田植えっち/紹介報酬50% に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >田植えっち/紹介報酬50%TOP > リードメール >田植えっち/紹介報酬50%




田植えっち

田植えっち



換金レート★10ポイント=1円
         お米=こしひかり5キロ(2000円相当)
         現金=1000円(手数料250円)

紹介登録★なし

紹介報酬★友達の稼いだ50%が毎回貰える!
        広告を出した場合は、10%の広告料が貰えます

報酬受取★各金融機関


詳   細★

田植えっちとは?

田植えっちはクイズに答えてポイントを貯める
新しいタイプのリードメールです^^
ポイントが貯まるごとに田んぼの苗が育っていきます。


田植えっちのポイントの貯め方

何もない畑から苗を育て、最後には稲刈りをします

稲刈りの済んだ田んぼの様子

田植えっちにあまりログインしなかったり長期間さぼると
カラス、虫からの襲撃や自然災害(台風等)が発生することもあるようです


田植えっちで貯めたポイントの交換方法

貯まったポイントはお米か現金に換えられます☆
田植えっち米
こしひかり5キロ(2000円相当)
※買い物する場合には換金レートが1P=20円、倍になります。


田植えっちのポイント状況

田植えっちにログインしてマイページに行くと
現在の田植えの様子とクイズが表示されています。

そのクイズに答えていくとポイントが貯まる仕組みなのですが、1日30問まで|゚Д゚)))
1つの広告のクイズはだいたい4問。
正解すると10PをGET!


田植えっちをオススメする理由

通常リードメールで1円稼ごうとすると
5~10のメールを既定時間閲覧しないといけませんが

田植えっちなら4つの問題を4択で回答するだけ!!
間違っても『戻る』で何度でも回答できますよ( ノェ)
答えはサイト内に書いてありますが

サイトをよく見て答えるもよし!
勘で答えてもよし!

1問=10Pなので、単純に毎日30円稼げるってコトになりますね!
リードメールで30円はスゴイ!
いや、ポイントサイトでも1日30円稼げるところはそうないかもしれません(;・∀・)


田植えっちの換金方法

10000P貯まると交換できるようになりますが、換金方法は3パターン。
①2000円相当のおコメ
②現金に換えると手数料250円を差し引き750円
③田植えっちで買い物をした場合10P=2円


こう見ると、おコメに換金するかお買い物に使うのがお得かなと思います^^
残ったポイントは田植えっち内のポイント銀行に預けておくことも可能です!

以前はサーバーが重過ぎてログインすることすら出来ませんでしたが
今では込み合ってる時間帯さえ避ければサクサクできますよヾ(≧▽≦)ノ
なんと言っても田植えっちをオススメするわけは
お友達の稼いだポイントの50%が何度でも貰えちゃうヘ(゚∀゚ヘ)♡

いまや田植えっちは大人気サイトですが会員数はまだまだ!
今のうちにお友達を紹介して農作業仲間を増やしましょう


pc_25_01.gif 田植えっちの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • クイズに答えてポイントを貯める!

  • 貯まったポイントは現金かお米に交換出来る!

  • 1問10P!1日30問まで!

  • 友達の貯めたポイントの50%が何度でも!

  • 買い物をする場合はレートが2倍!

  • 広告を出して報酬GET!

↓田植えっちの登録はコチラ

田植えっち


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 01:21 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

運命の人って意外と(?)変な顔してるんですね。^^ゞ
でも、運命の人って。。。
お年玉とかくれるのかしら?^-^

2007/12/10(月) 01:22 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ありゃぁ~
ここは結局、うまく登録出来なくて
諦めてしまいました。

師匠のところに来る1日のメールの数は
スゴイんでしょうねぇ。自分のところ
には、数えた事がないんですけど、
200は超えてると思います。
2007/12/10(月) 01:25 | URL | true1963 #-[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

マイホームですか???
旦那様にきばってもろてくら菜。

最近田んぼに行けてマセン。
荒れてるカモΣ(´Д`ll

ヾ(@^▽^@)ノ凸
2007/12/10(月) 01:31 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 01:34 | URL | #[ 編集]
こんばんは~!
田植えっちは、ようやく半分まで来ました。
確かに、以前より軽くなったかも?

勘で答えて、当たった時は
けっこう嬉しいんですよね♪

やっぱ、米に交換ですかね~
あと半分、がんばろっと!

