NetMile(ネットマイル)!ゲームで貯める! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >NetMile(ネットマイル)!ゲームで貯める!TOP > ポイントサイト >NetMile(ネットマイル)!ゲームで貯める!




今日の続きは…(-_-)ゴニョゴニョ ⇒お小遣いランキング


NetMile(ネットマイル)




簡単ゲームで貯める!

NetMile(ネットマイル)はアンケートやショッピングでポイントを貯められるほか
ゲームでポイントを貯めることが出来ます!
今回はゲームについて詳しく紹介します^^


ゲームはどこで出来るの?

NetMile(ネットマイル)のゲームはTOP画面にないので
探さないように詳しく紹介したいと思います^^

①TOP画面にあるタブ(ネットマイル上達法)を 
ネットマイル上達法

ネットマイルを体験しよう!を 

ゲームdeマイルへを 


まちがいさがし3で貯める!

上記の順番でNetMile(ネットマイル)のゲームdeマイルにいきましょう^^

上と下の絵に間違いが3つあります
制限時間内に見つけられればOKです!

自信のない人はスタートする前の縮小画面をよく見ておきましょう( ノェ)

(例題)
まちがいさがし3

正解するとマイルが貯まる上に
ランダムマイルに挑戦できて、さらにマイルGETのチャンス(´▽`*)


大人の塗り絵クイズで貯める!

上記の順番でNetMile(ネットマイル)のゲームdeマイルにいきましょう^^

国旗や標識の色など、簡単な問題が出題されるので
筆で色を塗りましょう!

解らないときは検索で( ノェ)

(例題)
大人の塗り絵クイズ
(正解)
大人の塗り絵クイズ


正解するとマイルが貯まる上に
ランダムマイルに挑戦できて、さらにマイルGETのチャンス(´▽`*)


ランダムマイルとは?

NetMile(ネットマイル)のゲームに成功するとチャレンジできるコンテンツです^^
メールアドレスを入力して、ゲームに参加しましょう(・∀・)

ランダムマイルバルーンマイル



毎週1つずつ!
どんどん更新されていきますよヾ(≧▽≦)ノシ

>>NetMile(ネットマイル)詳細<<



NetMile(ネットマイル)始めませんか?






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント
この記事へのコメント
こん!
ここは楽しく貯められそうな
サイトでね♪

私の素顔は恥ずかしくて
お見せできる代物ではないです。
2007/11/14(水) 00:15 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
生ゆいサンだね~
(・∀・)ニヤニヤ
前の画像は次の日になったら
たしか消えたよね?
今回もかな(´艸`)クスクス

って、ゆいサン
子供いたんだ~っっ!!!∑(゜∀゜)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/14(水) 00:20 | URL | のむ #-[ 編集]
コンバンハ~☆

ゆいさんてば、若くて綺麗☆
旦那様もイケメンじゃないですか~♪

こんどはもっとアップでv-402
2007/11/14(水) 00:27 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは~!
最近、ネットマイルのアンケート
けっこうあるので、イー感じですね。

おー 生ゆいさんだ~
生きててよかった (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/11/14(水) 00:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 00:42 | URL | #[ 編集]
こんばんは
ランダムマイルって、5ポイント以上
あるんですかねぇ?(・_・)

あっ!ボンバーの続きなんですが、
自分は自動と手動、両方やってるん
ですよ。2日手動をほっとくと
-80ポイントぐらいになってるん
です。(T_T)とほほ!
2007/11/14(水) 00:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~
ゆいさん、起きてる~?
って、まだ10分くらいしかたってないか(笑)

ネットマイルは、かなり貯まってるよムフッ
ランダムマイルとアンケートだけで換金までいけたよ^^

さて、私は何時まで起きてるでしょうか?ハハ

ぽち!
2007/11/14(水) 00:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー
見にきたー!!!!
めっちゃかわいい!!
芸能人みたーい!
右クリック禁止になってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
保存しておこうと思ったのに~♪
もっとアップで見たいヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/11/14(水) 01:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
写真が大きくならない。。。

て、今より10kgも重いときのなの!?
それでも どえりゃぁ べっぴんさんやでぇ~ /▽\

ぅん。羨ましぃ限りです☆

2007/11/14(水) 01:26 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
イケメンの旦那をもう一度見せて・・・ぼそ・・
2007/11/14(水) 01:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

