玉りっち!アリっちがお出迎えしてくれます♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >玉りっち!アリっちがお出迎えしてくれます♪TOP > ポイントサイト >玉りっち!アリっちがお出迎えしてくれます♪


玉りっち





換   金★1P=0.5円 1000P~換金できます

登録報酬★20P

紹介報酬★なし

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、QUOカード、図書カード

詳   細★


玉りっちとは?

玉りっちポイントサイトです^^
懸賞に応募したり、ショッピングなどをしてポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金や金券に換えられますよヾ(≧▽≦)ノシ
>>ポイントサイトとは?<<


ポイントの貯め方

玉りっちは、ほとんどの案件が翌日承認!
未承認ばかりだと気になる…っていうか忘れちゃいますよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

・メルマガにポイント付きメールでポイント
・案件でポイント
・広告紹介でポイント
・懸賞でポイント


懸賞に参加して商品GET♪

玉りっち懸賞で図書カードなどの商品が当ります♪

新規入会者懸賞利用者懸賞
登録でポイント
300名に500円分の商品が当たる
懸賞でポイント
ゲームで1000円分の商品が当たる



換金手数料

玉りっちは貯まったポイントを
現金と金券に交換することが出来ます^^

↓手数料一覧
『イーバンク』500円から1円単位で交換
1005P~は2P毎に1円アップ

『ジャパンネット銀行』1000円から100円単位で交換(手数料52円)
6000P以上は手数料なし

『図書カード』500円から500円単位で交換(手数料160円込み)
6000P以上は手数料なし
6000P~は1000P毎に500円アップ

『QUOカード』1000円から500円単位で交換
6000P以上は手数料なし
6000P~は1000ポイント毎に500円アップ

貯めれば貯めるほどボーナスがつきますよ( ノェ) コッソリ

しかも登録者がまだ少ないので、前回の懸賞は
『32人に1人が当選!13人が2回以上当選!』だそうですよ( ノェ) コッソリ


 玉りっちの特徴 まとめ

  • 登録で貯める!


  • 懸賞で貯める!


  • 貯めれば貯めるほどお得!


玉りっち始めませんか?












関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
このキャラけっこー好き(´▽`*)
のび太には見えないけどね(笑)
かっぱも姿勢悪いです☆
しかも姿勢矯正椅子の上で正座しちゃってたり^^;
腰もちょこっと曲がってるかも~

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/05(月) 00:22 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは~
のびたくんに見えるのゆいさんだけ~(笑)

ゆいさん、朝強いんだ~
私は、完全、夜型です!
朝はめちゃめちゃ弱くて・・・

ゆいさん、がんばってますもんね~
毎日必ず、更新してるし、ランキングも1位キープしてるし、凄いね!
目薬スースーは、かなり疲れてるかもですね~
がんばり過ぎて、体壊さないように
気をつけてネ^^

ぽち!
2007/11/05(月) 00:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは☆

そぅなのね~
ブログへの行き方がわからなくなったのね~
ちょっと残念。。。

また思い出したら教えてください☆

のび太くんか。。。ぅ~ん。-_-;
とぃう感じです。^-^

2007/11/05(月) 00:45 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こん!
毎日こんな遅くまで
ちゃんとねてますか?
寝不足はお肌にわるいよ。
2007/11/05(月) 00:45 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
夜更かしのゆいさんへ。
あ!!夜更かししてますね。

という僕もそうですが、

それでも、僕以外にも、

コメントされている方がいますね。

みんな夜更かし仲間ですね。

応援2つ。
2007/11/05(月) 01:01 | URL | MANGO #-[ 編集]
即レスありがとです☆

チラッと覗いてみたら。。。
スゴク記事がたくさんで読み応えがありそぅ♪
今度ゆっくり読んでみます。
(壮絶な過去がイイのね~ /▽\)

2007/11/05(月) 01:11 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばーんはー。

このサイト聞き覚えはあるのに、
のび太君は見覚えがない・・・
なんでだろ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/05(月) 02:32 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 05:01 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ここ未登録~
アリさんキャラか~(^^;
動物はいろいろあったけど昆虫は初めてみたかも~

いろんなのあるね^^
( ´∀`)σ凸
2007/11/05(月) 05:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
のびたくんには見えないけど・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

虫、嫌いだから・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブル((((;゚Д゚)))ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

だ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰か・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

止めて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡((((;゚Д゚)))ノ★)))))
2007/11/05(月) 06:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー
無事できたんだぁよかった(´▽`) ホッ
じゃ今夜、次行くから
できたらまた連絡するね

夏にまた会う予定だけど・・・来る?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援ポチッσ凸
2007/11/05(月) 07:43 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう~☆
アリッチっていうの~?
かぴちゃんが震えるわけだね(笑

