mpack(エムパック)!特産品貰えます♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >mpack(エムパック)!特産品貰えます♪TOP > アンケートモニター >mpack(エムパック)!特産品貰えます♪


mpack(エムパック)



換   金★2ポイント(=1円相当)以上 2ポイント単位で交換

紹介登録★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★イーバンク、ジャパンネット、UFJ、郵便貯金
           Gポイントやヤフーポイント、JCBカード、VISAギフトなど

詳   細★


mpack(エムパック)はアンケートモニターです!

アンケートモニターとは
企業から配信されるアンケートに答えて報酬が貰えるサイトのことをいいます。
サイトによって色々特長があり
新商品などのサンプルを試してブログなどに感想を記入するという
モニター依頼もあります。

mpack(エムパック)はアンケートタイプなので
ブログなどWebサイトがなくても参加できますよヾ(≧▽≦)ノシ
>>アンケートモニターとは?<<


これからアンケートサイトに挑戦する方必見!!


mpack(エムパック)に登録するなら今がチャンスd(`・ω´・+)

図書カードや加湿器、ご当地グルメが抽選で当りますよ|゚Д゚)ノシ
そばそば打ちセットも当ります(´▽`*)

キャンペーンは11月30日までやってます♪


新情報!メディアパーク!

報道取材協力・メディア参加者募集がパワーアップ!
新しくメディア参加型サイト
『media park(メディアパーク)』としてリニューアル!

mpack(エムパック)を通してメディアの裏側が覗けちゃう壁|艸´_ゝ`)
メディアパーク マウス


各ステージに参加してポイントGET!


mpack(エムパック)でポイントGETするには?

①アンケート

真面目なアンケートから面白いアンケートまでバラエティーに富んでいます♪

②情報・エピソード募集

答えてちょ○だ○みたいな感じです(´艸`)
↑番組終わっちゃいましたね~好きだったのに(´ω`) ショボーン

③調査モニター募集

座談会に参加するとだいたい3千~1万円の現金が貰えます!


座談会とは?

調査会社によって違うと思いますが、だいたい1組6人くらいのグループです^^
直接会場に行ってアンケートに答えるのですが
同年代も以外に多く女性がほとんどなので会場で仲良くなったりして楽しいですよ♪

内容は企業によって違いますが

現金が直接貰えます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

アンケートサイトでの高ポイントGET方法♪

事前調査と本審査の回答が違ったりすると
アンケートが来なくなったり座談会で報酬が貰えなかったりするそうです( ノェ)
座談会のほうは会場に行ってからの調査が多いので
そんなに心配する必要はないですよ^^

座談会等、中には商品開発の為の調査だったりするので企業の方は真剣
こちらも誠意を持って参加しましょう♪
座談会に出席したいからと言ってウソはいけませんよ~(´▽`*)

初めに言ったとおり
mpack(エムパック)座談会の募集数No1です!
一気にお小遣いが増えちゃいますよ^^

参加は嫌だなという方でもOK!
配信が結構あるので、通常のアンケートだけですぐ換金額いっちゃいます♪


pc_25_01.gif mpack(エムパック)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 座談会募集数はNO1!
  • 配信数多め!
  • 色々な募金にも参加できる!
  • パワーアップしたメディアパーク!



↓アンケートモニターになりませんか?

mpack(エムパック)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

この頃の玩具は本当に精巧に出来てますよね。
思わず大人である私が欲しくなるものまであったりして。
なかなか面白いです♪

男の子なら床にミニカーだけになりますよ~
ファミレスなんかで貰える車も含まれますからねえ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/17(水) 01:04 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆

座談会に参加したこと無いんです。。。
申込しているつもりなんですけどね~
倍率高いのかしら?

