Prize-Prize(プライズ・プライズ)/受信するだけでOK! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Prize-Prize(プライズ・プライズ)/受信するだけでOK!TOP > その他 お小遣いサイト >Prize-Prize(プライズ・プライズ)/受信するだけでOK!



Prize-Prize(プライズ・プライズ)

Prize-Prize(プライズ・プライズ)



換   金★1P=1円 500ポイント~換金できます

登録報酬★なし

紹介報酬★2段階(10-5)

報酬受取★イーバンクのみ

詳   細★


Prize-Prize(プライズ・プライズ)とは?

Prize-Prize(プライズ・プライズ)
サイトから配信されるメールを受信してお小遣いが稼げるサイトです!
アンケートに答えたり、色々なサービスを利用することにより
お小遣いが貯まる仕組みになっています^^

ポイントサイトアンケートモニターリードメールの特長が複合した
新しいタイプのお小遣いサイトですよヾ(≧▽≦)ノシ

全て無料で参加できます!


Prize-Prize(プライズ・プライズ)で出来ること!

Prize-Prize(プライズ・プライズ)でお小遣いを貯めるには主に4つの方法があります。

スポンサーからの商品案内メール受信1通=1ポイント
のURLをクリック1クリック=0.5ポイント
週間市場調査へ回答(毎週実地)1回=100P
特別市場調査へ回答(不定期実地)1回=100~1000ポイント

メールを受信するだけで1ポイントはすごい!
アンケートに答えれば100ポイントなので
5回答えるだけですぐ換金出来ちゃいます(@´艸`)


Prize-Prize(プライズ・プライズ)獲得ポイント利用法

Prize-Prize(プライズ・プライズ)で貯めたポイントの使い道は様々。
現金以外にも使えるのがうれしいですね^^

現金や図書カード、商品券との交換
・共通ポイントサービス「ポイントオン・ポン」へ移行
・現金30000円他が当たる抽選参加権

現金に交換の場合、2週間以内に振込みの素早い対応!
万が一2週間過ぎてしまったら
請求額2倍の金額を振り込んでいただけるようです( ノェ)


Prize-Prize(プライズ・プライズ)の紹介制度

Prize-Prize(プライズ・プライズ)には2段階の紹介制度があります。

↓紹介制度とは?
例)
・あなたから登録してくれた友達Aが貯めたポイントから10%貰えます!

・友達Aから登録した友達Bの貯めたポイント5%もあなたに!

紹介できれば、自分で貯めたポイントの他に
知らぬ間にポイントが増えていきますよ(@´艸`)


Prize-Prize(プライズ・プライズ)モバイル!

Prize-Prize(プライズ・プライズ)のPC版に登録していれば
携帯版にも登録することが出来ますよ^^



 Prize-Prize(プライズ・プライズ)の特徴 まとめ

  • 紹介制度は2段階(10-5)!

  • メール受信で貯める!

  • アンケートで貯める!

  • クリックで貯める!

  • 携帯でも利用可能のマルチサイト!


Prize-Prize(プライズ・プライズ)始めませんか?

Prize-Prize(プライズ・プライズ)



人気blogランキング お小遣い部門

にほんブログ村 お小遣いランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は深夜に徘徊~~
もしや一番のり?!?!
急いで打ってみます(笑

ここは新しい~!
受信するだけに追加しなくてはヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/06(木) 00:23 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!25歳の遥斗パパです。
中学時はおにゃん子全盛期でした。

ジャンル別小遣いランキング凄いね!
関心します。




2007/12/06(木) 00:24 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
1回はアンケート参加してみたいです。
帰りが遅いから間に合わないです^^;
参加出来たら一気にポイント貯まるのに~

応援ぽちw
2007/12/06(木) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~!
アンケート、100Pは
高額ですね~
メール受信で、1Pもいい感じ♪

なかなか良さそうな
サイトですね~!

ぽちっとな
2007/12/06(木) 00:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
ここは、初めて知りました。流石
師匠は、ちゃいますねぇ~。(^○^)

いよいよ今週の土曜日、K-1です。
楽しみですね。
2007/12/06(木) 01:01 | URL | true1963 #-[ 編集]
プラプラ~なぜか今年に入ってからメールが来る頻度が激減しています(悲)
2007/12/06(木) 01:16 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆

プラプラも早速紹介されていますね~ /▽\

ゆいちブログは来る度に微妙に変化したりしてるので
何だか楽しぃ♪

そぅそぅ、FNS歌謡祭をやってましたね~

2007/12/06(木) 01:20 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久々の訪問になっちゃってごめんねぇ~(;><)

バニラキャット、たしかにゆいちゃんのアバターと似てるかもw
でもこっちのがぜんぜんかわいいや(´∀`*)ポッ

プラプラはアンケート来たら大きいですね♪
最近あんましアンケートの以来来てないなぁ~(´・ω・`)

( ・ω・)ノ☆彡
2007/12/06(木) 01:29 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 02:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 02:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 04:28 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
プラプラ、換金するときの特典目当てで貯めすぎちゃった(^^;
換金しないと。。

スクロールいい感じだねえ^^
( ´∀`)σ凸
2007/12/06(木) 05:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 05:34 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

新、何でそんなにエラーになるのにおいてあるんだろ?

