ポイント広場がパワーアップ!5ティア♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ポイント広場がパワーアップ!5ティア♪TOP > ポイントサイト >ポイント広場がパワーアップ!5ティア♪


プチリニューアルしました(・∀・)♪

ポイント広場

ポイント広場



ポイント広場とは?

ポイント広場Chance It!(チャンスイット)の姉妹サイトです♪
2つともかわいいポイントサイトですよ(@´艸`)
アンケートやお買い物でポイントを貯めて
現金や電子マネーに交換することができます!
>>ポイントサイトとは?<<


紹介制度が出来ましたヾ(≧▽≦)ノシ

ポイント広場の紹介制度がパワーアップ

今まで一段回の紹介報酬が
今回は一気に5段階d(`・ω´・+)

ポイントサイトでは5段階というのは業界初だそうですよ( ノェ)


紹介制度詳細

ポイント広場の紹介制度を画像を利用して簡単に紹介します♪

↓の画像を 
ポイント広場紹介制度

ひひひ丸丸になると1%だけ!?と思うかもしれませんが
1番可能性があるのは子丸です!
毎回30%はいいんじゃないですか(*ノ∀ノ)?


TOPページもリニューアル♪

ポイント広場は、今回紹介制度だけではなく
TOPページもリニューアルしてました!
サイトの顔ですからね、大事だと思います^^

リニューアル前
リニューアル前
リニューアル後
リニューアル後

結構変わりましたね♪
以前よりカテゴリーが充実していて
あたしはリニューアル後のほうが使いやすいです(´▽`*)


紹介制度が充実!!これからに期待しちゃってます(@´艸`)
>>ポイント広場詳細<<

ポイント広場めませんか?

ポイント広場




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

5ティア!?
凄すぎ・・・。

一歩間違えば、ねずみ講ですね。 笑

あ、昨日は本当に私、何もしていません。
レポートも以前作ったものを、ずっと紹介する機会を逃していただけなので・・。

まだ、紹介できていないレポートが、あと2冊くらいあります。笑

足、ご心配頂きありがとうございます。
師範代でありながら、情けない話です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/06(火) 00:16 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おっ
初めて、1番乗り!(^○^)

げん玉も、ちょっとリニューアル
してましたよ。(@_@)

今回の数独が、本来の姿なので
余計、めまいを覚えるかも?
2007/11/06(火) 00:23 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんわ~
言われたとおり夜来たよ~♪
さて、お布団入る?
その前にお風呂?("▽"*) イヤン♪

今日昼寝しなかったの?
私今日時間空いたから昼寝しに家帰ってきたよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/11/06(火) 00:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日はここに時間が無くて行ってなかった^^;
5段階になったんだね~
これは記事にしなきゃだね^^
応援ぽちw
2007/11/06(火) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こん!
うおっ!
5ティアはいいね!
2007/11/06(火) 00:43 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 01:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

5段階か~ /▽\
登録しているのに気付いていませんでした。^^ゞ
(ほったらかしなもので。。。)

ぅん、5段階ってやっぱりスゴイ!

2007/11/06(火) 01:14 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

いつから記憶に残るんでしょうねえ。
私自身が3、4歳位のクリスマスの記憶から残っているのでそれ位からなのかもしれないですね~
因みに私は最初からサンタはいないと教えられたクチです(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/06(火) 02:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんはー。

みたことある~けど
入ってない~(と思う
5段階って(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/06(火) 02:12 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、すごい~5段階も^^
赤丸くんはいつもクリックばかり
たまにはサイトにもいってこようか~^^

いや~もう歯が立たないってアレのことだよね~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/11/06(火) 05:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

( ̄д ̄) もういいって? 反射よ、反射。

あ、ファビコン! いつのまに( ̄m ̄)
ゆいちゃんのちっこいやつにしたらいいのにー。

っとまた面倒なことを言い残し・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/06(火) 05:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪
紹介ポイントの段階があったんだ!
知らなかった~。
( ..)φメモメモ

ぽち!
2007/11/06(火) 05:58 | URL | いち #-[ 編集]
おはよ
放置中サイトの1つだったみたい
換金まで10年くらいかかりそうなポイントしかなかった・・・
ここ5段階だったの??

