1番めーる!配信安定の王道サイト! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >1番めーる!配信安定の王道サイト!TOP > リードメール >1番めーる!配信安定の王道サイト!


1番めーる

1番めーる



換   金★500円から換金できます♪

紹介登録★なし

紹介報酬★3段階(15-3-2)

報酬受取★イーバンク銀行のみ

詳   細★


1番めーるとは?

1番めーるはリードメールサイトです。
リードメールとは、サイトから送られてくる広告を
規定時間閲覧することによりポイントが貯まり
貯まったポイントは現金等に交換できます。
リードメールとは?


1番めーるの特長

1番めーるの登録数は1万2000人を突破!!
配信もかなり安定しています^^
配信数だけならトップクラスですよ!


1番めーる獲得ポイント詳細

1番めーるはほとんどが1通0.1ポイントになっています。
(たまに0.25や0.5ポイントのメールも配信されています)
ポイントが少なめな分配信量が多く、クリック切れが少ないのが魅力です(@´艸`)

クリック切れとは?
1つの広告によって閲覧できる人数が決められているので
配信されてから時間が経ってしまうとクリック切れ状態になり
広告が閲覧できず、ポイントがつきません!
お仕事されている方や時間があまりない方にはオススメのサイトです(´▽`*)


1番めーるの配信状況と換金状況

1番めーるは1日=約40件
月=約1160通

500円から換金出来るので
2ヶ月ほどで換金額達成することが出来ます(・∀・)
換金額達成すると会員エリア内に送金ボタンが出るのでクリックすれば完了!
早ければ即日換金してくれます^^


広告閲覧以外で貯める!

1番めーるの獲得ポイントは広告メールだけじゃないですよ^^

サイト内のクリック広告
(ペイドクリック1広告0.1)
オートサーフ
(1つのサイトを訪問するごとに、0.03ポイント
他の会員から一回訪問されると0.05ポイント必要)

換金を目的とするならオートサーフは登録しなくていいですよ^^


1番めーる始めませんか?

1番めーる




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

昨日の写真。。。
見れませんでした。T^T
タイミング悪かったのかな?

一番めーるって月に1,000通もメール来てるの?
いやぁ、お柿さん全然気が付きませんでした。^^ゞ
スゴーイ♪

あ、旦那さんもスゴーイ♪
前回の正面写真は確かに錦戸クンの面影ありましたよ。^-^

2007/11/16(金) 00:10 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~!
1番逃した!
けど2番目ゲット!

1番めーるは、未登録ですが
配信多いですよね~

お~ 今日は旦那さんのアップ!

リンクありがとうございました。

ぽちっとな
2007/11/16(金) 00:22 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
腱鞘炎気味なんでリドメはツライです(>_<)

応援★
2007/11/16(金) 00:28 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは
ここの配信量は、ほんとにスゴイです。

カニの事を書いてたブログから、
こちらに来ました。写真?(T_T)

editaの件は、ありがとうございました
すっきりしました。流石師匠!!!
2007/11/16(金) 00:35 | URL | true1963 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
月1000通!それは凄い!
1番と書いてあるだけ
あるね。


2007/11/16(金) 00:42 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 00:49 | URL | #[ 編集]
返事、はや!
寝てたら御免なさい。

アカウントを取れとは?返事は、
明るくなってからでいいですよ。
2007/11/16(金) 01:04 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 01:42 | URL | #[ 編集]
たびたび失礼します
以前に質問したアドセンスの事?

ならば、審査の前にアマゾンとパーツを
全部、取っ払えば通る可能性もあり?

それでOKならやりますよ。
2007/11/16(金) 01:58 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 02:11 | URL | #[ 編集]
こんばんはー
もうお休み中かしらー
ではではコッソリ

おお!旦那さんだー
見ちゃった見ちゃったー
ゆいちゃんのは昨日一瞬だったんだー?
残念みたかったよー

応援P!
2007/11/16(金) 02:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
噂のイケメンの旦那さんだ~!!

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
いつもゆいちゃんにはお世話になってます♪

って一応挨拶ね(*≧m≦*)プププw

味噌ピー当たったら味噌ピードッグ?(*≧m≦*)プププw
ゆいちゃんならきっと美味しい味噌ピー料理を作ってくれるはず・・・

あっマフィン型、私も6個焼けるやつは持ってるのよ!
アレだとちょっと大きいのよね~
最近型は小さいのがお気に入り♪

応援ポチ☆
2007/11/16(金) 02:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
おぅっといけてるねー。
なんかテレビでみたことあるような・・・素敵♪
応援♪♪♪
ありはいつもいるよ?

2007/11/16(金) 04:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
そうそう、0時更新(予約)にして
早く寝てるの(´▽`*)アハハ

早起きできるからね^^だいぶなれたはずなのに、週末は・・・(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/11/16(金) 05:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
リードメールはさっぱりです(;´д` )
ランキング1位すごいね!!