イヤよ( *´ー)(ー`*)ネェw

ってか、新しかなくなったらどうするの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シマシマはイヤ~(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/06(木) 06:26 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいの美容コスメって何だ~!?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

記事、いきなりチーズケーキー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

たまたまかと思ったら、その前の記事、

すんだもちー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

一体どこが美容なんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ゆいの世間話とどう違うんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ゚д゚)ハッ! 失礼・・。

なんかいい感じだね。

って、無理やり誉めてるっぽいけど気にしないで。(´^ิ^ิ`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/06(木) 07:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~(^ム^)

このサイトさんは二番目に登録したサイトさんなので覚えていますよ。

なかなか使い勝手がよかったような・・・です。

(^ム^)の凹凸で~す
2007/12/06(木) 07:35 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ~
あったまるために飲み物はいいけど、おにぎりって_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
太るよっ

あ~寒い・・
会社に行きたくないなぁ
寝てたい・・・

応援ポチッσ凸
2007/12/06(木) 07:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいちゃん!!!
ミクシのコミュ今気づいたよ!(* ̄m ̄)ブハッ
気づくのおせぇーよってか?笑

ありがとうデス。ポチ凸
2007/12/06(木) 08:21 | URL | アチ #-[ 編集]
ここは登録していないな~
アンケートが高額なんだ!
魅力的ですね♪
ぽち!
2007/12/06(木) 09:40 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 10:50 | URL | #[ 編集]
こんにちわー
お、さっそくプラプラの紹介記事だ!

コメのスクロール、いいねぇ。
これ、うちも採用決定かな?

でも、コメ廻りもしながら、
いったいついじってるの?
って感じ(笑)

^^)/凸☆
2007/12/06(木) 10:57 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:09 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ドンドンブログが進化していってますね!
私も見習わなきゃ・・・

プライズ・プライズは始めて聞きました。たくさん出てきていますね~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/06(木) 12:14 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 12:19 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ポイントサイトと
アフィリエイトって
どっちが稼げるんだろう(・∀・)


…昨日のコメント笑ったよww
ケンタッキー食べます(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/06(木) 12:24 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ますます、
サイトが見やすくなったね

特に最新記事の下にあるランキング
かわいいしいいかも∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/06(木) 12:27 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは。
名前は気にしないでくださいね。
お好きに呼んで下さい♪
でも気付いていただいてウレシイで
す。最近こっそり入れて楽しんでい
ます。ここアンケくるのだけど
最後まで答えられないです。(笑)

応援☆
2007/12/06(木) 12:58 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちはー

ここアンケート1回しか参加してないんですけど、参加できたら換金すぐだよねー
ちょっとだけ、2週間過ぎたら「請求額の2倍」かーって思っちゃった
ピザ屋の「30分すぎたら~」ってのと一緒のノリだよね
でもあれも25分くらいでくんの。
チェ(笑

応援P!
2007/12/06(木) 14:09 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ~

>もう寝ますよ~(///▽///)テレテレ

これは・・
きっと・・・
誘われてるんだΣ('m'=)

ゆいちゃ~~~~んΣ('m'=)

ガバッ!!

(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/06(木) 14:11 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

登録しようと思ったら
イーバンクしかなかった・・・
ってことで断念。

微力ながら応援です。
2007/12/06(木) 14:45 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

コメ欄がスクロールバーに収納されてる!
ゆいさんのカスタマイズは凄いですね♪

コストコのTV見逃しました(汗)
知っているお店が紹介されると興奮しますよね~
慌てて録画したりして(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/06(木) 15:06 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 15:52 | URL | #[ 編集]
こんにっちはー。

>レジに行ってみると5000円
3000円分
いろいろ買っちゃってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あるあるある(´▽`*)アハハ

うちは単品5000円の物を
本当に買う必要があるのかどうか
といわれると疑問なものを
買ったりしちゃってますし~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/06(木) 16:13 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは♪
あ、早速紹介してる (*゚Д゚) ムホムホ
でも、ココ最近メール少なくなった気が…
一時期多かったんだけどねー