あっ、sakiさんと「夏は違うとこで会おうか」って言ってるから、ゆいさんも来る??(笑

応援ポチッσ凸
2007/11/06(火) 07:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちはー(^・^)

最近何気にどのような”トラバ”がきてるのか興味深々にみてます。

今回のは記事に関連なしの”スパム”のようですね。

私なら”即あの世”にいってもらってま~す。

(^・^)のポチン
2007/11/06(火) 08:25 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよーございます♪
かっぱも落ち着かない子(?)です(´▽`*)アハハ
でも、今年の冬はおこた買ったから
そこで根を生やそーかと…(笑)
これでパソコン場所3ヶ所になっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援凸ぽち
2007/11/06(火) 08:30 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

こんなんばっかりしてたら今・・・・
地震がきた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  (`・ω・´) ピタっ。
2007/11/06(火) 10:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 10:42 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 10:49 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

最近ネットでお買い物にハマってます(*´∀`)
昨日もブーツを買ってしまいました(笑
暇な時間に、パソコンを触るのは危険だ!と最近思います…
て何の話がしたかったんだ、あたし( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/06(火) 11:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわー
これは未登録ですね。
あれ?そういえば、Chance Itの姉妹サイトだったか、
兄弟サイトでしたよね。

合併の話と、関係してくるかな?

^^)/凸☆
2007/11/06(火) 11:21 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
っていうか、
姉妹サイトって書いてんじゃん!

失礼しました。
2007/11/06(火) 11:22 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~
『わんこさん』へのコメントにびっくりした、ありんこです。

リアルで忙しくて、コメなしポチ周りしか出来なくて、ごめんね~
一息つけたんで、コメ入れです。

5段階は、げん玉抜きだね!
大きくなるかな~??

応援っす☆

2007/11/06(火) 14:15 | URL | ありんこ #-[ 編集]
はじめまして~

PCもブログも始めたばかりの初心者です。
わからないことばかりなので、いろいろ教えてもらえると嬉しいです♪

ブログはノンジャンルでやっていこうと思ってるんだけど、『お小遣い稼ぎ』に興味津々であります(笑)
情報満載なのに見やすくて、ぜひぜひ参考にさせていただきますっ♪
2007/11/06(火) 14:16 | URL | 銀 #d992xXyk[ 編集]
こんにちは~
コメント・応援ありがとう♪
凄い・・・お小遣い情報満載ですね☆
これからもよろしく!
応援ポチ
2007/11/06(火) 14:52 | URL | ミリオネゴッド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 14:54 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

あらら、ここはこないだ退会したばっかり。
ゲームとの相性が悪くて、しょっちゅうフリーズしてたので。
 (´▽`;)

ゆいさん、手先器用そうだもんねぇ。
米粒くらいの家具セットとか作ってそうな予感♪

・‥…━━━★
2007/11/06(火) 14:57 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 14:57 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
富士山も白糸の滝も最高でしたが
私の記憶には もちやMAX!

次回は是非♪
2007/11/06(火) 16:21 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはw
お!sakiさんを発見☆
ムカデって昆虫なんだね~(笑

ヤツはまだ出てきてないよ~><;
ヘンなところで遭遇するより、まだカーテンや壁の方がいいかも。。
クローゼットの中から・・・とかいたら絶対悲鳴あげる!

