ポイント広場!Chance It!の姉妹サイトです♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ポイント広場!Chance It!の姉妹サイトです♪TOP > ポイントサイト >ポイント広場!Chance It!の姉妹サイトです♪


ポイント広場

ポイント広場


換   金★10P=1円 5000円~換金できます

紹介登録★なし

紹介報酬★5段階報酬(30%-10%-5%-2%-1%)

報酬受取★イーバンク、Webマネー
           (現金に交換する場合、イーバンク以外は手数料100円)

詳   細★


ポイント広場とは?

ポイント広場Chance It!(チャンスイット)の姉妹サイトです♪
2つともかわいいポイントサイトです(@´艸`)
Chance It!(チャンスイット)はこんなサイトです!


NEWコンテンツ登場

ポイント広場TOPに詳細が載っています!

①赤丸君の忍者修行~雲隠れの巻~
各ポイント情報の詳細ページに隠れている赤丸君を見つけてクリック
ポイントが貰えます♪
どこに隠れているかは白猫がヒントを出してくれているので
すぐわかりますよ(@´艸`) ⇒詳細

②P割広場
通常のアクションポイントが貰える上に
アクションした人達と山分けポイントも貰えるコーナー♪
これは損しなくていいですねヾ(≧▽≦)ノシ

例えば?
参加して1000P
山分けポイント100000Pを参加者で山分け!
普通に案件やるよりいいですよね~参加者少なそうだし(・∀・)ニヤ


毎日出来るゲームでポイント♪

ポイント広場のTOPページからいけます
だるま落とし
武器を選んでだるまを落とそう!
チャンスだるまを落とすとチャンスモード♪(5P~)

おみくじ
1日1回できるおみくじ!結果はすぐわかります^^
【大吉】10P【中吉】5P【小吉】3P【 凶 】1P

赤丸市場
只今、銀座千疋屋のデザートサービスセール中!
銀座千疋屋のデザート初めてみたんですけどかなりツボです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
半額キャッシュバックしてくれますよ♪


紹介制度がパワーアップ♪

今まで1段階だった紹介報酬が
なんと5段階に!!(゚ロ゚屮)屮 ⇒詳細


メルマガで貯める!

ポイント広場から送られてくるメールの中から赤丸君を見つけましょう♪
5P貰えます^^

アンケートで貯める!

ポイント広場はサイト内見るだけだとよくわからないんですが
アンケートがくるんですよ|゚Д゚)))
しかもChance It!(チャンスイット)のアンケートと同じ内容だから簡単d(`・ω´・+)
同じ内容で30P~貰えますよ!


pc_25_01.gif ポイント広場の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬あり!


  • 簡単ゲームで貯める!


  • メルマガで貯める!


  • 買い物でお得!ポイント付き♪


  • アンケートで貯める!

ポイント広場はお小遣い始めた当初登録したんですけど
紹介記事書くの忘れてたんですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最近メールしかやってなくて久々にサイトにいったら
かなりポイントが貯まってる!!(゚ロ゚屮)屮

何気100%還元もあることはあまり知られていないかも!?
貯まってる理由はコレだったのか(笑)


ポイント広場めませんか?

ポイント広場




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
やりぃ~初の一番乗り!!

ずっと待機してました(笑)

ゆいさん、動揺したのか、笑いすぎたのか、
名前入れ忘れてましたよ(笑)

実は、壁先生以外にも、ネタはありまして・・・
ん~、でも、壁先生ネタには、ちょっとかなわないかな?

いつか、そっちも公開しようかなと。

^^)/凸☆
2007/10/28(日) 00:01 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こん!
今日は台風一過のあとで
いい天気そうだね。
ページランク上がったんだね
4はすごいね!
2007/10/28(日) 00:12 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

ポイント広場は5000円換金なので登録したものの
ずっと放置してます。。。-_-;

相変わらずダメダメっ子チャンですね。^^ゞ

で、トイレがどぅなったの???

2007/10/28(日) 00:37 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
遅くなった~・゚・(ノд`)・゚・。

お友達のとこに行ってたらこんな時間に(´▽`*)アハハ
ってか、台風が来てたことすら知らなかった(´▽`*)アハハ

大きな台風だったのかな?
ゆいちゃんとこは大丈夫?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/28(日) 01:10 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 01:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 02:54 | URL | #[ 編集]
ランクの話題で持ちきりの流れかなー
4は凄いって思ってふと 自分のを見たら2で驚き((((゜Д゜;))))
皆さんのおかげで生きていますっ。

□_ρ゛(^‥^=)~
2007/10/28(日) 02:59 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
台風、すごかったねえ
赤丸君、メールクリックしかやってないけど、ゲームがたくさんあるね^^
千疋屋のデザート??チェックしなきゃ(´▽`*)アハハ

最近のシュークリームはクリームたっぷりがおおいのは流行かな~^^
今日は最終エントリ掲載中
( ´∀`)σ凸
2007/10/28(日) 05:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ツミコでふ
バテバテす~。

あ~またツミコやってないサイト登場~。気になる~。

モラタメさんのこと教えてくれてありがとう~。

Google被linkゼロなので、サイトランクもつきません。
およよよ。
SEO対策?できてないや全然。

がっくし(Θ_Θ)
2007/10/28(日) 05:53 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ねね、台風でトイレがどうなったの!?

