ぶたちょき!何気にいいサイトです♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ぶたちょき!何気にいいサイトです♪TOP > ポイントサイト >ぶたちょき!何気にいいサイトです♪


ぶたちょき

ぶたちょき



換   金★2P=1円 1000円~換金可

紹介登録★100P

紹介報酬★200P(お友達が初めてポイント交換したとき)

報酬受取★各金融機関、PeX、PointExchange、電子マネー

詳   細★


ぶたちょきって?

ぶたちょきはポイントサイトです^^
クリックや商品購入などでポイントを貯めて
現金などに交換できるサイトのことを言います。
>>ポイントサイトとは?<<

よく似た名前で『豚の貯金箱』というサイトがありますが
豚の貯金箱はダウン支援ツールでポイントサイトとはちょっと違います。
あたしも間違って登録したうちの1人です((´益`*))ヶラヶラ

違うサイトですから注意してくださいね♪
『ぶたちょき』
ぶたちょき
『豚の貯金箱』
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



クリックで貯める!

ぶたちょきのTOPページのバナークリックで2P
TOPページのしかも上にあるので手間なく出来ますね(・∀・)♪

サイトから配信されるメルマガにもクリックで2P貰えるURLが記載されています^^


サイト内簡単アンケートで貯める!

ぶたちょきTOPページの左のほうを見てみると
こんなアンケートがあります。

↓の画像を マウス
ぶたちょき簡単アンケート
毎日参加できて10P!しかも簡単♪
たまに芸人って大変だなと思うことがあります(-_-)

豚の試練!


利用ればするほどお得に利用できます!
けいけん ともだち なかま かんしゃ 4つの試練が用意されています。
詳細は画像をクリックしてくださいね^^

けいけんともだち
なかまかんしゃ


お買い物で貯める!

ぶたちょきは有名企業と提携しているため
普通にお買い物するよりポイントがついてお得♪

こんなサイトがありますよ(´▽`*)

↓の画像を マウス
ぶたちょきお買い物サイト
ちなみにあたしはニッセンのスペシャルメンバーです(@´艸`)
スペシャルメンバーになると電話して注文した次の日に商品が届いてしまう!!(゚ロ゚屮)屮
前に頼んでみたらほんとに翌日届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、ちょっと道それた…*。_。)


ポイント交換方法

ぶたちょきは電子マネーを始め、色々な期間にポイントを移行できます!
全て手数料無料です♪

ポイントポート600P~
ポイントオン800P~
PeX(ペックス)900P~
ネットマイル900P~
PointExchange900P~
WebMoney1000P~
BitCash1000P~
Edy(エディ)1000P~
Amazonギフト券1000P~
各金融機関1000P~



pc_25_01.gif ぶたちょきの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • クリックで貯める!

  • 紹介制度あり!

  • 簡単アンケートで貯める!

  • お買い物で貯める!

  • 豊富なポイント交換場所!


ぶたちょき始めませんか?

ぶたちょき




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 00:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
いつも更新は24時ですか?

この時間ならいいかもね!
私もやっと更新できました!

あははは!

今月も宜しくね!
ぽち
2007/11/01(木) 00:20 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
ぶたちょき紹介したとき
ほとんどの方に、もう1個のやつと
勘違いされちゃったけど
最近は、だいぶメジャーになってきたみたいですね~

ゆいさんのとこは、すでにエ○で
検索されてるんだ!!
遅れをとったか!!(笑)

ぽち!
2007/11/01(木) 00:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは^^
toshikoさんのコミュ見たけど
報酬額凄すぎ~
ネット代を経費で落とせそうだね
応援ポチw
2007/11/01(木) 00:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

もぅ11月ですね~
早いもんだ。。。-_-;

ニッセンのスペシャルメンバー!?
驚きなんですけど~
さすが ゆいち です。^-^

2007/11/01(木) 01:43 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

遂に10月も終わりですね。
明日は、派遣社員の登録に行ってきます。
今日、完全に脱退した富m・・、まっきーでした。

年明けに地元に帰り、就職する予定です。
それまでに、ブログが波に乗るといいな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/01(木) 01:54 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんわ~
富むまっきーさん、仕事辞めたのかしら?

