ボーナスだ!ねっと カフェでバトルだ!に挑戦 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ボーナスだ!ねっと カフェでバトルだ!に挑戦TOP > ポイントサイト >ボーナスだ!ねっと カフェでバトルだ!に挑戦


ボーナスだ!ねっと

ボーナスだ!ねっと



ボーナスだ!ねっととは?

ボーナスだ!ねっととはポイントサイトです。
季節によってサイト内がチェンジ!
いつでも新鮮なサイト画面でサイト訪問が楽しいですよ(@´艸`)
ボーナスだ!ねっと詳細


ボーナスだ!ねっとにNEWゲーム!

ボーナスだ!ねっとに新しいゲームが登場!

夏のなごりを楽しめる『でっかい魚を釣り上げるんだ!
今回のニューゲーム!『カフェでバトルだ!

↓下記で詳細を紹介しています(´▽`*)


ボーナスだ!ねっと NEWゲーム!カフェでバトルだ!


ボーナスだ!ねっとの新しいゲームです。
ゲームは常に2種類用意されていて、今回は喫茶ゲームのようですね^^

まずはTOP画面から『あそぶ』をクリック 
↓の画面
あそぶ
今回は女性陣の経営するメイド喫茶となすび君率いる喫茶で勝負!
毎回突っ込みどころもりだくさんのショートアニメが流れます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

しょっぱなからメイド喫茶に遅れをとっているなすび君チーム…
負けないように新しいメニューを考えます。
さっそく怪しいシルエットが流れています(-_-;)
これだ!と思ったらクリック。

出てきたのはピーマンパフェ。

部長はこんなんじゃダメだ!と一言。そりゃそうでしょう(´▽`*)アハハ
次はどんな…と思ったらまたおかしいシルエット(-_-;)

出てきたのはやっぱりピーマン。
なすび君がピーマンきぐるみを着て奮闘しますがあえなく撃沈凹○コテッ


ボーナスだ!ねっと、ゲームの結果…注意点!

ボーナスだ!ねっとのゲームはうまいヘタではありません!
ゲームテクニックも必要ありません!
なぜなら抽選ですからヾ(≧▽≦)ノシ☆
単純に楽しむことができますよ^^

例えば昨日は20人の方が当選されていました。
当選すると図書カード500円分が貰えます。

ゲームは1日10回まで挑戦することができます!
毎朝5時にリセットされますよ^^

ゲームチケットはボーナスだ!ねっとから配信されるメールや
サイト内にあるおみくじ等で無料で貰うことができます




ボーナスだ!ねっと始めませんか?

ボーナスだ!ねっと



人気blogランキング お小遣い部門

にほんブログ村 お小遣いランキング







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
ここは、未登録ですが
このゲームは、買いですね♪

さっそく
登録してみます~!

メイド達、勝負だ!
冥土で待ってろよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/11/27(火) 00:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ここはまだ未登録です、
もう少し時間によゆう
ができてからかな?
2007/11/27(火) 00:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

一回り大きくなって帰ってきました~♪
て、体重が増えただけ。。。-_-;

なすびクンのとこは一生懸命ゲームチケットだけ貯めてます。^-^
ゲームチケット10枚で1円とかにしてくれるといいのにね~ /▽\

2007/11/27(火) 00:46 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは
ここは、登録してたんですけど
放置プレイの最中です。

FC2は、完全に退会した訳では
なかったので、今日再びブログに
登録してみたら、出来たんですよ!

いろいろ挑戦してみようと思います。
2007/11/27(火) 00:53 | URL | true1963 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

といってもまだ深夜(笑
徘徊してますヾ(≧▽≦)ノ"
v-254ですか!!
嬉しい~♪
プラス思考に受け止めてます(笑
v-274はやっぱり嬉しいですね!
昨日も31のパフェ食べました(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/27(火) 00:57 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんワン!
よく思うけどアフィリの基準て
何かな?なんて。

もしかしたら申請の基準て
担当者の気まぐれ.......。

な、訳ない....。
ぽち
2007/11/27(火) 01:33 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
この頃の配信はゲームチケットしか当たらない・・・
一気に貯まるのでゲームしてますが
なかなか当たらないね^^;
応援ぽちw
2007/11/27(火) 01:33 | URL | 玲 #-[ 編集]
スゴイ(・0・*)
ブログが改良されてますねー
見習わなくてはo( ̄へ ̄o)

やっぱり、女性はキッチンにこだわるんですねー
それは、とてもいいことだと思います( ̄ー ̄)(ー_ー)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/27(火) 01:52 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

ナスだ・・・ナス・・・。
( ゚д゚)ハッ!
もうボーナスの季節なんですねぇ。
まったく関係ない(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/27(火) 02:27 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ボーナスに反応したぁぁ~(●´艸`)ムフフ
でもうちは自営だからなかった・・・(´▽`*)アハハ
もう そろそろだよねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/11/27(火) 02:44 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ~
ピーマンパフェっておいしくなさそうなんだけど(´▽`*)アハハ
トマトパフェならいけるかも?v-382

ボーナス、私もまったく関係ない(´・ω・`)ショボーン

応援ポチ☆
2007/11/27(火) 03:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ボーナスだネット、まだやってないや~
ここもそろそろ1年ぐらいたつのかな?