ぽち!
2007/11/16(金) 05:48 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 06:01 | URL | #[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ???

ダーリンが?
さんち、見てませんが。

前見た時は・・・ジャニーズ系だった記憶が♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のダーリンはどこかなぁ?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/16(金) 06:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

表はまだUPしてないみたいですね~
でも表にした方が見やすいと思いますよ♪
私はまあそういう技術がないんでああいう書き方になっただけですし(;^ω^A
1番めーる、私もこれから参戦です♪
貯まると良いなあ~

クリスマスツリー、程よく大きいのが良いですねv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/16(金) 06:38 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
遅い時間まで起きているんですね~
訪問していただいた時間は熟睡中でした。
リードメールまで私は手が回りません。
色んなサイトに登録していて尊敬です。
応援♪
2007/11/16(金) 06:47 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

今回はリドメ系のサイトさんですね。
なんでも、月に1000通って捌くの大変そうですね。
私はリドメ撤退派ですので頑張ってくださいませ。

(^・^)のポチン
2007/11/16(金) 07:56 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよーございます♪
あれ?旦那様はいづこ???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

USJは1日で全部まわった事もありますよー♪
ので、日帰りでも全然ダイジョーブ!
しっかり計画たてて走りまわるのだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

応援凸ぽち
2007/11/16(金) 08:43 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

旦那さん発見できずー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ないじゃん・・・ _| ̄|○ il||li

いや、いいけどね。
男に興味ないし。ΣΣ(゚Д゚;) エ?

って覚えてるからな~。
さっと♪よりイケてた( ´,_ゝ`)プッ

ってか、USJ行くの!?
何月何日どこに何泊??(>艸<○)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/16(金) 09:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!!
ええええ????
旦那様の写真どこだろう???

お??
ゆいちゃんはUSJですか???

何月何日どこに宿泊?(笑
2007/11/16(金) 10:22 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 10:26 | URL | #[ 編集]
こんにちわー
なに?
旦那さんのアップ、見逃した~

あ、つい乗せられて、後悔いや、公開しちゃいました。

でも、ただでは。フフフ・・・

ポチ
2007/11/16(金) 10:54 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちはっ
小さい頃たいやきくんがよく流れてたなーポンキッキ(’’
緑の人は超人すぎるので驚きまくりっ

確実に乗り遅れたかー写真(・ω・)
アドセンスの変な噂は裏取れたら記事にしてみよう(’’

□_ρ゛(^‥^=)~
2007/11/16(金) 11:05 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
超久々登場^^v
お久しぶりぶり^^

でもまだやめていないキサラギw

ということで
キサ☆彡っと 
2007/11/16(金) 11:45 | URL | キサラギ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

え~!
写真公開されていたんですか?
見逃してしまった・・・

旦那さま、イケメン・・・
見たかったです~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/16(金) 11:54 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 12:26 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
にゃんとΣ('m'=)

旦那さんの写真
見逃しちゃったΣ('m'=)
もう一度 見たかったわ~
(≧∇≦)あはは

そろそろ家にいれてくれないと
通行人に白い目で
見られます。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
大丈夫。人間の姿で行くから。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/16(金) 12:30 | URL | ジア #-[ 編集]
ここ安定して配信ありますね。
やってみてよかったと思ってます。
2007/11/16(金) 13:00 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
旦那様の再掲載があるかと・・
また遊びに来ましたw
2007/11/16(金) 13:35 | URL | saki #-[ 編集]
旦那様見逃した~
以前の写真の時に見た気がするけど
またみたい~な☆
2007/11/16(金) 13:55 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ~
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ありんこです

お~今日はリドメの紹介ですね
配信量の多さは、ピカ1ですね
なのに、時間がないので放置してる・・・(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ応援凸

2007/11/16(金) 14:12 | URL | ありんこ #-[ 編集]
夜更かしゆいたんへ
うぉぉ1番めーるやぁ。
ツミコは・・・。根気がないからね~~。

ツミコはでっかいつもりでいるんだけどぉ。
ツミコはちっちゃいらしいよぉ。

そうそう、ツミコのお友達ヨッシー(4C)さんとこに遊びに行ってくれてセンキュウゥ~~。
2007/11/16(金) 14:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

DL出来たみたいですね。よかったです。

なんか基本的なことばかり書いたレポートでしたが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
(^^)

今夜にでも紹介しようかなって思っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/16(金) 15:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは!

あれ?今日はご主人だったの??
見逃しちゃった~。(T_T)
でも、前見たから我慢する!
そういえばボクちゃん、ご主人似じゃない?