それではまたね~凸
2007/11/06(火) 16:37 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ココは放置ですねぇ...
メールクリックだけは最近までしてたんですけど(lll-ω-)ズーン
5段階ならちょっと見直してみよぉかな♪

応援凸。+
2007/11/06(火) 17:30 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 18:27 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
ひょえー5ティア!?すごいね~

昨日の蟻また見ちゃった( ´,_ゝ`)プッ 
やっぱりのび太だ( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/11/06(火) 18:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 18:49 | URL | #[ 編集]
おお~
こんばんわ~
ポイント宮殿のぱぱ~んです。
ポイント広場私も紹介しましたが
かなり良いですよね。
げん玉からこちらに移行かも?です。でもさすがに紹介がうまいですね~色使いうまいというかキレイです。見習わないと・・・応援☆
2007/11/06(火) 19:55 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 20:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 20:08 | URL | #[ 編集]
紹介制度5段階!!!
頑張りますね~
最近リニューアルするサイトが多いように感じます。
応援♪
2007/11/06(火) 20:26 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 20:37 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
5段階報酬なんてすごい!!
これは要チェックやわ~

ミルフィーユ、マロンが大人気でした(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸
2007/11/06(火) 21:00 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 21:43 | URL | #[ 編集]
目標あんまり無いんだけどねっ
ダウン一杯取るぞーでも良いけど殆ど0でs

取り合えず今の強敵は眠気ってのは同意でs
2007/11/06(火) 21:51 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
 こんばんは!
毎回、いろんな情報がみれて刺激をたくさん貰ってます!
 次はどんなのが出てくるのかなぁ~v-10
 応援です、ぽちっ!
2007/11/06(火) 22:05 | URL | るみつん #-[ 編集]
こんばんは~♪
ファビコン、IEではやっぱり表示されなかったので、Firefoxで確認しましたw
猫ちゃんですね~O(≧▽≦)O
成功してよかったですね~。
さるるもそのうちなんか付けようかしら。

応援ぽち☆
2007/11/06(火) 22:27 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
紹介5段階、すごいですよね~
他で聞いたことないもんね!

そういえば、紹介制度変わってから
紹介したかな~?
確認してみよ^^

マンガのほうののび太くんね~
どんなだったかしら?
忘れてる~(笑)

ぽち!
2007/11/06(火) 22:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここプチリニューアルしたのです
よね。5段階!頑張ってますね。
登録しようと思いつつ今に至っ
てます。(^▽^;)
ゲーム楽しそう♪
あっ今気づいたのですが、名前忘れ
た‥猫のイラストが!カワイイです


応援☆
2007/11/06(火) 22:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ここは登録してたかな~

もう忘れてしまってます^_^;

応援★
2007/11/06(火) 22:46 | URL | パドック #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、久しぶりにゲームにはまりつつあります。
忍者のゲーム。

後ろからこっそり近づいて・・。

記事のバナーで思い出しました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/06(火) 22:50 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:57 | URL | #[ 編集]
こんばんは~☆
おそくなっちゃいました!
今日はseesaがトラブっていて
記事作成にしても何をするのも
時間がかかってしまって大変でした☆
2007/11/06(火) 23:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ポイント広場に行ったらサイトが
広々としてて観やすくなってました^^
紹介報酬も充実で嬉しいですね♪
紹介せんとなぁ(←方弁

げん玉よりもポイント付いちゃったりして(´▽`)アヒャ
ポチっとな凸
2007/11/06(火) 23:51 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
ポイント広場が今日は激重だった^^;
みんなリニューアルしたのでインしてるのかな~?
私は改めて出直しです^^;
応援ポチw
2007/11/06(火) 23:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは。☆
はじめまして☆
ケロぴーといいます。

ランキングからお邪魔しました。

さすがに上位の方は情報が豊富ですね♪

仲良くしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/07(水) 21:19 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/344-68c85ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中小企業の経営者の80%が資金繰りに時間を一番裂いているって本当??ITmediaお金がないと生活は成り立たないのだ。 いくら来月にお金が入りますと言っても、今お金がないと困ることはたくさんある。極論言えば、返すあてがなくてもサラ金でお金を借りれば、今日の生活は成
2007/11/06(火) 02:18:06 | @ベトナム投資信託
こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ(’06〜’07)商品価格:525円レビュー平均:4.5ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本商品価格:1,764円レビュー平均:4.17いわいるお小遣い帳?それとも家計簿?□CASH BOOK商品価格:189円レビュー平均:4.75
2007/11/06(火) 10:30:40 | ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
