げん玉電鉄がリニューアル に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉電鉄がリニューアルTOP > ポイントサイト >げん玉電鉄がリニューアル




ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!⇒お小遣いランキング


ポイントサイトの王道げん玉!げん玉電鉄の攻略!!

げん玉

げん玉



げん玉電鉄とは?

TOPページのげん玉電鉄でGETをクリック!ゲームスタートです^^
期間は1週間、サイコロをふってゴールを目指します!
見事ゴールをすると一気に高ポイントGET(´▽`*)


電鉄の参加期間

毎週月曜日(14:00)~翌週月曜日(14:00)の1週間!
1日2回サイコロを振ることが出来ます(・∀・)

昼の部=PM14:00~AM1:59
夜の部=AM2:00~PM13:59

もちろん参加は無料ですよ


獲得ポイント

見事1週間以内にゴールすると、順位によってポイントが貰えます^^
☆1位に10万ポイント
☆2~10位に1000ポイント
☆100位、200位、300位、400位、500位
600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント

※該当順位に入らなくても、ゴールできればもれなく10P


電鉄のメリット

ゴールしないと意味がないなんてそんなコトはありません
サイコロを振ってPのマスに止まればポイントが貰えますd(`・ω´・+)
カードのマスに止まればカードが貰えますよ^^


カードの利用法

カードはゴールするためには必要不可欠です!
ただし、いくつかのルールがあります^^

☆カードは1日に1回だけで使い切り!
☆所持できるのは10枚だけ!
☆カードの有効期限に注意!
☆カードの種類は『進む系カード』と『攻撃系カード
攻撃カードは名前の通り、他のユーザーの邪魔が出来ます(||゚Д゚)
近くに他ユーザーがいない場合はカードはなくならないので
無駄になりませんε-(*´ω`*)

カードマスに止まらなくても
ゲーム終了後に出るげん鉄ひろばでカードとポイントGETが可能です^^


げん玉電鉄の注意点

ゲーム終了後、げん鉄ひろばが表示されると自動的にセーブされます!
その前に切り替えてしまったりブラウザを閉じるとセーブされないので
気をつけてくださいね( ̄m ̄)


ゲームも出来るげん玉!!

>>げん玉が稼げる理由<<


↓げん玉電鉄始めませんか?bye01.gif

げん玉




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
一番乗りかな?

げん玉かなり変わったんで、更新しなくては。。。

応援★
2007/11/13(火) 00:08 | URL | パドック #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんわっ☆
お久しぶりの天にゃんこです~(●´ω`●)ゞエヘヘ 

かなり不定期更新になるのでご挨拶にきましたっ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
これからも仲良くしてもらえたらすっごく嬉しいです!

いっぱい(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/11/13(火) 00:16 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こん!
げん鉄いまだに
ゴールできません!
あと少しと言うときに
1かよ!!
2007/11/13(火) 00:20 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは
げん玉は、クリックポイントも
リニューアルしてましたね。)^o^(

さて、これからどんだけ時間かかる
かは、わかりませんがココログを
リニューアルします。(@_@)
2007/11/13(火) 00:41 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~!
げん玉電鉄、なかなかゴールできないですね~
でも、ポイントマスで3Pがけっこう当たるので
いいですけどね~♪

ぽちっとな
2007/11/13(火) 01:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
先週は静かなげん鉄になってしまったから、
今週こそは何かしらのマスに止まると良いな~
応援ポチw
2007/11/13(火) 01:09 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

ぷらぷらも登録しちゃいました。^^ゞ
とぃうことで、両方に参加します。

このままいけば当選率はかなり高くて。。。 ̄ー ̄

2007/11/13(火) 01:25 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!
げん玉電鉄、2回ポイントゲットチャンスがあるので、良くなったですね。でもサラリーマンには非常に厳しい~!!

まぁ、検索でポイントゲットでコツコツ稼ぎます・・。

応援ポチっとな!

