TrafficGate(トラフィックゲート)!いよいよTGレビューがスタート♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >TrafficGate(トラフィックゲート)!いよいよTGレビューがスタート♪TOP > アフィリエイト >TrafficGate(トラフィックゲート)!いよいよTGレビューがスタート♪




いよいよトラフィックゲートにも登場しましたね~⇒お小遣いランキング


TGレビュー


TGレビュー




TGレビューとは?

そもそもTrafficGate(トラフィックゲート)はアフィリエイトサイトなのですが
最近はライターも出来るサイトが増えているようです。

アフィリエイトサイトのレビュー依頼は
普通のライターサイトと違って、企業と提携を結ぶ手間はありますが
そのぶん高額報酬なのが特長です^^

TGレビューはアフィリエイトサイトのレビュー依頼と同じで
書きたい案件を提供しているECサイトと提携し
ブログに記事を書くことで報酬が貰えるサービスのことをいいます。
>>ブログライターとは?<<


オープニングキャンペーン実地中!

2007年10月11日~11月30日まで

参加企業は4つ!
提携して記事を書きましょう♪

それぞれ投稿記事の内容や読みやすさなどから
優れた記事上位2名が選ばれます。

当選者にはTGオリジナルQUOカード500円分が貰えますよ(´▽`*)

TGオリジナルQUOカード500円分


TGレビューの報酬

TGレビューの報酬は
今ある案件を見ると平均50~150円です。

他のサイトに比べては少ないですが
確実に貰えて通常のアフィリエイト報酬と合算出来るので
お小遣い稼ぎにいいと思います。

キャンペーンが終わったらもうちょっと上がるかも(@´艸`)


オススメする理由

TrafficGate(トラフィックゲート)はアフィリエイトサイトです。
ここの特長はCMクリック!
広告のサイズや色など好みにカスタマイズ出来る広告です。
広告内容はWEBサイトにあった内容のものをランダムに表示してくれるので
貼るだけでOK!
>>TrafficGate(トラフィックゲート)でもっと稼ぐ!<<



TGレビュー始めませんか?


TGレビュー





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ









[この記事はTGレビューによって書かれています]
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
コメント遅くなっちゃってごめんね!
TGの記事私もしました~
ココはこれからなのでレビューがどうか
期待したいですね♪♪
2007/10/14(日) 00:07 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
TGの記事は本人使用が多く
たまに書きづらい事もあり
最近は書いていないな~
でもCMクリックは最高!
2007/10/14(日) 00:17 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ。
一度でいいから、一番乗りになってみたい・・・

私も、TGのレビューは参加しますよ!
でも、最近書いたばっかりなんで、
すぐには出来ないのが悩みどころ・・・

ま、例の記事みて、感想下さい(笑)

^^)/凸☆
2007/10/14(日) 00:34 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
又こん!
本人使用はアクトレと間違えた!
2007/10/14(日) 00:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ライター系は地味ですが、堅実ですもんね~

応援★
2007/10/14(日) 01:21 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントありがとう。
いつも即効のコメント。
ありがとう。

私は、ゆいさんの人間がすごく好きです。

人から受けた好意を、

その2倍、3倍に返すところは
最高ですね。

応援クリックポチポチ
2007/10/14(日) 01:43 | URL | MANGO #-[ 編集]
こんばんは☆

そぅそぅ、TGレビューキャンペーンのお知らせが来てましたね~
超スルーしてました。^^ゞ

あとでキチンとチェックしてきま~す。

2007/10/14(日) 02:39 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
写真はこれだけしか飾ってないんだけどねぇ・・・>式

飾ってるってっていっても、無造作に写真たてにポーンって置いてあるだけよーw
飾ってるともいえないぐらいほんと適当にww

かさかさ、根気がいるかならなぁ・・・orz
上のチビのとき、かなり長期間、カサカサ続いて、困った覚えがあるょ(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン

