Chance It!(チャンスイット)/あみだくじ 攻略 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Chance It!(チャンスイット)/あみだくじ 攻略TOP > ポイントサイト >Chance It!(チャンスイット)/あみだくじ 攻略



Chance It!(チャンスイット)

Chance It!(チャンスイット)



Chance It!(チャンスイット)1日1回あみだくじ

1日1回あみだくじとは…
ポイントサイトChance It!(チャンスイット)のポイントが貯まるコンテンツの1つで
1日1回無料で参加出来るゲームです!

サイトTOPの『ゲーム』をクリックすると毎日遊べるゲームが他にもたくさん出てきますよ!

その中にあるゲーム、1日1回あみだくじについて詳しく紹介します^^


Chance It!(チャンスイット)あみだくじの遊び方

ゲームを開始するとこのような画面が出てきます。


4つのうちの好きなキャラクターをクリックするだけ!
外れても1P貰えるのでサイトにいったら必ずやっておきましょう(´▽`*)


Chance It!(チャンスイット)あみだくじのルール

・遊べるのは1日1回(0時更新)
・参加するだけで1P
・当たりが出たら10P

まれにイベントが発生してビックボーナスが出るかも!?

季節によって絵柄も変わるので楽しく遊べますよ^^
今は冬なのでサンタさんです!
無事に男の子のところへ導きましょう(@´艸`)

ちなみに夏は浴衣きた女の子でした
秋は焼き芋(@´艸`)♡


ゲーム、買い物、アンケートで貯めるマルチなサイト!⇒Chance It!(チャンスイット)詳細


Chance It!(チャンスイット)の登録はこちらから

Chance It!(チャンスイット)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
ツリー化は私には無理そうなので
諦めモードです。
そういえばここは最近放置状態だ!
忘れてた~


2007/12/16(日) 00:25 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

クリスマスが近付いてきましたね~
今年はどんなケーキを食べようか悩み始める今日この頃です♪

私はチャンスイットでは最近何もしていません。 ̄^ ̄

2007/12/16(日) 01:06 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
チャンスイット
ゆいさん、こんばんわ。

hideです。いつも有難うございます。

チャンスイットは僕も知ってます。っていうか登録してました。

一日一回だけ挑戦できるゲームなら楽しくポイントを集めることができますよね。ゲームのほうが他のよりは楽です。

ゆいさん、子供いたんですね。俺・・タイプです。子持ちの奥さんとか・・v-398

って、ごめんなさい。人様のブログで調子に乗っちゃいました。

では、また来ます。応援凸ぽち。

2007/12/16(日) 01:12 | URL | アフィリエイト成功革命.com #-[ 編集]
やる~!
見てきましたよ!

おもしろいのを発見しましたねぇ。
放送禁止用語連発!

今、自分のお気に入りはスリムクラブの
フランチェン。エンタに出てるので
師匠は見たことあります?
2007/12/16(日) 01:29 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんわ~!

今日は飲みすぎで・・・
PC見るのがつらい・・・

って【チャンスイット】じゃないですか。
私ココ好きなんですよ。
ゲームが特に。
今ではげん玉とココで遊んでますよ。
応援★
2007/12/16(日) 01:42 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(●´艸`)ムフフ ホットプレートあったら
ゆいたん ますます手抜き・・・笑
今日はホットプレートちゃうけど
たこ焼き作って手抜きだったよぉアーーーっは(>∀<;)
もう料理キライ・・・笑

チャンスイットは登録してたよぉ~な・・・(´▽`*)アハハ
こんなかわぃぃサイトになってるんだぁ~

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/12/16(日) 02:24 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 02:34 | URL | #[ 編集]
日帰りで大阪に遊びに行ってきたー!!

眠い。お腹すいたー。
でもあと少しだから頑張るのー。
たこ焼きがめちゃおいしかったよぉぉぉ。

チーズインだと良かったなー。
食料品の値上げか~。
ツミコは断食しようっとw
2007/12/16(日) 03:25 | URL | ツミコ #-[ 編集]
あみだくいじかわいいな~~♪
上の子の風邪はひどくないみたいでε-(´∇`)ホッ
ご心配をおかけしました^^


ぽち!
2007/12/16(日) 07:01 | URL | いち #-[ 編集]
ピアノ、オルガン、エレクトーン!?
凄いね、全部習ってたの!?

ってか、サザエさんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

久々動画クリックしてしまった。(´▽`*)アハハ

5秒ぐらいで消したけど(´▽`*)アハハ

写真ね、あんまり撮ってないよ(´・ω・`)
会場暗かったし、とにかく眠かったし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/16(日) 07:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
↑ここはいまのところメールと広告クリックだけかな~(^^;
アミダくじもあったんだ^^
今度行ってみよう~

赤やショッキングピングとか、ヴィヴィッドなカラーが多そうな感じするよね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/16(日) 07:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 08:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 09:33 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

無事、飲み会は切り抜けられました。
ただ、昨日遊び半分で、強い人と戦ったので、筋肉痛と打ち身が・・・。

これから試合だってのに大丈夫でしょうか・・。汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/16(日) 09:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おはよ~
今、起きた(⌒▽⌒)アハハ!

今から買い物に行ってくる
ダンナからもらったお金で(笑

何にしようかなぁ??

応援ポチッσ凸
2007/12/16(日) 10:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
Chance It!♪
貯まってきてますよ(*^-^*)

あみだも楽しんでます(笑)
毎日のゲームがいいですよね!

