iMiネット!アンケート以外でもポイントがつく! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >iMiネット!アンケート以外でもポイントがつく!TOP > ポイントサイト >iMiネット!アンケート以外でもポイントがつく!


iMiネット

iMiネット



換   金★1P=10円

紹介登録★なし

紹介報酬★10P(100円)

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、郵貯、図書カード、タロット占い等
           200P~換金できます

詳   細★


①アンケートで貯める!

iMiネットのポイントの貯め方その①
配信されるアンケートに答えてポイントを貰う!
>>アンケートモニターとは?<<


②iMiポイントファクトリー

iMiネットのポイントの貯め方その②
会員登録や資料請求をしてポイントを貯める!

信頼ある主催企業のキャンペーンだけなので
安心して参加できますよ^^

キャンペーンページ上で、応募方法を毎回わかりやすく説明してくれていますよ!


③iMiポイントダイジェスト

iMiネットのポイントの貯め方その③

配信された情報をクリックして見るだけで手軽にポイントゲット!

RSSの特性を活かし、情報を受信するかどうか設定可能!
迷惑メールなどのようにはなりません^^

RSSリーダーの設定を変更するだけで
簡単に受け取りを変更することができますよ(・∀・)


RSS、RSSリーダーとは?

iMiネットはRSSの設定可能!
うまく使いこなして無駄を省きましょう(´▽`*)

詳しくは↓の画像を 
RSS、RSSリーダーとは?


プチ得ポイントで貯める!

iMiネットは、知らぬ間にポイントが増えちゃう!

200P以上持ってるメンバー限定!
0.25%のサービスポイントを3ヶ月ごとにプレゼント!
0.1ポイント単位までポイント加算してくれます。

ポイントを多く持ってるほどいっぱいサービスポイントがつくのでお得です(@´艸`)


アンケート以外にもポイントが貯められるiMiネット

お小遣い稼ぎのお供に(・∀・)☆


iMiネット始めませんか?

iMiネット




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
imiネットは、けっこう高単価案件があるのでお勧めですよね♪

今まで7.000円ほど換金していますよ。

旅日記、更新したのでよかったらどうぞ (^∀^ )

ぽちっとな
2007/11/20(火) 00:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
すごいなぁ(*゜.゜)
ボクはここはほとんど、使えてないなぁ
また、サイト訪問してみよかな

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/20(火) 01:30 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。
急に寒くなって風邪をひきそうです。
お互い気をつけましょうね!
夜更かし厳禁!
て言いつつ今コメ書いてるし・・・
2007/11/20(火) 01:35 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

おっ?抽選まだなのね~ /▽\
とぃうことは今のうちにひたすら当選を祈っておこうかな。
当たりますように~

iMi、私はあまり有効利用できていないんですよね。^^ゞ
アハハ~ ^-^

アニメ、あれだけの情報だと。。。
ミヤザキ系?あ、ジブリ系ですね。^^ゞ

2007/11/20(火) 01:55 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
私のとこも結果は明日発表~
あみだ作るのに時間かかっちゃって(´▽`*)アハハ
毎度懲りない私・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

あっ!昨日ゆいちゃんのお子ちゃんに挨拶するの忘れちゃったよ~!!

ひろお姉たんでちゅよ~♪
僕ちゃん、いくつかな~??

応援ポチ☆
2007/11/20(火) 03:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
抽選の結果発表は明日ね^^
たのしみ~♪

>女の子に~
そうでしょ~^^
だって超かわいいもん(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/11/20(火) 04:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいちーん、色々ありがとうなぁ^-^
ところで、企画とはなんぞや?笑
ま、今日のトコは眠って、明日またゆいちんのBLOGでゆいちんオススメのやつみときまーーー、笑

おやすーみ^-^
CU :)
2007/11/20(火) 04:50 | URL | Lil智 #-[ 編集]
お。ワッフル発見v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、何だっけ?
そうそう!アドレスの普通ならeのマークのとこのネコちゃん、かわい~♪
ほんとにゆいちゃんはスゴイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蟹飼ってたら、近所でかなりの評判に( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/20(火) 06:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 気づくの遅いよ、さんち。
何ヶ月前なのよ、ファビコンできたの。

え!? カニ飼うの(  Д ) ゚ ゚

繁殖したらちょうだい(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってか、こっち来るとき持ってきてー♪

で、担任ね。辞めた先生だから。
最後に受け持ったクラスの子だから呼ばれたの。

って、控え室だけど(´・ω・`)

