げん玉検索でGET♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉検索でGET♪TOP > ポイントサイト >げん玉検索でGET♪


げん玉検索でGET

ウェブ検索



げん玉NEWコンテンツ!

その名も…

げん玉!検索でGET!

その名の通り、検索するだけで5Pもらえちゃいます(@´艸`)


検索でGET!詳細

げん玉!検索でGETは毎日参加できるコンテンツです。

  • 1日1回参加できます!(AM0:00更新)


  • yahoo!検索するだけで5P!


  • ログインしてあるかチェックしてくださいね( ノェ)

検索画面
(注)サイト内にあるこの場所から検索しないとポイントはつきません^^


獲得ポイントはポイント通帳で確認できますよ♪

検索機能使う方、結構いらっしゃると思うんですけど
げん玉行ったついでに検索してみてくださいヾ(≧▽≦)ノシ


毎日ポイントが貯まるサイト!げん玉♪⇒げん玉が稼げる理由



げん玉!検索でGET始めませんか?

ウェブ検索




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
姫~~~こんばんは・・・。
うぇっi-238うそうそi-179
ゆいさん、こんばんは(★^▽^)V

そういえばここ数週間、全然げん玉でお友達が増えてない・・・i-282i-240どうしよう。。。

このウェブ検索、今流行ですね♪
僕はいっつも「あ」とか「い」とかで検索しちゃってますi-202たまに「う●こ」とか笑)

腰は湿布貼ってるけどまだ治らないです泣)ゆいさんもちょっと痛いんですか?それならマシュマロ食べるといいですよププッ ( ̄m ̄*)

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪


2007/11/06(火) 20:04 | URL | バーバリー #-[ 編集]
腰にマシュマロ!?
バーバリーさんのコメに反応!
あー話が見えてないだけかー
一瞬マシュマロ買おうかと思っちゃいましたよー(笑)

検索はついつい半角英数のままでいっちゃいます
だから中学英語って感じの英単語ばっかり
後は24とか?
でもネタぎれしてきたなー
応援P!
2007/11/07(水) 00:05 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

げん玉、ようやく再始動って感じですね~
また以前と同じ様に貯められるサイトになると良いなv

ほんとまんま木だったでしょ(´艸`)
やっぱり母親になると守りたいもの=子供になりますよね~
自分で生んだかけがえのない存在ですもんねv

そうなんですよ~。
私は物心がついた時には既にクリスマスプレゼントは親から手放しでしたからねっヽ(´∀`)ノハハハッ
因みにダンナはクリスマス自体存在しない家だったというしっ
そんな夫婦の子供たちには・・・どうしようかな~、サンタ説(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/07(水) 01:17 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


けん玉かと思ったら
げん玉ですか


しかし
尽きないですねぇ


すごいですねぇ
心を込めて
応援Ω
2007/11/07(水) 01:26 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは☆

食欲が止まらなくたってイイんです!
だって秋なんですから~ ^-^

アバターも気付けば秋モードなんですね~
(えっ?気付くの遅すぎ!?^^ゞ)
2007/11/07(水) 01:42 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
素ですけど・・( ̄ー ̄)ニヤ

真面目なんです・・・・( ̄ー ̄)ウソ

で・・・・・

どっち?( ̄ー ̄)??☆
2007/11/07(水) 01:54 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは
げん玉電鉄も、リニューアルして

ましたけど、アクセスが集中してて

この時間も出来ません。(T_T)
2007/11/07(水) 02:14 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばーんはー。

げん鉄はまーあんまりかわんないとしても、
1日5Pはいいことですね~。

ケーキはー、
モンブランとシュークリーム
だったんでローソク立てようがないですよ?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/07(水) 02:40 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
げん鉄、リニュしたと思ったらメンテ中だし・・・
ったく困っちゃうねε-(;-ω-`A) フゥ…

入浴剤何がいかなあ~?(*/∇\*)キャ
やっぱ冬はお肌しっとりするのがいいよね~♪
お湯が濁るのが好き♪
香りは何がいいかな~
ゆいちゃんとお風呂・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/11/07(水) 03:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
ツミコでふ
げん玉どうなるっ。
今月全然稼げましぇん(泣)
困ったじょー。
携帯もさっぱりんけだしぃ。

美容院行ってストパーかけたにょろ。
キラキラりんだっちゃo(^▽^)o
2007/11/07(水) 04:07 | URL | ツミコ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
検索で5Pはいいね~
毎日もれなくいただいとかなくちゃ^^

えええ~1日1キロペースって??
大丈夫??