あれが当たったら嬉しいですよね~
今度こそ当てたいもんですっ
当たれ~(笑

ゆいさん、思っていた通りの美人さんですね~
ってかこれで妊娠中ってどうなのっ。
今はこの写真より10k減って!!
ってことはかなーりスリムさんってことですねえ。
羨ましい話です。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/14(水) 01:36 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
小島よしおは同郷デス
ムーディー勝山も・・・デスe-274アハハ

ネットマイル結構貯まりますね。
もうちょっと頑張って風船ふくらましてほしい・・・U^ェ^U モキューン
2007/11/14(水) 01:54 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ゆいちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
生きてて良かった・・・
ゆいちゃんカワイイ~♪
そしてやっぱ若い!!
これでいつでもゆいちゃんのこと見つけられる( *´艸`)クスッ♪

で、イケメンの旦那さまは??キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

あっ更新したよ~♪
アマゾンの商品公開中(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/11/14(水) 02:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 02:30 | URL | #[ 編集]
↑長いね

コメ欄辿ってたらまた来ちゃった( *´艸`)クスッ♪

明日はバイトの日にしよう!!
メイド服で~♪
だこだこさんにも着てもらわなくちゃ(。-∀-)ニヒッ
2007/11/14(水) 03:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ネットマイルはお買い物でまあまあ貯まるね^^
>食べてないのに~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

今日もかなり浸れるかも( ´艸`)ムププ

( ´∀`)σ凸
2007/11/14(水) 04:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
めちゃくちゃ可愛くて芸能人みたいですね♪
アバもそっくりだ♪

ゆいさんだったら面接も笑顔でパスだね^^
面接に応援どうもありがと^^
何とか終わりました

ぽち!
2007/11/14(水) 05:41 | URL | いち #-[ 編集]
ゆいちゃん、かわいい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、いつも浴衣( ̄ー ̄)ニヤリッ

10キロも太っててこれ?!
スゴイよO(≧∇≦)O
ってか、この若さ・・・
うらやましい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

アップさん募集してたんだね~♪
宣伝しとくね~。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/14(水) 06:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

生きててよかった人が2人もいるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

同じく、この若さ・・・
うらやましい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

生きてて良かったとか思えない・・・
( ゚д゚)ハッ! 暗いって?

私も30年前ぐらい、
すごいかわいかったんだから。(`・ω・´)

で、たらいまわし企画 はどうなったんだっけ?
宣伝、いる?

またしても昨日ありがと。
そんなこともあるんだって、覚えとこーねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/14(水) 06:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

最近、小遣い稼ぎをしていない身としましては”コメント欄”を読むのを楽しみに訪問しているのですが、ゆい様の写真は
プロフィールに使っているイメージに迫る勢いに驚きです。

今までで一番の訪問日になりました。
(^・^)のポチン
2007/11/14(水) 08:16 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ~
そうだ、ここ右クリ禁止だったんだ(笑
せっかく保存しとこうと思ったのにw

私も記念日忘れるタイプ
誕生日は大丈夫なんだけどね
結婚記念日がいまいちよくわからんのよ 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

応援ポチッσ凸
2007/11/14(水) 08:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう★
ゆいの画像がないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
見たかったのに~♡
あたしもいつか自分の写真のせようかしら・・・でもチンチクリンだから無理か;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ここはまだ未登録(´・ェ・`)
楽しそうなサイトだね♪
間違い探し大好き♡

ゆいのアップさん企画さんかしたかったけど、未登録でした(´・ω・`)ショボーン

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/14(水) 09:20 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

えぇぇぇ~、写真あったんですか?

見たかった・・・orz

応援して帰ります

|出口| λ........トボトボ
2007/11/14(水) 09:53 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は不幸があって有給で休んでますm(_ _)m

ネットマイルはもう少しで換金できそうですよ~^^

えあるは今も重いですね^^;
応援ポチw
2007/11/14(水) 10:02 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちわー
生ゆいさんとご対面だ!!
こりゃ、今日来ない人は、損ですね!
アバター似てるじゃないですか!!

勢いに乗って、私もこ・・・しません(笑)

^^)/壁☆
2007/11/14(水) 11:34 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
浴衣がそそるよね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そういえば前の写真より
太ってるような?

