西成広告電信!広告以外でもポイント獲得! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >西成広告電信!広告以外でもポイント獲得!TOP > リードメール >西成広告電信!広告以外でもポイント獲得!


西成広告電信

西成広告電信



換   金★100円~換金できます

登録報酬★なし

紹介報酬★3段階(20-3-2)

報酬受取★イーバンク

詳   細★


西成広告電信とは?

西成広告電信とはリードメールサイトです。
>>リードメールとは?<<


西成広告電信の特長

西成広告電信のは、会員数間もなく20000人

100円から換金出来るので、気軽に始められます^^
払い出し金額は13,628,000円(今日現在)


配信数獲得ポイント

西成広告電信の配信数は安定していて
メール広告は0.25円~になっています。

また閲覧してポイントが貰えるだけでなく
メール広告閲覧後の記憶力クイズに正解すると0.02ポイントもらえますヾ(≧▽≦)ノシ


換金ボーナス

西成広告電信には換金ボーナスがあります!

300円 くじチケット1枚
500円くじチケット2枚+抽選券1枚
1000円くじチケット5枚+抽選券2枚
くじチケットは当ると1~10ポイント!ハズレなし
抽選券は当選するとメルマネ100~3000円が貰えますよ^^

換金額が低い上にボーナスがつくのはうれしいですね(@´艸`)


広告メールの配信数

西成広告電信の平均配信数を紹介します。

1ヶ月で約280通
1日で約9通

1日の配信数がほどほどで、取り逃しが少ないです!
これくらいの配信数だと負担なく出来るので

『手始めにやってみようかな?』
『もうちょっとやってみようかな?』

という方にオススメですd(`・ω´・+)


西成広告電信始めませんか?

西成広告電信




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ










今日の続きは企画の途中経過を発表していますので
当ブログの企画に参加されている方は一読お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
頻繁に転ぶわけではないけど。

真冬になるとメインの道路も
路面が見えないほど分厚い氷になるので
ハイヒールはいてる人なんか
コテ!!です。

ぽり??
2007/11/19(月) 00:16 | URL | utamayu #-[ 編集]
西成広告電信
私もやっています。

自力でやっても他のサイトより

換金できるのが早くて好きです。

いつも100円で速攻換金するので、

くじチケットはもらったことないですが。

ではぽちっ!!
2007/11/19(月) 00:18 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
あ~~よかった!!
本当に無事届いてよかったーー!

え?このお子様は男の子??
かわいいーーー♪
カニ 持ってるってすごい。

調理されたカニ。
美味しそう~~~ さすがゆいさん。
新年押しかけていい?
その時は甘エビ持参します!
大人2人子供(大人以上の大きさ?)3人ですがw

カニレポ本当にありがとうございました。
2007/11/19(月) 00:26 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 00:37 | URL | #[ 編集]
たしかに( ̄ー ̄)(ー_ー)
流石メールはすごいけど、クリック数が越えててゲットできないことが結構ありますもんねー

その点、ココはほどよい

では、応援
(⌒▽⌒)ノP""""
2007/11/19(月) 00:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは☆
名前確認しました~ /▽\

∑ ̄□ ̄;
カニデカッ!
ちなみにカニ丼の味付けは?

後姿がセクシーな少年に運命を委ねるわけですね~
ドキドキです。^-^
あ、AV装置もスゴイ装備なんですね!
見てビックリしちゃいました。
あとテレビ画面に映っている物にも微妙に反応していたりして。。。^^ゞ

2007/11/19(月) 01:11 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
カニですか!いいですね!
うちの子供も三歳のくせ
して刺身が大好きです。
今週も宜しくね!
2007/11/19(月) 01:15 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ここは携帯も登録するといいよね♪
私リドメ登録あんまりしてないけど、ここは1件のポイントが多いからお気に入り☆
2007/11/19(月) 01:35 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 02:15 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
カニでかっ!!(屮゜Д゜)屮

ゆいちゃん・・・言ってくれたら食べに行ったのにーーーーー!!
てか押しかけたのにー!! ←迷惑な人

ゆいちゃんのお子ちゃま、カワイイ~♪
って最初女の子かと思っちゃったよ( *´艸`)クスッ♪
どっちに似てるんだろ~??
どっちに似てもイケメンになりそうだ♪

e-195食べたい・・・

応援ポチ☆
2007/11/19(月) 02:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


西成広告電信ですか
面白そうですね


本当に
色々なものを
見つけますね


心を込めて
応援Ω
2007/11/19(月) 03:04 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 03:24 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
名前確認しました。
結構エントリあったねえ、抽選たのしみにしてるね。

