げん玉/クリスマスプレゼントキャンペーン に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉/クリスマスプレゼントキャンペーンTOP > ポイントサイト >げん玉/クリスマスプレゼントキャンペーン



げん玉

げん玉



げん玉からクリスマスプレゼント!

ポイントサイトで有名なげん玉から
参加者全員にクリスマスプレゼント!
毎月10,000,000ポイント大放出キャンペーン第1弾が開催中ですよヾ(≧▽≦)ノシ
ポイントサイトとは?


げん玉キャンペーン概要

期間:2007年12月1日~31日

12月中にスポンサー様へのアクション(申込み)を5個以上申し込めばOK
(すぐゲッチュに掲載されているサイトは不可)

山分け方法は、12月中に有効になったポイントの多い順に山分けとなります。
ポイント順にランク付けされますので、下記の表を参考にしてください^^

もりもりランクSS 1位 500,000pt 5万円
2位 300,000pt 3万円
3位 200,000pt 2万円
もりもりランクS4~10位 100,000pt 1万円
もりもりランクA11~100位 50,000pt 5千円

有効になったポイントが多いほどポイントが貰えるチャンス!
サイトTOPにある『一発キャッシュバック』には、高額案件がたくさんありますよ( ノェ)

期間中に承認ポイントがであっても、残りのポイントをみんなで山分けできます!
参加すれば確実にポイントが貰えるイベントですよ(´▽`*)

来月もあるみたいなので、高額ポイント獲得目指しましょう!



もっとげん玉を詳しく!⇒げん玉詳細

げん玉の登録はこちらから

げん玉



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日からメールクリックでもれなく5ポイントつくそうですね(^・^)

応援★
2007/12/14(金) 00:08 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 00:14 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あっ!ホントだ。
げん玉だったね♪
2007/12/14(金) 00:38 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~!
げん玉も、色々頑張ってますね♪

クリスマスプレゼント、もらっちゃいましょう!

ぽちっとな
2007/12/14(金) 00:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
アクション5個は、チョットきついなぁ
とりあえず見てみるか(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/14(金) 00:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
明日は早出しなきゃないので
急いで寝なきゃないです^^;
もう1時だし・・・><
応援ぽちw
2007/12/14(金) 00:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
すっごいですねぇ~!

ノートにきちんと書いてやる。とても
自分には、マネできまへん。やるんは
白髪チェック←もうええ!股間は
ショックでっせ←しつこい

こりゃ!まった、しっつれいいたし
ました(古っ!)


2007/12/14(金) 01:28 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

ね~、げん玉のクリスマス企画が始まりましたよね~
でもクリスマスプレゼントとか言いながら敷居が高いのが。。。-_-;

そぅいえば、お友達ポイント還元も月末に変更になったんですよね。
私にはあまり関係ないけど。^^ゞ

2007/12/14(金) 01:34 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。

げん玉ネタは最近本当に

元気ですね。

最近ではやっぱ一番稼げるのかな?

ホームページからリンク張らせて
頂きましたよ~
応援★
2007/12/14(金) 02:16 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんわ~

うん、助さんが黄門様って何か違うよねー!
あの人はやっぱ助さんのイメージ・・・

わたし水戸黄門は東野英治郎が良かったんだけど・・・
ゆいちゃん知らないかな~・・・

って水戸黄門の話はどうでもいいって?(*≧m≦*)プププw

ゴメン、今日の続きも黄門様(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/12/14(金) 02:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
この機会にげん玉ポイントアップ♪

どんどん貯めたいですね(*^-^*)

忙しいけど頑張らなきゃ!!

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/14(金) 05:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
>七面鳥~
はずれ~^^
もっと俗っぽいものです。
ケーキ屋にこんなのあっていいんだ~というもの(´▽`*)アハハ

来週かな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/14(金) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

久々にあっちも行ってきた~♪
むっつりだったのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さんちも別ブログ開くのめんどくさい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
失敗したハァ━(-д-;)━ァ...

