JANet(ジャネット)/自己アフィリするならココ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >JANet(ジャネット)/自己アフィリするならココTOP > アフィリエイト >JANet(ジャネット)/自己アフィリするならココ



JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)



換   金★5000~から換金できます!

紹介登録★なし

紹介報酬★600円

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、その他銀行(郵貯不可)

詳   細★

JANet(ジャネット)とは?

ASP(アフィリエイト)です。
ASP(アフィリエイト)とは?


JANet(ジャネット)最大の魅力!

それは自己アフィリです!
自己アフィリとは、サイト内の広告に自分で申し込んでポイントが貰えることをいいます

グルメや衣類品を始め、色々なカテゴリーで自己アフィリできます!
化粧品に関してはかなりの数があるので、普通にお店で買うなんてもったいない(;・∀・)

JANet(ジャネット)なら購入した分の何割か戻ってくるので
結果的に商品を安く購入することが出来ます!


JANet(ジャネット)の魅力②

クリックされるだけのクリック報酬もあります(´艸`)

クリック報酬とは、クリック報酬がついている広告を自分のブログやHPに貼ります。
訪問者がクリックしてくれると報酬が入る仕組みになっていて
報酬は広告によって違いますが、だいたいは1クリック=○円となっています。

例えばこんな広告がありますよ^^


提携しているサイトをランダムに表示してくれるローテーション広告機能があります


JANet(ジャネット)高報酬率EC特集!

簡単に言うとお手軽なドロップシッピングです。
ドロップシッピングはお手軽に出来るネットショップ経営みたいなものです^^

選べる商品は様々で、例えばティファニーグッチなどを始めとした高額な腕時計!
そんな高額の商品が売れるのか気になるところですが、そこは老舗のJANet(ジャネット)
普通に売り切れてました(;・∀・)

中でも1番売れ筋なのはやはりダイエット用品だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
他にもスキンケアやボディケア用品を始め、高額報酬商品がいっぱい!

お手軽に出来ますので挑戦してみてはいかがですか^^?

自動HELP機能も付いていて、サイト内もわかりやすいので
アフィリエイト初心者さんには特にオススメですヾ(≧▽≦)ノ



pc_25_01.gif JANet(ジャネット)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 使いやすい管理画面!

  • 自己アフィリできる広告がいっぱい!

  • お手軽ドロップシッピング!

  • クリック報酬あり!


JANet(ジャネット)の登録はこちらから

JANet(ジャネット)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
わーい、1番乗りーヽ(〃^∇^)ノ
ここって、「NEO★ちり」とかも運営してるんですよねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/19(水) 00:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。
自己アフィリで逆に安く
買えるのはいいですよね!
自己アフィリ最高です!
2007/12/19(水) 00:37 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

J-Netは大好きなアフィリエイトサイトですヾ(≧▽≦)ノ"
使いやすいんですよね、ここ。

ドラゴン○ール観てました~!
なつかしいな(・∀・)
Zからしか観てないんですが、
あの歌が離れません!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/19(水) 00:59 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは☆

ゆいちは何気に戦国歴史物が好きなのね~ /▽\
新たな発見です♪

今年もあと2週間足らずで終わりです。。。-_-;

2007/12/19(水) 01:10 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー

自己アフィリはやったことないですけど嫁さんの化粧品とか買ったら安く買えそうですね(^-^)

ダイエット商品はやっぱり売れそうですね~!

アフィリエイトしてみたいけどダイエットとか健康系は紹介の仕方間違えたら逮捕されそうで手を出すのには勇気が…(゜Д゜;)
2007/12/19(水) 01:12 | URL | diechang #-[ 編集]
こんばんは~!
自己アフィリは、値引きになると
思えば、特ですよね~

郵便で~す!
( ・ω・)ノ――――[大福20個]

希望と、違う鍋だった~

ぽちっとな
2007/12/19(水) 01:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
マックへ行ってしまいましたか。

ガマンは体に毒ですよ~。ゾロ目で
キープ出来れば、御の字でしょ。

自分は6のゾロ目になりそうですけど
どっひゃ~!出てる腹だけなくなれば
普通のオッサンなんですけどねぇ。
2007/12/19(水) 01:28 | URL | true1963 #-[ 編集]
プリクラって
エディタのプリクラ??
似てるかな??

ぁれ小さいからよくわからないんだよ!きっと

こんなにかわいくないもの!(ぇ
2007/12/19(水) 01:51 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわ~

本日もほろ酔い?で来ちゃいました。
ジャネットは報酬金額が高いですので
自己アフィリにはもってこいですねぇ。
知らない人は損では?って最近
思いますよ。
アバターに見とれながら
応援★
2007/12/19(水) 02:27 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんはー

確かにダイエット商品はついついクリックしてのぞいちゃうねー
豆乳クッキーだけで何度買おうとおもったことか
あと有名なダイエット用品の類似品、名前が微妙に違うのが楽しい

自己アフィリか~
化粧品とかだとホント普通に買えなくなるねー
おそろしーわー

応援P!
2007/12/19(水) 03:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
>感性の持ち主~
カラメルソースのこと?
よくクリームとけなかったなあ、と思ってね、ちょっと意外(^^;

年末年始はパフェが人気なんだって
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/19(水) 05:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 05:29 | URL | #[ 編集]
久しぶりに会うのもいいかも♪
あんな旦那なのに…
ちょっと楽しみな私がいます(*^-^*)

JA-NETは上手く使えてないかな(T_T)
頑張りますね♪

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/19(水) 06:00 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
よし、今日も勝った v( ̄Д ̄)v

サウナって、サウナ?
家にあるわけじゃないよね??
チビ連れて行けないよね???

