お財布.com!お財布スクラッチ♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お財布.com!お財布スクラッチ♪TOP > ポイントサイト >お財布.com!お財布スクラッチ♪


お財布.com!スクラッチ

お財布.com



スクラッチで遊べるお財布.comとは?

お財布.comとは。ポイントサイトです!
レートは1円~なのでリアルに貯まります^^
メールの広告閲覧など簡単な作業で気楽に貯められるのが特長です♪
>>ポイントサイトとは?<<

今回は、簡単に出来るのになぜかヒヤヒヤなゲーム!
お財布スクラッチというゲームを紹介します(・∀・)


お財布スクラッチの遊び方

お財布スクラッチはサイトのTOP画面からすぐいけます^^
↓すぐわかりますよ♪
お財布スクラッチ

①3枚のカードの中から好きな1枚を選びます

お財布スクラッチ3枚のカード

②シールは5つまで削ることが出来、3つお財布君が出れば10円

シールは全部で4種類!
爆弾が出るとリセット!
星が出るとお財布君が2つ出現!最後の1つが2択に!

↓下の画像を マウス
スクラッチマーク

…これだけ(-_-)♪

結構みなさん当ってますよ( ノェ)


登録するなら…

お財布.comに登録するなら今がオススメ♪
登録キャンペーン中ですよヾ(≧▽≦)ノシ

10月2日(火)~10月31日(水)までの間に
お財布.comの友達3人紹介出来ればOK!
抽選で120名に1万円が当りますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


簡単、リアルに貯まるポイントサイト!

>>お財布.com詳細<<

お財布.com始めませんか?

お財布.com




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
え?オヤジギャグ???

v-399


いや、私も負けてられない~!

う・・・・なにも思いつかないv-356
2007/10/26(金) 00:29 | URL | 母たま #-[ 編集]
ち、力ぬけたー(笑)
いや、いい感じです
でも返し、わたしも思いつかないわー

はー、現金でぱんぱんのお財布、いいですねー
でも緊張しちゃうかも
早く家帰んなきゃーって
小心者です
応援P!
2007/10/26(金) 00:49 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
象ってスゴイんですね~ /▽\
絵を描けるんですもんね!
これまたビックリです。
∑ ̄□ ̄;エッ?そぅじゃない!?

ガーン。。。_| ̄|○

2007/10/26(金) 01:30 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 01:32 | URL | #[ 編集]
そろそろキャンペーン
終わるね。
お友達ふえるかな?
2007/10/26(金) 01:37 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ~
ゆいちゃん、やっぱりカップルの極めつけはペアルック?(死語?)(*≧m≦*)プププw
ペアのパジャマを買おう!!

あっそうそう、まっきーさんからゆいちゃんのお布団の予約もらったよ~(o^∇^o)ノ
私とだこだこさんは、ゆいちゃん家に居候することにした( *´艸`)


応援ポチ☆
2007/10/26(金) 02:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(´・ω・;)ノあわわ・・・

なんか一緒に寝るの、不安になってきた(´・ω・`)

確かね、調べるの結構高かったような。
5000円前後とか。
あ、無料だった気もちょっとだけする・・・
やっといたほうがいいかもだけど、
結果も来年なったらまた変わってたり。
知っておくにはいいと思うよ。

で、昨日ありがと。
あれ、無視してるわけじゃなくて、
どうやって返事するかわからないの(*´ω`*)ラブ

かなり気長に待ってて♪

そんなんだから、お財布も使えないはず(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2007/10/26(金) 05:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あんみつって、、あんみつの記事書いたかな~と思ったら
ストラップね~(´▽`*)アハハ

お財布スクラッチ、あたんないよ~
( ´∀`)σ凸
2007/10/26(金) 05:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

今回のもまた魅力的ですよね!
私も当初UPする予定だった記事を下げてあの記事書きましたv
まだ締め切りまで時間もあるしトラバってみてはいかがでしょ~
共に当たると良いですねっ
美味しそうでしたもんね~(´・∀・`)ニヤニヤ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/26(金) 06:38 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはよ~