2007/11/13(火) 02:25 | URL | takkun01 #-[ 編集]
げん鉄、2回続けて1とか2だと
「も、もうダメだ~」
とか思っちゃう
でもポイント稼ぎはできるから続けるけど
どーも昼夜2回制になってからゴールが遠くなった気が
だって2回に1回はわすれちゃうんだもーん
ゴールできたらそれだけで嬉しいかも~

今日も応援P!
2007/11/13(火) 02:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
げん鉄はゴールよりポイント稼ぎでいいかな~
以前より出やすくなったような^^

プラプラも追加?
ん~ここも合算で、今はまったりね^^
さてどうしよ
( ´∀`)σ凸
2007/11/13(火) 04:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ポイントマスにとまってポイントもらえてます。
1日2回できるんですけど、1回忘れる場合が・・・
応援♪
2007/11/13(火) 05:43 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 06:05 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

↓ワッフル発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思ったら違うのにぃぃぃ。

ゆいちゃんは色々知ってるね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/13(火) 06:07 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよー
げん鉄2回になったのはいいけど
この間朝振るの忘れたΣ(T□T)

1日2回もいいのかどうか・・・

応援ポチッσ凸
2007/11/13(火) 07:49 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(´・ω・`)ノ おはよー。

遅くなりました・・・・
ゆいちゃんに抜かれるなんて(ノω・、) ウゥ・・・

なんか近所で事件があって。
さらっと書いてるけど、今半泣きだったりして。

で、それね。
よく考えた結果、両方参加で(。-∀-)ニヒ♪

ぱぱぴぴは私全然知らないので
それでも良かったらとゆうことで。

あ、昨日のね。
ちょっと後で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/13(火) 08:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 08:56 | URL | #[ 編集]
おはよーございます♪
あ!かっぱの大好きなPrize-Prizeだ!! (*゚Д゚) ムホムホ
これはぜひ参加させて下さい♪

げん鉄はP狙い( ̄ー ̄)ニヤリ
だってなかなかゴールできないんだもんっ

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/13(火) 09:09 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにっちはー。

ちょうど更新したとこ(´▽`*)アハハ
プラプラは前にやめちゃいましたねぇ。。
前にいろいろ手を出しすぎました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/13(火) 09:50 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう☆
いつも応援ありがとう(o´-ω-)o)ペコッ

セキュリティやっぱりやっとかないとあかんよね!!
来年車買い換えるから、そしたら絶対つけようってことになってる(´・∀・`)
ほんとに後ろからバッドで・・・ヽ(`Д´#)ノ

ゆいの車は鍵穴が取れかけてるΣ(ノ∀`)ベチャ

げん玉電鉄1ばっかり出てぜんぜんゴールにたどり着けないΣ(゚Д゚)ガーン

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/13(火) 10:06 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわー
げん鉄リニューアルして最初の週は、
ゴールしましたよ!
惜しくも581位でキリ番ならず・・・

答えは簡単です。
迷わず、山おんな!

^^)/凸☆
2007/11/13(火) 11:05 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

げん鉄、以前はカードをバンバン使わないと上位になれなかったからスルーしていたけど、今回は良さそうですね♪

いろいろ変わるシステムに気がつかないことが多いので参考になります~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/13(火) 11:13 | URL | pumo #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

いつもげん鉄は お昼にしか
できなくて・・・って
夜に忘れちゃうの~
でも昨日 夜やってみたら
ちゃんと暗くなってるんだね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖怪には ぴったりだわ(*..)ポッ
これからは 夜に・・・
疲れたらまた玄関で休ませてね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/13(火) 11:48 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 12:20 | URL | #[ 編集]
げん鉄・・・ゴールしてえ!
1とか2が多く出ます(笑)

そうそう、バナナペッパー・・・私も飛びすぎが多いです(笑)マウスふりふり思いっきりしてるわけじゃないんだけどな。
2007/11/13(火) 12:49 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

げん玉電鉄、リニュしましたね。

1日2回って結構楽しい(笑)

今はカード貯蓄中です(笑)

近いうちに1位目指して頑張ります。
2007/11/13(火) 13:02 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
(≧▽≦)ちはっ♪ありです
げん玉電鉄
ほとんど当たりなしだったなあ
くじ運悪っ
凸 凸ヾ(▽⌒*)

ゆいさんのお顔もいつか拝見したいなあー。
2007/11/13(火) 13:19 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
げん鉄昨日やった~
でもさいころ2しか出ない∵ゞ(´ε`●) ブ!

ゆいちゃんの旦那様の実家は
近くにあるのー?
買物行くのって結構面倒な時あるよね(;´Д`A ```
その時間もゲームや昼寝の費やしたい気分だよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(σ゚∀゚σ)☆
2007/11/13(火) 14:06 | URL | maribe #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

私も近々げん玉の紹介記事書かなきゃなーと思っていたところでした。
色々変わりましたもんねえ。

私もちゃれんじのアンケートは何回もやりましたよ~
その時は全く興味をそそられなかったんですけどねえ、タイミングの問題かもしれないです。
今は教材が届くのを今か今かと待っている段階です♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/13(火) 14:21 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 14:34 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
昨日こちらのコメント読みながら
企画ってどこにあるんだろう~って考えてた・・・(遅っ!)

