、かかってると思いますよ。
8組の中では、ザブングルとポイズン
ガールバンドが穴かなぁ。
2007/12/23(日) 01:11 | URL | true1963 #-[ 編集]
jinmuさんにつっこんでるしw
うける

やっぱり?
なんか夜中にファミレスとかいくと
身分照明求められます
ヒドイw

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/23(日) 02:38 | URL | みかっち #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
>プリンパフェじゃ~
あははh、なんかいちご高いらしくて、
1/2になってるし(´▽`*)アハハ

よい週末を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/23(日) 05:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 05:57 | URL | #[ 編集]
くじがあるってちょっと嬉しいかも^^
当たるといい気分v-10

ぽち!
2007/12/23(日) 06:14 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日は早めにきたよ(・∀・)
これから寝ます(笑


逆に寝ないかも(爆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/23(日) 06:24 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
ついに1週間も放置されている・・・
そろそろ報告日近いですよ?( ̄m ̄)
実家で食べ過ぎなかった?
ってかねー、今からどんどん太る時期じゃ・・・
なんか楽しみ。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/23(日) 06:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
初めまして。
みかっちさんとこでつっこまれた
jinmuです。(笑)

すっきりと整理された綺麗なブログですね。
参考になります。

ちょくちょく遊びに伺いますので
これからも宜しくお願いします。

応援ポチ
2007/12/23(日) 06:47 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 09:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 10:15 | URL | #[ 編集]
こんにちわー
8段階っていうの、凄いですよね。
それより、イーバンクのみじゃないってのが、
リドメのわりに珍しい!

くじのハズレなしってのも、魅力ですね。

で、どこにお出かけしてたんだろ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/23(日) 11:20 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ラブラブ… ではないですが
久しぶりに団欒できたかな(⌒▽⌒)

今は、中国疲れの旦那は寝てるので
記事アップとコメ回り(笑)
今のうちに皆さんのもとへ~

応援しして帰りますね♪
ぽちケロ(⌒▽⌒)
2007/12/23(日) 11:21 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちはー

8段階ともなると、もーつかみきれないですね
ひ孫以上は覚えてないのってかんじ?
紹介できれば強いんだろうなぁ

あ、昨日クリスマス用にってスポンジケーキ(手作り)もらったんだけど、さすがに固くなるでしょーって少々困惑気味。
気持ちはうれしいんだけどなぁ。
普通に食べちゃダメ?

応援P!
2007/12/23(日) 12:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ☆
ここバナーがかっこいいよね(´▽`*)アハハ
それにあの表がすっごいわかりやすいっ☆
あんなの作れていいなぁ(人´∀`).☆.。.:*
あ!M-1のことで語ってる方がいるっ☆
あたしM-1が開催されたはじめの年に40度ぐらい熱出して家で1人でM-1見ながら死んでいくのかと思ったことあるよ゛`;:゛;`(゚艸゚●)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/23(日) 12:31 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~
バナーがカッコいいですね!
↑Mー1のことが書かれている^^
私はハリセンボンを密かに
応援しています♪
誰がグランプリになるんだろう?凸
2007/12/23(日) 13:09 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちは~
ここは、8段階がすごいですね!

はい、焼酎は忘れてください!
ワイン&ウイスキー派なので(笑)

ゆいさん、2日酔い大丈夫かな~?

ぽち!
2007/12/23(日) 13:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 14:23 | URL | #[ 編集]
こんにちは~

紹介報酬が8段階とは凄いサイトですね!
リドメは流石以外登録してません。
それも、殆ど一人旅の状況ですから、紹介報酬わかりません。(TДT)
昨日、かぼちゃ食べ、ゆず湯に浸かりました。(笑)

応援σ凸☆
2007/12/23(日) 14:35 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ケロピーさんコメントありがとうございます。
旦那さんが帰られて良い日を過ごされているみたいですね。
幸せそうで何よりです。

あ、私は今日も道場でストレス発散です。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/23(日) 15:07 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 15:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 15:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 15:27 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 16:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 16:45 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 16:51 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
今日はゆっくりビデオ見てます。

明日はまたジャスコに買い物です。
年末休みように文庫でてると良いな?

