ボーナスだ!ねっと! メルマガで貯める! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ボーナスだ!ねっと! メルマガで貯める!TOP > ポイントサイト >ボーナスだ!ねっと! メルマガで貯める!


ボーナスだ!ねっと

ボーナスだ!ねっと



メルマガのクリックポイントが変わりました!

今まではボーナスだ!ねっとから送られてくるメルマガは

朝、夜に
1円付きメール
ゲームチケット

が貰えるURLが記載されているメルマガが配信されていました。

それが今回…

朝、夜に
1~100円が貰える抽選URL
ゲームチケットが貰える抽選URL

に変更になりました^^

今まで1円しか貰えなかったのが
最高100円!!(゚ロ゚屮)屮

高額が貰えるチャンスが増えましたね(@´艸`)


ボーナスだ!ねっと!メルマガでのポイント獲得方法

ボーナスだ!ねっとから配信されているメルマガには
現金やゲームチケットが貰えるURLが含まれています!

メルマガの下のほうにこのような記載があります。
目立つのですぐわかりますよ
抽選メール
http://○○○.△△△……/

URLをクリックすると抽選!
クリック後に表示されるページのTOPに結果がでますよ
1円GETチケットGET


結果はすぐ出るので簡単ですよ(´▽`*)
今のところ8割1円が出てるので、変更前よりいいかも(@´艸`)


コツコツ貯められるお手軽サイト!

ボーナスだ!ねっと詳細


↓お小遣い稼ぎ始めませんか?bye01.gif

ボーナスだ!ねっと




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あれれ、2回目の1番ノリ。

ここは、登録したと思うんですが、
どうだったかなあ?

もう1つのブログにもコメ入れましたよ

1日に来るメールの数が多くて、中々
やりたい事が出来ないのが現状です。
2007/11/09(金) 00:10 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは。
ボーナスだ!ねっと最近はメールクリックばかりで訪問してない><

応援P  
2007/11/09(金) 00:12 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こん!
りドメ系は登録しているけど
ほとんど休止状態です
2007/11/09(金) 00:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

ゲームチケット、今日で92枚貯まりました♪/▽\
いやぁ、貯まった×2

えっ?貯めるだけじゃダメだって?
∑ ̄□ ̄; ガーン

て、ちょっとゲームするのが面倒で。。。^^ゞ

2007/11/09(金) 01:45 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました~。ずっと1位だったから気になっていたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごくかわいくって情報満載のブログですね!

よければこれから仲良くしてくださいっ。
リンクもらっていきます~。

ボーナスだ!ねっと、抽選になってからゲームチケットしか当たりません(´-ω-`)ウーン...
運がわるいのかなぁ。。。
2007/11/09(金) 02:02 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
メルマガクリックひそかに100円期待してるんだけど、なかなかむずかしーい
1円もムダにキラキラしてるけどね。やっぱり100円、1回は経験したいでしょう~

でもここ、ゲームコーナー以外は結構気に入ってるんだけど、あんまり紹介みかけないよね
なんでだろ
なすびくんが微妙なキャラなせいかな…
応援P!
2007/11/09(金) 02:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
あっ!↑ゆぴちゃんだ~♪
ゆいちゃん人気者~♪

今日ね、テレビ見てたら巣鴨から中継やってて!
ゆいちゃん映ってないかテレビに釘付けだったんだけど(´▽`*)アハハ
巣鴨楽しかった?

>だから裸エプロンは明日ね(@´艸`)

早く来てーーーーーーーー!!("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/11/09(金) 02:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 02:42 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 03:02 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ボーナスだネット、未登録だけど
ナスがかわいいね(´▽`*)アハハ

>パット見、チョコと変わらな…
そうそう、チョコ入りバニラみたいだったね~

流行るのはこれからかな~
( ´∀`)σ凸
2007/11/09(金) 03:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよーございます♪
マー油自分で作っちゃったんだ( ゚Д゚)ヒョエー
見た目がダメでも味が良ければ全然OKだよ~
まー油食べてさらに元気モリモリになった
ゆいちゃんに応援( ・ω・)σ凸
2007/11/09(金) 07:58 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
インタビューされた??
楽しみに待ってるんだけど(⌒▽⌒)アハハ!