おばさんたちが
羨ましがってね?☆
2007/11/14(水) 12:05 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは
1000人に当たるし、今回はブログある人はトラバですよ!とりあえず応募しないと当たらないですよ~(笑) 応援♪
2007/11/14(水) 13:34 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちは♪ (*^・ェ・)ノ
アバターよりかわいいよー
プロフ写真にしたら今よりファンが増えるにちがいない・・・。

応援♪♪♪
2007/11/14(水) 13:45 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
写真見つけた!!(´・∀・`)ニヤニヤ

きゃ~♡やっぱり美人~(///∇//)
これで今より10㌔も太ってんの?!
ゆい食欲とまらなくてもぜんぜん大丈夫よ(´∀`,,σ)σ

え?!明日あたしの写真公開?!
そんなこと言ってないのに~Σ(゚Д゚)ガーン

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/14(水) 14:03 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]

ゆいちゃん(*ノェノ)キャー

前の写真もかなり
可愛かったけど 
今回のもめっちゃ可愛い!!
これで _| ̄|○ ガクッ は
ありえないけど?

あ!心もってかれて
_| ̄|○ ガクッ  これはあるなぁ♪


ゆいちゃん
塩。結界。布団。お茶
有難う。
でも 玄関だったんで
鼻水いっぱい落として帰ってごめんね。

今度は・・・・寝室で(。・ω・)ゞ

ユウスケは。。そのうちこっそり
お小遣いにでも・・
書いておこうかな・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/14(水) 14:34 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 14:48 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

おお、ゆいさん第2だ~ん♪
浴衣姿っていうのがまた・・・。(。-_-。)ポッ
メイドのかっこやめて、浴衣カフェにしよっか!

魂だけ飛んできちゃった??
だから朝起きたら、本体が台所に転がってたのか!
寒かった~。

私も30年位前は可愛かった!
と、思いマス。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/11/14(水) 15:20 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんいちわ~
ありんこです

ネットマイルって
マイルでしか貯まらないのかな??
そこが解らず、未登録でしぃ

応援っす☆
2007/11/14(水) 16:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あ~♪
二度目のゆいさん発見+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ってか、10キロ太っててこの程度なんて
うらやましい~(´▽`*)アハハ
そして美人さん(*´ω`*)

裸で洗濯物干して欲しい(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
2007/11/14(水) 16:23 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 17:03 | URL | #[ 編集]
こんにちは!!
かわいい~~~♪
生ゆいさん!

生きてて良かった・・って
生きててね。

カニも生きててほしい・・

たらいまわし企画より
ゆいさん宅お邪魔しようツアー計画が密かに進んでます。

イケメンご主人様にご対面ツアーとも言う?

今日もカニ届いてない・・
心配になってきた☆
2007/11/14(水) 17:10 | URL | saki #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ


て!!!
ゆいさん初お披露目だ~ヾ(≧▽≦)ノ"
うお~なんか興奮(笑
しかも浴衣てエロいっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
保存して良いですか(笑
悪いようにはしませんよ( ゜∀゜)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/14(水) 17:42 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんはw
鬼夫、ナイスなご意見をありがとう☆
今朝写真だけ見させてもらって、仕事に行っちゃって、コメント今になっちゃった^^;
これで今より10キロも・・・なんて、ゆいさんかなりのスリム美人なのね~♪
若くてきれいでうらやましい♪♪

そうそう、お子様、男の子だったよね(笑
すっかり写真見たら女の子と・・・(笑

yudaikiさんもつられちゃった?ゴメンネ~(笑

土はもう掃除した?よね。さすがに。。

それでは、またね~凸
2007/11/14(水) 17:57 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ネットマイルゲームもあるんですね(ノ∀≦。)ノ
知らなかったー...

じつは大根苦手なんです(;´∀`)
なんか苦くないですか??
煮物以外なら食べれるんですが...
おこちゃまかな??

応援凸。+
2007/11/14(水) 18:24 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいたんだーー!!
めちゃラブリー
めちゃカワユイ!!

アバターに似てるね~~。

身長高い!?
ツミコ超ちっこいよぉ。

やっぱり写真出すと親近感と信頼感があるねー。

ツミコも、、、、出す!!?

いや、ツミコは出せない。
カワユクないもーん。

へろへろぉ。

でもじゅりぱさんはイケメンらしいよ。
自分で言ってたから~プー!(*≧m≦)=3
2007/11/14(水) 18:42 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは(★^▽^)V
ゆいさん、沖縄にたくさんお友達がいるんですね!?その方たちってやっぱり沖縄っぽい顔してますか??

