まんぷく島!気軽に貯めるならココ♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >まんぷく島!気軽に貯めるならココ♪TOP > ポイントサイト >まんぷく島!気軽に貯めるならココ♪




まんぷくか~ ⇒人気お小遣いランキング

まんぷく島

得だわ幕府の姉妹サイト!

まんぷく島.com


換   金★2どすこい=1円
           3000円から換金可(2回目からは1000円でOK) 

紹介登録★100どすこい貰える!


紹介報酬★100どすこい貰える!


報酬受取★イーバンク(手数料105円)ジャパンネット(52円)その他(367円)

稼ぐ方法★

まんぷく島の魅力はクリックとイベントです(´▽`*)

NEWサービス登場♪

逆多数決ゲームでどすこい3倍のチャンス♪


クリックでどすこい!

トップページとマイページに
クリックポイントが2箇所あります(。・m・)


メルマガでどすこい!

メルマガでどすこい!
メールで送られてくるURLをクリック♪
ご祝儀メールをクリックすると現金3000円が当たるチャンスが毎日!


友達紹介でどすこい!

友達紹介でどすこい!
1人紹介するごとに1ちゃんこGET!
ちゃんこがあれば1万円が当たるルーレットにチャレンジできます^^

友達の稼いだ5%が何度でも貰えます!
累計ポイントが増えると還元率もUPするので
ポイント貯めなきゃソンですよ(´艸`)


200%還元!

欲しい商品はタダで手にいれましょうヾ(≧▽≦)ノ☆
ネットの世界じゃ無料で商品を手に入れるのは、今や常識!?


横綱会員になるには?

横綱会員になってどすこいGET!

白星(承認された案件)をもらおう!
500円から換金できたり、お得がいっぱいですヾ(≧▽≦)ノシ☆

白星をGETすると1ヶ月間、4どすこいが毎日貰えます♪
白星が2個で2ヶ月間。白星が3個で3ヶ月間…~
と白星が増えれば増えるほどお得☆


まんぷく島でゲーム
ガディットコインを手に入れてゲームにチャレンジ!

毎日やるならこのくらい簡単なほうがいいですね(@´艸`)



pc_25_01.gif まんぷく島の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬&登録でどすこいGET!
  • クリックで貯める!
  • 白星GETで毎日どすこい!
  • 横綱会員になってお得に稼ぐ!
  • 3000円や1万円の当たるチャンス!



↓まんぷく島に登録できますよ

まんぷく島.com




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
お、今日は一番乗りみたいだ~
やほー。
まんぷく島お気に入りです。
頑張って横綱になりました~。

オレンジサーフはピンクのやつを見たよ!!
でもたどりついたブログはここではなかったけど(笑)

今日も応援☆彡
2007/10/22(月) 00:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ここは前にやっていたけど
一回もご祝儀当たらず
終了してしまいました(-_-)
2007/10/22(月) 00:26 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

まんぷくは横綱になってから放置しちゃってます~
メルマガすら読んでいない。。。^^ゞ
こんなんじゃダメなんですよね。
ふぅ。-_-;

2007/10/22(月) 01:18 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
夜更かししてます
ゆいた~ん
遥斗パパさんがゆいたんのブログをきっかけに、ツミコのブログに辿り着いてくれて、コメントしてくれたよー。

嬉しい~~!!(≧▽≦)

お友達になってくれたの。
嬉しいな、嬉しいな☆

ゆいたんありがとう~。
(というか、ゆいたんのブログか笑)
2007/10/22(月) 02:50 | URL | ツミコ #-[ 編集]
いつもコメント、応援ありがとうございます☆
ブログ記事を毎日書くことの難しさを痛感しました(^^;;
これからもよろしく(^▽^)/
応援ポチッ凸
2007/10/22(月) 03:17 | URL |  れん  #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ここは入金までが長いね。。(60日サイト)
だいぶ貯まったのでいったん出金するとこです^^

( ´∀`)σ凸

2007/10/22(月) 04:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます^^
まんぷく放置しています(;´д` )
換金できるまでは頑張らなくちゃ~

今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち!
2007/10/22(月) 05:28 | URL | いち #-[ 編集]
まんぷく80%放置~(´▽`*)アハハ

4どすこいが毎日、私、いつまでだろ・・・
たぶん10ヶ月ぐらいと思いつつ、
たしか今月ぐらいで終わるような・・・

>運動会でかぴこさんみたいな人・・・

(´・ω・`) どんなん?

