ちょびリッチ。 ビンゴ攻略 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ちょびリッチ。 ビンゴ攻略TOP > ポイントサイト >ちょびリッチ。 ビンゴ攻略


ちょびリッチ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ



ちょびリッチ。とは?

ちょびリッチ。はポイントサイトです。
ゲームやサイト訪問でポイントをためることが出来ます!
今回はサイト内のゲーム、『ビンゴゲーム』について詳しく紹介します^^

ビンゴゲームは会員であれば誰でも無料で参加できてポイントが貰えるので
忘れずに参加しておきましょう!


ちょびリッチ。のゲームで遊ぶ方法

まずはちょびリッチ。のサイトのTOPページ『ゲーム』タブをクリック!
ゲーム

3種類のゲームが出てきますので、ビンゴゲームをクリック
今すぐ参加する!』をクリックするとカードが発行されますよ^^

ビンゴページを開き、本日の当選数字とビンゴカードの数字が一致したら
ビンゴカード上の数字をクリック!
当選数字がピンク色に変化します^^

見事ビンゴしたらカード下のBINGOをクリックしてポイントを貰ってください。
ビンゴ!
ただビンゴしただけではポイントつきませんので注意してくださいね(´▽`*)
↑実際はもっと大きい画面です


ちょびリッチ。ビンゴゲーム注意点

ちょびリッチ。のビンゴゲームは毎週月曜日からスタートです。

当選数字は24時間有効で、当選数字をクリックしない場合はLostになります
1度LOSTになったら戻らないので注意してくださいね(>_<)
月曜 AM3時(開始)~ 翌月曜 AM3時(終了)

例えばビンゴカードを新しく発行しても
月曜の3時をすぎてしまうとLOSTの数字が出てしまいます!
ビンゴカードの発行は月曜日までにしておいてくださいね(@´艸`)


ちょびリッチ。ビンゴゲームの獲得ポイント

ちょびリッチ。のビンゴゲームはビンゴした日にちによって
貰えるポイントが違ってきます。

初日にビンゴすると10000P!!(゚ロ゚屮)屮
↓詳しくは下記の表を見てください
ビンゴ獲得ポイント

ちなみに上のビンゴ画像は5日目でしたので30P獲得しました^^

無料で参加出来て、ポイントが貰えるのはうれしいですね!
月曜日にはちょびリッチ。のビンゴゲームを忘れずにヾ(≧▽≦)ノシ



楽しく毎日ポイント貯まる!⇒ちょびリッチ。詳細


ちょびリッチ。始めませんか?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



人気blogランキング お小遣い部門

にほんブログ村 お小遣いランキング







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 00:32 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
先週はもう少しでピタリ賞でした。
今週のビンゴもビンゴなると良いな~。
応援ぽちw
2007/12/03(月) 00:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~!
ちょびリッチは、好きなサイトの1つですね♪

ビンゴ最近当たってないな~
自己最高は、4日目です!

初日に、いきなりビンゴは
獲得ポイントと共に
びっくりで、気絶しそ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/12/03(月) 00:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こん!遥斗パパです。
お~ちょびですか!
私も今日の記事は恒例の
ちょびビンゴです。
2007/12/03(月) 00:50 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
今週はビンゴしませんでした~残念。
2007/12/03(月) 00:50 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
このサイトは、好きですねぇ。
でも自分は、まだ当った事ないんです

お子さんの寝ないのは、つらいですね
ストレスだけは、ためないように!
2007/12/03(月) 00:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

当選オメデト~です。
私も何かに当選したいです。。。-_-;

2007/12/03(月) 01:15 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪
え~っと…
爆弾ごっこってゆーのは
ゆいちゃんが爆弾に扮装して
みるく様に投げられる…って事?
でもって自爆するの???
どんだけMなんだーーー!(゚Д゚;)

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/03(月) 02:11 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 03:05 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ちょびのビンゴ、なんか忘れてばっかしで、
いまあみだっちばかりやってる(^^;

今日からクイズはじまるよ、
ゆいさんならやさしいかな~おたのしみに♪

4日にまた突撃してくるね~♪
( ´∀`)σ凸
2007/12/03(月) 05:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ん?!
続きが読めないのはさんちだけ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしかして、熱がある?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だめだ。今日は寝なきゃ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 冗談・・・でもないけど。
でも何で見れないの?
これもFC2の仕業か(゚Д゚#)ゴルァ!!