2007/10/14(日) 03:05 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんはー。

TGレビューちょっと見てみましたが、
今の案件最低50円多いですね~(´・ω・`)ショボーン
今後の案件に期待!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/14(日) 04:48 | URL | カロン #-[ 編集]
5号機か~(´ω`) ショボーン

5号機か~(´ω`) ショボーン

5号機か~(´ω`) ショボーン

5号機か~(´ω`) ショボーン

あ、ごめん・・つい・・・・
本気でしょんぼりしてしまって・・・

( ゚д゚)ハッ! ありがとね、ゆいちゃん。
気持ちだけで充分・・・

( ̄д ̄) で、ペンギンは?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/14(日) 06:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます^^

アフィリエイトサイトのレビューは確実に報酬を得られていいですね^^
私も挑戦してみようかな~

ぽち!
2007/10/14(日) 06:44 | URL | いち #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
こんにちわ!
本当に申し訳ないのですが
また、タイトルが変更になってしまいました。
何度も何度も申し訳ありません。
凄くお手数なのですがホームページのリンクのタイトル変更してもらえたら嬉しいです。

↓こちらが変更タイトルです。

小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/14(日) 07:23 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
そう!!!ペンギンは?

古すぎて誰もわかってくれないのね・゚・(ノд`)・゚・。

今日、スゴイ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/14(日) 08:22 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはー(^・^)

私はいつもコメ数でほめてますが、
何気にトラックバック数も多いのであなたの文才には惚れますよ。

日々見て真似させてもらってます。

(^・^)のポチン
2007/10/14(日) 08:47 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 09:21 | URL | #[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
トラフィックゲートも出たね。
アフィリエイトサイトで、
大手はみんな使ってきてるみたい
報酬で換金額まで持っていけない
時は重宝しそうですよね。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/14(日) 09:38 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
TGは紹介報酬が高いからいいね。
最近ここもほったらかし・・・
応援ぽちぽち★
2007/10/14(日) 09:54 | URL | nao* #-[ 編集]
おはよう!
そう言えばなんか案内メールが
来ていたような??
読まずにゴミ箱行きでした!
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪
2007/10/14(日) 09:55 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 10:13 | URL | #[ 編集]
おはようございます、のしかわです。。。

風邪引いてしまったので、今日は一部コピペで勘弁してください(´;ェ;`)

写真…使わないって思ったら
私はドンドン消すようにしてます^^;

応援、応援♪
2007/10/14(日) 10:17 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~
ありんこです

今日は、時間がナイので
ポチ周りだけになっちゃいます
ごめんなさい・・・

応援っす☆
2007/10/14(日) 12:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 12:46 | URL | #[ 編集]
こんちは~
あ~レビューの紹介だぁ

昼から夜まで寝てて、また夜寝たの??
(*≧m≦*)ププッ
6時間かぁ・・・
負けた。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

応援ポチッσ凸
2007/10/14(日) 13:22 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは。harutakuです。

なんかTGから案内来てたのはこれだったんかな?
ポイしちゃってました><
いつも丁寧な記事と情報の速さ正確さスンバらしい!

凸☆☆
2007/10/14(日) 14:04 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは~

ライター系、ますます需要が高まりますね^^

ASPも生き残りをかけていますねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/14(日) 14:37 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!
今日はジャスコでファンヒイター
買ってきました。

昨日ぐらいから寒くて。

でも我が家がガスなのでガス代を
考えると灯油のファンヒーターです。

ぽち
2007/10/14(日) 15:15 | URL | utamayu #-[ 編集]
やりたい!
やりたい!