スクラッチ連敗中il||li _| ̄|○ il||

写真は忘れてっ
ってかママになってあげよーか?(笑
おもいっきり放任だけど・・・

応援ポチッσ凸
2007/10/26(金) 08:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちはー(~o~)。

毎日、違うサイトの御紹介ほんとご苦労様です。

いつも思うのは、とにかく記事の上手さです。

ところで今日はコメが少ないようですが、コメ数1日40~50通に達するサイトは私が巡回している中では、あなた様がダントツの一番です。

ちなみに私は、ブログに使う時間がかなり限られてきていますので、絞ってきているのですが、”ゆい”様とはずっと仲良くできれば幸いです。

これからも宜しくの
応援ポチン(~o~)
2007/10/26(金) 09:16 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 10:42 | URL | #[ 編集]
おはよう☆
得だわのペアの件どうなった??(´・∀・`)ニヤニヤ

お財布くんリニューアルしてからスクラッチがまったくあたらん!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ゆいも涙もろいの??
一緒(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
じゃあきっと見たらほろっとくるよ(ノω・`o)

アタシ一応二重なんだけども、昔泣きすぎて一重どころか目がなくなったことがあったよ((´益`*))ヶラヶラ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/10/26(金) 11:05 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにっちわー
そういや、ゆいさんの寝る時間のこと言ったら、
私は、いつ仕事してるんだ?
っていうことになりますね(笑)

あ、得だわ、ほんとに入るかも。
いつになるかは分かりませんが・・・
まんぷくから、登録出来ないんですね。

^^)/凸☆
2007/10/26(金) 11:46 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ゆいさんがスイーツのブログやったらすごそうだ!!
ぜひやって下さい~♪

自分で記事書いてて、いつも
これ買おうかな~て悩まされます(笑
送料込み!とか見たら買わないと…
てなりませんか?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/26(金) 12:13 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
ゆいちゃんヾ(≧∇≦)〃

ゆいちゃんがパンを
作ったら もっと美味しいものが
できると思う(///ω///)テレテレ♪
私は・・・なんちゃってパン・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

食べたら妖怪に。

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/26(金) 13:14 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
ゆいさんのご飯と、ひろさんのデザートで
元気になりたい~(´▽`*)アハハ

そうそう、麺は硬いし、スープは
下のほうに固まっちゃって薄いし
ホントに悲しかったです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
2007/10/26(金) 13:24 | URL | いくら #-[ 編集]
そうそう
言い忘れましたが、
旦那はコレでもA型なんです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

2007/10/26(金) 13:40 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 13:47 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃんの布団・・・予約券がいるのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぢゃ、こっちに来て♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。
さんちの布団で(*≧m≦*)ププッ

ん~。今頃眠たくなってきた。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/26(金) 14:29 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私は秋バージョンになってから
鳥さんのカードと相性がいいです♪

ポチ凸
2007/10/26(金) 14:42 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちは!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
今日の晩ごはん、何かな~?

あ、人数多いなら、鍋でも良いかも♪

・‥…━━━★

2007/10/26(金) 14:58 | URL | だこだこ #-[ 編集]
お財布.comもよさげですね!
それにしても、超オヤジギャグですね~(笑)
2007/10/26(金) 16:06 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにっちはー。

いつも怖い夢とか
追いかけられる夢をみてたのは
精神的に疲れてるからかなー。

なんとなく思い当たるような(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/26(金) 16:20 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 16:32 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
ありんこです~

最近になって、真面目に携帯も
ポチクリをはじめたよ~

案外、貯まるのね・・・

応援っす☆
2007/10/26(金) 16:45 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ブログいくつもあると、あっちもこっちもってなってなんか精神的に焦ってしまうんですよねぇ...
もうちょっと落ち着いてできればいいんだけど(lll-ω-)ズーン

応援凸。+
2007/10/26(金) 18:10 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~
ゆいさんが、記事書いて
当たったら、次に書いてみようかな~
イエ、決して実験台にしているわけでは・・・(笑)