ぽちっとな
2007/12/10(月) 02:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 02:19 | URL | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お?最近コメント欄スクロールはやってる?(* ´艸`) ムププ

田植えっち、いつになったらベータ版じゃなくなるんだろうw

ゆいちゃんは服着て寝れるのか~。私も寝れないわけじゃないんだけど、熟睡できなくって、脱ぐの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/10(月) 02:51 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 03:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 03:48 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

田植えっち。いつから放置だ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってか、さんちログインしようとすると・・・
感じばっかりずらーっと出て
「中国人?」って感じなんだけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり、戻れる時に新にしといた方がいいかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/10(月) 05:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 05:46 | URL | #[ 編集]
ランキング押したら
アフィリエイトになってました?

お小遣い稼ぎから引っ越したのですね♪

田植えっち…
少し放置していました(汗)

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/10(月) 05:57 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、私も放置中だぁ。
このまま米貰うまでほっといてやる(`・ω・´)

あ、そんなに細くなかったよ。
身長あるから気にしないけどねー(´▽`*)アハハ

さらに数キロやせると、老ける。(´・ω・`)

で、運動したの?
早くも更新サボりですね( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/10(月) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
懐かしい、田植えっちだ~
2回換金・換米でひと休み^^
3回目は、もういいかな~(´▽`*)アハハ

日清じゃない?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/10(月) 06:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
最近、クイズが減ってポイント貯められないの・・・
増やしてほしいなぁ

ピアス7個も開けてんの?
ってか2日に分けてっていうのが笑えた(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/12/10(月) 07:50 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう☆
コメ欄のスクロールできない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

田植えっちお米に交換できるのは
まだまだ先になりそうΣ(ノ∀`)ベチャ
でも1回は絶対交換したい(`・ω・´)

ゆいの車改造車なんやね☆
車検きついね(´▽`*)アハハ
あたしも早く免許ほしいなぁ♡

(((゚Д゚ ))) ハッ!ゆい最近誕生日だった??|ω・`)b

応援(´∀`,,σ)σぽち

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/10(月) 09:01 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

田植えっち、軽く放置気味になってます(´艸`)
米になるのはいつのことやら~

あああ、うちもお弁当の歌は同じでした。
すじの通ったふき!!
ちゃれんじの歌はソーセージとブロッコリーが出てきましたよ。
全然違うし*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
多分オリジナルな気もしますけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/10(月) 10:14 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

無事、千葉から帰ってきました。
なかなかゆいさんは鋭い推理をされますね~。
実は、土曜の夜に・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/10(月) 10:31 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おっはよーございます。
多雨エッチですか。
雨の多い日は、家にこもりますからね(笑)

たしかに、書こうと思っていた記事が、
コメ廻り先にあると、やられた・・・
って心境になりますよね。

^^)/凸☆
2007/12/10(月) 10:49 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

サイトの崩れも無事に直って
記事UP再開です。(゜-Å)

ゆいちゃんのサイトに追いつくようにがんばるぞ~ヾ(*~∀~*)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/10(月) 11:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そうそう田植えだね…
じゃなくて
ランキング移動してきたな(汗


…ちぇ(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/10(月) 11:24 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは!

田植えっち…
放置して数ヶ月が経ちました。
すでにダウンさんも全員放置してるし^^;
やっぱり普通のリドメの方が楽です♪

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/12/10(月) 11:37 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

田植えっちお米欲しい…♡
だいぶ軽くなってクイズもいっぱいできますよね♪
しかし最近放置ぎみ(´∇`;)
頑張ればクリックで稼げるからもっとやらにゃぁ~აა

ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/12/10(月) 12:52 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

田植放置してます(;´д`)
いまごろどうなってるのやら・・
ひさびさに覗いてみます(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/10(月) 13:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
ゆいちゃ~ん♪
PCなおったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お見舞いコメありがとね~♪

とりあえず報告♪
またゆっくり来るね~!!