なんか木に登ったり、いきなり割り込んできて

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ! Σp[【◎】]ω・´)

100連写ぐらいしてた?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/22(月) 06:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

今日は九番乗りです。
最近、アニメ”銀河英雄”を見ているとお書きしましたが、あの世界は”お笑い”がなくて少し見るのがきつくなってきました。

(~o~)のポチン
2007/10/22(月) 07:43 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよー

9連休のはずなのに家族に内緒でお出かけしてくる(笑

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
応援ポチッσ凸
2007/10/22(月) 08:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは。pumoです。

横綱会員になると換金が早くて良いですよね♪
毎日「どすこい!」と言いながらクリックしています(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/22(月) 09:27 | URL | pumo #-[ 編集]
始めまして
ブログ村からやってきました。gon051と申します。まだまだ初心者です。ポイントを集めて換金するタイプって難しいですか?ちょくちょく遊びにきさせてもらいます。
2007/10/22(月) 09:59 | URL | gon051 #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

7ヶ月ですか~
その時は今に比べて楽だった・・・
この時期が一番余裕をもてる頃かもしれませんね~v
2歳になると我が強くなってなかなか大変ですよ~(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/22(月) 10:08 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

天国のメッセージ
ゆいちゃん うどんだったんだ(笑
私のお友達と同じだ(≧m≦)あは

まんぷくΣ('m'=)
すごーく長い間
忘れてまちた。。。
久々に見てくるぅぅぅ(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/22(月) 10:17 | URL | ジア #-[ 編集]
おはようございます。
お、ツミコさんが一番乗りだ!
一番乗り目指すには、0:00まで起きてないと、
ダメなんですね。

いつもその時間は寝てるんで、
今度の日曜日に、目指してみようかな!

さて、まんぷく、お勉強しよっと!

^^)/凸☆
2007/10/22(月) 10:32 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
待て!!(´・д・)ノ
だこだこさん、何してた?

① 天国からの手紙
② ゆいちゃんの布団に入る
③ 腹話術( ̄д ̄)

2007/10/22(月) 11:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいさん
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


まんぷく島ですか
次々と新しいのが出てくるものですね
凄いですね


応援Ω

2007/10/22(月) 11:54 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo[ 編集]
おはよう★

まんぷく島は毎日やってるけど、ご祝儀あたる気がしない(´・ω・`)ショボーン
でも負けないわ!!

確かにお財布くんだんだん見慣れてくるね(゚m゚*)プッ

また後で昔のやつみてみるねっ((´益`*))ヶラヶラ

おうえん(σ`・∀・)σ
2007/10/22(月) 11:54 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 12:33 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確かに白くつ下の猫は怖い・・
リアルすぎるんですよね(笑
もう少しキャラぽかったら可愛かったのに(*´ω`)o
でもあのリアルさが印象的です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/22(月) 15:03 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー
まだ登録してない~
得だわ~とはセットみたいなもんなんだから、登録しとかなきゃなーっておもいつつも、今に至るってかんじです。
何がわたしをそーさせるんだろう
たんに面倒くさがりだからだよねー
ううう
あ、でも今頃気づいたんだけど、得だわとは微妙にキャラのテイストちがうのね
同じと思ってたー
今日も応援P!
2007/10/22(月) 15:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 15:14 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

まんぷく、お稽古が出来なくなってから
放置中です。(´▽`;)
なにかめぼしい案件探して、とっとと横綱になりたい・・・。

かぴちょんのクイズ、
正解は・・・
④(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ してた
でした~♪

って、これ何の問題??(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/10/22(月) 15:17 | URL | だこだこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今だこちんに教えてもらった。

(ノω・、) ウゥ・・・なんだよ、寄ってたかって・・・・

ついでにさんちに、一緒に寝たがる忠犬呼ばわりされてるのも知った(´・ω・`)

もうおやつの時間だから、明日いじめてやる( ̄д ̄)


2007/10/22(月) 15:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
↑おやつ食ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ゆいさんは、お嬢さんじゃなくて
おねえさんだったね★
2007/10/22(月) 15:42 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちはー。

なんとなくまんぷく島
懐かしく感じますね~(´▽`*)アハハ
一応惰性で続けてます~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/22(月) 16:05 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
まんぷくのため方が
イマイチ理解できてなかった所で、
ゆいちゃんのUP記事。

ありんこは、『孫の手』のような
記事に感謝ですv-344

明日もがんばって!
応援っす☆
2007/10/22(月) 16:10 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
西村京太郎サスペンスもちょっと
気になってました~(´▽`*)アハハ

最近PCする時間もなくなってきて
ゲーム買ってもやる時間あるかなって
ちょっと考えちゃってます。
買ったらやるんでしょうけどね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
2007/10/22(月) 16:21 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 17:15 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 18:03 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日からブログ復活Σd(゚∀゚。)デス!!
すぐに本調子にはなれないかも
しれませんが、またヨロシクお願い
します(o´-ω-)o)ペコッ

