3万円の館 げん玉 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >3万円の館 げん玉TOP > ポイントサイト >3万円の館 げん玉


3万円の館

げん玉!3万円の館



げん玉はポイントサイトです!

げん玉はポイントサイトです。
ポイントサイトはゲームやアンケートに答えて貯めたポイントを
現金等に換金出来るサイトのことを言います。
>>ポイントサイトとは?詳細<<


3万円の館とは?

げん玉の毎日稼げるコンテンツの1つです。
1日1回参加でき、簡単なアンケートに答えるだけ!
抽選で1000円が毎日30名に当たります^^


3万円の館、参加方法

①まずげん玉のTOPページにある

毎日3万円GET をクリック マウス

②このようなアンケートが出てくるので好きな回答をチェックチェック
げん玉!一万円の館

③みんなの答えたクイズ集計結果が出ます。
(当選者も表示されるようになりました)

当選者が10人から30人に増えたものの
今まで答えるだけで20P+バナー5Pがなくなったようです。

う~ん、いいような悪いような(^_^;)


一万円当選の結果発表

翌日の夕方5時頃、げん玉から登録メールアドレスに結果が届きます。
外れてもすぐに参加出きる仕組みになっています。

1000円と言えば10000P!!
いきなり通帳に加算されてたらビックリしますよね(;・∀・)


毎日10000Pが貰えるチャンス!!⇒げん玉が稼げる理由



げん玉始めませんか?

げん玉!稼げるポイントサイト




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私もこれはちょっと微妙でした(;´∀`)
当たらなきゃ0ですもんね~
でも不正が多いからこうなってきちゃったのかな・・・残念だょ~

家もカレンダーはもらい者ばかりでした(^艸^)ププ
ポチっとな凸
2007/10/13(土) 00:17 | URL | ピック #-[ 編集]
こん!
あっ!記事がげん玉だ。
私も今日はげん玉です。
1000円当たらないかな~
2007/10/13(土) 00:25 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは!
作家の人てわずかな文章でも
本とかみて勉強してるんだろうな?て
感じます。

自宅で出来る仕事で稼げたらいいな?
夢!
ぽち
2007/10/13(土) 00:29 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 00:43 | URL | #[ 編集]
おひさしぶりです。すごいですね。
ゆいさん。

久しぶりです。
すごいですね。

圧倒的な1位になってしまって、

お小遣いランキング。

激戦区域ですよね。

おめでとう。

どんどん頑張ってね。

ところで、

今、私は新しいブログで、
活動しています。

何とか、頑張って生きたいです。

応援クリック ポチポチ

2007/10/13(土) 01:24 | URL | MANGO #-[ 編集]
こんばんは☆

げん玉もクリックだけでは活動しにくくなりつつありますねぇ。-_-;
困ったチャンです。

あ、宣伝を勝手にさせてもらいました。
ホラ、迷惑かけちゃったこともあるし。。。^^ゞ

2007/10/13(土) 01:49 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー。

ちょっとげん玉やりすぎな
気がしますねー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/13(土) 02:15 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~

げん玉、もう一つリニューアルしますのでご期待くださいw

ではpp
2007/10/13(土) 03:15 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
気づかなかった!
20ポイントなかったんだ。

3万円の館になった瞬間なんだかね、当たる気がしてしょうがないのよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">

いきなりは当たらなかったけど、必ず引いてやるわ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">怖いね。
2007/10/13(土) 03:23 | URL | ツミコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ブログランキング、よく気付かれましたね。
今までも4つ入っていたのですが、わざとFC2とポケマだけ表示しておいたのです。
が、トップページは4つ、それ以外は今までどおり2つ表示するようにしました。
げん玉、1000円当たりませんかね~
30人の1人になりたい~
応援♪
2007/10/13(土) 05:10 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 05:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 06:03 | URL | #[ 編集]
えっと、普通に嬉しいんだけど。
私だけ???
いや、ちゃんと考えてるよ。
頭を切り替えたほうが早いと思って(´▽`*)アハハ