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/16(日) 10:42 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ここのキャラクターは可愛いですね♪
羽がはえてるのが(笑

今日はひさびさにプリキュア5を見てました( ゜∀゜)・∵.ブハッ
いや~この年齢になっても、あーゆうアニメておもしろいです♪
早起きしたかいがあった♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/16(日) 11:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
おおー、ヨッシー(4C)もここはポイントとるために登録したなー(*゜.゜)
そのあと、放置してる・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/16(日) 11:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちわー
なに?浴衣着た女の子?
それは聞き捨てならん!
大好きじゃないか(笑)

昨日は、あちこちで、うちに入れないというの見かけて、
うれしいような、悲しいような、
複雑な心境でしたよ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/16(日) 11:48 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
今日寒いね・・・
こんな寒い日は温泉に行きたいなあ~
雪見露天風呂がいい♪
ゆいちゃんと2人で・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/12/16(日) 12:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはー

ああ!
チャンスイットのこのキャラ、チャンシーだったっけー
そうだったような初めて聞いた様な
ごめん変なトコにくいついちゃった

クリスマスアミダ、サンタさんおちまくりー
応援P!
ブログ不具合、心配おかけしましたー
2007/12/16(日) 13:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは
ふむ、普段はエロ、抑えてたのか~
相当放出しないかぎり、大丈夫ってことですね~(笑)

これから、実家にもどりま~す^^

ぽち!
2007/12/16(日) 14:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 14:11 | URL | #[ 編集]
やほー!!(≧▽≦)

今スレイプニルデビューしてみたとこ。
初スレイプニル。
確かに早いかも。
2007/12/16(日) 15:13 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは
チャンスイット大好き~♪
こないだスピードくじで当選!
ヤッタ~ッ!
ガッツポーズだったんですけど、15ptにちょっぴりガッカリ(笑)

ヤフーアドパートナー
登録しておいて損はないし、わたしも今日日記ブログで申請します♪

応援☆
2007/12/16(日) 15:13 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日も寝坊(笑
って朝寝たしww


今日はゲームの罠には
騙されないぞ(・∀・)

どうせ画像だろww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/16(日) 15:26 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 16:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 17:18 | URL | #[ 編集]
こんばんは
ここは未登録です。ポイントサイトのゲーム楽しいですよね!応援♪
2007/12/16(日) 18:22 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
ゆいさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

チャンスイット最近よぅやく手を出してますよ(o´ε`o)
ゲームけっこう難しいけど、楽しい♪

女の子はほんと骨格が違うって感じ☆
ゆいさんベビちゃん男の子??
なんとなくイメージが可愛いから女の子かなって思ってたΣ(●゚д゚●)

ふわふわ女の子もほしいな♪ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/12/16(日) 18:29 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 20:30 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ここ、かなり昔に登録して放置~。
こんなゲームもあるんですね。

最近ポイント系に弱くなっちゃったので、
情報とても参考になります。

凸☆
2007/12/16(日) 20:51 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんはー。

ここは未登録ですが面白そうなサイトですよね~。

嫁さんの誕生日がもう少しなんです。
何か買おうかと思うのですがまだ、何にしようか考え中です。
女性の欲しいものって何が良いのかわからないから悩みますね(笑)

応援ぽち。
2007/12/16(日) 20:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ここはたまにしかやってません。
おかげで来年も有効期限が来てしまいそうです。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/16(日) 21:02 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(。→ˇ艸←)プッ あの包●記事で225円♪
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス♪

あーヨカッタ・・・ただのゆいさんのボケで・・・(ノω`。)

もう、ライター記事にどっぷりデス。
サイト紹介に引っ張ってくら菜。

*(^▽^)ノ応援凸* 

2007/12/16(日) 21:04 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー

耳は絶賛耳鳴り中っ!
共存しつつだろうなー@@;

お部屋に合わせてPCも置く時代になったかなー
コメにあったけど確かにあのマウスは使い難いと思うw

プチ(。・・)σON
2007/12/16(日) 21:06 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、チャンスイットのあみだ変わったのかな
前は芋ほりの男の子だった気が^^
ここはゲームをしたくなったら
たまに覗くサイトなの~♪

今日はコメント大丈夫だったみたいで(´0`*)ホっとしてまーす(≧▼≦)
ポチっとな凸
2007/12/16(日) 21:13 | URL | ピック #-[ 編集]
ココは未登録だ(>_<)

手が回らない。。。

応援★
2007/12/16(日) 22:23 | URL | パドック #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
久々に( ´_ゝ`)フーン←こいつ見た(・∀・)ニヤ

chanceitは年々悪くなってるような(´・ω・`)
前は一月100円固かったのにね。
どうやらここのアンケ属性も私悪いみたい。
全然こない(´Д⊂グスン

テンプはいじってないとですよ。
なんか他の人にも言われてるけど
ライブドアの問題かな?

>きっと食べれば1日で弓射れるようになりますΣd(ゝ∀・)YO!!!
じゃぁ弓射れなくていいや(*´▽`)アハハッ
2007/12/16(日) 22:57 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:21 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

さすがに携帯で撮影は恥ずかしいよね。(´▽`;)
使い勝手がいいのが買えると良いな~♪

あ、うちの旦那鈍感だから、
ポッケにカイロ入ってても気付かなそう。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/16(日) 23:28 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
忘年会楽しんできました^^
やっぱり自分の勤め先だと
みんなと楽しめますね^^
応援ぽちw
2007/12/16(日) 23:47 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
そーか 長男はハーレムの世界へw
意外な将来が見つかってちょっと嬉しい(笑

10キロの真実に興味深々。
是非 使用前使用後を??

私は怖くて最近体重計ってない。。
2007/12/16(日) 23:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。
今日は早いからビックリしました~
って(笑)今日は早起きだったのです
か?私は寒くて起きれないです~
目も覚めないし。冬眠できたらいっ
ぱい食べて暖かくなるまで布団に入
っておきたいです。(・▽・*)

応援☆
2007/12/17(月) 13:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/465-8cc0f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
