BASEBALL MAIL(ベースボールメール) 詳細 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >BASEBALL MAIL(ベースボールメール) 詳細TOP > リードメール >BASEBALL MAIL(ベースボールメール) 詳細


BASEBALL MAIL(ベースボールメール)

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)


換   金★300円~

登録報酬★なし

紹介報酬★3段階(10-2-1)

報酬受取★各金融機関

詳   細★


BASEBALL MAIL(ベースボールメール)とは?

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)はリードメールです。
特長は配信数が適度であること。
確実にポイントを取っておきたい方にオススメですよ^^
リードメールとは?


BASEBALL MAIL(ベースボールメール)の換金実績

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)の会員数は約6500人
換金実績は約155万6000円

リードメールは500円~換金のところが多いのですが
300円から換金することが出来ます(・∀・)


BASEBALL MAIL(ベースボールメール)の配信状況

BASEBALL MAILは1日に約4通
1ヶ月にすると126通ほど
自力で換金額に達するには560日ほど。

配信数が少ないので確実にポイントを取っていきたい方や
他にリードメールをやっていて
他のリードメールもやってみようかなという方にはかなりオススメ!

1日4通くらいなら確実に出来ますよね^^


もっと早く換金したいなら!

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)には紹介制度があります。

3段階に分かれていて
あなたのところから登録した人達の獲得ポイントの10%を毎回貰うことが出来ます!
さらにお友達が紹介した人から毎回2%
お友達のお友達が紹介した人から毎回1%貰えます。

人数制限はないので、紹介すればするほど換金スピードが早くなりますよヾ(≧▽≦)ノシ



 BASEBALL MAIL(ベースボールメール)の特徴 まとめ

  • 換金額は300円から可能!

  • 紹介報酬は3段階(10-2-1)!

  • 換金実績は155万を超えています!


BASEBALL MAIL(ベースボールメール)始めませんか?

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)



人気blogランキング お小遣い部門

にほんブログ村 お小遣いランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、一番乗り~!?
って昨日じゅうに来れなくって
ごめんね(*´人`*)

ちょびはもう12万になってるんだ!!
これはますます気にしてみなくっちゃ^0^
こないだ久々のビンゴでした♪

ゆいさんも腰にきちゃうんですね(ノД<、)
お互い気をつけましょーね^^
ポチっとな凸
2007/12/01(土) 00:46 | URL | ピック #-[ 編集]
あ、全然関係ないコメしちゃった(○´艸`)。+プフ
ベースボール、300円と低めなのがプチ嬉しいですよね♥
2007/12/01(土) 00:49 | URL | ピック #-[ 編集]
ありゃぁ~
昨日来れませんでした。^_^;

リドメは、ここと1番です。

毎日、時間との戦いです。3つ目の
ブログは、まだ完成にはほど遠い。

キビシ~!
2007/12/01(土) 01:01 | URL | true1963 #-[ 編集]
今晩は♪
今日から12月ですね!
今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち♪
2007/12/01(土) 01:04 | URL | いち #-[ 編集]
お邪魔します。
あし@始めちゃいました~
では 応援です。ぼち
2007/12/01(土) 01:11 | URL | たかパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 01:37 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
換金まで自力で560日もかかるの!?
リドメさぼりくせのある私は換金まで5600日くらいかかるかも。^^ゞ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2007/12/01(土) 02:14 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
あ、りどめさん。
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ハイ、呼びましタ;`(゚艸゚●)
ゆいサンB型なんデスか?O型と思ってマシタ(*゚艸゚*)-3

服来て寝てたら福来ますよ(☄ฺ◣д◢)

このりどめ良さそう(/ω\)ニャハ


しかしりなりゅんは最高デシタ
「らーい」って(笑)

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007/12/01(土) 02:18 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

リドメもダウンさんイッパイ付いたら確実に稼げるよねぇ~

今日から12月だね(*^□^*♪)
今年も残り1カ月お互いがんばろうねぇ~

今月もよろしくm(*・´ω`・*)ЙЁ

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/12/01(土) 02:43 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー。

ここリドメサイトにしては
妙な名前してますけど、
割と安定してるとこですよね~。

しかしリドメは変な名前が多すぎです( ´,_ゝ`)プッ

>メリークリスマス♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(#^ω^)ピキピキ
いぁ冗談ですよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/01(土) 02:45 | URL | カロン #-[ 編集]
チョットかわいいバナーですね( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、ゆいさんもエラーでました
ボクの苦労しました

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/01(土) 02:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

AM4:40って、ついさっきじゃんかー♪
そうか、ありがと(人´∀`).☆

カップラーメン食べて、もちぷよって何だ??

