げん玉/2008年お年玉企画開催中 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉/2008年お年玉企画開催中TOP > ポイントサイト >げん玉/2008年お年玉企画開催中



げん玉

げん玉




げん玉!2008年お年玉企画開催中

ポイントサイトで有名なげん玉
お年玉企画をしていますよ^^

負担なしの簡単アクションでポイントを貰えますので
これを期にサイト登録してみませんか(´▽`*)?


げん玉企画概要

期間2007年12月20日~

【企画①】…3万円の館の参加ポイントが期間限定で復活しています!
簡単なワンクリックアンケートに答えると1P貰えます
3万円の館詳細

【企画②】…友達1人紹介すると通常のポイントの他にさらに500P貰えます!
友達紹介制度詳細


1日のクリックポイントも復活して、今まで貯まったポイントを放出中です^^

クリスマスプレゼントポイント!10,000,000ポイント山分けキャンペーンも同時開催しているので
お見逃しなく(*ノ∀ノ)
クリスマスポイントプレゼントキャンペーン詳細




ポイントサイトならここ!⇒げん玉詳細

げん玉の登録はこちらから

げん玉



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

おぉ~一番乗りですか。
ちょっとビックリ。
今年もげん玉お世話になりました。来年もって感じですね。
今日は酔ってないですよ~
応援★
2007/12/21(金) 00:08 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんは^^
色々楽しい話も聞けて楽しかったですよ~。
エロ話もありでしたが^^;
応援ぽちw
2007/12/21(金) 00:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆
更新前にきていただいちゃってすみません(^_^;)
なかなか更新できなくて…
ゆいさん、毎日ちゃんと更新していて、尚且つコメントめぐりもしててすごいなぁ。

スケベ認定、されてしまった( ゚д゚)

( ´∀`)σ凸
2007/12/21(金) 00:39 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~!
鏡餅、かわいい♪

クリポ、増えてよかったですね~
最近、自力でもそこそこ
貯まるようになったので
うれしですね (^∀^ )

ぽちっとな
2007/12/21(金) 00:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
昨日はメンテ
自分のパソコン環境はケーブルTV
なんですよ。昨日0時から6時まで
メンテでした。

昨日のASPは、イーバンクはNG
なんでしょ。どこがOK?

もう1つのネタブログになぜレイク?

出ました!質問攻め。あ~っとそれから
自分の理想は芸能人で言うと、優香と
飯島直子ですよ。残念ながらデブ専では
ないんです。何が残念なのか、よう
わからんけど。
2007/12/21(金) 00:40 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 01:20 | URL | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
げん玉お正月記事さっそく書いててエライ♪

>貧乏だってなんだってスゴイよ!
>まだ若いんだもん!

(*゜ロ゜)ハッ!!
ゆいちゃんには言ってなかったw
彼は16歳上なんだよ~(* ´艸`) ムププ
若くないからw

ステラおばさんのクッキーおいしかったよ♪ネットで買いたい☆ミ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/21(金) 01:25 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

げん玉、期間限定じゃなくてそのまま復活しておいて欲しいんですけどね~
だめなんでしょうかねえ??

男の子はやんちゃで大変って話はよく聞きますからね。
男の子の方が体内にあるエネルギーが豊富なんじゃないかと個人的に考えていたりします。
タフですよね、基本( ´艸`)

ヾ(´▽`*)ゝぽち。
2007/12/21(金) 01:29 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
げん玉は、PC・携帯で地道にクリックしてまーす

でも、パソコンは朝はクリックできないんですよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/21(金) 01:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは☆

げん玉紹介、タイミングバッチシですな♪ ̄ー ̄

はぁ。今週から週刊の少年漫画雑誌が年末年始調整で。。。
ぅ~ん。-_-;

2007/12/21(金) 01:52 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
フローズンカクテルか~♪
いいかも~♪
私お酒弱いから1口ですぐ顔が赤くなっちゃうよ~(´▽`*)アハハ
だから食べ専門なの(*≧m≦*)プププw

温泉のときは海の幸がいいな~
ゆいちゃん、あ~んして♪
って食べさせてあげる~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/12/21(金) 01:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 02:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 03:49 | URL | #[ 編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝ったな♪

ってか、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
初の勝利です( ̄m ̄〃)ぷぷっ

モリモリくんのお餅バージョンかわいい( *´ー)(ー`*)ネェw

さんちも今年の正月ごろ、トップに貼ってたの思い出したよ♪
1年って早い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃ、年もとるよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/21(金) 05:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
企画参加ありがとさんですm(__)m

記事が一緒になっちゃった♪
気が合いますね(*^-^*)
この機会に稼ぎたいものですね!!