カニでかいね~
タラバなのか~おいしそう♪

お子様かわいい~
てっきり女の子かと。。(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/11/19(月) 05:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おっとリードメールですね。
ほう100円から換金ですかぁ、いいですねぇ。
流石メールと西成広告電信は、よく紹介しているのを見るので良いんでしょうね。
うーん、ゆいさんすごいですねぇ。色んなサイト知ってて。
私は最近ポイントサイトまっしぐら・・・
応援♪
2007/11/19(月) 06:01 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはよ~ございます!
かにだ~!
すご~い! ほし~い! 食べた~い!

チビちゃん、かわい~ですね♪
思わず、ほほが緩みました (^∀^ )

ぽちっとな
2007/11/19(月) 06:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪
やっぱり女の子みたいだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、蟹、すごい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デカイ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆいちゃん、何でも出来てうらやましい(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/19(月) 06:29 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

今日の続きは面白かったです。
さて、くじ引きかかりのお子様は、誰を引き当てるのか楽しみですよ。

(^・^)のポチン
2007/11/19(月) 07:39 | URL | ラーマです #-[ 編集]
うん、何でもできて羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・

ウチに生きたカニ来ても
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どうしよ・・・・ だっただろうし。

どうでもいいけど、ゆいの世間話、
存在感が薄くなってる( ´,_ゝ`)プッ

余計に見たくなる性格で(´▽`*)アハハ

ラザニアって、あれだけでいい?晩ご飯。

あ、紅葉ね。やめてほしいでしょ。
前はなんか緑のはっぱ、
でっかい青虫ついてるーとか言いながら
食べてた。晩には病院行ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/19(月) 07:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~
でっかい蟹だね
食べた~い(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
呼んでくれれば行ったのに(⌒▽⌒)アハハ!
相変わらず、息子くんかわいい♪

子供が小さい頃は殻取ってるだけで
まともに食べれなかった・・・
ゆいさんちも、そのうちそうなるよ~

あっ、名前確認しました

応援ポチッσ凸
2007/11/19(月) 08:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようw
土曜日はムカデの話でごめんね^^;
せっかく来てくれたのに(笑)

そうだ!企画、今日までだったよね!!
今から参加でも大丈夫かしら。。

ゆいちゃんのお子さん、性別不明って言われない??
女の子にも見えるよね~かわいい♪
カニを当ててる位置が特に(笑)
床が黒ってほんとだ!
ちょっと想像できなかったんだけど、よーくわかりましたw

それでは、今週もよろしく~凸
2007/11/19(月) 08:13 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはよう☆
わぁ~!!カニ当たったんだぁ!!(゚ロ゚屮)屮
いいなぁぁ(人´∀`).☆.。.:*

ゆいのチビちゃん可愛い~♡
色白やね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちのチビのが半年ぐらい早いのに同じぐらいに見えるよ☆

うちのハゲだから;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/19(月) 08:55 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
土日忙しくて記事書き&訪問が遅くなっちゃいました。
今日は代休なのでゆっくりこれから記事書きます!

さてさて、西成さんは100円換金が好きですね~。まあ、ボーナス狙って結構貯めちゃうけどね(笑)
2007/11/19(月) 09:20 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは☆
早速コメント頂いたので遊びに来ちゃいました!土日は更新できなかったから朝から頑張ってます!

あたしもカニ食べたいな~
おいしそ♪

応援ポチ☆
2007/11/19(月) 10:30 | URL | りこりん #-[ 編集]
こんにちわー
確認しました!

それより、かわいいですね!
あのぷにっとした手足が、
またかわいいんですよね!
ほっぺも!

私なんか、毎日ぷにぷにして遊んでます(笑)

^^)/凸☆
2007/11/19(月) 11:28 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
忘れてた。
チャンスは、そのうち気が向いた時にでも。
2007/11/19(月) 11:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

カニを抱えたお子さんの満面の笑み。
カニもさぞかし幸せなことでしょう(笑)

企画も大盛況ですね~
残念ながら未登録なので参加できませんが、お子さんに「クジ引きの大役、頑張ってください!」とお伝えください(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/19(月) 11:40 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわん♪

カニめっちゃ美味しそう!
ゆいちゃんの料理がぁあぁああ
私も食べたい~~Σ('m'=)

息子たん 可愛いなぁ☆
むぎゅぅ したくなるぁ(*..)ポッ

あ そうか!
合鍵で食べに行けばよかったんだ!
じゃぁ・・・・
今日の晩御飯を・・・(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/19(月) 13:08 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!