>旦那と子供…いいじゃないか奥さん~
愛してるょハニー(●≧3≦)

上の娘、大爆笑してた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

応援ポチッσ凸
2007/11/09(金) 08:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ゲームチケットしかこなくて凹み気味です。
ゲームも毎日ボーナスもらえないし、疲れてきてるポイントサイトです(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/09(金) 08:03 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
ちょっと!
それ、変更になってから本気で全部・・・

ゲームチケット(╬ಠಠ)ゴルァ!!

知ってた?
今日むっちゃ機嫌悪いの。(´・ω・`)

回線工事のお兄さん達、
全員呼び出して正座させる予定。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/09(金) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにっちはー。

なんだかみんなナスに
苦戦してる感じが。。

ハブ酒おいしかったの~?
飲んだことない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/09(金) 09:00 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよ~☆

100円当たらないかなぁ・・・
とりあえず昨日10円当たった☆

それにしても、ゆいちゃん子育てしながら毎日更新してスゴイよね!
2007/11/09(金) 09:11 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

今度一緒に裸エプロンで(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

( ̄ー ̄)ニヤリッあっちも見てきま~す♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/09(金) 09:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

出た~ッ
マネコさんと並ぶ脱力系キャラ(笑)
チャンスが増えて期待のサイトですね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/09(金) 10:46 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

今日は少し遅れての訪問ですが、さすがにコメ数が多いですね。

今回のサイトさんは初耳かもしれませんよ。
ただ、やる時間がないので活動はむりで~す。

(^・^)のポチン
2007/11/09(金) 10:51 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにっちわー
↑あ、ゆぴさんだ!

ボーナスだ!ねっと、
ハズレはないんで、
一応、改良の部類にはなるんですよね。
前の形式の時は、3回ほど10円当たりました!

ランキング、やっぱり行き着く先は、
あの2つですよね。

^^)/凸☆
2007/11/09(金) 11:12 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよう☆

ナスビのゲームチケットがどんどん
たまってきた(´・ω・`)
ゲームチケットいらないから1円いっぱいほしい( ´艸`)ムププ

ほんまや!!
あたしも他の人のアドレスお借りしてやってみたけど全員「S]!!
壊れたか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もし、ゆいもしゃべるまで連れてきてなんて言われたら思いっきりつっこんどいてねヽ(`Д´#)ノ

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/09(金) 12:23 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

そういえば ここ
クリックポイントが
変更になったんですよね~
まだ記事変更できてない(*..)ポッ
100円当たったら
嬉しいだろうなぁ+。(o・ω-人)・.。*

メロンパン食べ過ぎて
胃が・・・(*'へ'*) ウプ

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/09(金) 12:32 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 13:30 | URL | #[ 編集]
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
なすびだぁ
今おいしい季節ですね・・今夜は焼きナスなんかおいしいかも。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
2007/11/09(金) 14:04 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
オリジナルチキンの味も好きだけど、
あたし的には辛口チキンの復活を願ってます(´▽`*)アハハ

何かしらイベントごとには
ケンタが登場します♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/09(金) 15:36 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは~
私も全部チケット(´・ω・`)ショボーン
1円あったんだ~
せっかく1400円まで貯まったのに・・・
案件するしかないよね~(´・ω・`)ショボーン
(*σ´益`)σエイ
2007/11/09(金) 15:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんいちわ~
ここのPメールって、
最高金額が100円なんですね。
知らんかった・・・orz

チケットを使うの面倒で
大量に保存。あ~これも
ポイントにかわらないなねぇ~

応援っす☆
2007/11/09(金) 15:57 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!

か、かぴちょんコワイ・・・。(;´艸`)

お友達もバースデー割りご愛用だったんだ~。
仕方ないから、福岡あたりで待ち合わせる?
良い店紹介しますぜ、ダンナ。( ̄∀ ̄)ニヤ☆

折り紙・・・。
家具が入れられるように、おうちも作っちゃう?

・‥…━━━★

2007/11/09(金) 16:03 | URL | だこだこ #-[ 編集]
10円までしか見たこと無いっ先月のECナビで100円当ったなー宝くじ( ̄¬ ̄*)じゅる

100円で美味しいのは感覚が狂いつつある気がするw
2007/11/09(金) 16:30 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちは!
最近はボーナスメールポイントすらチェックしてない・・
根性が無くて。

巣鴨中継
やっぱエプロンじゃないと目立たない?