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
2007/12/21(金) 05:17 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(´・ω・`)

あ、おはよー。
うん、その餅、懐かしい(´▽`*)アハハ
サイトは1年前と全然違うけど(´▽`*)アハハ
ってか、成金企画って去年の年末年始企画から始まったんだっけ??

早いね、1年。
さんちも年取るはずだわ。( ´,_ゝ`)プッ

あ、”良かったです”、普通に言うでしょ。
離れて暮らしてるぐらいでちょうどいいかな。(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/21(金) 06:04 | URL | かぴこ355号 #-[ 編集]
ゆいちーーん
相変わらず、更新がんばってますなぁ(´▽`)

おれはやっと、ブログ更新するような時間が取れましたよん

ま、気長に続けていきまするぅーー
2007/12/21(金) 06:41 | URL | Lil智 #-[ 編集]
おはよー

マジでヘロヘロ~
早く明日になってほしい
去年はこんなに忙しくなかったんだけどなぁ

応援ポチッσ凸
2007/12/21(金) 07:34 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 08:14 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
げん玉もイベント多くなってきて
ようやく復活の兆しかな?あっ!私はハイパーメガアルツです。
2007/12/21(金) 10:09 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちはここ、過去記事修正しただけにしちゃいました(笑)
ま、そのうち記事にするかも・・・

うちの子、キティちゃんのキッチンで、
喜んで遊んでますよ!

花嫁修業だなんてとんでもない!
嫁の代わりに、ご飯を作ってもらおうかと(笑)

^^)/凸☆
2007/12/21(金) 10:27 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

げん玉が良い感じのバナーになりましたね!
こういうの素敵です。

昨日は息抜きで、また漫画に手をつけてしまい、そのまま・・・。

欲望には勝てませんね。涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/21(金) 11:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは☆
げん玉正月バージョンですね!
今日は幼稚園終業式です♪
もう冬休み~
あっという間にクリスマス&年越しだね。
2007/12/21(金) 11:37 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

げん玉の鏡餅。
作ってみたいけど、受けるのは
ゴク一部だけだ∑d(・ω・*)ネッ!

そうだ、クリック復活っぽいよね
サイトへGO~(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/21(金) 12:18 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちはー

今日はちょっと時間の調整がつかなくて、バタバタ応援のみにてしつれいしまーす

またゆっくりおじゃましますのでー
ではでは
応援P!
2007/12/21(金) 12:55 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 13:32 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
昨日はコメントをありがとう
ございました。
こちらこそ来て頂いて光栄です♪
良かったら仲良くして下さいね♪
げん玉、新しい企画が
始まったんですね!
チェックしなくちゃっ凸
2007/12/21(金) 13:38 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちは♪

げん玉ここ何日か行ってないよ~
さぼりまくり!!

お正月企画してるんだね。
お餅になっちゃって・・・

応援☆
2007/12/21(金) 15:05 | URL | りーたん #-[ 編集]

モリモリ君の
鏡餅・・・飾ってみたい。。
本物を・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

お歳暮に 妖怪汁1ケース
届いたら・・・
やっぱり みんなひくかな・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/21(金) 15:33 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 16:22 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
今日やっと仕事用の年賀状「投函しました!!」

腕が痛い・・・

走って郵便局へ行ってきたのでハァハァ。
本当に走ってそうでしょ。ホントに走って師走に乗っかってますw
2007/12/21(金) 17:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんはー
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
TBSの系列でやっててなかなか音楽番組として凄いんですよねー
見てみると凄いかも知れないヽ(´ー`)ノ

兎に角=とにかく
ってなかなか出ないんだよねー直感的に直しちゃおうかな(’’;
2007/12/21(金) 17:12 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
また走ってきた
足は鍛えてるの。じゃなくてめちゃ近い郵便局。