紅茶、当たるといいね^^

ぽち!
2007/10/26(金) 18:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 19:03 | URL | #[ 編集]
マジで~~^^;

たぶん。。。

写真見たら・・・

惚れるよ(´▽`*)アハハー☆
2007/10/26(金) 19:11 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
私も朝からメールチェックです♪
スクラッチ面白そうだけど私くじ運
ないんですよね。今日もナビのくじ
はずれでした。(・∀・;)

応援☆
2007/10/26(金) 19:58 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
激励ありがとうございます。
お財布は紹介しようと思うと、携帯アドレス必要でしたよね。
そう思って登録してないんですよ。
気にはなっているんですが。
応援♪
2007/10/26(金) 20:21 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは!

毎回コメントをありがとうございます。
 今度は冷蔵庫がいかれそうですv-404
 ゆいさんが言うように壊れる前にひとことあるといいですよね~

 応援です!ポチポチッ!!
2007/10/26(金) 20:28 | URL | るみつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 20:49 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪
象が象の絵を描くぞう!って(笑)
布団がふっとんだ!とか猫が寝込んだ!レベルじゃんっ≧∇≦

じつはオヤジだったゆいちゃんに
ハリセン応援 凸\(`・ω・´)バシッ!
2007/10/26(金) 21:00 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは!

・・・じゃぁ、「アルミ缶の上にあるみかん!」って違うか。

象の話題が出たので、てっきり「象の背中」の話かと思っちゃいました(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2007/10/26(金) 21:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。

今日も結婚式の準備の為疲れたのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/10/26(金) 21:30 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 21:34 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
象は象でも(以下略

答えは想像!!(`・ω・´)シャキーン

(ヾノ・∀・`)←これ可愛いでそ。
初めて見た瞬間光の速さで辞書登録したさ。
でもね、使い道が難すぃ(´Д⊂グスン

髪の毛ならさっき三丁目をふわふわ飛んでたよ。
2007/10/26(金) 22:07 | URL | あらさたな #-[ 編集]
スクラッチが全然あたりません(>_<)

頑張らねば。。。

応援★
2007/10/26(金) 22:57 | URL | パドック #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あら、ひろさんのところのコメント見られてしまいましたね~。照

パジャマですか?
いつも寝るときはジンベエな私です。和の男!って感じでしょ。

でも、もうそろそろ温かいパジャマが欲しい時期ですね。

ちなみに、サイズは3Lくらいでお願いしますね!笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/26(金) 23:00 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
象が象の・・・ど、どうしたの、
ゆいさん!!((゚Д゚)ノ
あはは~最近「象」が流行っているのですかね^^
象の背中のアニメは泣いちゃいました(>_<。)

お子さんの湿疹すぐになくなっちゃったんだ・・・良かったです(´ω`*)ホ
ポチっとな凸
2007/10/26(金) 23:06 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 23:26 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪
最近乗り遅れているサイトが
たくさん出てきちゃって。
今更登録できずにいますが
キャンペーン中って言葉に弱いです。
明日は雨ですね~
1日家にこもることになりそうです。
よい週末を!
2007/10/26(金) 23:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー
最近スクラッチ運がかききえてるんですよねー
50%くらいの確率であたってたポイントタウンですらボロボロ
こーゆーときはおとなしーくして運が戻るの待つしかないですね
まっても戻る日がこないかもしれないけど~

今日も応援P!
2007/10/26(金) 23:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ありがとうございます
早速、実行しました。ちょっとは、
ましになったと思います。(@_@)

自分は、いろんなとこに登録しましたが
えあるとここが、まだなんですよ。

これから、構成をまた考えます。
2007/10/27(土) 00:12 | URL | true1963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/307-71b1ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しかし、そんな中でこの友人の言葉を聞いたのです。「パソコンで簡単に儲けられるらしいよ!」これがアフィリエイトとの出会いでした。毎日、寝る間を惜しんでブログやホームページ製作に取り掛かりました。それこそ、寝不足でフラフラになりながらも、「俺の人生を変えられ
2007/10/26(金) 19:40:58 | パソコン初心者でもでできるアフィリエイトの始め方!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