あ、その後でしょ?
(・∀・)ニヤ わかってるって~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/13(土) 06:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 06:34 | URL | #[ 編集]
(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪

そういえば、20ポイントなかったか(´;ェ;`)ウゥ・・・
気付かなかったよ(´▽`*)アハハ

ってか、さんちはお出かけじゃないよ♪
図書館に本返しに行かなきゃだけど(´▽`*)アハハ

ハッ Σ( ゚Д゚) かぴちゃんの”美形”は・・・ここからかぁ?!
も1回探して来なくっちゃ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/13(土) 06:39 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪
げん玉、3万になったって一回くらい当たるかな~
当たるといいな^^

ぽちぽち!
2007/10/13(土) 06:56 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございます。
私も今日げん玉です。
20ポイント残念ですね。
でも1000円当たれば許し
ちゃいますけどね。(^▽^)

応援☆
2007/10/13(土) 08:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 09:25 | URL | #[ 編集]
こんにちはー

これはショックですね。

不正に20ポイントだけもってくユーザーが多いってメールに書いてありましたけど、ほとんどのユーザーがそうじゃないかと(笑

げん玉的に毎日300万円だすのはやっぱキツイんでしょうけど(^-^;
2007/10/13(土) 10:08 | URL | diechang #-[ 編集]
20P貰えなくなっちゃったのは
悲しいね~(´-ω-`)
1000円当たる確立が
UPしたし、当たったら
私も許してあげる・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私も毎日 夜中の食欲と
格闘して・・負けてます。。

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/13(土) 10:22 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 11:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 11:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 11:31 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
げん玉、紹介制度も変わるらしいですが、
どうなるんですかね・・・

クリポは減りましたが、
1,000円の確率は上がったわけで、
懸賞サイトになったんだと、
言い聞かせています。

ゆいさんのご希望通り、
記事へのリンク貼っておきましたよ♪

^^)/凸☆
2007/10/13(土) 12:30 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おかげ様で吐き気は寝たら治りました(笑
ただの寝不足だったのかな~
でもあの吐き気は尋常ではなかったです(笑
心配おかけしました!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/13(土) 12:34 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
参加賞の20ポイントがないのは残念ですねぇ。
人気なサイトは不正も多いからげん玉さんは大変ですよね(^^;;
応援ポチッ凸
2007/10/13(土) 14:36 | URL |  れん  #-[ 編集]
こんにちは!

今日はどこにお出かけかな~♪
最近過ごしやすくなったから、
ピクニックなんかも良いですよね。(^-^ )

あ、そうそう、やっぱりげん玉の25P
無くなってますよね!!
クリックしてから『あれ?』と思ったんですけど、
メールの5Pも無くなってるし・・・。
後ちょっとで3000Pなのに、
かなりキツくなって来た~。(T_T)

子どももだけど、オバチャンも良く笑いますよね。
それも、自分の話しでウケたりして。
私もそのうち、そうなるのかな? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/10/13(土) 15:01 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

この時間でコメント数が28とは、私も30サイト程度巡回してますけど、ゆい様が最高クラスです。

私は徐々に巡回する人を絞っているところです。

ゆいさまの努力に(~o~)のポチン
2007/10/13(土) 15:41 | URL | ラーマです #-[ 編集]
げん玉、ポイント減っちゃったのはイタイね~
でも30人なら当たりそうって思うのは私だけかな~?

