papapipiメール!11月にオープン! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >papapipiメール!11月にオープン!TOP > リードメール >papapipiメール!11月にオープン!


papapipiメール

papapipiメール


換   金★500円~換金できます

登録報酬★なし

紹介報酬★10円 3段階(10-5-5)

報酬受取★各金融機関

詳   細★


papapipiメールとは?

papapipiメールはリードメールサイトです
リードメールとは?


携帯からスタートしましたが、いよいよPC版で登場しました(´▽`*)


papapipiメールの換金、会員情報

papapipiメールは500円から換金することが出来ます。


会員数はおそよ2700名で、11月にオープンしてから1ヶ月余りで
換金額は3万2千円ほどになっています。


papapipiメールの配信状況

papapipiメールの1日の配信数は約5通
1ヶ月あたり約100通になっています^^
クリック切れになる場合もあるので獲得ポイントは7割くらいです壁|艸´_ゝ`)


papapipiメールPCメール以外でポイントを稼ぐ!

papapipiメールは最初に言ったとおり
携帯でもポイントを貯めることが出来ます(・∀・)
PC画面では、PCに届くメールのほかに
オートサーフクリック広告一日一くじなどがありますよ^^
【一日一くじ参照】
WS000226.jpg


papapipiメールは携帯サイトからPC版に進出してきた珍しいサイト!
配信数は少ないですが
このほうが手ごろですし長く経営が続いてくれそうなので
逆に安心感があります(@´艸`)



papapipiメール始めませんか?

papapipiメール



人気ブログランキング

にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
ランキング、テキストにかわってるぅ。
別にそれだけなんだけど・・・(-ェ-o)ボソッ

ねね、ゆぃさん結婚記念日がわからへんってどういうこっちゃ??w
婚姻届は・・・いつ誰が出しにいったのん?w
の前に・・・「●日に入籍しよっか~」とかなかったのん??

って、ちゃんと決めて入籍したにもかかわらず、忘れてたら意味ないけどねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

写真>そそ!!そーなよぉ!!
元とらんと損した気分になるじゃんね?
しかも、他の人もいっぱいとってたらさ・・・余計に損した気分にw
でも、マジ失敗やったわぁ・・・。

男の子だとさ5歳やけん、大丈夫だと思う( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/24(土) 00:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今日は起きています(笑)
ここのサイトバナー
目がチカチカする!(*。*)
私だけ・・・
2007/11/24(土) 00:20 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コムバンハーヽ(・∀・)ノ
訪問遅くなってもうしわけないとです(´Д⊂グスン

うちのコメント欄は本音推奨ですからね(笑)
飾った言葉抜きで本音をガツガツ言ってもらおうと。

ノリと勢いにおふざけは必須です(`・ω・´)

最近私の記事よりコメント欄のほうが
勉強になるんじゃないかと思うように。
(´・ω・`)
2007/11/24(土) 00:26 | URL | あらさたな #-[ 編集]
いちおくとにせんねんあともまーいーしーとーうー(^ω^)♪
こんばんは☆
現在もおでかけちぅです。
使い勝手の違ぅPCクンはツライぜぃ。 ̄ー ̄

papapipiって前回の企画のですね~
早速記事にされるところがステキ☆

えっ?やっぱりリコーダだって?
ぅんぅん。そぅですよね~
そぅだろうと思ってウチブログで手抜き記事してみました。
よかったら覗いてみてくださいな。^-^

ゆいちはお弁当作らないの?
私は。。。日の丸弁当しか作れません。^^ゞ
(とぃうか、日の丸弁当を作る時間も無い。。。)

2007/11/24(土) 00:39 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 00:42 | URL | #[ 編集]
こんばんは
審査を通ったあとでもボンバーは
NGなんでしょ?
休止にチェックを入れてれば、ずっと
そのままかと思ってました。
昨日、確認したらチェックが消えてた

御免なさい、しばらく質問が続き
ますが、よろしくお願いします。

2007/11/24(土) 01:01 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここのサイト、この頃よく見かけます。
有料リドメサイトになる予感・・・
でも今3件登録している時点で一杯一杯なんですけどねっ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/24(土) 01:13 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
ここは出足好調ですね^^
携帯サイトで実績つけてのPC版進出だから安定サイトになりそうだね。
応援ぽちw
2007/11/24(土) 01:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

リドメサイトは、
ほんといっぱい出てくるね~♪

知らないトコばっかり(´艸`)クスクス
てか、前に登録したのも
あんましログインしなかったら
退会になってたし…(´Д⊂グスン
リドメの中で、1番活用してたのに

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/24(土) 01:44 | URL | のむ #-[ 編集]
リードメールは、なかなか増やす勇気がないっす(-ω-;)
いっぱい未読が残ってくると見る気がなくなっちゃうし・・・
でも、どのくらいいいものなのかは気になっちゃいますねー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/24(土) 01:45 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

このリドメのバナーが
何となくパチンコ店のネオンに
見えてきた・・・(ノ∀`)アチャー

>またお手製バナー
うちは逆にこんなことしか
できませんから(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/24(土) 01:57 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます。
ゆいさんへ

もうこんな時間ですが、
応援に来ています。

MANGOです。

39位です。今、この時間で、
結構ガンバしています。

あと、mixiの母校を訪問しているのですが、懐かしくって最高!!