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/03(月) 05:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル さんち、どうしたんだろ・・・

熱あるの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホントに見れないの?

ヤダ・・ まだ寝ないで。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 冗談・・ じゃないのか!!

え・・・ ええ!?

あ、私は普通に見れたよ。
ホントにFC2のせいなの・・・?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/03(月) 06:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ビンゴまだ当たってません(>_<)

今週こそは♪

気が合いますね(*^-^*)
りんご貰ったのですね♪
私はサラダにして食べます。

応援PUSH♪
ケロぴーで~す。
2007/12/03(月) 07:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはよう☆
あたしもこの前5日目でビンゴに
なって始めて50P貰った(*´∀`*)ノ
あ!やっぱりゆいも変なとこ几帳面なんだね( ´艸`)ムププ
そーいうのあるよねっ☆

美容院はすごいいい気分転換になるから楽しみの1つ.+:。(´ω`*)゚.+:。
今週もなかよくしてね♡

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/03(月) 07:52 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 07:53 | URL | #[ 編集]
おはよ~
先週は月曜日にカード発行忘れて・・・
今日は記事見て発行したけど、1個も開かない(笑

ダメダメじゃ~ん

応援ポチッσ凸
2007/12/03(月) 07:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ちょびリッチは見るたび
お財布くんを思い出します(((*・ω・(・ε・*)))
似すぎてますよね(笑

あ、お菓子~!
パソ中にお菓子を食べるのは
やめられません~~~
おかげでキーボードーの間にカスが( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/03(月) 10:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはよう☆
ビンゴ、5日目ということは、金曜日だよねw
金曜でビンゴが私も最高かな。
この辺でビンゴになるとなんだかとってもトクした気分になる^^;

コメントね。
最近は自ブログ更新よりコメント回りしてる方が楽しかったりして^^;
ついつい時間かかっちゃうけどね(笑

それでは、今週もよろしく~凸
2007/12/03(月) 10:36 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ビンゴの最高は、3日目ですが、
2日目数回っていうツワモノもいるしなぁ・・・

私も、ビンゴになった画像、
保存しなきゃ!

山分け参加は、今回は厳しそうです。
前回、即Pみんなやっちゃったんで。

^^)/凸☆
2007/12/03(月) 10:38 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

また騙された(笑
ゲームをするをクリックしたら
画像だった(´・ω・`)ショボーン



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/03(月) 10:38 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 10:39 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
写真に撮ってから食べようって思っ
てたのにいまだに大事にもってま
す。賞味期限表示がなかったよう
な‥。冷蔵庫にしまっておこう~。
いつ食べようかなぁ♪(笑)ビンゴ当
たると大きいですね。

応援☆
2007/12/03(月) 10:52 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは
昨日はお邪魔できなくてごめんね。
ビンゴなかなかならないんですよね。
リーチは結構早くになるんだけどね。

クッキーかわいいですね。
今なら宝くじも当たるかもよ。
年末ジャンボなんていかが?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/12/03(月) 10:57 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
BINGOきり番のボーナスもありますよね!
前に急にポイント増えててなんでか確認したらBINGOのキリ番でした。たしか今は500ポイントだったかな。
2007/12/03(月) 11:03 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ビンゴ、キリ番だと1000P貰ったことあるんですけどね~
それ以外はなかなか・・・
そのキリ番ももう一年はご無沙汰な感じ(´・ω・`)

北海道の方の凄いなと思えるとこの一つです。
寒いのに結構薄着の人もいたりして。
慣れって凄い!
あとあんなに雪で一杯の道を滑らずにすたすた歩けるのも驚き。
当時私は滑りまくって不恰好にも程があるって感じでしたから(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/03(月) 11:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

名古屋から戻ってまいりました。
お土産の・・・

( - _ -;)/~ 風邪ウイルス。

喉をやられました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/03(月) 11:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっ #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