だこだこは、
ばれていることに気づいているのでしょうか。

|╬ಠಠ)・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/20(火) 07:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー
企画たくさんだね~

女の子の買い物は時間かかるよ(><)
友達と行ってほしい・・・

応援ポチッσ凸
2007/11/20(火) 08:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

私もここやってます♪
たまに大きい案件もあったりして良い感じですよねv

珈琲によって味違いますよ~
紅茶も色々種類があるみたいで私はそちらの方が全く判らないわけですが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/20(火) 09:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます。
企画集計お疲れさまです。
結果は明日ですね!楽しみ~♪

iMiネットわたしもやってます♪
たまに高単価の案件もあるのでここもおススメですよね~

応援ポチッ☆
2007/11/20(火) 09:13 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここは稼ぎやすくていよねぇ~(*^□^*♪)
でも最近 放置中・・・(●´艸`)ムフフ
ちょっと覗いてこよぉぉ~

*(o^冖^o)*凸~
2007/11/20(火) 09:35 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう☆
企画ものがたくさんですね~
ゆいちゃんの企画参加したけど
競争率すごそうだね!

りこりんもブログが落ち着いたら
ポイントサイトのアップ募集を
する予定なので遊びにきてね☆

応援ポチ♪
2007/11/20(火) 09:43 | URL | りこりん #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

昨日、ようやくRSSを入手しましたが、結局まだ使えていません。
設定がちょっと面倒くさいですね・・・。(^^;

でも、がんばらねば。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/20(火) 09:44 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちわー
企画は確認済みでしたよ~

息子さん、頑張れ!
ちゃんと、抽選できるかな?(笑)

iMiネットって、ほんとに知らないうちに、
貯まってますよね。

^^)/凸☆
2007/11/20(火) 11:22 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよぉ☆
あ!また企画だっ♪
げん玉にマクロミル・・・
いいねぇ~!!
覗いてこよう壁|艸´_ゝ`)ニヤ

ゆい平熱低いんやね(´・ω・`)ショボーン
平熱低い人が7度出たらかなりしんどいみたいやもんね~(ノω・、) ウゥ

あたし平熱が7度近いから8度少し出たぐらいでは動きまわってるよ((´益`*))ヶラヶラ

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/20(火) 11:47 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
こんにちわ♪

iMiネット
登録してるのに
ついついスルーしちゃってました。
もったいない事してたなぁって
反省(*..)ポッ

合鍵のおかげで
寒さが しのげました。
あとは・・料理とお風呂と・・
お布団と・・(///ω///)デヘヘヘ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/20(火) 12:57 | URL | ジア #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ~♪
↓名前確認しましたぁ~(*^▽^*)ノ))))))))
お子様可愛すぎ~(o´∀`人)
息子??って思っちゃった!!
ウチの子の方が男の子みたいで・・・(ノω・、) ウゥ

トイレトレーニング、出来る時には、こんなもん・・・(-ι_- ;)ってくらいあっさり・・・
ぺーすけの時結構焦ってたんだけど、時期が来ればできるものなんだなぁ~と(;・∀・)

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/20(火) 13:16 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ゆいさんのブログってすごい

毎日更新してるのに

毎日めっちゃきれいな記事だぁ。

お手本にしてがんばろうっと

微力ながら応援です
2007/11/20(火) 13:35 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

みかっちさんのは参加しましたよ!
げん玉魅力的ですよねヾ(≧▽≦)ノ"
最近書ける記事がなくなってきたので
掘り出したいと思います(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/20(火) 13:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
了解しました!
人数が多いと集計等、大変ですよね(゚∇^*) ♪

結果楽しみにしてまっす!

オウエンっと凸
2007/11/20(火) 15:13 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 15:17 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UP募集をたくさん見かけたよ。
自分が妊婦だと、やたら
妊婦さんと赤ちゃんが目に付く・・・ってヤツと、
同じなのだろうか(。-`ω-)ンー

なぞだ(o;TωT)o"

♪(゚▽^*)ノ応援凸
2007/11/20(火) 15:32 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!
繁殖した沢蟹を想像してしまった・・e-195e-195e-195
2007/11/20(火) 15:52 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

色がカラフルでブログが
きれい(´・ω・`)
悔しいな(笑


ボクもピンクに…

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/20(火) 15:59 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちは
集計・抽選大変ですね。
がんばってね。
くじはあの僕ちゃんがするんだっけ?
彼が引けば恨みっこなしですね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/20(火) 16:44 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
Σ(゚Д゚;エーッ!
imiネットって、200P以上貯めたらボーナスなんてあったんだぁ。知らなかったw