あ、もう寝たかな。
風邪ひかないでよ。( ´,_ゝ`)プッ

おやすみー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/01(土) 05:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
面白い名前ですね♪

ゆいさんが紹介してなかったら

超スルーですね(笑)


編集する所なんてないですよね!

私に比べたら最高です♪


12月も宜しくです♪

応援です凸♪

BY ケロぴーでした(*^-^*)

2007/12/01(土) 05:47 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
バナーを見ると、一瞬ポイントサイトかと思いました。
野球なのかな。
ポイントサイトでいうとポイントスタジアム?(笑)
応援♪
2007/12/01(土) 06:30 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今日はお休みなのでゆっくりまわってます^^
BBは去年はかなり強力で、けっこう稼がせてもらっちゃった^^

フルーリー、もう食べた?
( ´∀`)σ凸
2007/12/01(土) 06:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよー
ここ、ずっとログインしてなかった
見てこよ~

応援ポチッσ凸
2007/12/01(土) 06:52 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよ~ございます!
今日から、師走ですね~
今月も、よろしくです!

ベースボール、1日4通だと
なんか、できそうな気になってきますね~

ぽちっとな
2007/12/01(土) 07:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。

はじめてコメント書かせていただきました。
とっても見やすく、まとめられたブログに感動♪私も見習います。

リンクさせていただきました
もしよければ相互リンクお願いします。

応援ポチ♪
2007/12/01(土) 08:03 | URL | ちょび #-[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

なに?寝たとこなの?
寒いから無理しちゃだめよ~♪

ってか、さんちが・・・〇=(≧Σ≦)ヘックシ!
喉が痛い。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/01(土) 08:19 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

コメントが賑わってる(笑
じゃあボクも顔文字で…


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/01(土) 08:50 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日のバナー、かわいいですね!
こういうの好きです。

今日はこれから来年済むアパートを探しに。名古屋に行ってきます。

良い物件があるといいな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/01(土) 09:26 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ゴメンっ
久しぶりすぎた!笑
タイトルも変わって何気にブログも変わってる(* ̄m ̄)
12月もがんばろうねー♪

ポチ凸
2007/12/01(土) 10:10 | URL | アチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 10:10 | URL | #[ 編集]
24番ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あ、他のとこのノリ持って来ちゃった(笑)

なるほど、適度ですね。
換金まで時間は掛かりますが、
初心者が慣れるにはいいかもしれませんね。

^^)/凸☆
2007/12/01(土) 10:47 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~
わたしもBASEBALL登録してます(・∀・)
しかしリードメールは気が向いたときにクリックするだけなので、
なかなかポイントたまりません(-ω-;)

今年もあと1ヶ月ですね!
近日中にPC修理のためお休みに入るんですが、
年内には戻ってきたいですー!

応援(σ・∀・)σポチポチ
2007/12/01(土) 11:11 | URL | あさひ #-[ 編集]
かわいいバナーですね~

リドメは苦手。。。

応援★
2007/12/01(土) 11:42 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
初めて知るサイトだ!!
リドメかぁ(*´エ`*)

リドメはかなり無知(ノω・、)
300円から換金できるっていいね♪
適当∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしも口癖はまぁいいやん(笑)
でも変なとこにこだわりがあるんだよΣ(ノ∀`)

ゆいもそうだったりして(´・∀・`)ニヤニヤ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/01(土) 11:45 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちはー

おおー
またまた全然みたことないサイトだ~。かなり派手なバナーなのにねぇ
スルーしてたのかなぁ

こうサイトの数が多いと、お友達が記事にしてくれない限り気づかないのいっぱいだよねぇ
ポイント~とか豚のマークとか、もう何がなにやらー
ハウウ

応援P!
2007/12/01(土) 13:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは~

1日4通だと楽チンですね♪

今日から12月
今月もよろしくお願いします。

応援☆
2007/12/01(土) 13:04 | URL | ひまわり #-[ 編集]
300円だったら結構早くたどり着きそうですね!!

うちは確かにseesaa中心で作ってます。FC2やココログ、アメブロ等も使ったことあるけどね~。1つのIDで複数ブログ作れるので最近はSeesaaで遊んでます!!
2007/12/01(土) 13:06 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
またきちゃいました♪
ここのバナーかわいいですね。

そうそう!もう今年もあと
少しですね。今月もよろしく
です。(・▽・*)/

応援☆
2007/12/01(土) 14:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

リドメはもう完璧放置です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気にしない~~!!