佐世保バーガー、ゆいさんちに着く頃には
ペタンコになってるかも。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/11/16(金) 16:17 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
一番メールはよく見かけますが未登録です。応援♪
2007/11/16(金) 16:41 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは~(#^.^#)
そ、そんな…
冗談のつもりがホントにパンツに
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは恐ろしい(ノω・、) ウゥ
鳥肌立っちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/11/16(金) 17:20 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ♪

ココメール貯まりまくりで700件くらいになってます...
やぱリドメは向かないのかな??

てか写真公開されてたんですかー?
見たかったですぅ...残念(lll-ω-)ズーン

コントレックスは苦手な人多いみたいですね
うちも水はあまり飲みません...
いつもお茶かコーヒー(;´∀`)
でもしばらくはレモン水続けてみますね★

応援凸。+
2007/11/16(金) 17:26 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
(*^ ▽^)ノこんばんわぁ♪
旦那様の写真見逃してしまいまし
た。見たかったです~(*><*)
もっと早くきたら良かったかな?

応援☆

2007/11/16(金) 19:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
 リードメールはまだ登録してないんだ~
 記事を書いたりポイントサイトのチェックがすごーく時間がかかってリードメールをチェックする余裕がな~いe-263
 余裕がでてきたら始めようかな~
2007/11/16(金) 19:48 | URL | るみつん #-[ 編集]
こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
1番めーるについてとても詳しく書かれているので、興味を持ちました。やってみようかな?

応援ぽち!
2007/11/16(金) 20:25 | URL | きらり@夢は有閑マダム♪ #mQop/nM.[ 編集]
ゆいさん、こんばんは★
クリスマスはチョコレートケーキですかぁ~♪いいなぁ~(≧∇≦)ノ
いただきま~すププッ ( ̄m ̄*)

クリスマスかぁ・・・。
う~ん。憂鬱だぁ~。
何がって?
(こんな事言ったら奴にやられるけど)プレゼント代です!!!


ドルガバの時計が3万円前後でかなり安くて可愛いのがあったから、もしかしたらそれあげようかなって考えてますv-25

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/11/16(金) 20:41 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんわ☆はじめまして♪
ランキングからお邪魔させてもらいました。
かわいくて見やすいブログですね~

また遊びにきますね。
応援ポチ☆
2007/11/16(金) 20:48 | URL | りこりん #-[ 編集]
こんばんはー。

HNの由来はそうなんですよ~。
嫁さんまでうっきーですからね!
更にご飯の時は「うっきー、えさできたよ!」ですから…。
私はサルかぁって(笑)

応援ぽち。
2007/11/16(金) 20:49 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お~1番めーるだ~。あと20円くらいで換金なので頑張ってます(* ´艸`) ムププ

って、ゆいさんも23歳なんですか?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
タメっすか??
主婦だって聞いてたからーお姉さんなんだとw
って、旦那さんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/16(金) 21:25 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
旦那さんもセクシーコマンド部?
ワタシも画像UP逃しました((((;゚Д゚)))
育児休暇中ですか・・・本業はどんなお仕事されてるんですか?
コレが本業じゃないなんて(驚)
2007/11/16(金) 21:46 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは
リードメールは流石メールだけなんですよ。
ちょっと慣れてきたからもう少し増やそうかな?
旦那さんの写真????
見たかったな。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/16(金) 21:49 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
イケメンがいると飛んで・・・あれ?
いない(´Д⊂グスン
いいさいいさ、プリン食べてふて寝しよ(´・ω・`)

水戸黄門この前ちらっと見たかなぁ。
何か撮影方法昔と変わりました?

すっごい違和感あったんですけど・・・。
水戸黄門のスロットには
お世話になりましたΣ(゚Д゚ )オィ
2007/11/16(金) 21:54 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばーんはー。

ほほぅ。イケメンがアップされてたとな!
ちょうど巡回タイミング
遅れたところだったぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/16(金) 22:10 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 23:04 | URL | #[ 編集]
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
只今実家から帰りましたぁ!

また実家で食べ過ぎた…
デブまっしぐら∵ゞ(´ε`●) ブ!
駄目だ、本腰入れてダイエット!!

(σ * ´v`)σ ☆
2007/11/16(金) 23:30 | URL | maribe #-[ 編集]
こんばんは!
今日は眠かったな?

毎晩、早く寝ようと思うけど
結局.........。

明日行けば休みなので我慢だ!

ぽち
2007/11/16(金) 23:34 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 23:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 23:40 | URL | #[ 編集]
こんばんはー
旦那さんの写真でざわめきたってますな
さすが威力が違う(笑)
みれてよかった
なんかご利益ありそう~
(ひろさんのお菓子あたったりしてー)

USJ、実はわたしもいったことないのです
略すのがはずかしかったりしてー

今日も応援P!
2007/11/16(金) 23:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 00:02 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 00:31 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/372-1a5b3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