応援2こ。
2007/11/24(土) 03:05 | URL | MANGO #-[ 編集]
こんばんわ~
このバナー何かパチ屋さんみたい(´▽`*)アハハ

昨日玄関開けてたけど、誰も来なかったよ( *´艸`)クスッ♪
優香なのに誰も襲わないのかなあ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私なんかPCに向かってよく笑い転げてる(*≧m≦*)プププw
ちょっと暗い人・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/11/24(土) 03:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

目に優しいはずのグリーンが
チカチカするぅ~( *´艸`)クスッ♪
ゆいたん連休楽しんでるかなぁぁ???
ありは京都行ってきたぁ~
生まれて初めてトロッコに乗ったよぉぉ~
TVで小島よしおが乗ってて乗りたくなった・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

*(o^冖^o)*凸凸応援~+@
2007/11/24(土) 05:30 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは★
昨日12時まで寝てたもんで、全然眠たくないみかっちです^^笑
しかも彼氏が風邪ひいて看病さー↓↓

でも、結果発表しました^^
彼氏が寝てる間暇なのでww

見てね♪

リードメールは
これからはじめてはじまるので、ょくわかってませんw
2007/11/24(土) 06:16 | URL | みかっち #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

思わずくじを引くを
押してみた(笑

ただのキャプチャーなのね。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/24(土) 06:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ここはなかなか配信の調子はいいねえ^^
500円換金で紹介1段目が10%+携帯なら、まあまあかな~(^^;

フルーリー、あのサイズだからね
突撃は昼間にしたいな~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/11/24(土) 06:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございまーす☆
基本OLなのでリードメールは登録しといて気が向いたらポチポチ・・・みたいなのが多いです><
リードメールクリックするより記事書く方が楽しいんだもの~
別のブログでリードメール紹介して行こうかと思ってるので、
配信数とか新OPENチェックしなきゃです・・・
PaPaPiPi最近よく見ますけど、バナー凝ってますよねぇw

(σ・∀・)σ凸
2007/11/24(土) 07:12 | URL | れん #-[ 編集]
あ、当選したら登録する予定だったやつだ・・・

もう関係ないんだった(´・ω・`)

え?おっさんの素顔がみたいって?
照れるなー (´^ิ^ิ`)ゞ

あ、いやいや。
暇があったらまた見せてあげる。

っていうか、IE7にしたんじゃなかったっけ?
そうか、ここのコメ欄ではわからないのか。

お知らせ欄にでも貼ってやるか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★ 
2007/11/24(土) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー(・.・;)

このサイトは、巡回してきたお友達さんも同じのを紹介してましたよ。
何でもモバイルが宜しいようで・・・。

これからの小遣いサイトはモバイルが主流になるのではないでしょうか!?

(・.・;)のポチンです
2007/11/24(土) 08:33 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ~ございます!
PaPaPiPi メールって
くじが引けるのが、面白いですね!

サイトマップ、見てみましたが
すごい見やすいですね~♪
感心しました。
さすが、ゆいさん! (^∀^ )

ぽちっとな
2007/11/24(土) 09:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

瓦割り、私も何度も骨折ってます。笑
こぶしを潰したので、右手中指がパーにしても、伸びません。

まぁ、生活する上で不憫なことはないので助かっていますが・・。
人間、健康が一番です。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/24(土) 09:24 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 09:46 | URL | #[ 編集]
こんにちわー
さっそく紹介ですね壁|艸´_ゝ`)

1カ月で3万超えはスゴイですね。
伸びそうな予感もありますね。

そういえば、なんか変わったなぁと思ったら、
上部にメニュー追加してたんですね。

最近気付きました。

^^)/凸☆
2007/11/24(土) 11:00 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

携帯とPCの合わせ技だったら、ポイントが貯まるのも早そうですね~
最近、なかなかPCタイムがとれなくて、メールが溜まっちゃってます(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/24(土) 11:18 | URL | pumo #-[ 編集]
>後で…いやすぐに!替えなさい。(´^ิ^ิ`)

えー、どーしよっかなー( ̄д ̄)

人に物頼む態度に見えないしなー( ̄д ̄)

なんかやたら偉そうだしなー( ̄д ̄)

ついでに年内忙しいしなー( ̄д ̄)

年が明けるまで覚えてられないしなー( ̄д ̄)

保留で。ΣΣ(゚Д゚;)

2007/11/24(土) 11:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー♪

たしかにバナー目にチカチカする
ペパーミントグリーンって感じの色のせいかな
カワイイんだけどパチ屋っぽいってのも頷けるものがー

そーいえば、パン21個かったひとは、1~2日で食べ終わったのかな。
パン屋さんのパンは当日食べ切が、ベストだよねー。

応援P!
2007/11/24(土) 11:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
変更OK!
リンク!逆アクセスの変更OKですよ~でも思い切りましたね!ゆいさんレベルのブログだと名前変更通知もかなり大変では?がんば~
2007/11/24(土) 11:52 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 12:09 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 12:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 13:09 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
ブログ名変わったのですね~
早速変更しま~す♪

papapipiメール
くじで高ポイントゲットを狙ってます(^▽^;)>゛

応援ポチッ☆
2007/11/24(土) 13:43 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ名変更完了しました!