(((*´ε` *)(* ´З`*)))♡
2007/12/10(月) 13:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
田植えっち
最初は頑張ってたんだけどなぁ(≧m≦)
最近、サボっちゃったから田んぼ荒れてるかも(^▽^;)>゛
でも、田植えっちのお米見たらやる気でたかもぉ~(笑)

応援☆
2007/12/10(月) 15:31 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 15:32 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

MYバナー作ったって書いてあったから探したんだけど、
見つからなかった・・・。

今日はダイエットお休み? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/12/10(月) 16:08 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは♪
あー田んぼ放置だぁー
荒れてたらやだな(´・ω・`)ショボーン

( ゚д゚)ハッ!旦那の実家からもらってきたお米
車に積みっぱだ!
そっちが育ってたら泣く(ノД`)シクシク

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/10(月) 16:19 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
田植えっち…
そういえば放置してました(´▽`*)アハハ
お米欲しかったけど…

ウチの娘は、食い意地が張ってるところは
確実にあたしに似たなぁって
思ってます( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
2007/12/10(月) 16:50 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 16:51 | URL | #[ 編集]
田植~最近またポチポチと
植えてます。。。
腰がっ。。痛い(>_<)・・・ナンテ^^

オウエンっと凸
2007/12/10(月) 17:42 | URL | もも #-[ 編集]
こんにちわ♪

ザーサイは実は嫌いなのです…
旦那は食わず嫌い…
なので封すら開けていません(lll-ω-)ズーン

お誕生日7日だったんですね!
うちの友達と一緒です( *´艸`)♡
その子に誕プレでスティッチの着ぐるみあげたら、素で迷惑がられました・・・(lll-ω-)ズーン

応援凸。+
2007/12/10(月) 17:43 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
たう・・・・えっち!(´▽`*)アハハー
昔紹介したなぁ~た・・う・・えっち仲間を・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
放置してるけどね。
つか・・・
さっと♪の小作人も放置してたよil||li _| ̄|○ il||l ☆
2007/12/10(月) 18:58 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは。
ゆいちゃん。

こんばんは。

MANGOです。

頑張ってるね。

というより、いつも頑張ってるモンね。

応援してかえりますよ。

o(・_・)○☆
2007/12/10(月) 19:02 | URL | MANGO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:03 | URL | #[ 編集]
田植えっちのマークのついたおコメが届くんだ!
おもしろいですね♪
今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2007/12/10(月) 19:13 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:27 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:45 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわぁ♪

多雨エッチ・・Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
田植えっちだぁ♪
どうなってるか見てこなきゃ~
って私そればっかりだね
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ゆいちゃんが
お風呂で寝てる・・・
今のうちに・・(-ω☆)

ごちになります!!(///ω///)

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/10(月) 19:45 | URL | ジア #-[ 編集]
田植えっちは紹介制度がいい感じですよね。
もう少しポイントが高い案件があれば、いいんですけど。
田植えという発想が面白いですよね。
応援♪
2007/12/10(月) 19:53 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
田植え再開しようかなー
あそこ重くなければ良いのにヽ(`Д´)ノ

ちなみにマンホール落ちたら聞いた話によると数メーター下まで続いているらしいのでそれは恐ろしい事にっ

すっぽりはまったから大丈夫だけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2007/12/10(月) 20:17 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんばんは☆
あ、多雨エッチ・・・もとい、田植えっち。
やだなーどうしても変換がうまくできない。
あ、じゅりぱさんとかぶってる(´▽`*)アハハ
ゆいさんの記事見て思い出して、サイトに行ってみたら、ダウンさんが1人増えてたのです!
びっくり。
ゆいさん効果か?!

( ´∀`)σ凸
2007/12/10(月) 21:03 | URL | +shino+ #-[ 編集]
人気ブログランキングからきました^^

ランキング一位とはあっぱれです 笑

良い情報ばかりですね!

また拝見しに来ます♪

私のブログにも来て下さいね^^

http://tadadouzen.blog121.fc2.com/

応援クリックぽちっ!
2007/12/10(月) 21:06 | URL | 凸凹 #-[ 編集]
こんばんは。
田植えっちはたま~に訪問(^-^)だからお米が遠いです! 応援♪
2007/12/10(月) 21:42 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
|ε・)ニョキ
うーん、お米かぁ。
他のものってここあるのかな?
お米だけはぶっちゃけいらないんだけど。

初コメコピペはねぇ・・・ちゃんとやり取りしている人から見れば
どれだけ嫌なものかわかると思うんだけどね。

ちゃんとしてないからわからないのか(*´▽`)アハハッ

一時期疑心暗鬼になったのはナイショ(´・ω・`)