応援ポチッσ凸
2007/10/13(土) 15:52 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~ げん玉変わっちゃってショックだな~(´・ω・`) 家電はあった方がいいでしょう! うちは殆ど飾りだったけど壊れちゃった(>_<) 使わないし、不便を感じてないけど今月中には買うかな!? 応援(σ・∀・)σ
2007/10/13(土) 17:48 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

今夜もこれから飲み会なので、早めに回らせていただいています。
今日は道場関係。

今週は悪魔のように飲みばかりでした。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/13(土) 18:23 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こんばんは
今、野球を見ながら書いてます。

げん玉は、ちょっとがっくりですねえ

あの~ドロップシッピングは・・・
まあいっか!
2007/10/13(土) 18:30 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆
げん玉、クリックの実で稼いでいる私にはちょっと残念なリニューアル…
これは3万円の館であてるしかないかなぁ。

コメントクリックした途端に別記事にとぶなってあるんですねっ。
ゆいさんがカキコしてくださった記事、本当は過去記事に入れるつもりで書いたのに普通に更新しちゃって、慌てて日にちを変えて更新しなおしたんですよ(・_・;)
だから急に更新されたのかも…。
びっくりさせてごめんなさい(>_<)

( ´∀`)σ凸
2007/10/13(土) 19:01 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ふっふっふっ~^^

正解!

つか分かっちゃうよね!笑

関東って?

範囲広すぎね?笑★
2007/10/13(土) 19:11 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 19:18 | URL | #[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は風邪気味なので、応援&コピペで失礼します。

アンケートでポイントがなくなったのは残念です。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/13(土) 20:29 | URL | goodluck #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

週末だけのお邪魔なのに、コピペ訪問になって
しまい(*_ _)人ゴメンナサイ
来週末あたりから、開放されると思いますので
またゆっくり訪問させてください((ネ´∀`))b
応援頑張って帰ります♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
後で、チェックしておかなきゃ~(´艸`)クスクス
試験日、覚えてくれてたなんて
!∑(゜∀゜)ビックリ
そして、なんか嬉しかったデス♪
あと1週間o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2007/10/13(土) 20:33 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー
参加ポイントだけ荒稼ぎってどーやるんでしょうねー
迷惑なー
3万円の館は当たらない気がするのでちょっと悲しー
これからどーなるのかにゃー

ではでは
今日も応援P!
2007/10/13(土) 21:52 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 22:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 22:05 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
25ポイントのダウンはかなり大きいですね。
ポイント稼ぐ1番多い所が無くなったのは痛いです><
応援ポチw
2007/10/13(土) 22:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
あは、思いっきり今日非難しちゃったよ(笑)
書くときは書いちゃいます(`・ω・´)

メフィストよく見つけてきたねぇ。
あの台すっごいうるさいのさ。
人気無いから静かだったけどΣ(゚Д゚ )オィ

思えばあの頃から山佐は
変な方向に走り出して・・・。
ネオプラネットまでは良かったんだけどねぇ。

そういえば北斗の5号機ってやりました?
もうその頃から打ってないんですけど
すこぶる評判悪いみたいですね。

やっぱり5号機って全滅っぽいですか?(´・ω・`)
2007/10/13(土) 22:30 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 22:44 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 22:58 | URL | #[ 編集]
私的には最悪な修正ですね~
まあ、しょうがないのかもしれないけど・・・
最近、運営がうまくいってないのかな~とか思っちゃいますね。
2007/10/13(土) 23:33 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ええっ、25Pがなくなったんですかっ!!
ちゃんと読んでなかったので気づかなかったっ・・・
じゃあ外れたら大損じゃないですか~ヽ(`Д´)ノ
くじ運がない身としては前のが良かった・・・かもです。

ぺろぺろもなかなかダメージ大ですねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
うちの子はまだそれ以上は先にいってないけど今後どうなることやら~

( ・∀・)つぽち。
2007/10/13(土) 23:33 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 23:51 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
げん玉、ショックですね。毎日アンケートで25ポイント、メルマガで5ポイントついてたのが無くなって、残念!!

今後げん玉はどうなることやら・・。

ポチっとな!
2007/10/14(日) 01:40 | URL | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 05:29 | URL | #[ 編集]
げん玉楽しいですよね。
始めたばかりですが、頑張ってます。もう少しうまくやりたいですが・・・
2007/10/18(木) 12:02 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/287-14222b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
