ECナビ!コンテンツが豊富です に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ECナビ!コンテンツが豊富ですTOP > ポイントサイト >ECナビ!コンテンツが豊富です


ECナビ

お小遣い貯まるECナビ




換   金★10pts=1円

紹介登録★1000pts

紹介報酬★600pts

報酬受取★各種金融機関

稼ぐ方法★


★クリックで貯める

ECナビのオススメはクリックでポイントが貯まる!
他サイトにくらべ、コンテンツが豊富です♪


ポイポイ おみくじ クリック募金
ポイポイ0~40P 詳細 おみくじ 0~25P クリック募金1P
マンスリーポイント ポイント付き懸賞 ポイントチャンス
MonthlyPresent10P ポイント付き懸賞1P×複数 ポイントチャンス1P
ウィークリーポイント 検索でポイントGET ウォンテッド
ウィークリーポイント30~45P 検索でポイントGET!1P 案件でポイントGET!


★メルマガで貯める

ECナビから配信されるメールには
クリックポイント付きのURLやミニゲームがあります!
1週間の配信数が多いのが特長♪

ハッピーホッパー ラッキーフラワー 月:5pts~クリック&フラワー(不定期)
木:5pts~クリック&フラワー(不定期)
金:4pts~ラッキーフラワー(不定期)
日:5pts  クリック
不定期:5pts~ 全部で4種類
はっぴぃ☆ホッパー
10~500pts
ラッキーフラワー
5~1000pts



★アンケートで貯める

リサーチパネル リサーチパネル 1番の稼ぎ所です♪ 本審査にいくと一気に5000pts
GETできちゃったりします!
コレで結構ポイント貯まってますよ(´▽`*) ⇒詳細



★ブログ投稿で貯める

buzzmo(バズモ) buzzmo(バズモ) ライター依頼がECナビから発信!
1件1000pts~の依頼です



★動画で貯める

ドレミッタ ドレミッタ 新しいコンテンツです! 今ある動画は1つにつき5ptsGET!
見てみたんですけど映画好きにはたまりませんね~(@´艸`)
結構好きです ⇒詳細



★その他、懸賞などでお得

ECナビは懸賞でもお得!~
倍率の高いものから、当選人数が多いものなど色々な懸賞に参加できます^^
無料サンプルなんかもあって、結構当りました( ノェ)  ⇒詳細


~案件でお得!~
一人占め⇒期間中に対象サイトにアクションするだけ!
       毎回5万ptsが抽選で1名に当ります♪

山分け⇒期間中に対象サイトにアクションするだけ!
      もれなく10万ptsみんなで山分け♪

※アクションとは、対象サイトに会員登録や資料請求等することを言います


ECナビは上記でもわかる通りポイント獲得できる場所が多いです!

すべて無料なので
是非チャレンジしてくださいヾ(≧▽≦)ノ☆

pc_25_01.gif ECナビの特徴 まとめ pc_25_01.gif
  • クリックで貯める!
  • ゲームで貯める!
  • アンケートで貯める!
  • メルマガで貯める!
  • ブログ投稿で貯める!
  • 動画を見て貯める!


↓ECナビ始めませんか?

ECナビECナビ



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!
ゲトマネ1000円
あたらないかな~?
たいしたコメじゃなくて
ごめんね!
2007/10/30(火) 00:02 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
ECナビはアクションしなくても
いっぱいポイント貯まっていくので
お気に入りです^^

今はここが1番貯まるかな~?
応援ポチw
2007/10/30(火) 00:36 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

またトイレネタお願いします♪
あ、↑こう書くと変に思われちゃうかも。^^ゞ

ECナビはイイですよね~
知らないうちにポイントが貯まるところがGOODです☆

2007/10/30(火) 00:39 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~
ECナビは、ほんとポイント貯めやすいですね~

ゆいさん、優しいコメントありがとう^^

昨日も仕事お休みいただいてたので
ゆっくり休めました。
2時近くまで寝てたので、眠れなく
なっちゃいました~(笑)
で、今日も夜更かし中ですw

ぽち!
2007/10/30(火) 01:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日来れなくてゴメンネ~
FC2にやられた(´;ω;`)ウッ

