ABCリードメール/3段階の紹介報酬 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ABCリードメール/3段階の紹介報酬TOP > リードメール >ABCリードメール/3段階の紹介報酬



abc-mail.jp

ABCリードメール



  • 換金レート★1P=1円 500円~換金出来ます


  • 登録報酬★なし


  • 紹介報酬★3段階(20%-2%-1%)


  • 報酬受取★イーバンク銀行のみ


  • 詳   細★


ABCリードメールとは?

ABCリードメールはリードメールです。
リードメールとは?


ABCリードメールの登録状況

2007年5月27日オープン
会員数は約7400人
総支払い額は約351500円になっています。


ABCリードメールの配信状況

1日に約15通
1ヶ月にすると約460通

500円から換金できるので約260日で換金できます^^


ABCリードメールの紹介報酬

紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)なので
1段階の登録者からは20%、2段階の登録者からは2%となります^^
人数制限はないので、紹介できればできるほど換金日数が早くなりますよ(@´艸`)

紹介制度


ABCリードメール抽選でポイントGET

毎週金曜日に抽選で20人に5ポイント
毎月末には抽選で20人に50ポイント当たるチャンス!

当選結果はサイトTOPに表示されますヾ(≧▽≦)ノシ

オープンから配信も安定していて、クリック切れも少ないので
ポイントの取りこぼしが少ないです^^

登録する際のアドレスは
下記のアドレスだとABCリードメールからのメールが届きにくいようです。
「ocn」「plala」「infoseek」「hotmail」「excite」「nifty」「goo」「dion」


 ABCリードメールの特徴 まとめ

  • 500円から換金OK!

  • 3段階(20%-2%-1%)!

  • 抽選でポイントが当たる!


ABCリードメールの登録はこちらから

abc-mail.jp



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
いや~昨日は暖かかった。
今日も昨日みたいな天気がいいな~
ハッ!日記みたいになってる・・・
2007/12/15(土) 00:18 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 00:30 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
早起きは辛かったです><
おまけに湿った雪が積もってて
除雪前の道路は怖かった^^;
応援ぽちw
2007/12/15(土) 00:41 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんば
このサイト初めて見ました。
紹介制度が良いですねe-278
いまサイト改造しようとしてるんですけど、なかなかうまくいかないです・・・i-241
つまらないサイトなのにいつもコメントありがとうございますi-6
感謝です。。。がんばります。

ぽち。
2007/12/15(土) 00:53 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 00:59 | URL | #[ 編集]
えっ!
ライディーンを聴いてたんが(こっからは明石家さんま風に)しょ・小学生?
あかん!文では、伝わらん。

55kて、全然ですやん。あ~!
もったいな。痩せるとあばらが
見えてきまっせ!ほんまに!

今回は、オール関西弁で、書いて
みました。

2007/12/15(土) 01:13 | URL | true1963 #-[ 編集]
ハイ、こんばんは☆

実は。。。しょこたんには今年会うことが出来ちゃってるんです。^^ゞ
生しょこたんはギガントカワユスでした♪

∑ ̄□ ̄; エッ?
イケメンだったら誰でもイイの?
旦那さんもイケメンなのに~ /▽\

2007/12/15(土) 01:30 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ゆ、ゆいさんて
(/ω\)デス。

ゆいさんは、やっぱり天然のお魚さん???
どして2Fなのに10Fまで行けたんデスか?ポイント広場に出られますよ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

ある意味スゴイ(((ノ゚Д゚●)モキューン

(o^-')b応援凸イエイ
2007/12/15(土) 01:45 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

3ヶ月は長いですよね~
考えただけでクラクラ来ます。
でもまダンナに頑張って貰うしかないですね~

楽器系の玩具は良いと思いますよv
リズム感もつくでしょうし♪
子供は音のでる玩具好きですからね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/15(土) 02:14 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
お邪魔します。
応援ポチしていきますね。
2007/12/15(土) 02:26 | URL | たーちん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
抽選でポイントゲットなんてあったのか~(´▽`*)アハハ
1回ぐらい当ったかと思って明細見にいったら、はいってなかった(^^;
ここ、もうすぐ換金するよ

ん~来週レポにいってこなければ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/15(土) 05:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 05:24 | URL | #[ 編集]
化粧品は当然卸値で使えます♪
だから始めましたね(笑)

私は在庫をもたないやり方なので
上手くやっているかな?
と思ってます… 自己満足(笑)

ABC始めました。
私はこれからですね♪

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした☆ 
2007/12/15(土) 05:59 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
>お待ちかねのBASARA2

待ってない待ってない・・・
しかもまた、

>スクロールしないでね壁|艸´_ゝ`)ボソ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あれ、もう報告日なの?
体重公開かぁ。( ̄m ̄)
そんなすぐ減らないんじゃ・・
ってか減ったら危ないような。

あ、ブロッコリーね、
揚げるのが1番栄養壊れないとか言ってたの。
なんかおいしいの出来たら教えてねー。

ってダイエット中なの人に勧めてみる。

あ、急いでるんだった!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/15(土) 06:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
リードメールもいろいろあるんですね!
登録しても放置してますが、クリックしなくちゃもったいないですね!!