ストーブ、2年越し挑戦?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
3年目には壊れてたりして(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/14(金) 06:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
昨日てんぷら食べたよー。
何気に朝ここ見てたから、まいたけも。
あれ、どれぐらい揚げたらいいかわからないんだけど(´▽`*)アハハ

前にブロッコリー揚げたことあって
その時も悩んだなぁ・・・

海老とかイカとか魚とかは揚げないの。

もやし食べた?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/14(金) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー
げん玉、5個も申し込めない・・・と思ったけど何か探してみようかな

>~したの?とか~しなさいよ?
言ってたよ、前は普通に
小さいときは仕方ないんじゃない?
覚えてるだけでも結構違うからさぁ
時々思い出せばいいと思う

応援ポチッσ凸
2007/12/14(金) 08:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

げん玉の今回の案件は不参加です。
もっと判りやすい企画が良いんですけどね~

フォローアップまでは高いですよね~
長男はフォローアップから粉ミルク始めたのでこんなに高いものとは思っていませんでした。
次男はまだ6ヶ月・・・あと3ヶ月の間でいくらかかるのやらlll´Д`)))

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/14(金) 08:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
( ̄m ̄) やっぱり?

ブロッコリーは2年ぐらい前にテレビで見たのかも。
でもうまくできないの(´・ω・`)
なんかベタベタ・・・

あと、銀杏とか枝豆とかウインナー(´▽`*)アハハ
2007/12/14(金) 09:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
うちは集合住宅でしかも某元国営系なので特に融通が利きません(’’;

タイプ2だと光の方が色々都合もいいし値段も安いしで良いんだけどねー

なかなか入ってなくて(ノ∀`)ペチ

プチ(。・・)σ
2007/12/14(金) 09:39 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 10:07 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

昨夜は頑張って1時半には寝ました。笑

つ~か、最近マジで仕事が手に付きません。
何とか脱出しなければ・・。涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/14(金) 10:13 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おはよう☆
あ!記事おそろいだ(///∇//)

でも多分あたし参加しない゛`;:゛;`(゚艸゚●)
日常ブログお邪魔してきたよ☆
かなりはっきりした結果だったね(´艸`)クスクス

お姉とかなり近いねぇ☆
でもマキちゃんではないΣ(ノ∀`)ベチャ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/14(金) 10:22 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
おっはよーございます。
アクションはしましたが、承認は無理でしょうね(笑)

ま、残りの山分け期待って事で。

ゆいさんって、昼ドラ見るんだ!
でも、結構ハマりますよね(笑)

^^)/凸☆
2007/12/14(金) 10:22 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ツミコ
ツミコだびょんo(^▽^)o

いや~げん玉さん、ツミコは諦めた(笑)

来月参加するかな~。

パスポートの更新をして是非バカンスへ(*^-^)b
2007/12/14(金) 11:35 | URL | #-[ 編集]
こんにちは!
山分けって全員もらえるから嬉しいような参加者さんの人数が怖いような。

5つの壁も高すぎて・・
2007/12/14(金) 12:45 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

げん玉もイロイロと
試行錯誤してる所をみてると
応援したくなるんだよな~

だって、自称宇宙1なんだもん
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/14(金) 14:32 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ポイントサイトもクリスマスなんだ!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくですね♪

ぽち!
2007/12/14(金) 14:57 | URL | いち #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

げん玉さん・・クリスマスバナーは?!
でないんでしょうか(・∀・;)
ちょっっと期待してたんですけど(;´д`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/14(金) 15:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!

・・・ゆいさん、朝から酒飲んでるの?
あんまりもやしばっかり食べてると、
そのうち頭からもやしが!(ウソ)

掃除なんて別にしなくても死なないけど、
何となく気分で。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/14(金) 15:17 | URL | だこだこ #-[ 編集]
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

あー!
分かるぅぅぅ!!
液晶殴りたい気持ちヽ(`Д´#)ノ
超激アツリーチで外したときは本当、殴りたい(爆)
なのに隣で信頼度低いリーチでサクッと当たってるの(しかも確変)見たらマジで殴りたい!!

その人甘えん坊なんだぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!
じゃ私も甘えん坊(笑)嘘嘘!