企画結果発表楽しみにしてるよ~♪人数多いから大変だろうけど、頑張ってヽ(=´▽`=)ノ

タメってことで、タメ口でo(*vωv*)oェヘッ
気軽にゆぴちゃんて呼んでね♪
私もゆいちゃんと呼びま~す♪
ゆぴ、ゆい、微妙に似てる(´▽`*)アハハ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/20(火) 17:15 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)
今日は怒涛のコメ数ではないですが相変わらず多めかと思います。

今回のサイトさんは登録済みですが活動は”ゼロ”で~す。
サイトの概要は今”ゆい様の記事”で知った次第です。
こんな感じで~す(+_+)

(^・^)のポチンです
2007/11/20(火) 17:17 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんばんは~
ゆいさんも寝すぎ?
私も今日お休みだったんだけど
起きたのが1時過ぎ!
寝すぎると、スッキリ通り越して
だるくなっちゃいますネ
効率悪いな~(笑)

ぽち!
2007/11/20(火) 17:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは!

眠い眠い病は、寝たら治ります♪

かぴちょん、何怒ってるんだろう??
心当たり・・・ありすぎ?(´▽`;)

ホットバスは、メイドイン中国です。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/11/20(火) 17:27 | URL | だこだこ #-[ 編集]
優良サイトって聞きながら、なぜか登録して無いのがiMiだな(笑)
アンケート以外にもポイント取得できるのかぁ!それも嬉しいですね。
2007/11/20(火) 17:32 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは♪
企画…( ̄ー ̄)ニヤリ
後でいってみよ~

乾燥イチジク毎日はきついよねー
一時期は便Pにいいってゆーから
毎日食べてたけど(笑)
でも、やっぱり生が好き♪(〃▽〃)キャ♪

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/20(火) 18:17 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 19:03 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)

あ、iMiからもおめでとうめーる着てました☆
なんか嬉しかったです~

ゆいさんの企画結果、楽しみだなぁ♪

( ´∀`)σ凸
2007/11/20(火) 20:07 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 20:39 | URL | #[ 編集]
iMiネットはアンケートだけでなく無料会員登録でも稼げるからいいですよね。
アンケートサイトもポイントサイトみたいにたくさんあればいいですね。
応援♪
2007/11/20(火) 20:50 | URL | ちょびっとコツコツお小遣い #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

やっぱり大変な中でやってるんデスね。

何かいつも余裕があるってカンジがしてマシタ。

実はしんどい???モキュ・・・(訳:そうかぁ)

旅に出るなら京都でお茶しよ、ゆいタン(⊃д;`)応援凸ポチン2
2007/11/20(火) 20:59 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはw
集計大変じゃない?
大丈夫かな??
無理しないで頑張ってね♪
あの少年によろしくw

インフルエンザは自分で・・・だから、忘れずにね~w
(希望者接種だよ)

応援ぽちっと凸
2007/11/20(火) 21:03 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 21:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 21:25 | URL | #[ 編集]
こんばんはー

私も女の子ーな服、にがてですよ
ってゆーか似合わない
鏡見てわらっちゃうから、着なーい
わーい、仲間仲間♪

あれ?iMiネットって1P=10円じゃなかったっけ?
うろおぼえ~

応援P!
2007/11/20(火) 22:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
企画、大変だけど頑張って下さい^^
結果が楽しみだな~♪
お友達の方も満載ですね!

imiネットで1年かかってやっと換金できました~
だけどチェッカー見るだけでも
溜まっていくなんて嬉しいサイトですね^^
ポチっとな凸
2007/11/20(火) 23:00 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:15 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:21 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 23:22 | URL | #[ 編集]
缶詰作ったの?

できれば、カミさんを
缶詰に・・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ナイショで☆
2007/11/20(火) 23:44 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは。
いまいち使いこなしていない
imiネットです。ほとんど
アンケのみ。そのアンケも
たま~になので‥またクイミ
とかもなかなか当たんない!(笑)
私も眠いです。(*^▽^)
応援☆
2007/11/21(水) 11:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
iMiはたまに大きいポイントが付くのが来ますね、この前も大きいのが来て、一気に200Pを超えて300P以上になり即申請しました。
2007/11/24(土) 02:49 | URL | toolman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/384-cd609b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