人形焼きは、餡入りとなしがあって両方買ったけど、
やっぱり、餡入りがオススメ。

外は、パリッと中はほかほかだよ
(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/03(月) 12:29 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ちょびりっち、ビンゴしたことないですぅ...
でもボチボチ貯まるから好きなサイトです( *´艸`)♡

社長に支店をつくるよぉにお願いしてみますね♪
海外旅行一緒に行きましょ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援凸。+
2007/12/03(月) 13:34 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは。
ブログ名変えちゃいました(^^ゞ¨ブログでプチ稼ぎ♪¨に 変更お願いします!応援P
2007/12/03(月) 13:35 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 13:59 | URL | #[ 編集]
ちょびりっちも早く登録しなきゃー!
お財布も登録したぃしー

Йёχт..._φ(・`ω´・+)o"のUP募集きまったかもw
2007/12/03(月) 14:46 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちはー

ちょびは最近クジが調子いいなぁ
1pばっかりのときと、10pが結構出るときと、バラツキがあるよねー
でも他のトコに比べて結構高めでやすいかなー
なんにしてもかわいくて好き~

ところでゆいちゃん、ダイエットなの?勧められたらたべるって、ユルーイダイエットだねぇ。でもわたしもそーかも

応援P!
2007/12/03(月) 14:48 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ツミコだびょーーーーーーーーーん(*≧∇≦)/

ツミコ20Pが最高だぞぉ。
毎週やってんのにぃぃぃ泣

昨日10Pもらいました!
今週こそはぁ!

夜勤の前は日勤はやるのが原則なの。日勤で見ておかないと、夜勤で患者の急変見落とす可能性があるから。

さらに言うと、夜勤日勤もあります!
15:30に出勤して、0:30に帰って、8:00までには出勤します。

一番不健康な職業じゃないのかね~。
バイオリズムも壊れるし、ホルモン分泌異常もおかしくなるし、体力的にも精神的にも。
でも、え?普通だよってやってるんだよね・・。
ツミコは普通になれんかったわー。
2007/12/03(月) 15:53 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは!!
当選おめでとうございます♪
PCの横で1枚ずつ時間を刻んでるテディベアちゃん

PC中って止まらないよね・・(に限らないけど)
私は「粒ガム」が止まらない
ボトル入りは罪です・・
2007/12/03(月) 16:09 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ
ちょびリッチ
先週ビンゴなし(|||▽||| )
今週こそは・・・
なんてまだ自己最高20Pなんですよね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

応援☆
2007/12/03(月) 16:27 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ~

クッキーおめでとうヾ(≧∇≦)〃
クマちゃん
私なら 一晩で・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ゆいちゃん!この調子なら
ほんと 宝くじも当選できるかもよΣ('m'=)
当たったら 押入れに
妖怪部屋を 作ってね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

下着は・・・(*゚ρ゚)なんでも・・
(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ


2007/12/03(月) 16:37 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
Yahooで買い物したことないです(´▽`*)アハハ

クッキーいいなぁ♪
大好物です。

ハウステンボスは高校の修学旅行で
行ったなぁ~(遠い目)

応援ポチ (^^)b
2007/12/03(月) 16:58 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは!

おお、ご紹介ありがとう♪ヾ(@^▽^@)ノ
自分の名前が出てくるとドキドキするね!
「私、なんかしちゃった?」みたいな。(笑)
ゆいさんの画像だと、すっごい美味しそうに見えるわ~。 ( ̄m ̄*)

あのキッチン、シリーズでそろえたくなるよね。
全部そろえるのにいくらかかるんだろう・・・。
頑張ってへそくらなくちゃ!
(結構本気)

・‥…━━━★
2007/12/03(月) 17:05 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 17:48 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんは★

その節はありがとうございました♪
はい♪頑張っていろいろ調べて
勉強したいと思います★

そうそう!僕もタイトル変更しました!
もし超超暇な時があったら
変更してくださるとうれしいです★
もし超超暇な時がなかったら
ちょっと暇な時にでもよろしくお願いします♪


↓↓↓↓
パソコン初心者がお金かけずに小遣い稼ぐ!