今日は気温上がったからちょっと元気w
でも暖かくなると痒くなったりで
もーーーどうにかして!って感じ。
あの医者発言
がっかりしたけど確かにその通り・・ってその場は納得したんだよね。
でも冷静に考えたら
「なんて医者だーーー!!」


って 遅すぎっ!

クリスマス企画 参加ありがとうございました。
お時間がある時見に来てくださいね。

2007/11/24(土) 13:52 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 13:54 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ブログ名を改名したんですね!
了解です(*´∀`)
変更しておきますね~!

今日は彼氏の親が家にきます~・・
なんで緊張。。
というか昨日来ることを知らされて
慌てて片付けました(;´д`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/24(土) 13:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~、くりっちです。
よく参考にさせてもらっていますが、いつみても綺麗ですねぇ~!

私のブログはイマイチバナーのサイズなどが揃っていなくて醜いもので(ノ_<)

また遊びに来ます^^

ポチ☆
2007/11/24(土) 14:11 | URL | くりっち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ももですぅ~

ブログタイトル変更しておきました(o^∇^o)ノ

papapipi結構稼がせてもらってまっす♪
期待大ですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

オウエンっと凸
2007/11/24(土) 14:52 | URL | もも #-[ 編集]
変更完了ですっ

私はなかなか名前変えにくいなー
2回だと特に(∩∀`*)

体力戻りそうで戻らない面白い日々です(ぇw
2007/11/24(土) 15:05 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 15:17 | URL | #[ 編集]
ブログ名変更了解しました~
3連休は、私も近場だけ。
今日は親に子供を見せに行きます。
休息ほしい~
応援♪
2007/11/24(土) 15:21 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちは
サイト名変更終了です。
抽選結果もアップしました。
いまだ頭クラクラです。(笑)
お暇なときに見に来てね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/24(土) 15:22 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちは!

サイト名変更完了!
ここは500クリックがあるから、クリック切れが多いですね。
配信数が少ないから、ちょっと痛いです(>_<)

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/11/24(土) 16:04 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 16:31 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 17:03 | URL | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
リンク名変えておきましたよ~♪

結婚式、すごい感動した~。
自分が結婚していないからっていうのもあるかもだけど、結婚に対する憧れが強まったよ(* ´艸`) ムププ
ドレス着ておしゃれして、楽しかった♪
あんまし飲まないしまだ若いから(笑)二日酔いにはなりませ~ん♪♪

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/24(土) 17:49 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは。
バナーがネオンみたいですね♪
くじ思わず引きそうになりました~
タイトル変わったのですね。それで
はこちらも変更しておきます。
(^-^*)

応援☆
2007/11/24(土) 18:09 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 18:45 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 20:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:31 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:36 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
ブログ名、変更したのですね~
懸賞はやらなくなったのかしら。
カテゴリーもなんかキレイに整理されててひよこが可愛いし、着々と成長していてすごい。
私もいろいろしたいけどなー(言うだけで終わる…)

ピザ、おいしかった( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
2007/11/24(土) 22:56 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:58 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 23:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
ゆいさんへ。

こんばんは。
MANGOです。

応援に来ました。
では帰ります。嘘です。

ゆいさん。

mixiやばいですよ。

とても、身近な付き合いのあった人まで、発見!!!

これは、どうすれば良いの!!

やけぼっくりに何とやらですよ。

応援クリック。2こ
2007/11/24(土) 23:09 | URL | MANGO #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
応援に来ました。
では帰ります。
ほんとです(`・ω・´)

いぁ嘘です(´・ω・`)

でもほんとです(・∀・)ニヤ

いぁうs(ry

私も基本はポイントサイト派かなぁ。
ってか誰が見てもそうにしか見えないか(*´▽`)アハハッ

ブログタイトル変更了解とです。
早速貼りかえるとです。

デハデハ帰ります。
ほんとです(`・ω・´)

いぁ嘘d∵(´ε(○=(・∀・*)シツコイッ
2007/11/24(土) 23:16 | URL | あらさたな #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ~♪
ブログ名変更完了です(*^▽^*)ノ♪
↓企画お疲れ様でしたぁ~♪
お子ちゃま食べちゃってる(*≧m≦*)カワイイ♪♪

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/24(土) 23:24 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(●´・Д・)ン??
コメ見てると、ブログ名変更
したんですね~♪
後で直しておきます~
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/24(土) 23:49 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/398-e825bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