でも両方未登録なので
応援組!頑張って下さい♪

さらなるこっそり企画やってます。
是非とも二冠王達成目指してご参加下さい!

2007/11/13(火) 14:49 | URL | saki #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

DQ5の裏ワザ・・・
確か、毒針とか一発で倒せる武器を使ってってやつですか?

私も裏ダンジョンではぐれメタル相手にやっていました。
懐かしい・・・。

で、気になったんですが、ひとしこのみって何ですか?

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/13(火) 15:17 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
当選確率結構高そう(・∀・)ニヤ

あ、今日紹介記事書いときました~♪

冷凍庫にハーゲンダッツを発見して
食べながらPC;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチ (^^)b
2007/11/13(火) 15:42 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは!

げん鉄、風邪でサボってるうちに
新しいボードになってた・・・。
おまけに、すでに2回も振り忘れてるし。
やる気が出ませぬ。(*°ρ°) ボー

バイトの制服、ホーンテッドマンションのオネエチャンみたいな
レトロな感じのメイド服じゃダメですか?(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/11/13(火) 15:45 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ツミコだびょ~~ん
げん玉電鉄のポイント最高30ポイント出したよ。

1日二回もやんなきゃいけないなんてめんどいちょ~ん。(´・ω・`)
でもやるぜ。

ツミコのブログでゆいたんの紹介させてもらったぜ(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/11/13(火) 16:00 | URL | ツミコ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お散歩は終わりましたか~♪
今日は気温もちょうどいい感じヾ(≧▽≦)ノ"
こんな日は公園でぼーとしたいですね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/13(火) 16:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

げん玉どんどん変わってるんですねー(๑→ܫ←๑)
ホント、インディーズで頑張ってほしいですね♪
なんか東京とかにも活動に行くみたいです(○´∀`)ノ

応援凸。+
2007/11/13(火) 16:35 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちはー(^・^)

この時間くらいに訪問しますと36件のコメ数とは頭が下がります。

ほんとにあなたは面倒見がいいので次々と人が遊びにくるのでしょうね。

その大いなる徳に
(^・^)のポチン

げん玉はあと少しで3位になれそうな時がありましたよ。
その時はなれなくて悔しかったです。

(^・^)のポチン
2007/11/13(火) 16:57 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
週末もコメありがとう~☆感謝☆

アップさん募集って初なのね!
後でまた来ます♪♪

それでは、今週もよろしく~凸
2007/11/13(火) 17:04 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは☆
あ、さっきも他の記事にコメントしちゃったんですけど、アップさん募集両方参加でお願いします(^_^;)

パン、21個やっちゃった方がいましたか~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
レジの人、引きつってませんでした??
重なり合うようにのせたパン、食べるの自分なのに、嫌じゃないのかな・・・なんて思っちゃいます(-_-)

ゆいさん、いつもコメントくださるから浮動の1位です!!
本当に仲良くしてくださってありがとうございます(→ܫ←)♡

( ´∀`)σ凸
2007/11/13(火) 18:17 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは★

沖縄は1度も行った事がないのに
宣伝してみました^^;
ブログっていろんな広告が
貼れるから嬉しいなぁ~♪♪♪

よし!コメント周りしたら
げん鉄でブイブイいわせるぞ~~!!お~~!!

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪


2007/11/13(火) 19:27 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんわ~
げん玉、広場への切り替え前に終了していたことがあり、毎回?あれ?ということありました。あれってセーブされてなかったんですね~
知らなかった・・

まあ、1日2回は無理なのでもう良くなりましたが・・応援☆
2007/11/13(火) 19:47 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんにちわー
自宅からもう1回来たよ~

あのコメの意味のままだと
^^)/山☆

真の意味を捉えると
^^)/壁☆
2007/11/13(火) 19:55 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

相変わらずすごいコメント数ですねぇ。
羨ましい限りです。
げん玉は最近ポイントがなかなか増えてくれなくて><
日中働きの身には厳しいのだ。

凸☆
2007/11/13(火) 20:12 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
一日二回振れるようになっても今まで一回もゴールできてませんw
2007/11/13(火) 20:19 | URL | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
こんばんは。

今日もとても夜は冷えますねー。

企画参加、ありがとうございました!
今のところメルマネの競争率が高いです…。
また、中間報告もしますね。

応援ぽち。
2007/11/13(火) 20:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
げん鉄リニュ後、まだゴールしたことがない(;´∀`)
いつかはやってやるぅ(笑