めらめら。(笑)

再申請してやるーーー!!
2007/10/14(日) 15:47 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ああ、勢いで登録しちゃった。(笑)
2007/10/14(日) 15:52 | URL | ツミコ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

TGレビューの記事多いですね!
お知らせメールが届いたとき
「キタ!」と思いました(笑
まだ記事にはしてないですが。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/14(日) 17:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。

アフィリエイトだけで稼ぐのはなかなか大変だけど、最近ライターを兼ねるサイトが増えているのでうれしいです。

応援☆
2007/10/14(日) 17:39 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは。
私も記事にしたいのですが‥。
その前にまず登録ですね。
(・▽・;)
なんだかASP登録するのに
エンジンがかかりません。
この間アクトレしたばかり
なんですが自信がないんです‥。
応援☆
2007/10/14(日) 17:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 18:06 | URL | #[ 編集]
FC2は新じゃなくても、他のブログでも大丈夫です。

自動承認は新だけですが。。。

旧管理画面でも、他のライター系と一緒で掲載報告すればOKです(^・^)

応援★
2007/10/14(日) 18:10 | URL | パドック #-[ 編集]
これはライターとしてみるより
A8みたいにちょっと換金額に足りないーって時に良さそうっ

ライター案件減ってきて頑張ってーっと思っている人でした(・ω・ )
2007/10/14(日) 19:03 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 20:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
アフリサイトもライターで稼げるようになると換金も現実的になりますね^^

応援ポチw
2007/10/14(日) 20:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コムバンハーヽ(・∀・)ノ
げん玉の掲示板が何かカオスな展開に(笑)I

あれもどうにかしないとリニューアルどころじゃないでしょうね。

5号機だめなんだ、噂どおり(笑)
4号機初頭みたいな感じだったら
よかったのにねぇ。
ストックとかいらないし。

何か確立みるとやる気しなひ。
ちょこちょこ当るけどコイン増えないって台とか
作ればいいのに。
2007/10/14(日) 20:50 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

先日、新生銀行のカードが届きました。
ゆいさんはグレーなんですね。渋い・・・。

私は、グレーに近い青色です。
(どんな色で申し込んだか忘れた・・・)

今日は、支部での大会がありましたが、飲み会明けは身体が動きませんね。
反省・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/14(日) 21:30 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
う~ん、同じ記事でも、ゆいさんが
書くと説得力あるな~

ここは3つ巴だから、報酬換金しやすくて
いいですよね!

掃除機、届いたんですね~
羽で、掃除機いっぱいにならなかった?(笑)

ぽち!
2007/10/14(日) 21:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私もFC2でいくつかブログあるので
コメントした後は気をつけないと
違うブログに誘導しちゃってます(笑
すでに何回か失敗してるし(-∀-;)アハハ
それでもFC2が1番慣れてるから使って行きたいのですよね~^^

ポチっとな凸
2007/10/14(日) 21:50 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー
ステキな紹介ページになりましたねー
羨ましぃーい
キレイでわかりやすいなあ。

香川のうどん、やっぱりパターンなんですねー。それともそんなに影響力あるのかー!?(笑)
でははー応援P!
2007/10/14(日) 23:18 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
へー上位2位!?
ゆいちゃんなれるんじゃないのー(´∀`*)ウフフ

お昼寝の誘惑には負けちゃうよね( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/10/14(日) 23:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 23:53 | URL | #[ 編集]
おはこんばんわ
ゆいさん
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


TG面白そうですね
私もやってみようかな


応援Ω


こん!
今日は応援!
2007/10/15(月) 00:06 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっ!TGレビューですねヾ(*'▽'*)ノ
早速150円承認されてましたよ!
初のライター系だったから嬉しかったぁ~♪

ゆいさんの所に来る前に紹介されたゲームついついやっちゃいました・・・。
あ~いう捜査とか推理!?していくゲーム・・・超大好きぃぃぃ♪
でもたまに次に進まなくてイライラしちゃうんですけどね。。。
今は「茶色のう●こ?みたいなアイテム」を何に使うかでイラついてます(怒`・ω・´)ムキッ
トイレに流すのかな笑)

ちょっとゆいさんに、げん玉サービスの事で聞きたい事があるのでまた明日か明後日コメしま~す♪

応援ポチ★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2007/10/15(月) 01:16 | URL | バーバリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/285-3b4733c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 9/18バージョンアップ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった
2007/10/14(日) 14:26:14 | アフィリエイト大百科
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