圧力鍋、好き?
なんかプシューっていうでしょ。
イマイチ好きになれなかった(´・ω・`)
どうしても今すぐ蓋、開けたくなるの。

あ、今日ね、音楽会♪
今日も室内暗いから楽しみにしないでね。(ノω・、)

( ゚д゚)ハッ! 早く送信しないと!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/19(水) 06:08 | URL | かぴこ645号 #-[ 編集]
しまった~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず、ここから来なきゃいけないのね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
明日こそは!!!

圧力鍋いいよ( *´ー)(ー`*)ネェw
ほっといたら勝手にやわらかくなってるしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今すぐ蓋を開けたくならないし( *´ー)(ー`*)ネェw

ってか、645号って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
・・・虫こわい?とか?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/19(水) 06:28 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよー

子育てで怒る話?
あるある、た~くさん(≧∇≦)ブハハハ!
大きくなるとしょっちゅうだし~
会社でも家でも怒ってる(笑

応援ポチッσ凸
2007/12/19(水) 08:03 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう☆
子供がとつぜん高熱出して今日は病院に
いかないといけないから応援だけで
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

コピペで失礼します┏〇ペコッ

応援(σ`・∀・)σ

ゆいの旦那様も朝自分でおきない
のか(´・ω・`)
つらいよね~!!!!Σ(ノ∀`)
2007/12/19(水) 08:33 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわー
ジャネット・ジャクソンは、
登録してますけど、全然使ってないです。
自己アフィリ用に、もう少し見たほうがいいですね。

欲しいもの、色々あるし!

^^)/凸☆
2007/12/19(水) 09:51 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ、漫画のタイトル間違っていましたか・・・。汗

昨夜は普通にサポートで忙しくて漫画読むこともなく寝ました。
ある意味珍しい行動です。

自分で自分を誉めてあげたい・・。←オイオイ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/19(水) 10:03 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ジャネットジャクソンを連想しちゃいました♪(≧∇≦)

自己アフィリ・・・
なるほどなるほど~!
化粧品が多いっていいですね♪
だって女の子には必需品だもん^^
HELP機能も初心者のひカうにとってはすごくありがたい!!
JANetやってみようかな☆
2007/12/19(水) 11:23 | URL | ひカう #-[ 編集]
ジャネットで自己アフィリ
わたしは登録してないので、他所で自己アフィリしてましたけど、
比較しながらお得な所で自己アフィリするのも良さそう~。

応援☆
2007/12/19(水) 11:40 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわっ
JANetは放置しちゃってる(´・ω・`;A) アセアセ
なんか各広告への提携が面倒だった記憶が・・・?

彼氏が社長っていったって貧乏社長なんだよ(* ´艸`) ムププ
だからお小遣い稼ぎをしているわけでw
仕事も頑張ってます~o(*vωv*)oェヘッ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/19(水) 11:47 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは!
週5日制で大幅に単元が減らされ
去年の「未履修問題」で揺れたのが昭和63・64年平成元年の長女の年。

クイズ番組などで学校を卒業して○年の私でも答えられる問題を「知らない・習ってない」
ガッカリしたと言うか呆れたというか悲しくなりました。

この子達曰く「私たちは実験台にされた被害者だ」と。
やる気がある子は自主的に学ぶ・・なんて土台がしっかりしてないのにあり得ない。

あ~ 勝手に熱く語ってごめんなさい!
2007/12/19(水) 12:18 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはー(*´ω`*)
あ、お子さんいたらジャンバー着せとく…なんてわけにもいかないですもんね(^_^;)
私は、この1年は節約に燃えないと…

ボンバーマン、やり始めたら楽しくなっちゃって(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸
2007/12/19(水) 12:31 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは♪

JANetは放置しちゃってるな~
自己アフィリっていう手もあったのね。
勉強足らないみたい!
お利口になります。

応援☆
2007/12/19(水) 14:01 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ~

ゆいちゃんは露天風呂で冷や酒か~
私日本酒ダメだ(´;ω;`)ウッ
日本酒飲んだらすぐ寝ちゃうよ~!!
せっかくの夜なのに・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

来年はもっと過激な妄想するかも(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/12/19(水) 14:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 14:53 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ココは以前蹴られたような・・・
もう一度、チャレンジしてみるかぁ
(。+・`ω・´)シャキーン☆

15本ってこれでも
減らしたんだよ(゜-Å) ホロリ
ジィジが言うには
『酒のつまみに最高!』だとか・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/19(水) 15:04 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

首が痛いんですけどー(笑
どうにもならんでしゅ(´・ω・`)ショボーン


たまらーーーーーん(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/19(水) 15:59 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
JANetさん。
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

実は昔やっててブログ消したと同時に退会してて。+∵>(゚ε゚○)

サイトが重いデス(((ノ゚Д゚●)
ペタペタ貼りすぎ?