カニさん企画参加ありがとうございます♪
何がいつどう届くのかも不安な企画にようこそ!
カニしゃぶパーティーにお邪魔したいわ☆
2007/11/09(金) 16:35 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
ゆいさんも紅茶当たったんですね!!無料だし3種類も入ってて何だか申し訳ない感じです! 今回はお隣さんにおすそ分けしちゃいました(^-^) 今日は女子バレーですね♪イタリアには負けたけど今日の試合はどうなるか?楽しみです!もう少し若かったらバレー楽しみたかったな!! 応援P
2007/11/09(金) 17:10 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちは☆
昨日は間違えてごめんね♪
あちらにもコメ入れちゃいました。
携帯からゆいちゃんのコメ見て
え~!!??って外で驚きの声を
あげてました(笑)
ナスかわいくて好きですがぜんぜん
メールクリックもできてません♪
2007/11/09(金) 17:25 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

そういえば変わってましたね!!
ついつい放置してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チケットもたまりにたまってます…
消費しなくちゃヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/09(金) 17:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
いい思い?

何にもないけど・・・・

あっ!

ゆいさんの裸エプロン画像が

載ってたら・・・

いい思いかも( ̄ー ̄)ニヤ... エロ☆
2007/11/09(金) 17:47 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちわ♪

なすクンはメールクリックしかしてないんですよねぇ...
たまに当たると嬉しいですね( *´艸`)♡

果物ダイエットもぉやめよぉかなぁって思ってます(lll-ω-)ズーン
旦那痩せる気配がないし...
ビタミンEとCですね♪
サプリ買ってかえろっと(○´∀`)ノ

応援凸。+
2007/11/09(金) 18:08 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
ゲーセンでスロ(・∀・)=ャ=ャ
出てもコイン…しかもゲーセンだから嬉しくない?!
私も昨日実家の近くのスーパーのゲーセンで冬ソナの台見つけたから
今度やろっかな?!
出てもコイン…しかもゲーセンの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしイカ群って…∵ゞ(´ε`●) ブ!
魚群みたく色付いてるの??

(σ * ´v`)σ ☆
2007/11/09(金) 19:16 | URL | maribe #-[ 編集]
ゲームチケットはあまり嬉しくないですが、円はうれしいですよね。
まだ1円ばかりなので、早く100円あたってほしいです。
応援♪
2007/11/09(金) 19:49 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
はじめましてblue★boyです。
よろしければ私のブログにリンク貼られていただけませんか?
2007/11/09(金) 20:38 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
こんばんは!
ここはまだ登録してないです~
少しずつ登録サイトを増やそうとは思っているんですが、一気には無理そう(>_<)

パン、時にトレイ山盛りの人がいて、少しずつ崩しながら袋詰めしてキー打って・・・はほんとめんどくさい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

( ´∀`)σ凸
2007/11/09(金) 20:40 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ、そういえば、レポートにゆいさんが写っていましたね~。

これで、ゆいさんのブログも有名になるでしょう。
(あのレポートが人に読まれればですが・・・)

あ、お礼は成功報酬で。笑

昨日レポートで私の手法を暴露してしまったので、今月は負けないようにコメント回り強化月間です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/09(金) 20:43 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 21:16 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 21:53 | URL | #[ 編集]
こんばんわ(^^
また、遊びにきました。
とっても勉強になるブログ~
お気に入りになりそう(o^▽^)o

応援~ポチッ!!
2007/11/09(金) 21:57 | URL | ゆっき #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私はムンクの叫びが頭に
浮びました。(^^;)
赤い勾玉に顔がある感じで。

応援☆
2007/11/09(金) 22:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは^^
コメみて飛んできたけど
明日だった~(笑)

なんだろ?なんだろ?

ぽち!
2007/11/09(金) 23:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。

今日も体調が良くないのでコピペの応援ですみません。
明日はゆっくり伺います。

応援ぽち。
2007/11/09(金) 23:54 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はクリックだけして結果を見るの忘れてました(^^;)
100円当たらんかなぁ~

ポイント広場のだるま落とし、
私もゴールドがこないだ・・・
確かに撮りたいけど一瞬で
無理でした(;´∀`)「ニャハハ
ポチっとな凸
2007/11/09(金) 23:56 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
小説で一攫千金ですか!!

自宅で毎日PC三昧で収入が......。

そんな風に出来たら良いけどね。
期間があれば小説サイトも作りたいものですけど。

いろんな本を読んで知識付けないと
駄目かも??
ぽち
2007/11/10(土) 00:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/347-58f5cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お金を掛けずに誰でも簡単にお小遣い稼ぎ
2007/11/11(日) 16:37:43 | お小遣い稼ぎ!ぜんぜん稼げないアフィリエイター救出
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