わお~、ジャンボなカニ!
・・・あれ?お呼ばれしなかったよ??
あ、お呼びじゃなかった? ( ̄m ̄*)

チビちゃん、嬉しそうに笑ってるね♪
結婚する前に生きたカニをもらった事があって、
丸ごと茹でてたんだけど、
妹が鍋を覗き込んだらいきなりハサミが
『ぐわっ!!』と持ち上がってきて
腰抜かしそうになってたよ。(´▽`;)

もみじの葉っぱ食べるのは、あそこの父上か・・・。
何となく納得。

ロフトなんて行ったら、一日中徘徊してそう。
でも行きた~い。

・‥…━━━★
2007/11/19(月) 13:36 | URL | だこだこ #-[ 編集]
わぁ~蟹~美味しそう~♪

ゆいさんのお子さま
かわゆぃ~♪

あっ。企画集計お疲れさまです。
結果楽しみ~です。

応援ポチッ☆
2007/11/19(月) 13:46 | URL | ひまわり #-[ 編集]
確認しましたっ(・・ゞ

コドモ可愛いなー
問題は何食べるか分からない所だけどっ
変なのを口に入れてるからなあ(・ω・ )

この季節はコタツにキーボードと手を入れつつやっております(ぉぃw

コタツが友達の人よりっ

プチ(。・・)σ
2007/11/19(月) 13:57 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちわ~
ありんこです

もう、初e-195っすか!
いいなぁ~
べビィも満足(*`・ω・)ゞデシ

土曜は、この前できた
交通博物館に行ってきました!
まだ、混んでて乗りものには
乗れまへんでした(ノД`)・゜・。

ゆいちゃんは、もう、行った??

♪(゚▽^*)ノ応援凸
2007/11/19(月) 14:16 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!!
わぁ、カニおいしそう~~~(*´ω`*)
いいなぁ~私も呼ばれたかったw
息子さんもかわゆい☆

相方の実家にも実はパソコン置いてある(苦笑
あ、もちろん相方のだけど、行ったときに使えるように♪

名前、確認しました!!

( ´∀`)σ凸
2007/11/19(月) 15:46 | URL | +shino+ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

かにー!
かに大好きですヾ(≧▽≦)ノ"
彼氏のボーナスが入ったら
連れて行ってもらう約束してます(笑
かにグラタンとか絶対おいしい~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/19(月) 16:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

やーん( *´艸`)♡
はじめておチビちゃん拝見しましたぁ♪
めっちゃ可愛い♪
カニに大喜びですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
うちもカニ食べたくなったナー...

応援凸。+
2007/11/19(月) 16:52 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
名前確認しました~♪

ってか、いつの間にかすごい人数Σ( ̄□ ̄;)

カニ美味しそう~♪
グラタン食べたい(#^.^#)

富士急も行きたかったけど
娘がまだ乗れないよねってことで
行かなかったです。
そういえばあたしもムリじゃん!
って、ゆいさんのコメ見て気付いた(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/11/19(月) 17:07 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ~
リドメはやっていないのですが・・
最近はゆいさんをお手本に記事も高機能?エディタを使い少しカラフルに読みやすく挑戦中です。
なかなか・・センス入りますね。。
応援☆
2007/11/19(月) 17:16 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
カニ座のさっと♪です!
どうでもいい?(´ ▽`).。o♪♪

めっちゃ料理上手だね~ゆいさん!
まるで、うちのカミさんみたいだぁ~・・・おせじ!☆
2007/11/19(月) 17:50 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 17:55 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪
確認( ・ω・)σ…OKです!
息子ちゃん可愛いですね~♪
女の子かとおもっちゃった(´▽`*)アハハ

蟹いいなぁ~
頂き物だと倍うれしいかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援凸ぽち
2007/11/19(月) 18:00 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 18:02 | URL | #[ 編集]
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

今日は遅くなっちゃったぁぁぁぁ~(・ω・;A)フキフキ
西成いいよねぇ~
リドメも色々やったけど続いてるのはここと流石だけぇ~( *´艸`)

ちゅーかカニすごぉぉ~いヾ(*>∀<)ノ゙
ありもお歳暮で誰かくれないかなぁぁぁ~(´▽`*)アハハ
カニグラタン食べたい・・・(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/11/19(月) 18:36 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして^^
ブログ更新がんばってください^^
参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪
2007/11/19(月) 19:52 | URL | アイチャンチイイナ #-[ 編集]
こんばんはー。