(σ * ´v`)σ ☆
2007/12/14(金) 16:25 | URL | maribe #-[ 編集]
こんにちわ♪

ゆいさん、めっちゃ喜んでくれてありがとぉ( *´艸`)♡
チョコまみれにされないよぉにカバーを買ったよ♪
5000円も注ぎ込んでしまったんだけど・・・

応援凸。+
2007/12/14(金) 16:28 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 17:37 | URL | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃

パン♀ 私に似てる?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ってゆいちゃん
ペットの息子・・
かなり爆笑したわ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

みんな ゆいちゃんに似て
キュートなはずです(*..)ポッ

げん玉のクリスマスプレゼント
もらえるように もがき中・・

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/14(金) 17:42 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは^^
この時期は、キャンペーン多くていいね^^

そうそう!集計は間違えたら大変だから
すごく神経使って疲れちゃう!
企画は、参加するほうがいいですね^^

ぽち!
2007/12/14(金) 18:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 19:54 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
クリスマスプレゼント、どこかからひとつでいいから当たらないかなぁ(*´ω`*)

あ、漫画の同志発見!
私もジャンル問わずになんでも読みます!
リアル、テレビでもやってましたよね~

( ´∀`)σ凸
2007/12/14(金) 20:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。
わ~本当だ~記事同じ♪
イベントがあると楽しいですね。
記事にしたけど私は不参加です。
5つもハードル高すぎ~しかも単価
計算したら絶対あの金額より低くな
る可能性が‥(・∀・*;)
でもクリックポイント復活は嬉しい
です。
応援☆
2007/12/14(金) 20:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは
今日は2回訪問してptゲットしてきました(^-^)v 応援♪
2007/12/14(金) 21:07 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:09 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
うーみゅ、今回のイベントは全サイトパスかなっぽぃかも。
登録でける案件が見つからない(´Д⊂グスン

これ結構いたいとです(´・ω・`)

>隣はよく見える的な感じでしょうか(´▽`*)アハハ
まさにそのとおりっ!!(`・ω・´)
羨ましがられるけどね、こっちが羨ましいよ。

突然血の気が引いてふらついたりするし。
あ、結構貧弱っ子っぽぃ(・∀・)ニヤ
2007/12/14(金) 21:19 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

そうそう!僕もいちごなんてあるんだ~って思いましたよー!!
いったいドコに売ってるんでしょうねi-6

普段あまりアクションしないんですが、クリスマスプレゼント欲しくて
このげん玉キャンペーン参加しちゃいました(≧∀≦)v
でもせっかく5件の案件申し込みしたのに、僕が参加した時2700人中、僕2500番くらいでしたo(TヘTo)トホホ

お腹すいたぁーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2007/12/14(金) 21:42 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:53 | URL | #[ 編集]
こんばんはw
昨日来れなくてゴメンネ><;
今日来てみたら・・・やっぱりスリムになってるね!
ツボはまった?

それでは~凸
2007/12/14(金) 21:58 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは♪
アクション5つはきついなー(´ヘ`;)
参加者さんって多いのかしら???

今日ちょこっと大掃除しただけで死にました。
たぶんもー年末までやらない…。

応援(σ・ω・)σ凸
2007/12/14(金) 22:18 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
げん玉
ゆいさん、こんばんわ。

hideです。

げん玉は有名ですよね、僕でも知ってます。

あちこちのブログでよく見かけますので信用もありそうですね。

ポイントサイトに登録するなら「げん玉」ですね!

2007/12/14(金) 22:21 | URL | アフィリエイト成功革命.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 22:24 | URL | #[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

正直言っただけなんだけど・・・・

あ、言っとくけど
ゆいさんは、めちゃ可愛かったよ~♪


ふとり具合が( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/14(金) 22:26 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
5個かぁ
出来るか検討してみなくちゃ^0^
でもげん玉の案件はいつも新鮮
だから結構探しやすいですよね♪
ピチピチヽ(´▽`)ノピチピチ

その時は是非バナー貰ってくださぃ(´人`*)
ポチっとな凸
2007/12/14(金) 22:30 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆
げん玉だぁ♪
キャンペーン中なのね!
チェックしにいこぉ~☆
2007/12/14(金) 23:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわー
なんかブログが消失してます
まさか…
考えるだけで怖いです
パニック中のちどりやでしたー
じゅりぱさんもだー

応援P!
2007/12/14(金) 23:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

げん玉の記事、
私、ほったらかし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってコトで、修正してないので
再掲載も出来ないよ…(;つД`)

体のシンパイありがとう!!
(li-ω´-)a゙...ャッパリ....
平気だった~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/12/14(金) 23:24 | URL | のむ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も今日の記事げん玉~♪

貯めたお小遣いは下ろしてないって人が多かった~(´▽`*)アハハ
私もイーバンクカード持ってないよw
おろすときは郵便局に振込み~。
私も貯金しないとなぁ~

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/15(土) 00:23 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/463-7a69893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
