リドメ楽々ポイントGET術♪〃 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >リドメ楽々ポイントGET術♪〃TOP > リドメ楽々ポイントGET術 >リドメ楽々ポイントGET術♪〃


リードメールはメールを読むだけで現金が貰えます♪〃

けど・・メールの量が予想以上に多くてだんだん面倒になってしまいますよね・・。(^_^;)
あたしは結構サボってしまう事もあります(´▽`*)マイッカ♪〃

そこで・・・

今回はリードメールの楽なポイントGETの仕方を紹介します


あくまであたしのやり方なので、至らないところありましたらツッコミよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)

まず、メールの一括受信送信が出来るOutlook Expressを使って

リードメールだけを受信出来るフォルダーを作ります♪〃

やり方ですが、
Outlook Expressを開く
 ↓
ツール
 ↓
メッセージのルール
 ↓
メール
へと進みメールルールの新規作成を押してください♪〃


ここではリードメールだけを別のフォルダーに移すための
フィルターの設定をします



1.ルールの条件を選択して下さい
とありますので、そこを一番上の

送信者にユーザーが含まれている場合

にチェックを入れます。

2.ルールのアクションを選択して下さい
とありますので、

指定したフォルダーに移動する

全て開封する

にチェックを入れます

これであとは『送信者』例えば流石めーるならsasuga


と登録しておけばリードメール専用フォルダーに流石めーる

が移動され、リードメールのみのフォルダーが完成です。



登録数を増やせば何種類でもリードメールフォルダーに移せますよ♪〃

万が一メールを読めない事があっても全て開封するにしておくと未読メールと表示されなくなります♪〃

これをしないと未読メール数が

大変なことになります(^_^;)




で、ココからが本題なんですが・・


結構疲れましたね(^_^;)



もう少しお付き合い下さい(´▽`*)

ここからは至って簡単!!

広告の画面になったら時間内見続けずに、画面を縮小

をして次の記事に行きます♪


閉じちゃダメですよ!?

見終わったら最後に戻るをクリックして、
ポイントが加算されました。という画面をひととおり確認して終わりです♪〃

最後のをしないとたまにポイントが加算してません(´Д⊂グスン


この方法を使うとあっという間は大げさです

が、かなり早く見終わります♪〃


是非やってみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ☆
 


だだ、リードメール会社によっては出来ないように対応していたりするので、
ザーッとそれぞれのクセを紹介します♪〃

流石メール
連続して流石メールを見れません。なので他の会社のリドメをその間に見て時間を空けます
KING OF LEADMAIL
流石メールより甘いですが長めの広告だと見れないとき有り
1番めーる・ペットンメール
この二つはとてもやりやすいです♪流石とKINGの補助役に♪〃

そのほかはBASEBALLMAIL・天空・魔女メールなどでも出来ます♪〃

注意!!

逆に西成広告電信・おたがみ・白くつしたのナッツはこの方法出来ません(^_^;)


よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキング

banner2.gif

88x31b.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 00:47 | URL | #[ 編集]
初めまして、シェルハです。
足跡たどって来ちゃいました。

ワアア知らないことが沢山あります。
勉強させて頂きます。

応援ポチッツ
2007/04/24(火) 03:13 | URL | シェルハ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

リドメ、最近 放置気味…
やってるのは、田植えっち位♪
まだまだ私も、米俵には遠いけど
頑張ろうね~
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/24(火) 03:37 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんゎ、のしかわです。
えっと、思っていた以上に時間がたってしまったため・・・一部コピペで失礼させてください・・・。
最近コピペばっかりで本当に申し訳ないです。。。

企画理解されたみたいで^^
とりあえず、、、読んだとおりの流れになっています。笑
あとは、適当にキーワードみつけていただいたりとかーっみたいな感じで<(_ _)>

応援、応援♪
2007/04/24(火) 04:03 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 06:07 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
リドメのポチポチも
10サイト越えると時間掛かるから
工夫が必要ですよね。

でも500円とか換金できると
嬉しいものですよね!
ぽち、と
2007/04/24(火) 12:24 | URL | utamayu #-[ 編集]
リドメ。。。
私も頑張ってますよ。
ま、だいぶ減らしましたが・・・
お互い、頑張りましょうね。
2007/04/24(火) 14:41 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
私こそなかなか来れなくてごめんなさい。
今日も今から舞台稽古です。
帰宅するとクタクタでパソコンやる時間が本当になくて…
blogの更新も携帯からばかりだし…
絵文字とか色とか携帯からだと使えないから地味なblogだよね。
ゆいさんのは、華やかでいいわぁ。
また遊びにきますね。
2007/04/24(火) 18:00 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんばんわ。
ゆいさん、こんばんわ!
リドメはほとんどyahooアドで登録してる。。。

最近サボってるからゴミ箱行きが多いんだけどね(^_^;)
さすがに流石はサイトない受信箱にしてるよ(笑)。

のだめゲームだけどまだやってないんだ(笑)。
でもyahooの体験ゲームでのだめがあるからやってみて!
単純なゲームだから。
マウスだと結構難しいかも。。。

ではポチっと★
2007/04/24(火) 18:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
初めまして☆
企画参加有難うございます^^
早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(--* )
リド速読術ですね★
私も毎日クリックが多くって
どうしたら・・・って考え考え
やってます(;^^)アハハ
それでは応援!!
ポチポチ●

2007/04/24(火) 19:44 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 19:48 | URL | #[ 編集]
ゆいちんスゴイわぁ
何か、ゆいちゃんスッゴイね!!笑
ちょっと、全部読んで、全てを自分の知識にするのに少し時間かかりそう、笑
でも、まじでスゴい!!
俺も、今日、一番めーるってとこに登録してみたよーー
ゆいちゃんの記事全部読んでからにすりゃよかったわ・・・
豚の貯金箱ってとこから紹介で入ってみたよ
ぼちぼち頑張ってみまーす
2007/11/05(月) 20:52 | URL | Lil智 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/47-687957ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