軽くしたいとデス

じゃあの。

(σ・∀・)σ応援凸
2007/12/19(水) 16:05 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
はろi-236i-88
ジャネットってローテーション広告ありましたっけ?
オーマーガー!!
見逃してた・・(・・;)e-263
ちゃんと見ないと損ですな。。i-229
2007/12/19(水) 16:20 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
こんばんは♪
大掃除はかどってますかー(・∀・)
かっぱは今日も窓ガラス1枚拭いてシューリョー☆
終わりが見えない…(泣)

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/19(水) 16:50 | URL | かっぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 17:12 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

JANetの自己アフィリは、前に承認されなかった事が何回かあったので今はしていません。
JANetはうまく使いこなせてないみたい^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/12/19(水) 17:16 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪

スティッチ邪魔者扱いした罰なのか・・・早速外れましたー(lll-ω-)ズーン

可愛くても使い勝手が悪いとちょっとですねぇ・・・

応援凸。+
2007/12/19(水) 18:03 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
なんか、動物性と植物性を
一緒に…とか言いますよね~。

なんかゆいさん詳しそう♪

あたしは勉強不足です(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
2007/12/19(水) 18:05 | URL | いくら #-[ 編集]
そうそう、ツミコFFに戻っちゃったんだよね~。

ジャネットは自己アフィリか。ほえー。でもネットショッピングをやらないツミコ。
2007/12/19(水) 18:19 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんはー。

JANetは私も好きなASPです。自己アフィリには良いですよね。

昨夜は嫁さんの誕生日を祝いました。ゆいさんも来年から旦那様にお願いしてみてね(笑)

応援ぽち。
2007/12/19(水) 19:23 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 19:35 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
自己アフリ出来るのとクリック報酬は嬉しいですね!あっ! 大掃除しなきゃちゃε=┌( ・_・)┘もう終わりましたか!? 普段からマメにキレイにしてればやることないけど(T_T) 応援♪
2007/12/19(水) 19:44 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
41番ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
ジャネット登録してない(´・ω・`)
ってか何故か登録する気になれない(*´▽`)アハハッ
何故かは不明です。

>30万いってるけど誰が当たるのかな(´▽`*)アハハ
何言ってるんですか、私ですよ(・∀・)ニヤ
サンタさんに約束したもんねー(*´艸`)

さて、そろそろ現実に戻らないと(`・ω・´)
ネトマのアンケは本当に神出鬼没ですよ。
いつの間にか終わってたパターン最強。

何気なくあれで結構稼げてます。
2007/12/19(水) 20:24 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 20:46 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あれ~コメしたっけな~
うん、やっぱりプチアルツだ!
2007/12/19(水) 20:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
アフィリの中でJANetの操作系が一番分かりやすくて好きです。
お小遣いサイト系の広告が多くてGOODですね。
応援♪
2007/12/19(水) 21:14 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうなのん
パンダ もうなくなっちゃったのん
次 どうしようかなぁ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ジャネット
操作がわかりやすいから
ASPの中でも好きなところ♪
自己アフィリもいいよねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/19(水) 22:05 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 22:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
大掃除・・・聞かなかったことにしとこ~(笑)

ゆいさん、少しやったんですね~
偉いな!
私は、今年はやらない予定です!キッパリ

ぽち!

2007/12/19(水) 22:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
JANetは最近紹介してないです。
自己アフィリできる広告が多いので、活用したいです。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/19(水) 22:17 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
メソと「らーい」がダイスキな隊長さん。
(/ω\)デス。

そんなに来てたかな?
導かれたのカモ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ
あ、そうそう!バナー作り始めたんデスよ(^▽^;)> バンバン!!

楽しいデス♪
今、重い重いブログのサイドバーに試作品タチが色々並んでマス。

☆(ノ^∇^)ノ凸☆
じゃあの。
2007/12/19(水) 22:32 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
アレカオさん、ほんとに重くてごめんね~
なんか、今日も調子悪いんだ。
でも、FC2も重い。時間が悪いのかな?

あ、ジャネットで何か買い物しなきゃ!買い物しないと換金できないよ~!!
2007/12/19(水) 22:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 23:18 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

地震、来なかったね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お子さん、よく寝るんだネ♪
それは、いい子~(≧∇≦)b
やっぱり、お預かりOKデスね~
用事がある日は、ぜひ
『のむ託児所』へ(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/19(水) 23:34 | URL | のむ #-[ 編集]
おはようございます
自分買いができるとうれしいです
ね。今度スキンケ商品をチェック
してこようかな♪(^▽^*)

応援☆
2007/12/20(木) 09:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/470-1edc465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
