NetMile(ネットマイル)!ネットショッピングならここ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >NetMile(ネットマイル)!ネットショッピングならここ!TOP > ポイントサイト >NetMile(ネットマイル)!ネットショッピングならここ!


NetMile(ネットマイル)





換   金★1mile(マイル)=0.5円 5000mile(マイル)~換金可能

登録報酬★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、Edy(エディ)

詳   細★


ネットマイルとは?

NetMile(ネットマイル)は、ポイントサイトです。
サイト内アンケートショッピングをすることによりmile(マイル)を貯めます。
貯まったマイルは、mile(マイル)によって様々な商品に替えることが出来ますよ^^


ちょっと変わった換金方法

NetMile(ネットマイル)が、普通のポントサイトと違うところは換金方法です。

mile(マイル)によって替えられる商品が違います。
下記に今ある換金例を出してみましたので参考にしてください♪

~500mileローソンポイント、募金等
501mile~ANAマイレージクラブ、単行本等
1001mile~食品、商品等
3001mile~イーバンク、電子マネー等
5001mile~QUOカード、グルメ券等
10001mile~家電、調理器具等
50001mile~ヒルトンギフトカード、宿泊券等



案件で貯める!

NetMile(ネットマイル)のマイルのため方は案件とお買い物が主です。
キャンペーン案件は、レストランのレビューやお取り寄せのレビューなど
楽しい案件が多いのでやりやすいと思います♪


アンケート広場で貯める!

NetMile(ネットマイル)には
簡単なアンケートに答えてmile(マイル)が貰えます^^
配信は多くありませんが
アンケートの他にキャンペーン情報もありますのでチェックしてください♪

ゲームで貯める!

NetMile(ネットマイル)には
ゲームで貯めるコンテンツもありますよ! ⇒詳細


換金で貯める!

NetMile(ネットマイル)は、様々なサイトのポイントを
マイルに交換することも出来ます!

例えば…
Chance It!
ポイント広場
ぶたちょき
わくわくメール

等のポイントをマイルに交換出来ますよ(´▽`*)
他にも色々な貯め方がありますので、見てみてくださいね♪

普通にお買い物するならNetMile(ネットマイル)で買ったほうがお得ですよ^^
サイトというより、ネットショップとして考えたほうがいいかも(*´ω`*)


pc_25_01.gif NetMile(ネットマイル)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • お買い物で貯める!


  • 交換して貯める!


  • アンケートで貯める!


ネットマイル始めませんか?






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!
毎日新鮮なネタで
引き出しが多く
頭が下がります。
私なんか一段位しかないです。
2007/11/03(土) 00:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

組織だと、横から色々と言われるんですよね。
しかも、上司の自慢話なんかが始まると、止まらなくなって効率が落ちたり・・・。

そんな話している時間があったら、売り上げを上げてきて欲しいと思っていました。笑

結局、私のネットでの売り上げばかり期待して・・・。

しかも、会社を継続するほどの売り上げなんて出るはずも無く、全て会社の維持費に吸い取られ・・・。

あ、ちなみに私、警察試験落ちてます。
もう一度挑戦してみようかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/03(土) 00:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは!
週末は雨に変わりました!
でも寒い.........。

今月末にはタイヤも交換しないと。
2~3年おきにろくに使わない車の
スタットレスタイヤ買うのも、
痛い出費です!