今日の続きで企画、ちょこっと紹介させてもらいました^0^
ポチっとな凸
2007/11/13(火) 21:12 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 21:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 22:11 | URL | #[ 編集]
コムバンハー
げむ玉放置っぽくなってきた(´・ω・`)
とりあえず関与せずの方向で・・・。

足はネタにしてるくらいなんで大丈夫です。
無理すると痛いけどまぁそれはそれで。

昔油層の油交換しててひっくり返した事とかあるんで
それに比べれば全然Σ(゚Д゚ )オィ

他にも手首割れ物でグサッととかね・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ヒィィ

お見舞いの品は酢昆布でお願いします(´・ェ・`)
2007/11/13(火) 22:19 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~
げん鉄、今週から再開しようと思ってたのに
忘れちゃいました~

色々変わったし、記事も書き直さなきゃいけないな~

ぽち!
2007/11/13(火) 22:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
めっさ高いけど~♪

ゆいさんもチチネタ

イットク?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

暴乳あたりで・・・☆
2007/11/13(火) 23:00 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんわ。

ゆいさんってあし@やってます?左上に表示無いんですが・・・。
2007/11/13(火) 23:04 | URL | toolman #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ~♪
げん玉電鉄新しくなってると思ったけど、昼夜2回振れるんだぁ~Σ(・ω・;ノノ)
夜しかしてなかった…_| ̄|○ il||li
最近放置気味・・・

姫のクリスマスはポポちゃん(*^▽^*)
プリキュアはまだ分かってないけど、最近ぺーすけがプリキュアに興味を・・・(。-`ω-)ンー 
近所の子の影響なんだけど、気になってる程度かな?(´▽`*)アハハ
はまったら微妙…(;・∀・)  

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/13(火) 23:11 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
すごいコメ数になってますね~
今日は滑り込みで♪
寒いからロイヤルミルクティー片手に
pcだよぉ~カロリーハーフ気に入ったよ☆いちごはイチゴポッキーの味がしたよ♪
2007/11/13(火) 23:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~♪
なるほど、どうりで。
昨日3が出たはずなのに、今朝スタートに戻ってたのでおかしいなぁと思ってたわけですよ。
ひろばが表示されるの遅いんだもん!!

結局今日はいつも通り定時まで会社にいました(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/11/13(火) 23:25 | URL | さるる #-[ 編集]
げん鉄のポイント、30Pとかあるんだー?
知らなかった~
10Pが最高かと
いっつも1桁ポイントだもーん

ふー
よく考えたら今日も1回しかいけてない
絶対ゴールできなーい

今日も応援P!
2007/11/13(火) 23:46 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
更新前でした^_^;

応援★
2007/11/14(水) 00:01 | URL | パドック #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
昨日は起きれなかったです。
でもコタツだしました♪
掃除もしたし。でもまた年末大掃除しなきゃ!なかなか捨てられない性格なの。でも整理しまくちゃね。

体の交換?OKです。でも私壁女で
すよ~(^▽^*)ウフ

応援☆
2007/11/14(水) 08:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
私この前回不幸の蜜2回もくらいました~(><)
恐るべしげん電鉄!
2007/11/14(水) 08:40 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
初めまして~(^^)/
ももと申しますぅ~

アップ企画ぜひ参加させて下さい。。

両方でお願いいたします!

簡単だけど、記事書きました(^_^;)
よろしかったら相互リンクお願いいたします。
こちらはリンク完了済みです♪

オウエンっと凸
2007/11/14(水) 15:41 | URL | もも #-[ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
アップさん募集に参加しにきたよ~
両方でお願いします~♪

プラプラは楽でいいよ^^
( ´∀`)σ凸

2007/11/14(水) 19:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいさん◎おはようございます☆
ケロぴーです。
玲さんのブログから来ました♪

企画に参加させて下さいm(__)m
宜しくお願いします!

両方でお願いします。

またお邪魔しますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/15(木) 05:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
参加しますよ。
2007/11/16(金) 01:52 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
具体的に何をすればええんですかね?ちなみにプライズプライズの方しか登録してません。
2007/11/17(土) 01:07 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/358-12d237b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子供なし、専業主婦、25歳です。私に生きている価値はありますか?(長文すみま...子供なし、専業主婦、25歳です。私に生きている価値はありますか?(長文すみません)インターネットの世界のみならず、現実世界でも、子供なし専業主婦はかなり叩かれているように思え
2007/11/13(火) 01:24:59 | @ベトナム投資信託
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
