ぶたちょき/試練に挑戦!最高7%の還元率 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ぶたちょき/試練に挑戦!最高7%の還元率TOP > ポイントサイト >ぶたちょき/試練に挑戦!最高7%の還元率



ぶたちょき

ぶたちょき




ぶたちょき/豚の試練とは?

ポイントサイト、ぶたちょきに豚の試練が登場!

豚の試練とは、利用者がよりよく利用するためのサービスで
今第1弾、第2弾のサービスが追加されています(@´艸`)


ぶたちょき試練第1弾!けいけん

『けいけん』とは、ショッピングや案件をして貯めたポイントが貯まれば貯まるほどお得!
過去半年に貯まったポイントが基準に達すればけいけんアップ!
還元率が最高7%まで上がりますよ(´▽`*)

けいけん合計ポイント数還元率アップ
レベル5
10000P~
7%
レベル4
5000~9999P
5%
レベル3
1000~4999P
3%
レベル2
500~999P
1%
レベル1
~499P
0%

半年間のポイントが有効なので、やさしい条件になっています^^
アクションポイント(ショッピングや会員登録、資料請求など)のみが対象です。


ぶたちょき試練第2弾!ともだち

『ともだち』とは、ともだちを紹介すればするほど
還元率がアップするサービスです。
先月に紹介できた人数によって、還元率が最高7%までアップしますよ^^

ともだち合計ともだち数還元率アップ
レベル5
10
7%
レベル4
5%
レベル3
3%
レベル2
1%
レベル1
0%


今後も第3弾、第4弾と続いていくそうなので楽しみなサービスです(@´艸`)


進化していくぶたちょき!詳細はコチラ⇒ぶたちょき詳細


ぶたちょきの登録はこちらから

ぶたちょき



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
豚チョキ
ゆいさん、こんばんわ。

hideです。

いつもコメント有難うございます。

豚の貯金箱とかいうやつですね?これ僕も知ってますよ。

げん玉と同じくらいあちこちのブログでよく見かけます。親豚だの子豚だのって。

正直よく分かってませんが・・。

ゆいさん、応援してますv-345。アバターが可愛いから(って冗談です)。

それではまた来ます。応援凸ぽち。
2007/12/17(月) 00:27 | URL | アフィリエイト成功革命.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 00:44 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ツリー化も少しわかってきました。
なんとかなるかな~?
て感じ…
2007/12/17(月) 00:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

そっか×2
間食は無しなんですね~  ̄ー ̄ ニヤリ

生しょこたんは思ったよりも小さくて
ギュってしたくなる感じの人でした♪ /▽\

2007/12/17(月) 01:03 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー。
ここも結構ポイントが貯まりますよね。個人的にはPexに換金できるのがうれしいです。
ポチッ凸
2007/12/17(月) 01:19 | URL | マベリク #-[ 編集]
こんばんわ!
はぁ~
やっと酒抜けました。
(⌒~⌒;)
何か長い事寝てたみたいで・・・

豚ちょきも年末に向けて頑張りますね。
ゆいさんもがんばって!

応援★
2007/12/17(月) 01:45 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

あーぶたちょきはありもやってるぅぅ~ (o・ω・o)ノ
豚の試練は知らなかったぁ~
さっそく覗いてこよぉぉ~

そうそうタコ焼きはネタ緩めに作ると
案外簡単だよぉぉ~
最初 ひっくり返しにくいと思って
濃く作ってた、お祭りのときのカステーラーみたいに
なっちゃってたよ・・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/12/17(月) 01:50 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
F-1の総集編を見てるので、来る
のが、遅れてしまいました。

フランチェンの口癖は、自分には
「いーよ」に聞こえるんですが、それ
「えーよ」って聞こえてる人もいます
師匠には「いーお」に聞こえてます?

パニック、パニック、パニ、パニ、パニック
パニック、パニック、パニ、パニ、クニッパ
2007/12/17(月) 01:50 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんわ~

あっトップが変わってる♪
ハート・・・エロいね(*/∇\*)キャ
いや、違う違うカワイイね♪

って手袋してPCやったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手袋じゃなくて軍手がいいかも?(*≧m≦*)プププw
(打ちづらいけど)

応援ポチ☆
2007/12/17(月) 02:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 05:15 | URL | #[ 編集]
化粧品売るセンスが無い…
私こそないですよ(笑)

売るというよりは
いいものを紹介しているだけですよ♪

ここはいいですよね♪
少しづつたまってます(*^-^*)

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
今週も宜しくお願いします♪
2007/12/17(月) 05:55 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝った♪

あ。気にしないで♪

節約モードそんなにすごいの?
さんち、今年はファンヒーター少ししか出してないんだけど・・・

わざわざ古いの出しちゃって
節約モードが効かない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
新しいのの方が省エネできるかな?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/17(月) 05:59 | URL | さんち551号 #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝った♪

うん、なんでもないよ。

あ、見た?
なんとなく、ゆいちゃん見る気がして。( ̄m ̄)

節約モードそんなにすごいの?
ウチ、コタツのみだけど。(´▽`*)アハハ
しかも使ってるの、昼寝のときだけ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/17(月) 06:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ぶたちょきはキャンペーンなのかな
今日はもう2件ぐらいみたような。。
人気あるんだねえ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/17(月) 06:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 07:48 | URL | #[ 編集]
おはよ~
枕ね、ちょっと小さめなの
寝返り打ったら頭落ちるかも(*≧m≦*)ププッ

でも寝ちゃえばわかんないから(⌒▽⌒)アハハ!