でもゴムが硬くなるので事故おきたら
大変だしな?
2007/11/03(土) 00:37 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
この時間にきたらコメントこんな前のほうで出来るのね(´・∀・`)ニヤニヤ

サイトいじってたらもぅこんな時間(´;ェ;`)

いつもコメントありがとう♡
今日は試験だったわけじゃないんだよΣ(ノ∀`)
試験さえ終われば勉強しなくてすむのに~って意味でかいたの(´▽`*)アハハ

ネットマイル・・ここもまだ未登録(´・ェ・`)
ゆいはいろんなサイト知ってるよね☆

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/11/03(土) 00:57 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは^^
地道にマイルゲットしてます^^
間違い探しも面白いよね~
応援ポチw
2007/11/03(土) 00:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
>ひろさんは怖い…とφ(・ェ・o)~メモメモ

妄想壁に書き直しておいて(*≧m≦*)プププw

今日はもう寝るね~
ゆいちゃん先に布団入ってあっためておくよ~♪
早く来てね("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/11/03(土) 01:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~
ネットマイル、利用してます♪

たくさん登録してると
確かに比較はできるんだけど
管理はできないかも(笑)

ぽち!
2007/11/03(土) 01:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは☆

えっ?
インタビューは受けていないって!?
てっきりインタビューも受けられちゃったのかと思ってました♪

こんど例のブログ教えてね~☆

2007/11/03(土) 01:41 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪(*^∀^))
巣鴨は外人さんのイメージがっ
ありは関西なんでよくわかんないけど。

インタビュー希望?
ゆいちゃんがインタビュー
受けれますように。
連休突入ですか。
いい連休をすごしてくださいね。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
2007/11/03(土) 04:50 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ネットマイルは、まだかろうじてゴールド会員かな^^

キャラは重要だよね~
パッケージものは、とくに^^
売り上げにも影響するし(^^;

悩殺キャラとか(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/11/03(土) 06:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
昨日の・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おもしろいね~、ここ。

どうしようかな。なんか訂正しとくべき?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
街頭インタビュー、勘違い!?

( ̄д ̄)ゞ ごめんごめん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/03(土) 06:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)。

今日は遅い時間に訪問したのですがボチボチの人数でほっとしました。

ネットマイルはもちろん登録済みですが、一切何もしていませんよ。

(^・^)のポチン
2007/11/03(土) 09:50 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよう!
実家なんだ。

私は明日、タイヤ交換に行ってきます。
月末になると忙しいので、早めにします。

多分、タイヤショップも混むので。

冬物ジャケット欲しいな~?
ぽち
2007/11/03(土) 10:18 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわー
ネットマイル、最近やっと、
放置から、若干動き出しました。

明日は、関東某所か・・・
街頭インタビューじゃないのね。
逮捕、捕獲作戦を変更せねば・・・

^^)/凸☆
2007/11/03(土) 11:01 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 11:21 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

インタビューは
違ったのね(*..)ポッ
でも生ゆいちゃん見たかったわぁ
(≧∇≦)あは

シーマン2
ものすごい・・
楽しんでます・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/03(土) 11:45 | URL | ジア #-[ 編集]
ホントにインタビュー広まってるとはっ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

詐称?いやぁ巣鴨に行くって言うからもしや・・・って(笑

そうだったらおもしろいかなぁ

応援ポチッσ凸
2007/11/03(土) 12:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 12:03 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます♪
あれ!?全体的に文字が細くなりません!?それとも僕が変な設定しちゃったのかなぁ~。ん~・・・PC詳しくないからわかんないや^^;

今日は祝日だし明日は日曜だからデートしたいんですけど、実は僕昨日から具合悪いんですよぉ泣)
しかも腰を痛めちゃって。。。
だからもしかしたら看病しに来てもらうかもしれないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。非常に彼女に言いづらいですけど。。。

ゆいさんも風邪と腰を痛めないように気をつけてくださいね(★^▽^)V

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/11/03(土) 12:23 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんにちは♪
年齢詐称…いったい幾つなんだろ?(笑)
以前出してた写真、実は30年前のよ~とか?