あ、ポイントカウント楽しいよ。
途中でPC投げたくなるくらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
2007/12/10(月) 21:45 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 21:50 | URL | #[ 編集]
心配しました。
こんにちは!misatoです。
お小遣い部門にランキングされてなかったのでどうしたのかなと思ったら、アフェリエイト部門に移動したのですね。
BloMotion登録させて頂きました。
”応援ぽちっ”していきます。
2007/12/10(月) 22:17 | URL | misato #-[ 編集]
こんばんは^^
わ~なんか田植えっち、ひさびさに
見るような・・・
すっかり、忘れてたアセアセ
後で農作業にいってこよ~♪

そう、コメントは、なんかその日に
かえさないとって思っちゃうんですよね。
更新してないのに、変な話なんですけど・・・
まあ、記事書く気力がなくても
コメントは息抜きにもなるし
楽しいので、つい記事が後回しになっちゃうんですけどね~(笑)

ぽち!
2007/12/10(月) 22:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そういや、もう少し
頑張ればお米なんだけど…
ずっと放置してるココ(´艸`)クスクス

このまま、おコメにならないかな~
とか思ってるけど、たぶん無理
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

米に困ったら、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/10(月) 22:46 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー

田んぼ最近放置気味~
どのぐらいほっといたら、荒れてくるんだろ
病気とかならないよーに、せめて1問ずつくらいは定期的にいっとこー

1日30円頑張れたらホントかせげるんだけどねぇ

応援P!
2007/12/10(月) 22:49 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
田植えっちのショッピングサイトって
いつ出来るのでしょうねぇ(笑
オープン以来田植えっちさんからは
メール来ないからなんだか会員で勝手に沸騰→落ち着いてきたって感じ(^艸^)ワハ
まだまだクイズ更新されてるから見逃せないサイトさんです♪

ゆいさんも探したのかぁ豆腐屋さん(´▽`)
キャラグッズまで売られてて
商売上手だなぁって思っちゃったww
ポチっとな凸
2007/12/10(月) 23:02 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 23:45 | URL | #[ 編集]
初めまして
ゆいさん。

初めまして、hideと申します。ランキングから来ました。物凄いコメント数ですね。ちょっとビックリしました。それだけ人気のあるブログということなんですよね。

記事読ませていただきました。田植えっちというポイントサイトなんんですね。ポイントを換金できるなんて素晴らしいですね。早速登録してみようと思います。

それではまた来ます。
2007/12/10(月) 23:48 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 23:48 | URL | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寝るときはパジャマ着ないゆぴですo(*vωv*)oェヘッ
エロがただよう話にはひろさんが乗ってくれるんだけど、お休み中で残念だね。
PC直ったってどこかで見たけど・・・♪

ハワードのブログ見てくれてありがとう^^
こないだ集まった子はみんな大型犬ででかかったよ~☆ミ
ハワードが一番体も態度もでかかったけど(´・ω・`;A) アセアセ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/10(月) 23:49 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは。
ああ~ここはサボりがちなサイトで
す。行かないと~
あまり行かないとクイズがわからな
くなりますね。クイズが古くなって
いてHP見ても分かりません(笑)
((^▽^*))
応援☆
2007/12/11(火) 12:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
田植えっちはじめリードメール始めたいなぁって思っているんですけど登録画面にSSL(セキュリティ)が使われていないから個人情報入力するの心配なんですけど大丈夫ですかぁ??(><)
よかったらコメントお願いします!
2008/01/31(木) 00:47 | URL | カラー6 #-[ 編集]
こんいちわ!
editaからきました。じぇいじぇといいます。

田植っちに登録してみます。

リードメールを研究し始めました。
いっしょにがんばりましょう。

ぼくのいち押しはG2メールです。はじめて、2 3ヶ月ですが、そこそこです。
もしよければ、どうでしょか?

暇なときにhpに遊びにきてください。


2008/02/11(月) 16:32 | URL | じぇいじぇ #-[ 編集]
初めまして。
サイト巡り中のテツオといいます。

田植えっち面白いですね。
特におコメに換えれるってのがいい^^

2008/10/09(木) 18:20 | URL | てつお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/456-958f87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/03/17(月) 02:23:12 | えっちが今熱い!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
