warau.jp(ワラウ.jp)!カクレミノ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >warau.jp(ワラウ.jp)!カクレミノTOP > ポイントサイト >warau.jp(ワラウ.jp)!カクレミノ


カクレミノ

カクレミノ攻略



カクレミノとは?

warau.jp(ワラウ.jp)のコンテンツです。
色々ゲームはありますが、今回はカクレミノというゲームについて紹介します。

カクレミノのゲーム内容

warau.jp(ワラウ.jp)のキャラクターじゃんけんちゃん!
忍者に憧れて忍者修行をしているようです壁|艸´_ゝ`)


ゲーム内容は簡単!
分身したじゃんけんちゃんの中から本物を見つけてするだけ^^


↓の画像を 
カクレミノとは?

ゲームの流れ

warau.jp(ワラウ.jp)のTOPページからすぐカクレミノのゲームページにいけます!
1日1回参加できますよ(´▽`*)

①スタートボタンをクリック

②隠れたと思うところをクリック

③正解するとポイントとチケットが貰えます
(ワラウポイント3pt~10pt、じゃんけんチケット1枚)

④ゲーム後の簡単1問アンケートに答えて終了


【カクレミノの雰囲気】
ゲームの流れ

↑①のときにじゃんけんちゃんが分身して木や建物の中に隠れていきますので
どこに本物が隠れたかよく見ておいてくださいね^^


続ければ続けるほど進化するゲーム…カクレミノ

warau.jp(ワラウ.jp)の簡単ゲーム、カクレミノは
やればやるほど進化していくゲームです!


クリアするたびにゲームは難しくなっていき…
毎日挑戦し続けていると…
特別ボーナスがつくみたいですよ( ノェ)



楽しいゲームをしながら毎日ポイントが貯まる!
warau.jp(ワラウ.jp)の詳細はコチラ


warau.jp(ワラウ.jp)始めませんか?




人気blogランキング お小遣い部門

にほんブログ村 お小遣いランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~
毎日、なぜかこのぐらいの時間に
なるので、1番なのかなぁ?

Warauのカクレミノで、特別ボーナスは
まだ、もらったことありませんねぇ。

自分が参加してるYYスタジアムという
野球ゲームのサイトで、3位になって
千円GETです。単独だったら3千円
だったのに・・・。最終戦で負けるもん
なぁ~。
2007/11/22(木) 00:17 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは^^
毎日楽しめるサイトだと
飽きずに訪問できますね~。
そんなサイトが多くなると良いですね^^
応援ポチw
2007/11/22(木) 00:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
毎日楽しく遊べて
ポイントが貯められる
サイトが一番いいよね!
飽きないし(^人^)
2007/11/22(木) 00:46 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お酒確かに多いですね!
スーパーとかいっても、
ついついお酒コーナーに…
でもなぜか店員さんに止められます( ゜∀゜)・∵.ブハッ
なのでお酒買うときは保険証常備ですよ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/22(木) 00:50 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 00:51 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

最初のページはメニューかな?
warau前やってたんですが
面倒になってやめちゃいましたよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/22(木) 01:04 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~!
ここは、まだ未登録でした。

カクレミノ、おもしろそうですね♪
気になってきた~
覗いて見ます!

ぽちっとな
2007/11/22(木) 01:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
いちまんねんとにせんねんまえからまーいーしーとーうー(^ω^)
こんばんは☆

アクエリオンは2004年の作品なのに
今になって大ブレイク~
やっぱりあのCMの影響が大きぃんですね。^-^

一万年と二千年前から愛してるぅ~♪ ^-^

2007/11/22(木) 01:26 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ほー、こういうのもあるんだー
(・0・*)
いろんなものに興味が出てもなかなかてを付けれないなぁ

応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/22(木) 01:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここのサイト、私がネットでお小遣い稼ぎを始めた初期の段階に登録したことあります。
じゃんけんちゃん、懐かしい~
なんで辞めたのかはもう前過ぎて覚えてないんですけどね~

確かにアクセス数がどれ程のものだったのかにも興味がありますねv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/22(木) 01:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわ~
玄関開けておいたけど、、、
ゆいちゃん、まだ??

お菓子作るときはアシスタントして~♪
私味見係ね( *´艸`)クスッ♪

あっお布団用意しなきゃ~♪

応援ポチ☆
2007/11/22(木) 04:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
カクレミノって、(^^;
なんかタイトルが笑いを誘うっていうか、、(´▽`*)アハハ

そうそう、今回はローソンのでしょ^^
さすがに前回と間隔が短いし、今回のはスルーしちゃった。
もう食べたの?
( ´∀`)σ凸
2007/11/22(木) 05:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 05:15 | URL | #[ 編集]
私味見係ね( *´艸`)クスッ♪

え? 呼ばれてない!?