ネットマイルも登録してない~。
よく聞くんだけどねー (。・x・)ゝ

応援( ・ω・)σ凸
2007/11/03(土) 15:15 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
忘れてた!
猫ブログのファビコンね、初めからあったの(=^・・^=)

2007/11/03(土) 15:22 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

エディタの仲良しブロガー
いれてくれてありがとうございます♪
さっき気づきました(´∀`)笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/03(土) 15:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

エディタの仲良しブロガー
いれてくれてありがとうございます♪
さっき気づきました(´∀`)笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/03(土) 15:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 18:51 | URL | #[ 編集]
ここはコツコツやってます(^・^)

応援★
2007/11/03(土) 19:47 | URL | パドック #-[ 編集]
ネットマイル完全フリーだったー
ポイントサイトまで目が回って無いのでゆいさん凄いなー

うちは方向性が迷走っ

マッタリでいっか(’’
2007/11/03(土) 20:08 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

アバターの衣替えの予定は?
でも、今のチラ見えも
好きだしな…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

勝手にゆいサンを
アバターみたいな想像してます
ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/11/03(土) 20:14 | URL | のむ #-[ 編集]
ネットマイルやGポイントは、他ポイントサイトを合算できるからいいですよね。
ネットマイル自身でもマイル貯めやすいですし。
応援♪
2007/11/03(土) 20:43 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
やっと始動です~
こんばんわ~引越し作業もほぼ完了~やっと始動できそうです。
まずは・・何をするか・・
とりあえずは疲れたので休憩。
バイオハザード2でも見ます~
2007/11/03(土) 20:46 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
やっほー
ネットマイル放置!!

ゆいちゃん、めっちゃおもろいやー。

ネットでマネー稼ぎ、ファイティングしちゃおうよ!!

わっかんねー。

ツミコお腹いっぱい!!
2007/11/03(土) 21:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 21:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 21:58 | URL | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ネットマイルはまだ換金したことなくって、一年になりそうです(;´∀`)
ちゃんとマイル貯めないとな~

企画、次回があったらまた参加してくださーいヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
2007/11/03(土) 22:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!

ええええええ~っ!
インタビュー放送無し??
 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○

じゃ、今日もお布団でマッテル。

・‥…━━━★
2007/11/03(土) 22:28 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 23:37 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 23:47 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あら、更新前?
お忙しいのかな。

今日は、久しぶりに某劇団のライブに行ってきました。
楽しい時間はあっという間に終わり、入った松屋がまずくてテンションがた落ち。

松屋って、チェーン店だから味って変わらないと思っていたのに・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/03(土) 23:55 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ネットマイル、最近好きになった~
ランダムマイルの調子がよくなったから、現金な事この上ないです(笑)
や、でもいいサイトだよねココ
ポイントまとめ用のサイトってだけじゃなく稼げるし

コンビニにいくとかならず入り口付近のアイスか肉まんかっちゃう~
お店の狙い通りー
応援P!
2007/11/03(土) 23:55 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 23:59 | URL | #[ 編集]
あっアバターの風景秋になってますね♪季節に合わせて模様変えもオシ
ャレです(^∀^*)

ネトマたまにマイルくじ3等当たりま
す。1等当たりたいなぁ♪

応援☆
2007/11/04(日) 09:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは!
ネットマイル、かなりマイルが貯まりますね。
ですけど、ちょっと手間なのがお買い物deマイルでランダムマイルを探すとき。数十個の中から1つですからね。
これだけはいつも放置です・・・。

応援ポチっとな!
2007/11/04(日) 23:54 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/341-28a6a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特典2半永久無料メールサポート細かく説明してはおりますが、疑問等発生することもあると思います。そこで、無料で当商材に関するメールサポートを実施いたします。(通常20000円相当)期限は私がこの商材の販売を中止した日から3ヵ月後までとさせていただきます。不慮の事
2007/11/03(土) 00:43:53 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
「ホームページなんて作ったことないよ!!」「パソコンなんて、ヤフー検索くらいしかしたことないよ!」「HTML?そんなの聞いたことない!なにそれ?!」そんなパソコン初心者さんにもブログでのアフィリエイトが簡単に始められるんです!しかも、たった2日間でブログア
2007/11/03(土) 11:05:12 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