試験前にもコメントありがとう~♪
勉強がたまらなくイヤになって末期に
なった頃だったので、救われた~
でも、結果は…(つω`*)テヘ
きっと択一の神様は私に笑ってくれ
てないと思うよ~(´艸`)クスクス
今日は気分も(*´Д`)スキーリなので
ゆいサンのサブブログも覗いてみたり
(´∀`*)ウフフ
ハンバーガー、美味しそう(´ρ`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/22(月) 19:32 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 19:47 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
お財布もこころも
まんぷくになりたいです。

今日は寒いからなべ物です。
ではまたi-205

応援
2007/10/22(月) 19:48 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは♪
まんぷく島、メールクリック当たったら大きいですけど中々難しいですね。
でも当たったら3000円!!!
お小遣いほしいです~
応援♪
2007/10/22(月) 20:14 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは♪
お腹へった…(´ρ`)
旦那待ちの間にコメ廻り中。
ゆいちゃん家の今日のメニューは何だろ…?

応援( ・ω・)σ凸
2007/10/22(月) 20:26 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 20:59 | URL | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毛が三本ですか。(^m^)ププ
私は違うの想像してました。
カワイク前髪を下ろして。
200%還元なんだ。すごい
ですねっ!

応援☆
2007/10/22(月) 21:04 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
はじめました
ゆいさんとこから、いくつかのサイト登録しました。
ゆいさん、目指してお小遣い頑張ります。
甘い夢かなあ。
よろしくお願いします。
2007/10/22(月) 22:03 | URL | nao #-[ 編集]
ここは放置プレイ状態です^_^;

久しぶりに行ってみようかな。

もちろん彼氏は追い出します(笑)

応援★
2007/10/22(月) 22:03 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
まんぷく島は最近サボりがちです。
ご祝儀メールは1度も当たっていません。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/22(月) 22:17 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:41 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

今日はお休みなのでホットカーペットとコタツ早くも設置しました、寒いよ~

まんぷくは何度か換金しましたが、最近はサイト訪問も配信メールもポイントが目減りしてしまって寂しいですね、まあここだけではないのですが!?

応援ドカン!!!
2007/10/22(月) 22:54 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~
まんぷく島、3000円当たらないかな~

私には、人に教えられるようになる日が
来るとは思えない(笑)

なぜか、さっきからブログの管理画面に
入れないよ~グスッ

ぽち!
2007/10/22(月) 23:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
なにゆえまんぷく島??
いぁ最近私も換金申請したけど・・・。

ちょっとライター以外で
ここが出てくると以外かも。

アクトレとりあえず解決かな?
勘違いだったのね。
まぁとりあえず良かった良かった。

えある書きますたよ、
ちょっとだけね(・∀・)ニヤ
2007/10/22(月) 23:33 | URL | あらさたな #-[ 編集]
このサイト
使いこなせてなかった。(T_T)

毎日、メールがくるけど流し読み。
何もやってない。だめだこりゃ!

実にいいタイミングでしたよ(^○^)
持てあまし気味だったので。

明日からは、ちゃんとかまおうと
思いま~す。Thank Youでした。
2007/10/22(月) 23:35 | URL | true1963 #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ゆいさんって、頭の回転速いと思いますよ!
だって、ずっとランキング一位じゃないですか。

しかも、あちこちにも分散して集客してますし・・・
とても素晴らしいですよ!

見習わせて頂きます。m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/22(月) 23:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

お久しぶりです。
まんぷくは未登録なんですよv-221

今日はこの辺で(どの辺?)

ぽちぃ
2007/10/22(月) 23:42 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは~!
↑大周さんにウケた(笑
ゆいさんのコメレスかと思っちゃったww

まんぷくと得だわはどっちも
安定してますよね(*^ー^)b
ポチっとな凸
2007/10/22(月) 23:48 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 00:11 | URL | #[ 編集]
んちゃ!
久しぶりにまともに更新しました!

バナーが気に入りました!

バナーが良いサイトは登録率も
上がると信じて.......て感じ。
ぽち
2007/10/23(火) 00:12 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
えあるのクリックポイント減っちゃったね~^^;
トトシェルタ頑張らなきゃ^^
応援ポチw
2007/10/23(火) 00:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。
まんぷく島、ちょっとぱっとしなくなったけど、広告利用のお稽古で、結構コツコツ稼げますね。

もうちょっとお買い物系以外の広告が増えて欲しいなぁ~。

応援ポチっとな!
2007/10/23(火) 01:13 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/300-99844c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