僕も沖縄出身の友達が約1匹いるんですがそいつは'THE 沖縄'って感じでメチャクチャ顔濃いんですよぉ~~
~。

「大人の塗り絵」って初めて知りましたぁ!!おっ、面白そう~^^
「大人の」って所が怪しい雰囲気を醸し出してますね ( ̄m ̄*)

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/11/14(水) 18:56 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは
そうなんですよ
ここってゲームはどこだって探さなきゃならないんですよね。
そういえば、最近してないような。
ランダムマイルはいつも1マイルなんですが、初めて9マイルが出ました。
ラッキー(^_-)-☆

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/14(水) 20:00 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
ネットマイル色々更新されてますね。
最近放置気味なので更新しないと・・・
「ネットマイル上達法」が一瞬「ネットマイル上違法」に見えました(笑)
応援♪
2007/11/14(水) 20:01 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんはー。

ゆいさんのお顔が見れました。
私も生きていて良かった~(笑)
とてもお若くて可愛い感じの方なんですね!

応援ぽち。
2007/11/14(水) 20:26 | URL | うっきー #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

間違い探し。
これ一度始めちゃうと、とまらなくなります。
最近は、サイゼリアにある子供用の間違い探しに延々挑戦していました。

ひとしこのみって裏ワザ名だったんですね。面白そうです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/14(水) 20:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
間違い探しと、塗り絵のやつがたのしそうですね。

また遊びに来ます(^^♪
2007/11/14(水) 21:22 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

生きてて良かったコメ
ほんと、いっぱいだね~
(´∇`)ケラケラ

昨日、来るの遅れたから
2回も見ちゃった
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/14(水) 21:32 | URL | のむ #-[ 編集]
生ゆいちゃんがまた見れてうれしいィ~☆
以前のときに私ってば運良く
初訪問したんだよね~♪
なんてキレイな人☆と思って
思わずコメしたの今でも覚えてるよ~♪
今のゆいちゃんも見たいなぁ~☆
2007/11/14(水) 22:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
間違い探しってこれ格好難しい
よねv-12
オイラも何回も見比べてます!
(。Φ∀Φ。)

凸ぷにゅっと♪
2007/11/14(水) 22:09 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
私の大本命サイトキタ━(゚∀゚)━!!
正直貯める方法全部回るとつらいけど
一番やりがいあるからねぇ。

偶に5P以上が出るとウハーものですぉ。

>昨日、あらさたなさんのコメ見て泣きそうでした(´Д⊂グスン
あ、嫌なこと思い出しちゃった?
ごめんなさぃ(´・ω・`)
2007/11/14(水) 22:42 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは♪
これより10㌔痩せてるなんてありえないっo(`ω´*)o
若い娘なんてキライだぁぁぁ~~~(泣)
でも可愛い…(〃 ̄ー ̄〃)
これでまた人気UP間違いナシ♪

あ、こないだの答えは【ザブングル】のギャグだったんだけど…
知らない?
応援( ・ω・)σ凸
2007/11/14(水) 22:53 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは~♪
∑o(*'o'*)o
生だ(何
かわいい~(*ノノ)キャ
さるるはもう見せられませんよ、エエ。
出すとしたら首から下です(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2007/11/14(水) 23:14 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 23:52 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
って、ゆいさん!!
めちゃめちゃきれいなおねいさん(*´ω`*)
アバターどおりな感じじゃないっすか。
うぁーいいなー(*´∇`*)

レジめっちゃこんでて21個持ってこられた日にゃぁ、私なくかも…。
ちゃんとつめた店員さん、尊敬します~~

( ´∀`)σ凸
2007/11/14(水) 23:55 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あっ生ゆいさんだ!!∑(・▽・*)
アバターそっくりですね!
かわいい0(≧▽≦)0
これで10キロ太ってたのですか?

チーズ味はね~スナックも避けてしまいます。(^^*;)
でもピザは好き♪
応援☆
2007/11/14(水) 23:58 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
まだ有ったんや
ゆいさん、ありがとう。

もうとっくに無くなっていると思っていたネットマイルのゲーム。
あんな所に隠していたのですね。
これで少しはポイント増えるかな
2007/11/15(木) 00:03 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/368-a879bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!FX 攻略の最新関連情報ネット上で、「株でぼろ儲け法」、「FX攻略法」、などといった数万円もする情報商材がネット上で販売されていますよね。 そのような情報を購
2007/11/15(木) 07:01:36 | 情報の蔵
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