ゆいちゃんはねー、天然なところがいいんだよ。
なんか変なオーラ出してるから大丈夫じゃない?

で、昨日ありがとね。
ちょっと考える。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/22(木) 05:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはやうございまし~
昨日寝ちゃって大変な事に(´Д⊂グスン

>あたし連日普通の記事かいてますけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うん、本当に珍しいと思うよ。
正統派での成功例かと。
延々続けている人見回ってもあんまり見かけないし。

んでもコメントのやり取りとかあるし、
ちゃんとアフターケアが出来るからなんじゃないかとも思う。

結構投げっぱなし多いからね。

>ニュキニュース
諸事情により終了しますた(´・ω・`)
2007/11/22(木) 06:19 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おはようございます
コメント遅くなってゴメンね。
昨日はいろいろありまして・・・

ワラウって登録してないんだよね。
でも、カクレミノって面白そうですね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/22(木) 06:53 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 08:06 | URL | #[ 編集]
こんにちはー(^・^)

今回のサイトさんは、前にゆい様の記事で知ったような・・・。

こちらは朝から大雪ですよ。そちらは天気はどうなってますか!?

寒さに負けずに(^・^)のポチンです
2007/11/22(木) 08:15 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ~
企画の結果が出たんで時間のあるときにでも
確認してね

>バット持込禁止・・・
こっちも(笑
クレームは上の娘に(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
2007/11/22(木) 08:16 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ゆいさんの記事はいいですよ。ほんま。

最近は少しずつポイントサイト用のページも作るようになりました。

まだまだお見せできるようなものじゃないですが・・・

でも、作って一週間でダウンさんが5人もできちゃいました。
げん玉で。

もっと上手にできたら相互リンクお願いするかもしれません。

微力ながら応援です。
2007/11/22(木) 10:38 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちわー
warau.jp、なんかキャラが苦手で、
辞めちゃいました。
かわいいって評判なのに、
珍しいですよね。

^^)/凸☆
2007/11/22(木) 10:56 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 11:02 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

カクレミノΣ('m'=)
そんなのあるんだ・・って
登録してるのにほとんど
チェックしてなかった・・
(o´_`o)ぅ。。

がんばりゅ。。(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/22(木) 11:04 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

カクレミノってお店かと思っちゃった(´▽`*)アハハ
バナーがそれっぽくない??
warau.jpのイメージからしたらシブイ~(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/11/22(木) 11:39 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪

ここ放置しっぱなだけど、久しぶりに覗いてみようかなヽ(o・ω・o)ノ

イルミはホント綺麗ですよねぇ♪
写真の場所は海のそばでホントに寒かったんですが、綺麗って気持ちのほうが勝ちました( *´艸`)♡
この時期は大好きです♪

応援凸。+
2007/11/22(木) 11:47 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 11:50 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
いろんなお小遣い稼ぎがあるんですね?ほったらかしで稼ぐ?私はこの言葉に弱いのですが・・・
私もいろいろ試しましたが、やはり
ある程度のノウハウや作業が必要ですよね。
わたしは、ド素人なので、今は、これで
稼いでいますよ。
素人向けですかね(笑)
2007/11/22(木) 12:01 | URL | jyajyauma #-[ 編集]
毎日楽しく遊べてポイント貯まるサイトはいいですよね!
ココ最近サボッちゃってるけど(^^;
ちょっと覗いてこよう~♪

応援ポチッ☆
2007/11/22(木) 12:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
ここはずーっと気になってる|ω・`)b
時間がもっと欲しいよ(´;ェ;`)

うん!多分28本であってると思う(´・∀・`)
うちの旦那は30本あるけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そっか~!!コメント周りそんな時間かからないんだねぇ☆
毎日更新もしてほんとにすごいよね(人´∀`).☆.。.:*

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/22(木) 12:37 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 12:52 | URL | #[ 編集]
そういえば、最近ここ行ってなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思い出させてくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

ってか、味見係ってなぁに?
さんちも行っちゃおうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/22(木) 12:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは!

確かに意味深な発言が残されてました^^;
ここは登録した事ないですね。
最近ポイント系は改悪で稼げない所が多いから、ちょっと放置気味に…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/11/22(木) 13:11 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

左の写真、お褒め頂き感謝です。
武道関係で、お金儲けをしたいという方が来られるのを期待・・。

昨日の商材は、発想は良いですが、基本的にダメなので、マシともいえないでしょうね。

本当、最近の情報商材はおかしいです。価格だけ高くて・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/22(木) 14:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちわ♪

カクレミノ?
初めて知りました~
ポイントサイトは未登録ばかり
だからね。

応援☆
2007/11/22(木) 14:14 | URL | りこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 15:06 | URL | #[ 編集]
こんにちはー
買い物に行かないといけないのに、なんかぐずってるちどり屋です
天気悪いんだもん~

カクレミノの特別ボーナス、つい挑戦やめて10Pもらう方選んじゃうんだよね
だってわかんないし
ってか、完璧運だしアレ
ゆいちゃんは挑戦した事あり?