あっ、ありがと
確認してみる・・・
バナー外しとこうかな

応援ポチッσ凸
2007/12/17(月) 07:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ごめんね、間違えたの。
負けたの、私みたい。(´・ω・`)
2007/12/17(月) 08:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そうそう!
負けたのはかぴちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

かぴちゃんが行くよ~♪っていうから、コメ周り対決かと思って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007/12/17(月) 08:13 | URL | さんち551号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 08:53 | URL | #[ 編集]
おはよう☆
土曜日は苦し紛れの更新だったの(笑

豚ちょきって何でサイト名似てるんだろうね。。
ほんとに紛らわしいよ^^;

あ、略すと同じになっちゃうだけなんだけどね^^;

今日めっちゃ寒い・・・><;
でも今週もよろしくね凸
2007/12/17(月) 09:13 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはよう。
昨日から偏頭痛と戦ってマス。
寝たいんだけどグッスリ寝かせてもらえない(子供たちに)
あ、ミクシのコミュ、ほとんど放置でゴメンネ(;´Д`A ```

ポチ凸
2007/12/17(月) 09:59 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちは♪
なんか最近放置されてる?(;・∀・)
かっぱ寂しい~~~(笑)

応援(σ・ω・)σ凸
2007/12/17(月) 10:20 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 10:32 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

寝すぎました・・・。
道場で疲れきってしまって。

体が睡眠を求めています。
漫画読みながら布団に入れたら、幸せなんですが。
やることやらなきゃ。(T_T)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/17(月) 10:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

今日は旦那様が熱出してしまって…
すみませんが今日は応援だけでゴメンなさい(´ДÅ)
明日またゆっくりお邪魔しますね!

(σ * ´v`)σ ☆

2007/12/17(月) 10:37 | URL | maribe #-[ 編集]
おっはよーございます。
これ、なかなか面白い試みですよね。
成功するかどうか!
第3弾、4弾は、どんな感じなんですかね。

>浴衣
見事に釣られました(笑)
釣られない方がおかしい!
と開き直ってみる。

ゆいさんの浴衣を、
あ~れ~

^^)/凸☆
2007/12/17(月) 10:57 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 11:18 | URL | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ぶたちょきのバナーを
見てるとね
ブタの鼻の穴を
指で↑ゝ(゚ロ゚) ツンツンしたい
衝動が・・・・

私 病んでる?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/17(月) 12:21 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

まだミルクだけの時期ですからね~
3時間位でお腹が空くので出かける前に飲ませても途中で一回は授乳タイムが必要になるんですよね・・・
しかも次男は長男以上に食いしん坊だから(´艸`)

将来の貯金、結婚するまではその存在を明かさない予定です♪
ってことは結婚しなかったらそれは私達のお小遣いってこと、かな~(´・∀・`)ニヤニヤ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/17(月) 12:50 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ぶたちょきは可愛いですよね!!
なんか愛嬌があります(・∀・)

プリキュア5を見てると、色的にも
セー○ー○ーンしか思いださないです(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/17(月) 13:20 | URL | わんこ #-[ 編集]
アドバンス?
すでにお手上げ((*´∀`))ヶラヶラ

脱ぐの大好き~♪

もちろんブログの中でだけどね(´▽`*)アハハ~☆





2007/12/17(月) 13:21 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ~♪
還元率アップならやるきでそう♪
って、登録してないけど・・・(ノ∇≦*)ペチッ

エィ(*σ・∀・)σ凸
2007/12/17(月) 13:32 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
はじめまして♪
ひカうと言います、大学生です☆
最近アフィリエイト・お小遣い稼ぎを本格的に勉強しようと思って、ゆいさんのブログ本当に勉強になりました!
すごい左のMENUとかすごい見やすかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶたちょきって最近聞く親豚・子豚とかのやつかなぁ??