年賀状400枚くらい 添え書きしたから。
心地いい腕の痛さw
2007/12/21(金) 17:41 | URL | saki #-[ 編集]
お年玉企画!!
もうすぐ新年ですもんね^^
早いなぁ~

クリスマスも楽しみv-255
ぽち!
2007/12/21(金) 18:10 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちわ
鏡餅もりもり可愛いっ。

げん玉のお友達紹介+500pt
ってすごい~っ。

じゅりぱさんの披露宴
近日中に公開~!かと思ったら
ダメなんだって(^▽^;)残念。。

応援☆
2007/12/21(金) 18:36 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

柴咲コウとべッ●シーン?!
そんな事おっ、おっ、思ってないですよv-398
(やばっ、あまりにもありえない話だからちょっと虚しくなってきた^^;)

このお正月に飾るお餅みたいのなんていうんでしたっけ?
わからないからげん玉と餅をかけて「げん餅」って書いちゃいました^^;

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/12/21(金) 18:54 | URL | バーバリー #-[ 編集]
げん玉イベントがすごいですね!
ちゃんと使わねばi-230
いつも新しい情報ありがとうございますi-228i-80
2007/12/21(金) 19:34 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
こんばんは~
でたー!もりもり~
去年のもりもり君と一緒だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの子供も小さい時は9時10時まで寝てたよ!
今じゃあ7時か8時にはおきる・・
お互いにゆっくり寝れますように・・

(*σ´益`)σエイ
2007/12/21(金) 19:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー。

げん玉、3万円の館の参加ポイント嬉しいですよね。でも、期間限定なんですね。ずっと続けば良いのにね。

嫁さんの誕生日祝いのお言葉ありがとう!
結局、嫁さんは私と共有のプリンターを買いました。新しいのが欲しかったようです(笑)

応援ぽち。
2007/12/21(金) 20:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
何これ!?どがわいいい~~!!
げん玉またキャンペーンやるんだー!!
あ~。新着キャンペーンもすぐ記事にできるようにしたいっすぅ。
年末年始に頑張るっちゃ。。

スレイプニル速い!!
いい!!
でもパスワードが~。
ってことで、コメ周りはスレイプニルに決定!

バラ画のこと触れてくれてありがとう!!
え、ツミコのお尻か~なるほど(笑)
実はカーソルのっけると、メッセージが出るようにしたるんだけど、それは気づいてなかったみたい~??

では、応援(*'-')σ
2007/12/21(金) 20:17 | URL | ツミコ #-[ 編集]
げん玉、色々キャンペーンやってくれますね。
でも3万円の館の1Pはずっと続けてほしいですね~
1万円の館の時みたいに。
応援♪
2007/12/21(金) 20:33 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉のクリポ復活は期間限定でしたか!
知りませんでした。(´Д⊂グスン
期間限定でもポイント貰えれば良いかもです。
でも、完全復活が良いな!

応援σ凸☆
2007/12/21(金) 21:07 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:25 | URL | #[ 編集]
焦って立つの?

さっと♪いつも立ってる((*´∀`))ヶラヶラ

だって焦らされる人が
直ぐそばに・・・・(;´Д`) うぅっ☆

2007/12/21(金) 22:33 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:47 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

腕枕、いつもじゃないのよ~。
寝てる時は、大体蹴飛ばされてるし。 ( ̄m ̄*)
べったり→蹴飛ばし
を、朝まで繰り返されるの。
アメとムチ??(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/12/21(金) 22:55 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:57 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:59 | URL | #[ 編集]
(´゚ω゚):;*.ブッ
ノーコメで(・∀・)ニヤ

NAって結構変わったのかな?
私が知ってるNAは審査皆ぼろぼろ落ちるし
アドレスはプロバや有料じゃないと受け付けないしな
超が付くお堅いところだったような。

これも時代の流れかぁ(´・ω・`)
ってここしょんぼりするとこじゃないか(*´▽`)アハハッ

今日の当選者さんは該当者っぽいHNいっぱいいるんじゃないかなぁ。
2007/12/21(金) 23:25 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉、頑張ってるよね~
多分、今回も記事書く前に
終わっちゃうんだろうな~(笑)

寝すぎると調子悪くなるの
わかってても、つい寝すぎちゃうんですよね。
頭痛いの治ったかな?

ぽち!
2007/12/21(金) 23:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 23:43 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/473-c6fd553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