今日も応援P!
2007/11/22(木) 15:27 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 15:43 | URL | #[ 編集]
こんにちは寒いですね~(‥;)
風も強いし今日は外出たくないです><
warau登録してない方結構いらっしゃるんですね。
わたしもその1人ですが(・∀・;

応援ぽち☆
2007/11/22(木) 15:44 | URL | れん #-[ 編集]
こんにちばんは。
コウタロウです。

ネカマちゃうし(笑

ランキング1位なったから
ご褒美くれ(爆
たくさーんo(*´д`*)oブンブン

…SOHO部門で(笑

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007/11/22(木) 16:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちは!

カクレミノって、新しいサイトかと思った。(´▽`;)
進化するゲームって、楽しそうだね♪

ほんと、注射の料金ってよく分からない・・・。
ぜひ限界まで問い詰めてみて欲しい。(*ノノ) キャー

・‥…━━━★
2007/11/22(木) 16:42 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます。
子供の運動会とか 
全然ダメです、自分の子供じゃなくてもウルウルです。

もっと強くなりたいけど・・・
今の時点でコウだから
10年経っても20年経ってもムリっぽい。
2007/11/22(木) 16:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
企画お疲れさまでした~♪

なんか、サファリパークは
運がよければライオンの赤ちゃんが
抱けるらしいです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
2007/11/22(木) 17:01 | URL | いくら #-[ 編集]
こんばんは♪
warau登録してるんだけどイマイチわからなくて
放置ってます(´∇`)ケラケラ
年のせいか最近(?)脳が働かない…。

イチジク、乾燥したのでよければ一年中welcomeよ(笑)

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/22(木) 18:34 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんはー

あのサイト審査流れたかなーと思って同じ内容でもう一回送ってすぐに結果が来たのよねー@@;

プレミアムも通ったからいいサイトが通る訳でも無いらしい(私の所はよくは無いだろうねw)

ネタはブログやると欲しいから確かにそれはそれで( - _ - )イイ!

ピザは美味しいですよーほかほかですよー(誘惑
プレミアムは凄すぎだけどw
2007/11/22(木) 20:15 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
warauは、メールやゲームやアンケートでポイント獲得できるからいい感じですよね~
ゲームで特別ボーナスがあるのは知りませんでした。
応援♪
2007/11/22(木) 20:35 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは。

ここは未登録ですが、このゲーム楽しそうですね!

応援ぽち。
2007/11/22(木) 20:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
定期訪問のお時間でつ(`・ω・´)ゝ”

寝てないよー。
ちょこっと頭回ってないけどねー(・∀・)ニヤ

アンケのQ&Aはネタ的に難しそうだったので
リドメに変更。
ちょっとHなアンケにも興味あるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一歩間違えばセクハラだぁねぇ(´Д⊂グスン
2007/11/22(木) 21:34 | URL | あらさたな #-[ 編集]
目が痛いです
カクレミノは瞬きせずに実行!目が痛いです。特別ボーナス?50Pはおかげで良く取れますよ~もう直ぐ換金サイトです~応援☆
2007/11/22(木) 21:56 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆいちゃ~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(* ´艸`) ムププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆい、ゆぴ、ゆにって名前似てるよね~w
もっと変わったハンドルネームにしてもよかったかなぁ(´▽`*)アハハ

企画は外れちゃって残念だけど、かわいい子供さん見れたからいいやぁw

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/22(木) 22:16 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 23:00 | URL | #[ 編集]
ゲームが気になりますww

LINK削除しましたー
ごめんねぇ;;

応援ヽ(○´w`)ノ
2007/11/22(木) 23:02 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは~☆
以前よりさらにコメ数すごくなってるね~
企画お疲れ様でした♪♪
ココはじめてみたぁ~面白いね☆
ではでは☆3連休楽しく過ごしてくださいね~
2007/11/22(木) 23:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪
こうやってサイトのゲームのやり方を説明してくれると助かります♪
分からなくて結局ほったらかしになったりするので(´゚m゚`)プッ

ぽち!
2007/11/22(木) 23:29 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 23:48 | URL | #[ 編集]
(*´ω`*)アーハン

蹴られるのスキです。

もっと強めでピー・・・・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆

2007/11/22(木) 23:54 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
おはようございます。
ここっていろんなゲームあります
ね。面白そう♪カクレミノやって
みた~い!(^∀^*)
1つサイト整理したら登録しよう
かな♪まだ換金かかりそうだけど~
(><)

応援☆
2007/11/23(金) 09:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/391-1be7f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