おおおお。
蟹すごーーー!
おめでとうございますー。

蟹しばらくたべてないなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/19(月) 19:59 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

名前確認しました。
ってかカニでかっ!?
グラタンおいしそうですね!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/11/19(月) 21:01 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
 ゆいさん、教えてくれてありがとう!
ぜんぜん気付いてなかったよ~
確認しないとだめだね~
しかもサイドバーがまた落ちてるe-263
なぜ、こうなったかサッパリわからないんだけど・・
使い方がまだ分かってないってことだね!悲しい・・
2007/11/19(月) 21:04 | URL | るみつん #-[ 編集]
こんばんは♪
お子ちゃま、かわいいね~♪
女の子かと思っちゃった^^
将来が楽しみですね♪
今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち!
2007/11/19(月) 21:12 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんは
かわいい。
女の子かと思っちゃった。
最高の笑顔ですね。
カニも無事ついてよかったですね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/19(月) 21:24 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんは^^
息子さんとカニのツーショット
いいですね~!

ゆいさんに、賭け運まであったら
そりゃあもう、無敵だよ(笑)

ぽち!

2007/11/19(月) 21:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ニャニ?100円???
(●´艸`)救助隊長デス
100円の画像がねぇ!

えー、どうなんだろ?
ゆいちん、正解さん。ちらべて教えて(*゚艸゚*)-3←ワラ頼りナイし。

あ、検索ばあさんは、やってみてキュ

応援凸ポチ

カニさんカシャカシャ踊り出来ますかぁ?゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ
2007/11/19(月) 22:23 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 22:47 | URL | #[ 編集]
ツミコだぬ~んo~((((~´∀`)~

何、ゆいたんのお子ちゃんデカイね。
もっとバブバブしてるイメージが。勝手なイメージが。w

かわゆいす~~。

西成さん、大好きです!
気楽!
ツミコは100円たまったらすぐ換金です。
むずむずするから。w

カニが当たるってすご~い。
2007/11/19(月) 22:54 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 23:06 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
ウハ、蟹だ。
さすが手馴れてますねぇ。

個人的にカニの殻を器にするのどうしても苦手で
グラタンとかは違う器使用(´・ω・`)
嫌いなものは仕方ないよねぇ。

西成ねぇ、何で流石より会員少ないのか
未だに不明。
一番頑張ってるリドメだと思うし。

もうちょっと流石の広告主西成に移らないものかなぁ・・・。
2007/11/19(月) 23:21 | URL | あらさたな #-[ 編集]
お~子供にクジを引かすアイデア!?素晴らしいです。
可愛いお手手でクジを引く姿も是非アップ希望です^^

早速のリンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^
ポチっとな♪
2007/11/19(月) 23:48 | URL | take #LkZag.iM[ 編集]
コンバンハ~☆

カニ~!!!!
美味しそう~v-10
私も食べたい♪

名前確認しました~☆
結果楽しみにしてます~♪
2007/11/19(月) 23:51 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!
と、思うでしょ?
ところが普通に路面つるつるでも
みんなハイヒールです。

しんじられなぁ~~い!

ぽち
2007/11/19(月) 23:55 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
手が冷たいよね~
私って末端冷え性?手と足は何をやっても暖かくならない。
いろんなサプリとか試してるんだけど、
こうなったら引っ越すしかない!

子供は
大1 高1 中2です。

今気がついたけどブログ仲間で一番年長かも知れない・・
2007/11/20(火) 00:19 | URL | saki #-[ 編集]
ここも評判いいですね~

リドメは苦手ですけど。。。

応援★
2007/11/20(火) 00:19 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
歩くコツを身体で覚えてるのか
なかなか転ばないですよ^^

道路では車で路外に転んでる方が多かったようですが^^;
応援ポチw

2007/11/20(火) 00:23 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。
このリドメは知ってますが未登録です^^
えっ??お子さんいたんですかぁ~
蟹をひざに乗せて満面の笑み。
(〃^∇^)o彡☆あははははっかわいい~。あ~いいな!蟹食べたい!
もう10年も食べてない!ウソす。
またお邪魔します。
応援♪
2007/11/20(火) 00:31 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:32 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
今日もコメが多いです~

あっ可愛い!女の子かと
思っちゃいました~(^▽^*)
カニは初めて食べたのかな?
名前確認しました。結果楽しみ
にしています。
応援☆
2007/11/20(火) 10:18 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 11:52 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/383-2b3dcf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