( ´∀`)σ凸
2007/11/07(水) 04:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 04:59 | URL | #[ 編集]
また、味付けのりっ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちは今、食パン食べた~(´▽`*)アハハ
もう少ししたらごはんも食べるけど(´▽`*)アハハ

おにぎり食べたくなった。

ん~~~?
エアコンがおかしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スゴイ音してるんだけど・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/07(水) 05:52 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 05:54 | URL | #[ 編集]
おはようございます!
はじめまして!

editaのほうから、飛んできました。
すごく参考になるブログですね~

またきてみます♪

応援ポチ
2007/11/07(水) 06:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ゆいちゃん、まさかそれって・・・

妊娠っ!? (  Д ) ゚ ゚

とゆうわけで。(いや嘘だけど。)
今日妊娠2ヶ月について書いてみた♪

なにか覚えてることなどあれば。。
ネタ提供願います。(`・ω・´)

お体、大切になさってください ( ̄д ̄)

ドキドキ・・・
さんち、ちゃんと突っ込みいれてくれるかしら・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/07(水) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

この時間で”16のコメ数”とは、ゆい様のブログの場合は、コメントを読んでいるだけで面白いかもですよ。

げん玉はリニューアルとかあったようですが、稼げれば一番ですよね。

(^・^)のポチン
2007/11/07(水) 07:59 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ
あれ、あったけど名前変更とかあるんでまだ↑してない
今夜辺りにはできると思う
もちょっと、待っててね

応援ポチッσ凸
2007/11/07(水) 08:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいサン、おはようございますっ!
えあです★


げん玉は未だにIP制限で登録できない
謎でイッパイのサイトです。
サポートのヒトにも諦められました(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/07(水) 08:42 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
おはよーございます♪
え?ゆいちゃんご懐妊!?
いやぁ~、若いってすばらしい(・∀・)

おこた買ったんだけど届くのは2週間後…。
ので、今日は朝から猫とホットカーペットでご~ろごろ♪
で、お昼過ぎまで意識失う予定(笑)

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/07(水) 09:37 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こん!
そうそうあれはいいよね!
検索だけで5Pだからね。
げん鉄復活したかな?
2007/11/07(水) 09:40 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわー
私の検索は・・・
555
777
とか、数字ばっかり(笑)
たまに全角にして、エ○とか。

数字だけでも、意外と検索されて笑えます。

げん鉄は、いまだに・・・

^^)/凸☆
2007/11/07(水) 11:02 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

先日1500ポイントのアンケートがありましたよね!
このところ元気が無かったげん玉だけど、また復活かな?

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/07(水) 11:37 | URL | pumo #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

ゆいちゃんも食欲が
とまらないの~?
私と一緒だ・・・
食べても食べても~~
口が~~~~
ほしがる(≧∇≦)
恐ろしい季節です・・・(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/07(水) 12:55 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 13:57 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 14:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 14:40 | URL | #[ 編集]
3万円の館で当選したので、またちょっと優良サイトに格上げ中です。
もっとくれ~(笑)
2007/11/07(水) 14:42 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
私も勝手にご懐妊おめでとう~っと
お祝いに来ましたw

うちの娘こそ大丈夫か?
餅尽くしの日々・・

かぴこさんに助けてもらおうっと。
2007/11/07(水) 15:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこです。

最近の『げん玉』には、元気がない!!鉄道もリニュウーアルしたのに、早速、メンテだし・・・

そのかわり、5pのクリック広告が設置されてるよ~

応援っす☆
2007/11/07(水) 15:07 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

げん玉低迷かと思いきや↑↑になてきたみたいですね(○´∀`)ノ
やっぱり登録しようかな♪

A8はホント稼げるとは思うんだけど5000円がちょっと高いですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今年もあと二ヶ月、頑張らなくちゃぁ♪