まっ、コツコツ貯めることにします♪

2007/10/17(水) 01:07 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー
mpackの加湿器はやっぱりおいしそうですねー
リアルに腹ペコなんでいよいよそう思います。
アンケートの座談会はたまーにお誘い来るんですが会場まで交通費込み7000円位のが多くって、交通費がほぼ6000円のワタシとしては意味ねえ!ッて感じです。
普通列車にのれば別ですがー
今日も応援P!
2007/10/17(水) 01:13 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 04:22 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 05:07 | URL | #[ 編集]
>操作されてるんじゃないかってくらいうまくいかないんですけど


それはね。

( ̄д ̄) 操作されてるからよ。


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-81v-81v-81
2007/10/17(水) 05:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/agloco.html
相互リンクしてくれると幸いです
2007/10/17(水) 07:10 | URL | 私 #-[ 編集]
おはよ~
mpack未登録だったなぁ・・・
って考えてるうちにこんな時間!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

応援ポチッσ凸
2007/10/17(水) 08:08 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
・:*:・おはよう~♪(*´ω`*人)・:*:・
この間換金したところです♪
座談会会場が近ければ参加
したいんだけど、往復かかる
時間を考えると‥。
でも現金欲しいです~(^▽^*)

応援☆

2007/10/17(水) 08:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
今日は時間が早いのでコメ数が少ないですね。

ところでゆい様のサイトをRSSに登録していると大体深夜に更新されているのですが、予約更新ですか?

私は、全て予約更新ですよ。

(^・^)のポチン
2007/10/17(水) 08:40 | URL | ラーマです #-[ 編集]
(*^∀^)) ちわー
座談会とかアンケートって
ちょっとネットに疲れたなってときはいいかも。
気分転換にぴったりですよね。
今日は朝から寒かったー。
布団から出れずに2度ねして
寝坊しちゃった。


応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/17(水) 10:29 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはよう★
昨日は久々で楽しかったよ~(ノ∀≦。)ノ

mpackは好きなアンケートサイトの1つ♡
でもキャンペーン中なんてぜんぜん知らなかったぁΣ(ノ∀`)ベチャ
アタシもまた近いうちに紹介しなくてはっ!!!
座談会いつか参加してみたいな(´・ェ・`)

おうえん(σ´∀`)σエイ
2007/10/17(水) 11:14 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
リカバリ…( ..)φメモメモ

ゆいさん、物知り~♪
すごいのは、お菓子作りだけじゃないなんて(#^.^#)

あたしは、なんもとりえがないなぁ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/10/17(水) 11:37 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 12:28 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
嫁と付き合い始めたのは、
Eがキッカケってのは、ナイショです(笑)

さて・・・
座談会、本当においしいですよね。
あ、mpack、私十分に活用してない!
情報ありがとうございます。

^^)/凸☆
2007/10/17(水) 13:03 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~
かぴちゃんが持ってるのメガホン?(*≧m≦*)プププw
カワイイんだけど♪

昨日は駆け足コメでゴメンネ~
変な時間に寝て起きたら眠くてε-(;-ω-`A) フゥ…

ゆいちゃん、メロンパン嫌いなの~?
ゆいちゃんにはチョコメロンパンを作ればいいのね♪

生地もクッキー生地も両方チョコで~、中もチョコクリーム♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

あっおはぎはゴマも好き~
2007/10/17(水) 13:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
mpackもうすぐ換金できそうです。なんとか今年中には!!
いいアンケートサイトだと思います。
2007/10/17(水) 13:15 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
訪れた記念に足跡のこしておきます。
たまにちょくちょく見させていただきますね~
僕のサイト気に入ったらリンクしてください。
リンク貼ってくだされば、こちら側で察知できるので、報告は不要です^^
2007/10/17(水) 13:33 | URL | 私 #-[ 編集]
こんにちは!

ああ、鍋セット欲しいな~♪
でももう登録してるんだった。(´▽`;)

ココらへんの特産品といえば、
辛子明太子かな?
あと、とんこつラーメン!ヾ(@^▽^@)ノ

メールの数、いくら容量が大きいといっても
限度がありますよね~。(T_T)

・‥…━━━★


2007/10/17(水) 14:21 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは
mpack私も登録してます。 座談会は面倒なのでアンケートだけ参加! 換金目指して頑張ろう!! 応援(σ・∀・)σ
2007/10/17(水) 14:39 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 15:55 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ゆいさんは座談会に参加されたことありますか~?
σ(゚-^*)はまだないですが興味津々です(笑
でもやっぱり緊張するな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/17(水) 15:57 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

うちの特産品は明太子~♪
ゆいさんとこは何ですかぁ??