ってトイレネタって何~??
ちょっと休んでるとすっかり話題についてけないわε-(;-ω-`A) フゥ…

もうゆいちゃんの布団は古いのかしら・・・

でも一緒に寝るとエロくなるならぜひ♪("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/10/30(火) 01:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ECナビもずっときにしてるんだけどねえ、
ポイントサイトは少しずつはじめないと捗らなくなるしね(^^;

そうそう、あとはレポがお楽しみ^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/30(火) 04:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう、ホントにギブアップなの?
私には目隠しなしが見れないんだけど。
しかも写真めっちゃ大きい( ̄m ̄)

ヒントはさんちのコメ欄に。

スレイプニルなら簡単に・・
( ゚д゚)ハッ! これ以上は言えないんだった!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/30(火) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー

お寿司そんなに好きなの??
うち食べる回数多いよ
うちで握るんだけどね
海の近くだからかな

食べにきてもいいよ~(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/10/30(火) 07:22 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ♪

スレイプニルなら簡単に?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今、見てきたけどやっぱり分らない(´▽`*)アハハ

諦めたo(`・ω・´o)シャキーン♪

ゆいちゃんは見つけた?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/30(火) 08:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪
トイレがたいしたことじゃなくて良かったですよね~
ECナビも最近ほったらかし・・・
もったいないですよね~

ぽち!
2007/10/30(火) 08:44 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございます!
リサーチパネル、即行直しました~
ありがとうございます!
恥を垂れ流ししっぱなしにせずにすみました(^_^;)
私もECナビの説明を書こうと試みるのですが、どうにもうまくまとまらないです(-_-)

キャンペーンもののパンの内容は、バイトどころかだれも知らないですよ~…
本社からレシピが来るまで、何を作るのかさえわからず(苦笑

( ´∀`)σ凸
2007/10/30(火) 10:15 | URL | +shino+ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ECナビ、あと300pt位でキリがいいので、
いよいよ初ペクしようかと思います。

昨日はうちも、FC2にやられました。
今日は、大丈夫でしたけどね。

^^)/凸☆
2007/10/30(火) 10:34 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 10:46 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

うちは2人家族(≧m≦)
でも ワンコがいっぱいなので
洗濯も多くなる。。。(||゚Д゚)
いたずらっこが多いので・・
( ノД`)シクシク…

ECナビ
めっちゃ解りやすい+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/30(火) 10:46 | URL | ジア #-[ 編集]
ゆいサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ECナビはケータイからも参加して、
カナリ換金率がいいので好きなサイトの
1つです(^-^)


でも、まだまだ取得できるポイント逃してます(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/30(火) 11:01 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちわ♪

ドレミッタ5ポイントくらぃにしてくれたら嬉しいんですけどねぇ( *´艸`)♡
なんてわがままかな...??

息子さんぃらっしゃるんですかぁ♪
ぃぃなぁ( *´艸`)♡
旦那はケーキすっごく喜んでました(。-∀-) ニヒ♪

応援凸。+
2007/10/30(火) 11:09 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あたし、まだこの動画は見てないんですよね~。
「え~、また会員登録??」って
めんどくさくって(´▽`*)アハハ

でも、ちょっと見に行ってみます♪

今日は管理画面に入れてよかった(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/10/30(火) 11:24 | URL | いくら #-[ 編集]
わーECナビがわかりやすーい
いいないいな
実はまだ紹介P作ってない私
紹介しなきゃいけないコンテンツおおすぎるんだよねー
ECナビは
そこがいいんだけど
Pつくるのは面倒~
ではでは応援P!
今からお仕事~
2007/10/30(火) 13:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ECナビ少し放置してます・・(^ω^)
頑張らなくちゃ!
ポイント貯める方法たくさんあるのに
勿体無いですもんね!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/30(火) 13:14 | URL | わんこ #-[ 編集]
なんだかんだと、私の場合ECが一番換金率いいです( ̄∀ ̄*)

v(≧∇≦)v凸
2007/10/30(火) 14:09 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちは♪
あんなにお気に入りだったECナビも
最近すっかり放置気味 (。・x・)ゝ
今はリサーチパネルだけでポイント稼いでます☆
それでも貯まるんだからうれしいったらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援凸ポチ
2007/10/30(火) 15:54 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