>ミルク様のサンタコスプレ希望です
かっぱはみゅい子のサンタコスプレ希望です!(`・ω・´)シャキーン

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/06(木) 16:48 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは!
今日はゆっくり出来たので
遊びに来ました~
応援して帰ります!
2007/12/06(木) 16:50 | URL | るみつん #-[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
ゆいさんに似たら、天然坊やに
なっちゃうんじゃ(・∀・)ニヤ

ウチの娘は、あたしに似て
超大食いですよ~(´▽`*)アハハ

体重増えない所は似てないけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/12/06(木) 16:52 | URL | いくら #-[ 編集]
久しぶり~!
コメありがとね。
ゆいちゃんは相変わらず上位固定ですな~
お小遣いサイトもメンバーが変わってきたよね。ひろさんとゆいちゃんぐらいしか知らないかも?

また応援に来るねえ
2007/12/06(木) 16:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

下にお小遣いランキングなるものができてる!!
これ前からありましたっけ??
凄い可愛くて見やすいですね~
見習いたいところです。

お薬飲めたね、って製品名ですか?
次男の薬嫌いは今後も続くんだろうし私もチェックしてみるかな。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/06(木) 16:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!

明日なぁに?(*´ー`)

・‥…━━━★
2007/12/06(木) 16:59 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 17:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

プライズ・プライズ知りませんでした。(TДT)
ポイントサイトにアンケモニターそれにリードメの複合サイトとは凄いですね!
でも、アンケ弱いので無理かも!
また、お邪魔しま~す。

応援ポチ☆

2007/12/06(木) 18:55 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんばんわ
今日は朝から出かけててやっとお邪魔♪
流石 すごいコメ数~♪
だけど、そんな時にも
コメ欄のスクロールがあるとすっきりしていいですね~!
私も出来るかな?自信ない(^▽^;)

プラプラ
私はまだ登録したばかりですけど楽しみ♪

応援☆
2007/12/06(木) 19:43 | URL | ひまわり #-[ 編集]
prize2は結構メールきますよね。
最近ちと放置気味ですが・・・
2週間超えたら2倍ってすごいですね。
それなら超えてほしい(笑)
応援♪
2007/12/06(木) 19:53 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
はじめまして
私もお小遣い稼ぎに興味があります。
どうぞよろしくね。
2007/12/06(木) 20:40 | URL | しの #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

プラプラ、また市場調査
来ないかなぁ。
ここも携帯両用でやってるんだけど
そちらは(も?)あんまり
来ないよ~(笑
でも1回のクリックで2円は嬉しいです(´∀`*)

年末リドメの配信少なくなるんかな('p'*)
ポチっとな凸
2007/12/06(木) 21:08 | URL | ピック #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

ここ最初の方に登録してたんだけど、
当時バナーの貼り方がわからなくて
退会しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

へたこいたぁ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今から灯油入れてきますププッ ( ̄m ̄*)

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/12/06(木) 21:11 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは
リードメールも沢山ありますよね!換金早いなら速攻登録するけど~応援♪
2007/12/06(木) 21:33 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
脱げってこと?

青パン!!

脱いだらすごいことに
なってますけど・・・・
(*´ω`*)アーハン☆
2007/12/06(木) 21:38 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 21:54 | URL | #[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

んもう、セクシーコマンド方言多用しすぎデスよ、ゆいさん゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

あ、ココ、もっと配信あっても良くないデスかぁ?

その前に他のリドメさばけ!って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!←またゆいさんダ

隊長のオカンはオカン、コワイでぇ((((;゚Д゚)))

ゆいサン、吹っ飛びますで(´艸`)ペチョン

(・ω・)b凸ポチコ
2007/12/06(木) 22:25 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

アバター・ゆいサンの
足が見えなくなったのが
寂しいσ(*・д・`)アタシ

ひまわりのあの、困った顔が
見たくてワザといじわるしたり
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/12/06(木) 23:10 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
ゆいちゃん~♪
寒いときはお風呂だよ~!!
(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥
ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/12/06(木) 23:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
さり気なく登録してません(`・ω・´)
って威張ることじゃないし(´・ω・`)

げん玉さんのイベントは今回悪くないんじゃないかな?
一応案件促進販促だしね。

まぁどうなるか日和見です。
流石に今回は友達紹介じゃなかった(・∀・)ニヤ
2007/12/06(木) 23:36 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ありがとうございました!
リンクありがとうございました。
Prize-Prizeの紹介ですね!ゆいさんは記事の作り方がうまいなぁといつも感心します。
勉強になります。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチっ
2007/12/06(木) 23:42 | URL | misato #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 23:54 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/449-6c0bbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