こっちも寒いです・・・><
これからの季節は指先、足先が特に冷えるね。。
まだ暖房はつけないで頑張ってるけど、一度つけたらもう離せないからね。。
あ~暑かった夏がちょっと恋しい。。

それでは、今週もよろしく~凸
2007/11/05(月) 07:47 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)。

今日はコメ数、トラバ数”ボチボチですね。
玉ちゃんも登録済みですが、やはり活動実績は”ゼロ”で~す。

未だに”銀河英雄伝説”を見て居るのですが、かなり面白いですよ。

(^・^)のポチン
2007/11/05(月) 08:09 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはようございます☆

今日もまたバタバタしているので
応援だけで失礼します♡
コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

明日にはサイトの修正が終わる予定
なのでゆっくり訪問させて頂きます( ´艸`)

応援(σ`・∀・)σ

P.S もしかして子供ちゃん病院につれてくのかな??
気をつけてねっ(´・ω・`)
2007/11/05(月) 09:03 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

かぴちゃんがっ!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・\(・ω・)ピタァァァ

これでよし(* ̄(エ) ̄*)ポッ

最近 北京原人に 行動力が
負けてると感じるジアでした・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ


2007/11/05(月) 09:21 | URL | ジア #-[ 編集]
おは♪(*^∀^))
おっあり?
まさに私のためのポイントサイトかにゃ。
のびたクンにみえないこともない・・・

応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
2007/11/05(月) 09:50 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはようです(^^v
訪問ありがとうでした(^^vv
ブログ~~~~~とっても見やすくてレベルの違いを実感・・(^^;
おなじファミリーなら、とても気軽に思います。
お気に入りのブログにしちゃおかな
(^^; 読んでいて楽しいブログってやっぱりいいですよね♪
勉強、勉強~(@@
応援の~~~ポチッ!!
2007/11/05(月) 09:59 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ゆいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


>~は2P毎に1円アップ
みたいなのにに目がいってしまいます。。。
欲張ってしまうから(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/05(月) 10:32 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちわー
玉りっちだー
なんか、久々に見ました。

あ、記事のタイトル、
たしかに紛らわしかったですね。

ちゃんと、
『PeXの』
を追加しときました。

^^)/凸☆
2007/11/05(月) 11:38 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あたしものび太クンに見えます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ドクターマリオかぁ~。
あたしはあれちょっと苦手でした(´▽`*)アハハ

そうそう、昔、缶ジュースにありが入ってるのを
知らずに飲んだ友達が、唇を
ありに噛まれました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アリキライ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/11/05(月) 12:23 | URL | いくら #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ありんこさんか~(笑
なんか和みますね、このキャラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
蟻は甘いと聞いたことがありますが
本当なんでしょうか(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/05(月) 14:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
山梨は寒い
私は寒がり

って事でためらいも無く「ダウンジャケット」持参で・・
誰もそんな格好してませんでした・・

確かに夜は気温が下がったけどその時間は室内だしw

今日は長々書いたので気合を入れてから来て下さい(笑
2007/11/05(月) 14:17 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!
おぉ、こんなサイトもあるんですね!!
確かにのびた君に見える~( ´艸`)

私も今日のお昼はパンでした~
はじめてうちのパン屋のサンドイッチを買いましたが、食パンが違うだけあっておいしかった♪

( ´∀`)σ凸
2007/11/05(月) 14:23 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは(~▽~@)♪♪♪
このサイト知りませんでした。ありんこかわいい^^ 男子バレー見に行った事あるんですか?!あの玉に当たったら痛いだろなって思いながら見る人もいるんだ?ドッチボールじゃないよ~(笑) 応援P
2007/11/05(月) 16:39 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 16:44 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪

このサイトは初見です(○´∀`)ノ
いろんなサイトがありますねぇ♪

私も最近ライター系は↓気味です...
今月は頑張るかな★

応援凸。+
2007/11/05(月) 16:57 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは!

おお、かぴちょんご乱心!?
だからかぴちょんところのコメ欄に、
ありんこの大群が押し寄せてたんだ~。
ショックで気ぃ失ってないと良いけど。(´▽`;)

ザボンのカステラ・・・と。((φ(..。)
食い倒れツアーに決定♪

・‥…━━━★
2007/11/05(月) 17:22 | URL | だこだこ #-[ 編集]
(。・ω・。)ノコンニチハ
どうしてありさんなんでしょうね。
小さいけどコツコツっていう意味で
しょうか。(^▽^)ありとキリギリ
スを思い出しました。でも愛嬌ある
かも♪

応援☆
2007/11/05(月) 17:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
なんか昔登録してたような・・・
そういえば、退会したのかさえ
わかんない><
不陰気変わったのかなぁ~?☆
2007/11/05(月) 17:49 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
のび太…に見えないよ?∵ゞ(´ε`●) ブ!