まさか人口密度が・・・!!(゚ロ゚屮)屮

昨日貰ったやつ、返すね♪
 
(*・_・)ノ⌒* v-294

で、どうだった?
結果、4~5日かかるかな。

無料?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/28(日) 06:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(゚∇^*)オハヨ♪
今日はこれから用事があるので、駆け足で回ってます。
コピペですみません。
夜にゆっくり回りたいと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/28(日) 06:32 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おはよー
トイレがどうなったの?

おばあちゃんはやめて・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
マジ凹むわ _| ̄|○

応援ポチッσ凸
2007/10/28(日) 08:22 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ポイント広場も結構いい感じで貯まりますね。
いい運営会社が運営してるサイトは、いいサイトが多いですね!!
2007/10/28(日) 09:16 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちはー(~o~)

しかし、ゆい様のコメント欄は一番乗りの人が喜んでいるようなのでなんとも面白いですね。

ところで台風ってありましたっけ?

(~o~)のポチン
2007/10/28(日) 09:24 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはようございます~
ポイント広場のだるま落とし
子供が気に入り勝手にやると
怒られてしまいます・・・・

そろそろゲーム変わるかな?
マンネリ気味なんで~

でわ~
2007/10/28(日) 11:10 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
はじめまして。
goodluckさんのコメントから
飛んで来ちゃいました♪

ポイント広場もいい感じで貯まっていきますね。

今日はランクの話題をよく見かけますが、ページランク4は凄い!!

応援ぽちっ☆

2007/10/28(日) 12:12 | URL | himawari #-[ 編集]
姉妹サイト
チャンスイットに姉妹サイトが有ったとは知りませんでした。

チャンスイットは自分の中では「貯まらない」サイトなんですけどね・・・
2007/10/28(日) 13:14 | URL | toolman #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

今日はhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">も過ぎてお天気がいいので気持ち良いです(*^_^*)

チャンスイットはすごい懸賞の数なので何か当たりそう?でも全然当たりませ~ん(∋_∈)

(^O^)/~~ see you !
2007/10/28(日) 13:24 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちはだワン!
今回のショートは意外と出来が良いかも?

8度でもジャケット1枚羽織るくらいかな?
慣れると意外と寒くないものです。

冬場は15度あると、今日は暖かいね!と、思うくらいですから。

慣れて怖い?
ぽち
2007/10/28(日) 14:16 | URL | utamayu #-[ 編集]
PS
ゆいさん凄い!
ページランク4ですね。

お友達で見るのは初めてかな?
おめでとう!
2007/10/28(日) 14:19 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 14:41 | URL | #[ 編集]
(`・ω・´)ノ ただいま。

コメント長いからっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´▽`*)アハハ 今日は無礼講よ♪

でね、ヘッダーじゃないから。
さっきも書いたけど、【フッター】\_( ゚益゚)ここ重要っ

ほんとにこんな場所でいいの?(´・ω・`)

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/p/kapiko2/yui.jpg

日によって場所、違うの(*´ω`*)ラブ
2007/10/28(日) 15:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コンニチハ~♪
え~~~~~!!!!!
トイレがどぉ~なっちゃったの???

まさか洪水?v-356
2007/10/28(日) 16:08 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 16:34 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日はせっせと応援周りです~♪
トイレの中がどうなったのか
無性に知りたいです・・(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2007/10/28(日) 16:44 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは。
トイレがどうなってたか気になる! 登録してるサイトかなりあるんですね~まぁ多く登録してた方がいいけど… 応援☆
2007/10/28(日) 17:41 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは!
オイラもトイレが気になる~~
まさか!!逆流?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/10/28(日) 18:27 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんばんは^^
トイレ大丈夫ですか???
どうなったんだろう~

今日は快晴で気持ちよかったですね♪
ぽち!
2007/10/28(日) 18:39 | URL | いち #-[ 編集]
コメ忘れすぎっ~(^◇^)/ぎゃはは

「この人はねぇ、あんたのお姉さんよ」って言って子供に見せたら大ウケしてた

妹に大笑いされてるけどフォローしとく?
2007/10/28(日) 20:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 20:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ごぶさたしてまぁす!
確かに台風結構凄かったですね。
でもトイレ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
気になって仕方ないのでまた教えてくださいね。

凸☆
2007/10/28(日) 20:47 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
新しいコンテンツがあるのですね。
自分のブログも更新しないと。
この週末は子供二人が風邪で、ずっと家でした。
おかげでPC触りまくりです。
応援♪
2007/10/28(日) 20:57 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは
この姉妹サイト(兄弟?)は、2つとも
お世話になってます。)^o^(