とりあえずこれから覗かせてもらおうと思うので勝手ながらリンク貼らせていただきます☆
お時間ありましたら私のブログにも遊びに来てください♪
もしよかったらですが相互リンクしてもらえたら最高です(ノд<●)
でゎまたお伺いしま~す(σ・∀・)σ応援ポチ
2007/12/17(月) 13:47 | URL | ひカう #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

サイトリニュウーアルして
貯めてる感があるから
最近、気に入ってるサイト。

ゆいちゃんの所も
あっという間に
サンタで悩む時期になるよ~
(●´艸`)。
その時は、がんばって!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/17(月) 14:10 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボク痩せてるから
豚ちゃうよ(笑


スリムでプリテー(爆
プリテーってΣ(゚∀゚;)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/17(月) 14:51 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 14:55 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
ぶたちょきキャンペーンですね。
バナーが愛嬌あって可愛いですよね。

今日はホントとっても寒い(>ω<;)

応援☆


2007/12/17(月) 15:47 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは!
お肉ね~本当に柔らかくて美味しかったーー!
じゃんけんしてる間に無くなってた。

でもうちのテーブル
デザートのチーズケーキもお隣テーブルから調達してきて
1人で4個食べてる人もいた♪

どの景品も逃したけどよく食べたわ~(満足
でプレゼント交換がクッキーw
よく出来てます(笑
2007/12/17(月) 15:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!

そっか、眼鏡使用で運転する時してないと、
切符切られるのか!
うち、旦那も私も免許書き換えの時は
1.0可なんだよね~。(´▽`;)
私は多分まだ1.0あると思うけど、
旦那はもうちょっと低いはず。
来年の頭に書き換えのはずだから、
その時はどうなるかな??

メガネっこゆいさんも見てみたい♪ ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/17(月) 16:07 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは♪今日2度目です。
お出掛けから帰って、早速ライター記事を
また書いちゃいました。
リンク頂いて帰りますね!
これからも仲良くしてください☆

応援ポチ

2007/12/17(月) 16:26 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
この豚のキャラクター、いつ見ても
和みますよね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/12/17(月) 16:41 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ♪

ぶたちょきこつこつやってますよぉ( *´艸`)♡
紹介報酬があればもう少しいいんだけどな♪

やっぱりiPodカバーすぐ壊れちゃいます??
私もスティッチがいつのまにかいなくなってそぉな気が・・・

応援凸。+
2007/12/17(月) 17:57 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰です。
ぶたちょき一人旅でコツコツと貯めてます。
案件をやらないので、換金まで時間が掛かります。(笑)

応援σ凸☆
2007/12/17(月) 18:57 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そういえば、ここも登録してたけど…
最近、まったくログインしてない…
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

退会処理とかになってなきゃ
いいんだけど…

そうそう、ゆいサンってPCしてる
時はお子さん、どうしてる?
うちの犬のくせに、最近
すぐに膝の上に載りたがって…
重いっっ(´-ω-`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/17(月) 19:03 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 19:06 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 20:02 | URL | #[ 編集]
お久です^^
久々に更新してみたら
みんなテンプレ変っているので
びっくりですな~~
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪
2007/12/17(月) 20:19 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

今日はアイス食べましたかー笑)

あっ!!
このぶたちょきのメール届いてました!!
っていうか第1弾の時ってメール届いてました?!
僕の所には届いてなかったような気がするんですけどe-263
知らないうちにゴミ箱ポイッしちゃったのかな^^;

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2007/12/17(月) 20:40 | URL | バーバリー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここは知らぬ間にたまっていきますよね^^
でも紹介ちゃんとしてなかったかも∑(゚Д゚*)

私も懸賞生活できるぐらい頑張ろうッと(≧▼≦)アハ
ポチっとな凸
2007/12/17(月) 21:27 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 21:50 | URL | #[ 編集]
やっほほーい。
ここは地味におススメって言われててツミコ、気になる存在。

スレイプニル、確かに速かった!!速くていい!!

でもパスワードの記憶がされなくてFFに戻ってきちゃいました。
あら~。
2007/12/17(月) 22:10 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんわ。
なんか自分って効率の悪いサイトばっかりやってるのかな・・・。
ぶたちょきはよく聞きますが登録はしてないです。
2007/12/17(月) 22:11 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
豚ちょき試練第2弾があったんですね~
知りませんでした。
キャラクタの豚が可愛いサイトですよね。
応援♪
2007/12/17(月) 22:44 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは☆
式場は、無料でスイーツが食べられるフェアばかりを狙って見学に行っちゃいました( ̄¬ ̄*)
うちはまだストーブ出してないです~
室内でジャンパー着込んでたりして…

( ´∀`)σ凸
2007/12/17(月) 22:52 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 23:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
ぶたちょきねぇ~
そろそろ登録増やしていこうか
迷い中☆☆
2007/12/17(月) 23:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
こむばんはー。

第一段は知らなくてもいいんじゃなかったかな?(笑)
実際まだ集計中とか出てるし・・・。
作るのはいいんだけど、せめて一段がちゃんと機能してからにしてほしいとです(´・ω・`)

チャンスイットのアンケってそんなものですか。
ちょっと期待しすぎてたのかも。
2007/12/18(火) 00:06 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おはようございます。
試練ってなんかきびしそう~って最
初思いました。でも中身は「けいけ
ん」と「ともだち」なんですよね。
ひらがなってことろがカワイイかも
~ひらがなばっかりだから試練「し
れん」って間違えてひらがなにして
しまってた~(笑)
応援☆
2007/12/18(火) 09:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/467-5d6804d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