応援凸。+
2007/11/07(水) 15:45 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ありんこさんを食べる発言には驚きました!!
どっちのありんこさんだろうって(笑
蟻さんの方は、小さい頃近所の男の子が
いつもつまんで食べてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ
なぜかそれだけ鮮明に覚えてます(笑
なんかプチプチして甘いんだとか…
想像して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/07(水) 16:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 16:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 16:48 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

私も食欲ノンストップ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ
そろそろ自分に栄養指導しとく? ( ̄m ̄*)

米粒くらいの家具・・・
言ったよ?
言っちゃいましたよ?
作ったの~!?( ̄□ ̄;)

・‥…━━━★
2007/11/07(水) 17:20 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉、久々にいい方向に変わったね!
えあるの影響かな?

ゆいさん、朝からガッツリいっちゃったんだ(笑)
そういえば、お腹すいてきたな~
今日の夕飯、ガッツリいっちゃいま~す^^

ぽち!
2007/11/07(水) 17:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
今の所、お酒がまずく感じるので
あんまり飲みたいとは思わないんです(´▽`*)アハハ

でも、もうちょっとしたら飲むかも…( ノェ)コッソリ
でも、缶ビール1本とかにします♪

応援ポチ (^^)b
2007/11/07(水) 17:46 | URL | いくら #-[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

今日は風邪ひきで、痛い痛い筋肉注射を打たれました。。。(´;ω;`)ウッ…
次はインフルか。。。( "・ω・゛)ヨボーン

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/11/07(水) 18:02 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 18:35 | URL | #[ 編集]
検索で5Pって太っ腹ですよね。
適当な文字検索でいいから、楽チン(笑)。
しばらくしたら5P→1Pみたいな改悪はやめてほしいです。
応援♪
2007/11/07(水) 19:57 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
ち、ちきしょうぉ~(o´_`o)ハァ・

みんなバカにしやがって・・・

いいもんいいもん(TωT)ウルウル

つか、4・・・・・☆
2007/11/07(水) 20:35 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 21:26 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆彡
検索で5ポイントっていいですね。

げん玉は人気のあるサイトだから

楽しめそうですね。

では、また来ます。ぽちっ!!
2007/11/07(水) 22:03 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:22 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も食欲がとまりません。
特に甘いものがほしくなります。

そういえば、サイト用画像が追加されましたね。
猫かな?

天誅、ビンゴです。
ちなみに、天誅弐です。
操作性があまりよくない気がしますが、ああいう陰湿な(?)ゲーム好きです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/07(水) 22:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

げん玉最近全然かせげましぇん。。。
電鉄は良い方向に変わったんですね。
でも働いてる身としては><

凸☆
2007/11/07(水) 22:33 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:47 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:55 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
夏場に着ぐるみ着たらきっとダウンですね。

相互ありがとうね!
ハナも喜んでます。

今度はショートサイトでも作ろうかな?
でも1部の人しかわからないネタでは.......。
ぽち
2007/11/07(水) 23:16 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:36 | URL | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も食欲が旺盛です。
1年中ですが。。。

ぽち!!
2007/11/07(水) 23:44 | URL | いち #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も食欲が止まりません(´・ω・`)
なんとかしてダイエットしなくっちゃ~~

今日もげん鉄はメンテ中でしたね(^^;)いつ始まるのかな~??
ポチっとな凸
2007/11/07(水) 23:53 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。
コメント50超えてますね!!凄いコメ返しだけでも大変だ(゚Д゚)今日の女子バレーはイタリアとの対決で負けてしまった。世界4位だとか?やっぱり強い!次回の試合が楽しみです。最初選手が入場する時に手に持っていたボールを観客に投げてるボールは貰えるのかな…?!貰えたらいい記念になりますね!! 応援P
2007/11/07(水) 23:56 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
ししょーー
俺も、ゆいちんのblog読んで、とりあえず、OUTLOOの設定とオススメブラウザ入れたよぉーー

でも、子豚さんが増えないーー、笑
何か一人でやってる感じだよぉ

アドバイスあったらちょうだいなーー
2007/11/08(木) 10:30 | URL | Lil智 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/345-880219ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