トイレという事は、逆流?だとしたら
水びたしで大変ですよ。(-_-;)

今、日本シリーズの真っ最中なので
好きな番組を録画予約して、夜中に
見てるので、ココログの改装は、
中々進まないのが現状です。(T_T)

ぼちぼちやりますわ。(^○^)
2007/10/28(日) 21:11 | URL | true1963 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゆいさんの所はトイレに被害が!?
大丈夫でしたか(´・ω・`)

続きのは私も色々ネット探し回りました^^
でもお気に入りしてないから
忘れちゃった~
ポチっとな凸
2007/10/28(日) 21:18 | URL | ピック #-[ 編集]
楽しそうなサイトですね~

いえいえ、会社の子は昨日が本番だったんで、多分、悲惨な目に遭ってるとおもいます^_^;

応援★
2007/10/28(日) 22:00 | URL | パドック #-[ 編集]
【バンチャ♪】ョ´Д`)
え?!
トイレの中がどうしたの?!

お天気良い日は、お洗濯最高!!
でも眠さには勝てないんだよね、
これが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜に饅頭&お茶(´Д`).∴カハッ
太るね(笑)

(σ * ´v`)σ ☆
2007/10/28(日) 22:04 | URL | maribe #-[ 編集]
こんばんは!

トイレの中がっ!?(」゜ロ゜)」
niniが使わなかったオマル、持って行きましょうか??

『あ』も結局何だったんだろう?
なにかのオマジナイ??

今日は気になることがいっぱいで、
眠れないかも・・・。(´▽`;)

・‥…━━━★


2007/10/28(日) 22:06 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 22:08 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 22:09 | URL | #[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ

線とってみた!

お楽しみに~♪

絶対!惚れるから・・・・☆
2007/10/28(日) 22:29 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
Σ(゚Д゚ )
ここめっさ叩いてますけど何か(・∀・)ニヤ

スレイプニルってランク付けられないんだ。
火狐だとデフォ設定みたいなものだから
ちょっと以外かも。

まぁ便利な機能でもないぉ。
あんまり見ないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/10/28(日) 22:33 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 23:01 | URL | #[ 編集]
相互リンクの件
こんばんわ♪
大変申し上げにくいのですが、色々な対策の都合上
タイトルが変更になってしまいました。
何度も何度も、凄く申し訳ないのですが変更作業お願い出来ますでしょうか?
もう二度と変更しませんのでお許し下さい♪

今までホームページが不完全な状態での依頼でご迷惑おかけしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで完成いたしましました!ページランクも、まだ低いですがようやく
形になってきました。

これからもお力になれるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

http://www.p-get-web-design.com/
HPタイトル→ 小遣い稼ぎサイト・無料でネット小遣い稼ぎランキングP-GET♪
2007/10/28(日) 23:04 | URL | rikako #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は身長186cmあります。
体重は82kgくらいかな。
(最盛期は筋肉が付いてて95kgありました)

なので、サイズの合う服がなかなか手に入らないんです。
デザインよりも、サイズが合えば買っちゃいます。

キングサイズコーナーがあるとうれしくなります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/28(日) 23:25 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 23:32 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ここのおみくじは大吉が出やすくて
なんとなく良い気分になります^^
応援ポチw
2007/10/28(日) 23:32 | URL | 玲 #-[ 編集]
気がついたら貯まってるってゆーのは理想かも。
気にしてると貯まるのがすんごい遅く感じるんだよねー

子供かわうそは見たことないー(ような気がする)ヌメーってして可愛いかも。
アザラシもかわいいよね。
ごまふー
今日も応援P!
2007/10/28(日) 23:36 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。
びっくりしちゃいました。ページランク。

ページランク4なんてあまり見ないですね。
すごすぎです。私は変動なしでした。がっくし。

応援ポチっとな!
2007/10/28(日) 23:40 | URL | takkun01 #-[ 編集]
なるほど
トイレはね。愛知県にいた頃は、

ドームへよく行きましたが、

負ける事が多くなったので、

行かなくなりました。なのでテレビで

ガマンしてますねえ。
2007/10/28(日) 23:41 | URL | true1963 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

土佐弁のコメをと考えたんですが
いざ書くとなれば、何を書けば
いいかな~と(´艸`)クスクス
って事で、

へごなことを書いてもいかんき
はよういなないかんね~
『へごな』がわかるゆうたら
ほんま、げに、まっこと
スゴイちや~!!

てか、『げに』とか、もう
おばあちゃんくらいの井戸端会議
くらいしか使わないし(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/28(日) 23:48 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
ここも未登録なんですが
今気になっているサイト
です。サイト整理したら
次登録してみようかなぁ♪

応援☆
2007/10/28(日) 23:49 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
意外と貯まるよ~
こんにちわ~。ありんこです

いい感じで、貯まるから
がんばってポちクリしてみてね^^

同じサイト紹介してるのに
ゆいちゃんの記事に感動

応援っす☆
2007/10/29(月) 15:57 | URL | ありんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/308-57aee647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