去年はNET人口も少なくなって
PCもつまらなかったし。

ぽち
2007/12/23(日) 17:18 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは☆

ペガサスはクジしかしていません。^^ゞ
だからポイントが貯まらないのか。。。-_-;

もぅすぐM-1や~ /▽\
一生懸命観ないといけませんえ☆ ^-^

2007/12/23(日) 17:21 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ペガサスメール
8段階 すごいですね~!

実家でのんびり
実家はいいよねぇ~
たまにはゆっくりしないとね~(笑)
わたしは今日は1日早いクリスマスパーティーへいって来ます。

では、出かける前の応援☆
2007/12/23(日) 17:35 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんわ☆

ペガサスメールはまだ換金してことないです~
明日は旦那は仕事なので一人でクリスマスの買い出しです。
ケーキは夫婦だけだからショートケーキ♪
もちろん色んな味を楽しんじゃいます。

応援☆
2007/12/23(日) 17:50 | URL | りーたん #-[ 編集]
え~っ!
今日やで~!

もうこれ書いてるのが18:12やから
18分後には、始まるで~

見てるか~!これが届いてんのかなぁ。
2007/12/23(日) 18:14 | URL | true1963 #-[ 編集]
誠十郎です。


ペガサスメール・・・


これまた始めて聞く名前ですね^^

今は色々なものがあるんですね

勉強になります^^


応援です^^
2007/12/23(日) 18:39 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

明日はイヴですよ~ヾ(≧▽≦)ノ"
ゆいさんのご予定は??
ご馳走だったらお邪魔します~♪
半分本気で半分冗談です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/23(日) 20:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
ぺガサス!!また聞いたことがないものを知りました!!
ほほーー。
(*'-')σ
2007/12/23(日) 20:51 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんはー。

私はリドメやっていないのですが、8段階報酬はすごいですね!

連休を楽しんでくださいね。
私は明日から仕事です。

応援ぽち。
2007/12/23(日) 21:39 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは
ペガサスは携帯とPC両方登録してます。ぼちぼち貯まってます明日はイブですね!よいクリスマスをお過ごしくださいね! 応援♪
2007/12/23(日) 21:57 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日ここにログインしたら
お友達が減っていました(-∀-;)
どんどん減っていきます(笑
もうちょっとPCだけでもメール数増えたらいいなぁ('p'*)

ゆいさんもよいクリスマスをーv-353
ポチっとな凸
2007/12/23(日) 22:31 | URL | ピック #-[ 編集]
最近、リドメは全然です^_^;

忙し過ぎる(>_<)

応援★
2007/12/23(日) 22:41 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 22:50 | URL | #[ 編集]
100って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

相当なエ〇だね((*´∀`))ヶラヶラ

昨日の夜は100だったよ( ̄Γ ̄) 鼻血☆
2007/12/23(日) 22:56 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
おー、またしてもワード図活躍だー(・0・*)

8段階はすごいですね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/23(日) 23:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
|ε・)ニョキ
>今日の記事終わるの早っ!
いぁごみん、本当に書くことないんだ(´・ω・`)
捏造してもいいんだけどね(・∀・)ニヤ

顔文字飛んじゃったの?
辞書とかしらべますた・・・?

んでもベース4つしか顔文字使っていない私みたいなのもいるし
あんまり違和感ないですよっ(`・ω・´)

っとたまには存在感アピールしようかな?
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....
..... ;::: .:.;::....;:´)  ...:.:ω・´)  (`・ω・´)シャキーンッ!!

特に意味はないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
2007/12/23(日) 23:58 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おはようございます
雨でセキュリティーが
鳴ると大変ですね。
昨日は寒かったし。

今日はイブですね。
ご家族でステキなイブを
お過ごし下さい。
応援☆
2007/12/24(月) 11:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/474-d1309469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