お財布!!
じつは今日も当たりましたよ♪
なんだかゆいさんの運を食っちゃってるみたいで( ゜∀゜)・∵.ブハッ
ごちそうさまでした♪(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/01(土) 15:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
自力換金560日・・
思いっきり目を疑いました。

1年半後・・ちょうど夏♪
フルーリー値下げしたら食べられるのかw

2007/12/01(土) 16:12 | URL | saki #-[ 編集]
し、知らん!w

ツミコ、リードメール向きじゃないんだよね~。

リンクの話し笑えたーー。
どんだけ~。

ツミコの復帰はね5月かな~ってとこなんだけどそれより早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれない。
ちょっと分かんないや。

まだ身体も万全じゃないし。
たとえ復帰しても夜勤禁止ってさ。
ぷひー。

まぁツミコも夜勤はやりたくないよ。朝7:30~18時。帰って2時間ほど寝て23時半~9:00までだもん。

身体壊すよーー。
2007/12/01(土) 16:23 | URL | ツミコ #-[ 編集]
あ、そうそう!
ゆいさんのアバターなんだけど
いっつも
前髪が遅く表示されて
ツルピカ状態だよね?

毎日、ウケてますけど;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2007/12/01(土) 17:10 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちはw
あ^^;気づいてくれてありがとう~(涙

時間がなくなっちゃったのでご挨拶だけでごめんね!

今月もよろしくです~凸
2007/12/01(土) 17:39 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 17:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 18:55 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 19:06 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/01(土) 19:27 | URL | スタローン #-[ 編集]
こんばんは♪
い…生き霊 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ゚д゚)ハッ!今日もお皿が空っぽだ!
さては…

みるく様、やっちゃいなさい!(# ゚Д゚)つ⌒●~*(♥ó∀ò)

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/01(土) 19:43 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんはー

ゆいさんの記事の方がわかりやすいと思うんだけどなー

私のはどこか日本語がおかしい!(゜ー゜☆
しかも 無理矢理繋げてるから繋がりが変!

携帯は取り合えずぷりけーを買って後は徐々に選ぶ事に('∇')
2007/12/01(土) 20:47 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 21:50 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 21:55 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

BASEBALLが300円なのは良いけど、
それでも中々換金まで行けないですね。
流石や1番に比べちゃうと…。

今月もよろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/12/01(土) 22:05 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 22:05 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 22:21 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 22:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは(^-^)
名前は知ってますが未登録です!今月もよろしくお願いします(*^_^*)応援P
2007/12/01(土) 22:52 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは!

夜遅くに来るとコメ欄まで遠いね。(´▽`;)

私の書き方が悪かったけど、
娘の誕生日は今日(12/1)なの。
かぴちょんちのボクちゃんと一緒♪
明日は鍋パーティな予定。 ( ̄m ̄*)

そうそう、寮みたいな感じだったよ!
私がよく泊まらせてもらってた友達のアパートは、
住人全員同じ大学の人・・・。
管理人さんもおばあちゃんで、
番犬だけオスだったの。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/12/01(土) 22:53 | URL | だこだこ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわぁ♪

ゆいちゃんと
朝まで飲み明かせるの?Σ('m'=)
じゃっじゃぁ
酔わせた後は・・・
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

あ・・ごめん
また壊れた。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/01(土) 23:17 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゆいさん、ただでさえコメント大変なのに昨日は一個増やしちゃってごめんね(笑

ゆいさんのミステリーなモノは一体・・・
ウププ、楽しみ~(´m`*)
ポチっとな凸
2007/12/01(土) 23:25 | URL | ピック #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
おろ?
“もっと早く換金したいなら”
の項目、20%になってるけど誤字?
ちょと気になった(´・ω・`)

細かくてごめんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>でも貰えるものはもらっておく主義なのですよあたしは(`・ω・´)
基本的に同意、ってかデフォですな(・∀・)ニヤ

>定評があるんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
冗談で済めば良いのですけどね、
これが本当だから笑えない(´Д⊂グスン

さり気なく上の広告と強制挿入が重いんです(´・ω・`)
2007/12/01(土) 23:56 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 00:00 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

漫画だけは、小学生とでも
話合うかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

大人になっても漫画読んでるなんて
子供の頃は想像できなかったけど
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/02(日) 00:01 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/433-d15a87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