圧力鍋持ってないですぅヾ(;´▽`A``
煮込み時間が短くて済むのかな??
私もほしいなぁ☆

トマトスープいいですねぇ♪
明日はぶっこみトマトスープにしよぉ♪ワラ

応援凸。+
2007/10/17(水) 17:52 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
会社でのPC使用が
不能となりコメントを
返すのが遅れますが
今後も宜しくです。
2007/10/17(水) 18:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは
おっ!珍しい時間にやって来ました。

この、アンケートサイトは自分も
登録しましたが、座談会はパスです。

ココログで見て頂いた人の年齢は、
なんと63歳ですよ。すごいでしょ。
最近は、めっきり弾いてませんね。
2007/10/17(水) 18:59 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

どうもエムパックがエコバックに読めてしかたないんですよね。笑

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
今日は貯蓄の日なのです(`・ω・´)

応援、応援♪
2007/10/17(水) 20:00 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは♪

座談会って行ったことがないけど、ちょっと興味があります。
でも発言しなくちゃいけないんだろうね~
緊張しそうだ^^

ぽちぽち!
2007/10/17(水) 21:11 | URL | いち #-[ 編集]
さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ武道家まっきーです。

ちょっと訳あって、ブログ名称を変更します。
度々お手数をお掛けし、申し訳ありません。
決まりましたらまた変更をお願いします。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/17(水) 21:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

富山の特産品は白エビ・かまぼこ・ますのスシかな~

悠里役の美波さんマンガのキャラみたいにすごい元気っぷりでしたね(≧▼≦)アハ
私も彼女の演技が一番面白かった~
ポチっとな凸
2007/10/17(水) 22:13 | URL | ピック #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
座談会よく目押しが出来ますか?
のアンケの後に募集かけられるとです。
何故に(笑)

一回もいったことないけどねぇ。
時間合わないし面倒。

試作機打たせてもらえるのかな(・∀・)ニヤ

ぼなす今日もこなひ・・・差別か(´Д⊂グスン

スロはズレ目と一見何でもなさそうな
マニアックリーチ目ですよ。
それ以外何もいらなひ。

4コマすべりスイカテンパイ
のV字とか飽きたよ(´・ω・`)
2007/10/17(水) 22:24 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~
エムパックには、お世話になってます♪

重い腰あげて、1年ぶりくらいに
美容院行こうと思ったのに・・・
大当たりでしたよ!

いつも、突然バサッといきたくなっちゃうんです^^

ぽち!
2007/10/17(水) 22:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ~♪
アンケートサイトの中でもここは一番好きかも~i-178
座談会って参加してみたい気もするけど、近くではなさそう(ノω・、) ウゥ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/10/17(水) 23:36 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 23:45 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
この頃アンケート多いですよね^^
座談会あるけど
住んでる所が・・・・
参加できる地域に住んでるゆいさんが羨ましいです^^
応援ポチw

2007/10/17(水) 23:49 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 23:51 | URL | #[ 編集]
ここはアンケの両巨頭ですね~

今、換金申請中です。

応援★
2007/10/17(水) 23:53 | URL | パドック #-[ 編集]
お、エムパックだ~
うん、ここも良いサイト。

聞いて~アクセストレード合格した!!
前のブログではダメだったのに。

ハイなぜでしょうね~。
わけわかめ。

ここも良さそう!
楽しいです!!
2007/10/18(木) 00:00 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは!
リングとか日本の映画は
海外でも人気ですよね!

そう言えば最近、映画みてないから
見に行きたいな?

やはりDVDとは迫力が違うよね!

ぽち
2007/10/18(木) 00:03 | URL | utamayu #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足訪問&応援につき、コピペで失礼します。

□_ρ(д・`。)ポチッ♪
2007/10/18(木) 00:22 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/292-b22b66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