あははh、あのアイスはやっぱ寒かったよね~(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/11/27(火) 04:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ゲームテクニックは必要ないのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
さんちによさそうね♪

ってか、洗濯~。
2日に1回で大丈夫なの?
さんち、少ないときで一日1回(´;ω;`)ウッ…
汚し盛りの子がいるから?(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/27(火) 06:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
え?トマト?v-382

じゃなくて。
洗濯、ホントは3日に一回ぐらいだよー♪
でもオムツだけは別なの。(´・ω・`)

早くパンツにしたいなぁ・・・

ボーナスね。
ゲームチケットしか当たらないからやってない(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/27(火) 07:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー
電車で40分のとこから自転車でってどれくらい時間かかるの?
イヤ、やろうと思ってるわけじゃないけど・・・

あっ、次は今夜できたらやります

応援ポチッσ凸
2007/11/27(火) 07:15 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちはー(^・^)

このサイトははじめてかも・・・。

しかし、コメ欄を読んでますとゆい様の行動範囲というか色々な事がかなり分かってしまうような気が・・・。
例えば洗濯の話とかね。

(^・^)のポンっとね
2007/11/27(火) 07:54 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよーございます♪
あ、なすだ (*゚Д゚) ムホムホ

長野疲れが抜けない…。
やっぱ婚家の親戚付き合いは疲れるわ~

お菓子パーティーいいね♪
長野の有名ドコロの焼き菓子もGETしてきたから
早く遊びにおいでーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/27(火) 09:04 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

また騙されたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


ゲームスタート
しませんでした(笑
またクリックしたのに画像か。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/27(火) 09:10 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはよう☆
ナスビ、ゲーム新しいのになったんやね(`・ω・´)
ゲームやらないからチケットがどんどんたまってきてる(ノω・、)

今日挑戦してみよっ☆

ゆいは物が大事に出来ない子φ(・ェ・o)~メモメモ
あたしもいろんな物すぐ壊すよΣ(ノ∀`)ベチャ

でもチビには負ける!すごい破壊力(゚m゚*)プッ

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/27(火) 10:31 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは☆
一般企業ではそろそろボーナスの時期ですね~
わたしは派遣だから関係ないですけどね(´;ω;`)

(σ・∀・)σ凸
2007/11/27(火) 10:49 | URL | あさひ #-[ 編集]
こんにちわー
ゲームチケット、もう90枚くらい貯まっちゃいました(笑)
なかなか、ゲームをする機会がなくて・・・

ほんと、今までスレイプニル使ってなかったのか、
自分でも不思議です(笑)

^^)/凸☆
2007/11/27(火) 11:01 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
メイドカフェは、一体どれなら売上がいいのか知りたいぐらいww

最初、じゅりぱさんの「山おんな」って何のことをいってるんだろう?って思ったんだけど、謎解決ww

じゅりぱさん巨乳好き・・・なんだね( *´ノд`)コショショ

>8/25
そっかぁ・・・仕事が忙しかったのねorz

あ、サイト名の変更はバッチリOKだよ~ん|ω・`)b
(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/27(火) 11:06 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 13:02 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
そろそろボーナスシーズンですね。
でも、家は自営なんで
ボーナスとは無縁だった(´・ω・`)ショボーン

応援☆
2007/11/27(火) 14:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ゲーム・・。
かなりやってみたいかも。

あ~、でもやらなきゃいけない作業が~。

楽しそうなゲーム画面が最近ツボなまっきーでした。
ネットゲームとか楽しそう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/27(火) 14:23 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちはー
きりたんぽってまだ食べた事ないんだけど、どーせ食べるならホンモノ?食べたいなぁ

スーパーとかでたまに売ってるやつって、秋田の人が食べたら「絶対コレ違う!」っていいそうなんだもん~

あ、ニューゲームだ
ちょっと放置してる間にまた変なのでたなぁ。ゲームチケ消費しに行こうっと
応援P!
2007/11/27(火) 14:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

も。。も。。もちろん
あれっていえば
普通に寝る事だと思ってたよ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

[物蔭]д・)ホントカナ~

   [物蔭]д・)チラッ

(///ω///)テレテレ♪

あぁ・・また・・・

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/27(火) 14:41 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんはー

そなんだよねー自動解約はタイプ2だけらしく・・

移行させろーヽ(`Д´)ノと

次を探さないとだっ・・

トρ゛(・・*) ぽちっ
2007/11/27(火) 14:53 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちは♪
今年はボーナスがほんとに右から左・・・・
やばいです(;´д` )

ゲーム楽しそうだね♪
ぽち!
2007/11/27(火) 15:43 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちわー★v-222
ますますサイトパワーアップしてますね!ほんとすごいわ~~v-284
わたしは最近、かなりさぼってました・・e-263
いかんですよえね~~e-275e-275e-275
おおっと!
サイト名ばっちし変更しましたe-422e-461
わたしもがんばりま~すe-320 ぽち
2007/11/27(火) 15:49 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今日は、うちも
なすび君UPです。昨日、メールで
10円GET!したものでσ(o・ω・o)

ゲームは、当たったこと無いからチケットがごっそり貯まってる・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/11/27(火) 16:02 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!

このゲームはまだやってないです。
釣りの方は何回かやったけど、全然当たらないのでもうやってません。
ゲーム券が貯まる一方です^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/11/27(火) 16:20 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
最近ゲームチケットばっかり
当たってる気が(´▽`*)アハハ

でも、ナスのキャラクターが結構
好きです♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/27(火) 17:10 | URL | いくら #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

発熱の為に病院の待合室から携帯にて失礼します。
早く受付けてくれないかなあ。

面白そうなゲームですねっ。
かなり惹かれる・・・(*^m^*)

ツリーはアイコン作成機能で作りました♪
FC2は色々バグをやらかしてくれるけどこういう遊び心が良いんですよね~

ぽち。
2007/11/27(火) 17:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ツミコだびょン(゚∇^*) テヘ♪

おぉぉナスビだ。

ベイビーが起きちゃいましたか。
コメントの時間は特に決めてないんだー。

今日はダーリンと・・・ははは。
2007/11/27(火) 17:38 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは!
ここ確か登録してたけど全然ログインしてない・・

こつこつの原型みたいなサイトなんだけど
よほど根気がないのかダメでした。

お1ついかが? 芯・・・(皆に押し売りw
2007/11/27(火) 17:43 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!
コメ回りしてるとこの時間sakiさんを追っかけてる感じのななこママです。
私がいつも後からなので、きっと気づいてないでしょう。。フフフ(笑

今朝はどうもありがとう☆
ゆいちゃんもちょっとお名前拝借しました^^;

ダメだったら教えてね~w

それでは、応援~凸
2007/11/27(火) 17:48 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 17:56 | URL | #[ 編集]
こんばんは
このゲーム面白いですよね。
どう考えてもそのパフェで勝負できる?って感じのばっかですもん。
何故か私はいが栗パフェがよく出るんだけど。
痛くて食べられないって^_^;

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/27(火) 19:24 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 19:45 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お財布のスクラッチ
最近、私は★さえ出ないよ…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
×ばっかりとかで
(なんか爆弾でもいいから
出て~って思ったり
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/27(火) 20:54 | URL | のむ #-[ 編集]
ここは一度登録して辞めましたが、また復活していますよ。
ちりつも作戦でゆっくりと。
ゲームは当たらない=時間の無駄なのでもうやってないです~。
2007/11/27(火) 21:17 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 21:32 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ゲームチケットが50枚位貯まってます!今度ゲームしなきゃ!応援P
2007/11/27(火) 21:55 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:18 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
ゲームどころかメールもこない(´Д⊂グスン
本格的に嫌われている模様(´・ω・`)

癖かぁ、私は右クリが癖だよ(笑)
そういえば最近外したの?
いつも怒られるのに普通にでけてビックリ。

>でも毎日お母さんからメールがきます!
自分が電話の先で人身事故起こしたって
泣いてる電話が掛かってきたって
笑い話もあるくらいだからねぇ・・・。
2007/11/27(火) 22:30 | URL | どうやらあらちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:57 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
コートはまだ着てません。

前に着ていたのをまだ着てます。
というか毎回そうなのですが、
買うとなんだか着るのが惜しくて
結局、今までのを着て買ったことを
忘れてしまい、何年かして
新しい服を買ったときに、ダンスなどを
開けると着てない服、発見!て
感じです。

コテv-363
2007/11/27(火) 23:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
おはようございます
メイド喫茶なんだぁ。
シルエット当てゲームなんですか?
1日に10回もできたらお得感ありま
すね。いつももう1回したいって思っ
ちゃうから(笑)復帰3月からですか。
ずっと家にいると外に出るのって抵
抗ありますね。私もうすでに怠け癖
がついて今更って感じです。でも何
か良い仕事があればささっと決めた
い。(^▽^*)今1つだけしてるけど
もう1つメインで何かしたいです。

応援☆
2007/11/28(水) 10:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/406-31540f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