ぽち!
2007/12/15(土) 06:27 | URL | いち #-[ 編集]
おはよ~
>玉の1箱とメダルの1箱じゃケタが違いすぎる
4倍以上かぁ・・・確かにその通り

あっ、チューナーやめようと思って
たまには自分だけで使えるものを買おかな~

応援ポチッσ凸
2007/12/15(土) 07:13 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ダメなものを買って、うまく転換できるかどうかって難しいですよね。

今夜は道場の忘年会。
明日は、支部内の試合。

忙しい週末になりそうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/15(土) 10:04 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにっちわー
FC2の障害には勝てなかったじゅりぱです。

8時間も不通ってどういう事?(´Д⊂グスン

うちgooメールですが、
ABCは、一応問題なく届いてますよ!

^^)/凸☆
2007/12/15(土) 11:28 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよう☆
すっごい分かりやすい説明Σ(´▽`ノ)ノ
さすがゆい( *´艸`)♡

あら!リンク名前変わってないのぜんぜん気づかなかった(´゚m゚`)プッ
お手数かけてごめんねぇ(´・ω・`)

まきちゃんの妹5個下かぁ・・・
19歳・・・若くていいなぁ゛`;:゛;`(゚艸゚●)

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/15(土) 11:53 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ゆいさん、(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
凶暴になるってすごぉく分かる!!(*'(ェ)')(*_ _)ウンウン♪

うちも凶暴化してますよ~(゚Д゚*)
そんで度を越したからコラー!って怒ると逆泣きされる。゚(pД`q)。+゚.

髪とかけっこう痛いんだよね~しかし、いつの間にかこっちがヒドイ?みたいな(○´▽`)ヶタヶタヶタ

軽くやめて~じゃ聴こえないフリしたり、知恵もついてきたってことかな~

ママ被害者に(●σ´Д)σポチ★
2007/12/15(土) 12:48 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
おおー、紹介の図分かりやすですねー
エクセルで作ったようだ(・0・*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/15(土) 12:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 13:45 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日は寝坊したので
やる気なしでーす(笑

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/15(土) 14:02 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは!

百戦錬磨でむっつりなのね♪( ̄m ̄*)
私は、コスプレだった。
わけわかんな~い。

そうそう、動画はうちも携帯で撮ってるよ。
でも、画像小さいし、さすがに運動会とかは無理かなと。
今更・・・と思うけど、
入園式には間に合うように買いたいな♪

・‥…━━━★
2007/12/15(土) 15:20 | URL | だこだこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

昨日はひさびさに夜更かししながら
映画を観ました~!
観た後て大抵興奮して寝れません(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/15(土) 16:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 16:37 | URL | #[ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

さっむいねぇ( ̄□ ̄lll)
洗濯するのも干すのも
とりこむのも 体がガチンガチン
出かけるのが 憂鬱・・・
明日は 実家の大掃除第一弾開始
頑張ってくるね~(o´_`o)ぅぅ

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/15(土) 16:59 | URL | ジア #-[ 編集]
リドメ頑張ってますね~

応援★
2007/12/15(土) 18:04 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちわ
いつも分かりやすい説明~♪
リドメはまだまだこれからですけど、説明見ながらすこしづつ増やしていこうかなぁ。

応援☆
2007/12/15(土) 18:12 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

昨日はごめんなさい(*´人`*)
多分今日復旧したと思うけれど
まだ心配だぁ~
ブログ80がバグってたみたいです(>_<。)
もう起りませんように…☆

ABC調子いいですよね^0^
ポチっとな凸
2007/12/15(土) 20:13 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 20:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 20:27 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

昨日は、FC2
最低だったけど、今日はもう
大丈夫みたいだねε-(*´ω`*) ホッ

バックアップ、やっぱり必要かも…
って、やり方知らないや
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
勉強しとかなきゃ~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/15(土) 20:53 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 22:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
リドメは最近紹介もしてないな~
そろそろ、新しいところ入ろうかな~?
登録してるところも、消化できてないんだけどね^^

えええ~!!
じゅりぱさんとこ、アダ○ト禁止だったんですか~
じゃあ、じゅりぱさんも入れなくなっちゃうじゃん!!(笑)

ぽち!
2007/12/15(土) 22:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

このところ、リドメは放置しちゃっているんですが、ダウンさんのお陰でちょびちょび貯まります。
神様、仏様、ダウン様ですね♪

そうそう。古いゲームって今プレイすると新鮮なんですよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/15(土) 23:12 | URL | pumo #-[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
生牡蠣だめなんだ(´・ω・`)

ビーフストロガノフとハッシュドビーフとハヤシライス
は一緒にしちゃまずいと思うよ。

一応発祥国も違うからね。
こんなことでも変に突っかかる人はいるものさ。

ぶっちゃけると私もどれも似たようなものだと思うけど(・∀・)ニヤ

弓道カッコイイ(゚∀゚)!!
あ、打ってる時に倒れるのは怖いだろね。
一応最近は気をつけてるからくらっとこないです。
食事は大切だぁねぇ。
2007/12/15(土) 23:12 | URL | あらさたな #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
500円貯金やってるの~?
私も子供のころやってたけど、あれって意外と貯まるよね!
私はすぐ開けちゃうダメ子だったんだけど、妹がめっちゃ貯め込んでて、今でも貯めてるみたいだけど、もう10万以上あるんじゃないかな~。
頑張ってね~(´▽`*)アハハ
って、私も貯金がんばらないとw

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/15(土) 23:34 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 23:42 | URL | #[ 編集]
おはようございます
朝は寒いですね。指先が冷たいで
す。こんなんじゃPCもできないで
す。早く春が来て欲しい~(>-<*)
雪はふってないのですけど‥。
クリック切れがないと助かります
ね。(^∀^*)

応援☆
2007/12/16(日) 07:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/464-82d536b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