今日は昔話してたら遅くなっちゃったよ(´▽`*)アハハ
ゆいちゃんも夜更かしさんだね~♪
お布団あっためておいたから♪

♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

応援ポチ☆
2007/11/01(木) 03:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今日は夜更かしデー?(´▽`*)アハハ
昨日はちょっと模様替えしたので
やや夜更かしモード(^^;

リアルで寝ないようにしないと~(汗
( ´∀`)σ凸
2007/11/01(木) 05:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 05:55 | URL | #[ 編集]
あ、巣鴨行くの?
夏ぐらいにね、マンガで読んですっごい興味あるんだけど( ̄m ̄)
あ、ロクな内容じゃなかったんだけど
なんかやたらおもしろくて(´▽`*)アハハ

ってか芸人は大変だと思うよ。
結構努力してるんじゃないかと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/01(木) 06:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 06:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 08:08 | URL | #[ 編集]
こんにちはー(^・^)。

今日は豚さんですね。
小遣い系で豚さんに燃えている人は多数いるようですが、それだけ内容がしっかりしていると言う事ですね。

私は、やっぱり”げん玉”がいいかも・・・。

(^・^)のポチン
2007/11/01(木) 08:17 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよ♪

かぴちゃんに似顔絵頼むの忘れてたよ(´▽`*)アハハ

ってか、今度はさんちが引き継ぎましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/11/01(木) 08:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こん!
ここは今登録するか
検討中!
昨日は爆睡してしまいました~
2007/11/01(木) 09:27 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは♪(*^∀^))
ぶたちょき私もはじめ同じだとおもってたよー。ほくろは移動するみたいやね。そういえば、最近おなかのほくろいじってたらとれちゃった
( *´艸`)
11月始まっちゃいましたね。今月もよろしくお願いします。
おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
2007/11/01(木) 09:48 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ここのバナーは可愛いですよね♪
以前は他のサイトと混同されていたけど、最近はすっかりメジャーになりました。

100円均一に行って105円で済んだためしが無いです(笑)
いつも1000円近く使っちゃう~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/11/01(木) 11:03 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわー
あ、うちはすでに、山壁で、検索掛かってます(笑)

ぶたちょき、やっと書きましたね。
ほんと、名前がややこしい!
それさえなければ、いいサイトなんですけどね。

よし、今度の日曜日に、また張り込んで、
逮捕だ!

^^)/凸☆
2007/11/01(木) 11:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

こんにちわ♪

ぶたちょきは ブタちゃんが
可愛いし 私も結構
好きですヾ(≧∇≦)〃
とういうか。。
ブタの貯金箱がほしい・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/01(木) 13:31 | URL | ジア #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ~♪
ぶたちょきと豚の貯金箱紛らわしいね~(;・∀・)

トーマスのおもちゃ、ちょっと楽しそうなので、買ってもいいかなぁ~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供のおもちゃ、親の方が一生懸命になってたり(´▽`*)アハハ 

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/01(木) 13:43 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 13:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 14:49 | URL | #[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
軽~くはキレときました(´▽`*)アハハ

友達が経営してるコンビニだったので。

ってか、ゆいさんもポーション知ってるなんて~♪
意外とゲーム好きですか??

応援ポチ (^^)b
2007/11/01(木) 15:00 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 15:05 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ぶたちょきの豚さん可愛いですよね~!
お気に入りです(*´ω`)o♪

アバターは時間忘れますね(笑
あたしも一日費やしたことが…
たくさんありすぎるんですが、
欲しいものがないことが多いんですよね~
日本のサイトじゃないからリクエストも出せません(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/01(木) 15:18 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

改悪になっていくサイト最近増えましたねぇ...

アンケのエムパックはぃつも人数漏れしちゃうんですよねぇ(lll-ω-)ズーン

新サイトをってことでアップさん募集することにしましたぁ☆
よかったら覗いてくださぃ( *´艸`)♡

応援凸。+
2007/11/01(木) 15:36 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


豚の貯金箱と一緒だと思っていました(滝汗)
いい勉強させてもらいました!