ちょびさんビンゴ燃えますよね♪
以前1日目でリーチしたのに最終日まで
とうとうビンゴしなかったっていう苦い思い出がありますo(TヘTo)

それでは応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/12/03(月) 18:09 | URL | バーバリー #-[ 編集]
ごぶさたしています…
ゆいさん、こんばんは。
ごぶさたしていますq9マロです。
その節は猫ブログの方にも来ていただき、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

・ω・)σ凸
2007/12/03(月) 18:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ!

ご訪問&コメありがとうございました。

自分が最初に登録したのが、ちょびリッチでした。
毎回ビンゴには挑戦してますが、リーチ止まりで中々成立しませんね!
最近のおみくじで、末吉しか出ないような気がするのは自分だけでしょうか?

また、お邪魔します。

応援σ凸☆
2007/12/03(月) 18:55 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

コメ承認いっぱいデス(⊃д;`)アハハ

冗談はスキデス。
ゆいタンはオモロイからスキデス。

ちょびリッチのBINGO攻略って新鮮★

こないだ、LOSTしたんデスよ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ウプ

\(〇・∇・〇)/凸
2007/12/03(月) 19:08 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 19:27 | URL | スタローン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 19:54 | URL | #[ 編集]
ちょびリッチとはげん玉と並んでお気に入りサイトです。
キャラクタがまた可愛いですよね。
ゲームも色々あって言うことなしって感じですね。
紹介制度がもうちょっとよければという気もしますけどね(笑)
応援♪
2007/12/03(月) 19:58 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
ビンゴはたいがいが6日目か7日目で4,5日目なんかは記憶に無いですね・・・ましてや3日目まででビンゴって無いですよぉ。
2007/12/03(月) 20:06 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
あ、お菓子おいしそう~( ̄¬ ̄*)

そろそろりんごの時期だから、りんごのパイもおうちで作ろうかなぁ。

確かに、菓子パンは大丈夫な気がして食べちゃいますね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/12/03(月) 20:56 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

クッキーあたったんだね~
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
クマさんは、ドコから
食べられたんだろう(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/03(月) 21:19 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 21:54 | URL | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメ回りが滞って申し訳ないです。

ちょびリッチは最近ビンゴしてません。今週こそビンゴになってほしいです。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/03(月) 22:10 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ゆいちゃん強運の持ち主なんだねぇ~!
クマさんクッキー美味しそう♪♪
PCのおともはほしいよね!
2007/12/03(月) 22:14 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 22:32 | URL | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
テディのクッキーだったのですね~♪
食べるの勿体無くなりそう('▽'*)
だけど私だとすぐになくなっちゃうんだろうな(^m^)

恋空は携帯から生まれたんでしたっけ^0^
最近邦画は泣けるのが多くてある意味困りますわ~(笑
ポチっとな凸

2007/12/03(月) 22:36 | URL | ピック #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
5日目・・・30P(・ω・ )?
へんなところばかり目がいってごめん_| ̄|○ il||li

ビンゴは毎回取れて6,7日かなぁ?
4日目一回あったかも。
キリ番二回取ったけどね(・∀・)ニヤ

ドル箱は月一くらいのペースで
ポイント増量系のキャンペーンしてますぉ。

クリポとかじゃないので
あんまり関係ないって言ったら関係ないかも。
2007/12/03(月) 22:49 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 23:16 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
「ビンゴゲーム」面白いですよね~♪

毎週ドキドキです。

この前4日目で、トリプルリーチがかかったのですが、

最終日でもビンゴならず!


よくあること?


応援ぽちっ(*u_u)ノシn
2007/12/03(月) 23:23 | URL | 御月…げん玉ちょきんばこ #RFphBmaY[ 編集]
ゆいさんの
強運を分けてもらいたいよ~
il||li _| ̄|○ il||l

つか・・・・
ぜって~脱がす!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2007/12/03(月) 23:25 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは!
クッキー美味しそう!

これからはガソリン高等で
車でドライブは贅沢かもね!

バスや電車が大活躍!!て
も、もしかしたら国鉄や市電の
策略だったりして.........
な、訳ない!

ぽち
2007/12/03(月) 23:38 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 23:39 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/438-279adbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