もう毎回ハァ(* ´Д`)ハァしてます。
家の中で一人萌えてます。
テンション上がって変なやつです(笑

デジカメって便利ですよね。
撮ってすぐにパソコンに取り込んでまた撮って~って感じで。
私も同じ様な格好の写真をばしゃばしゃ撮ってます(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/30(火) 16:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
大好きなサイトじゃ~
ECは1番好きかな??
宝くじ企画で、今月は40枚ぐらい発行したのに・・・聞かないで~

コレにもめげず、来月もこの企画やってほしぃ~

応援っす☆
2007/10/30(火) 16:33 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!

ECナビはコンテンツが多くって
楽しいですよね♪
でも、毎日隅から隅までチェックするのは
ムリだ~。(´▽`;)

そういえば、娘のいとこたちは
女の子→男の子
男の子→女の子
に間違えられる事が多い!
やっぱり血かしら? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/10/30(火) 16:34 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは。
ECナビだけでもいいけど、
リサーチパネルとの組み合わせでどんどんポイントが貯まっていくので嬉しいですね!

応援ぽちっ☆
2007/10/30(火) 17:41 | URL | himawari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 19:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 20:02 | URL | #[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
ECナビはP獲得方法がたくさんあっていいですよね。
ドレミッタはもう少しP増やしてほしいです。
応援♪
2007/10/30(火) 20:06 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ドレミッタは最初行ったんだけど
それから行くの忘れてました~
新しい動画出てるかな^^

アマゾンのは後半皆さん
参加してくださって結構多くなったかもデス^^
ポチっとな凸
2007/10/30(火) 20:32 | URL | ピック #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは(≧∇≦)ノ

ECナビはどこかのポイントサイトと違って安定して稼げるからひょっとしたら1番好きかも♪
欲言えば単発の紹介制度じゃない方がいいかなぁ~^^;

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪



2007/10/30(火) 20:51 | URL | バーバリー #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

一戸建てだなんて・・・。
いつになったら建てる余裕が出来るやら・・。

ikko建てって考えた時点で、意味が判らなくなり、思考停止しました。
どんだけ~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/30(火) 21:10 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
私もてっきり、トイレ詰まって逆流したのか?!って思ったよv-12
想像したくないね確かに…
想像したらv-12だねv-12

(σ * ´v`)σ ☆
2007/10/30(火) 21:18 | URL | maribe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 22:13 | URL | #[ 編集]
ココは最初から続けてます(^・^)

コツコツ派にピッタリですね

応援★
2007/10/30(火) 22:40 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは
ドレミッタ?へ~っ!これも知りません
でした。ECナビは、お世話に
なってるのに。(>_<)

ココログのネタは、TVからが、多い
です。今回もフレーズを聞いて、
これだと思いました。
2007/10/30(火) 23:10 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは!
FC2新機能増えても私は
相変わらず旧画面だし。

そう言えばメール機能が付いたとかきてたけど?

前からあったような?
週末からこちらは雪だよ~ん!
ぽち
2007/10/30(火) 23:38 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:43 | URL | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう寝てますか?(^▽^)
今日は(昨日)はECナビですね。
私もゆいさんのようにまとめて
分かりやすく紹介したいのに
上手くできません(><)時間も
かかったし‥。今ブログがっ
メンテナンス中で明日10時まで
入れないんです(泣)だからゆっくり
します~オヤスミ♪
応援☆
2007/10/31(水) 00:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
あっやっぱり1.5倍は高いですよね!
市と多分交渉しないといけないです。
2007/10/31(水) 00:59 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/315-1dd12576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あくまでも資料なので、ステージ攻略等は全く無いと思ってくださっても構わないと思います。ですが、キャラクター解説がとても詳しく、武器の名前の由来や、キャラクターの服飾の意味等、細かく載っていて、イラストなどを描く時などにとても重宝するかと思います。キャラク
2007/10/31(水) 00:41:57 | アクションをあなたに捧げます
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