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/01(木) 15:39 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちはー
南国ー
お家ー
と書いて自分に縁遠い悲しさがw

ほそぼそとお菓子でも食べてようかな・
日記書けるのは聞くまで私も知らなかったなあプレs

プチ(。・・)σ凸
2007/11/01(木) 15:55 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちわ~^^
そ、そ~なんだ (^▽^;A
結構、貯めるポイントがあったとは・・・
ありんこは、無知でしたorz

今日も、受講しました。
応援っす☆
2007/11/01(木) 16:09 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 16:30 | URL | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

素敵なマンションですよねっ。
ほんと夢の様なところでv

ディスポーザーはゴミ処理機のことです。
入れるだけでOKってな感じで凄く便利に見えたんですよね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/01(木) 16:38 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!

豚の貯金箱・・・
あたしも間違って登録したうちの1人です((´益`*))ヶラヶラ
でも、そこでお友達が出来たから
良かったですケド。 ( ̄m ̄*)

あ~、夜お布団が寒いと思ったら、
ゆいさんとひろさん、夜更かししてたのね!
今日はみんな揃ってお布団に入りましょ♪

・‥…━━━★


2007/11/01(木) 16:49 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは!
今度は是非 テンションチェックをw

ひじょーに寒がりの私
子供から添い寝を嫌がられる親(もう遠い過去の話だけど・・)
2007/11/01(木) 17:39 | URL | saki #-[ 編集]
ワタシもちょっと前まで混同してました~
まぎらわしすぎるでしょー
でもこっちのが断然キャラかわいいよね
向こうのは、ずーっと放置気味なんで、このまえ警告来ましたー(笑)
離れ子豚になりますよーって。
どーでもよさそーだけど、つい訪問しちゃった
小心者~
応援P!
2007/11/01(木) 19:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
今日の記事、更新中にゆいさんが来てくださっていたようで…
すれ違いなんて悲しいわ(泣

今日はパン屋、怒涛のごとくの忙しさでした(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007/11/01(木) 21:15 | URL | +shino+ #-[ 編集]
私も「ぶたちょき」と「豚の貯金箱」を混同していました。
ポイントサイトが乱立すると似たような名前多いですよね。
特にポイントが名前についているのは非常に多いです・・・
応援♪
2007/11/01(木) 21:17 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 21:39 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 21:49 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 21:55 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ぶたちょき登録してるのに、
遊び方知らなかった。。。
(´艸`)クスクス

おこづかいに
ブタ多いよ(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/01(木) 22:15 | URL | のむ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も同じ「時々感じる」にしましたよ~
芸人さんも生き残りをかけて
体張ってますよね(笑
アンケで5円は嬉しい(´▽`)人
ポチっとな凸
2007/11/01(木) 22:29 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~☆
ぶたちょきね~って
全然登録していないので分からない
のですが最近ぶた系多いですね。
今月もよろしくお願いします~
2007/11/01(木) 23:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
明日、行けば今週はお休みです。

今週は雨なので休みは晴れると良いな?

休みにまたなんかネタ考えないと。

ではでは!
ぽち
2007/11/01(木) 23:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
ぶたさんカワイイ。。。

今月もよろしく♪

応援★
2007/11/01(木) 23:37 | URL | パドック #-[ 編集]
知らなかった
ポイントサイトを初めて3年になりますが「ぶたちょき」はほんと最近知りました。そんなに良いんですか?
2007/11/01(木) 23:55 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メールってだれからのですか(笑)

ぶたちょきのバナーカワイイです
ね。余裕があればしたいんですが
今ので精一杯です(^^;)時間が
足りません~。

応援☆
2007/11/02(金) 00:20 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
はじめまして(´▽`)
HPがカワイくて、色々な説明が詳しく載ってるんでLINKに追加しました(´▽`)
俺はblogもPCも初心者ですが、これから、ちょくちょくきますね
よろしくです
2007/11/02(金) 18:13 | URL | Lil智 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/321-ea3c9eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