そうだね~最近グラビアアイドルの台増えすぎだよねヽ(`Д´#)ノ
いらないよあんなの!!
くーちゃんは、やった事無いけど
あれはまだ人気ある人だから良いけどさ…
グラビアなんて、ただのオッサン客集めなだけじゃん!!って思うのは
私だけ?

海は初期の海が一番良かったなぁ♪
魚群が当たるのよね~
今じゃ魚群も当たらん(●`з´●)

(σ * ´v`)σ ☆
2007/11/05(月) 17:54 | URL | maribe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 17:58 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
このありすごいキャラだねー!
のび太なの?( ´,_ゝ`)プッ 
そういえば似てるかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何かのアニメのパクリにみえる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/11/05(月) 18:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
アリッチっていうんだね!
知りませんでした( ..)φメモメモ

私、日記のタイトルから誤字ってましたね(;´д` )
ボケボケですが今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2007/11/05(月) 19:22 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 19:40 | URL | #[ 編集]
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/11/05(月) 19:50 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
玉りっちは、アリさんキャラクタ可愛いですよね。
ポイントには関係ないですが、心が少し和みます。
相変わらず更新ペースすごいですね。
頭が下がります。
応援♪
2007/11/05(月) 19:58 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 20:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:24 | URL | #[ 編集]
玉りっちって初めて知りました~
いっぱいサイトありますよね~☆
私もココ最近初心者向けに記事を
書いていなかったので初心を忘れずに!
と思っているのですが意外とできないものですね~
2007/11/05(月) 21:40 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
雪が降ると観光客もくるし
除雪仕事でダンプの人は助かるし。

私にしたら嫌だけど、それで
ご飯を食べている人も沢山居ます。

でも嫌!!!!
ぽち
2007/11/05(月) 21:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは(★^▽^)V
あ~今日も柴咲 コウ可愛かったなぁ~v-414(ガリレオ)

あっ!玉リッチですね!高確率の懸賞は残念ながら当たらなかったけど、1回だけ換金できました(★^▽^)V

マシュマロって腰にいいんですか!?
へぇ~♪へぇ~♪
ゆいさん、物知り王子だなぁ~♪機会があれば買ってみたいと思います!!ありがとうございました★

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 
2007/11/05(月) 22:15 | URL | バーバリー #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ここ、ちゃんと紹介されているの初めて見たかもです♪
キャラが本当に藤子不二雄みたいなタッチですね(笑

あみだは地方によって色々あるんかぁ(゚Д゚)オォ
今度やるときは説明書きも付け足さなくちゃ(≧艸≦)
ポチっとな凸
2007/11/05(月) 22:46 | URL | ピック #-[ 編集]
ツミコですー。
ころころりー。

あーツミコの入ってないサイトだー。
やりたくなっちゃうー。
でも、案件がたまってるのぉー。

ゆいたんいつも応援ありがとう。
ボチボチ押してくねー。
2007/11/05(月) 23:11 | URL | ツミコ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

昨日はお出かけで疲れて
遊びにこれずに
(m´・ω・`)m ゴメン…

うちの珍獣はお魚も
大好物!だよ~ってか口に入れば
なんでも好物♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/05(月) 23:11 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/11/05(月) 23:14 | URL | ネットで稼ぐ方法実践隊 #-[ 編集]
こんばんは~♪
のび太に…見える!(゚m゚*)プッ

対応してるブラウザなのに見えないのは不思議ですね~。
なんでなんだろ。
もちょっと調べてみようかなw

応援ぽち☆
2007/11/05(月) 23:44 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 23:54 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/343-3101c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私ほどひどくはなくても、自由な時間とお金がほしいという方は絶対たくさんいらっしゃると思います。その方達がそれを手に入れられるよう、少しでもお手伝いをすることができたらと思います。たくさんの方にこの幸せを手に入れていただきたい。そう思い、初心者向けマニュア
2007/11/05(月) 07:25:53 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
「アフィリエイトって知ってる?最近はやってて、パソコンで簡単に月収10万くらい稼げるらしいぜ?」「マジかよ?!俺、パソコンなんてアダルトサイト見る以外に使ったことないけどできるのかな?!」「それが、ぜんぜん簡単にできるんだよ。俺も簡単なブログしかやってな
2007/11/05(月) 11:13:48 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
去年からアフィリエイトをはじめ、会社の月給を超えるまでに稼げるようになりました。この達成感、幸福感をたくさんの人に味わってもらおうと、誰にでもアフィリエイトを始められるよう、マニュアルを作りました!これおすすめ同棲中の彼氏のお小遣いが多すぎる?29才、女
2007/11/05(月) 14:34:39 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
