げん玉!一万円の館 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉!一万円の館TOP > ポイントサイト >げん玉!一万円の館




一万円あったら何に使いましょうか(@´艸`)⇒節約貯蓄ランキング


げん玉

げん玉!一万円の館



げん玉はポイントサイトです!

げん玉はポイントサイトです。
ポイントサイトはゲームやアンケートに答えて貯めたポイントを
現金等に換金出来るサイトのことを言います。
>>ポイントサイトとは?詳細<<



一万円の館とは?

げん玉の毎日稼げるコンテンツの1つです。
1日1回参加でき、簡単なアンケートに答えるだけで20P貰えます。
抽選で1000円が毎日10名に当ります^^


一万円の館、参加方法

①まずげん玉のTOPページにある

毎日一万円GET をクリック マウス

②このようなアンケートが出てくるので好きな回答をチェックチェック
げん玉!一万円の館

③ポイント獲得の方法を選びます。

『普通に20PGET』…普通に20PGET

『VIPルームに挑戦』…3つの宝箱の中から好きな箱を選びます。
               当たりを選ぶと20P以上貰えるかも!?
               (はずれると20Pは貰えません)

④みんなの答えたクイズ集計結果と、クリックポイント(5P)のバナーがあります。


一万円当選の結果発表

翌日の夕方5時頃、げん玉から登録メールアドレスに結果が届きます。
外れてもすぐに参加出きる仕組みになっています。

1000円と言えば10000P!!
いきなり通帳に加算されてたらビックリしますよね(;・∀・)


毎日10000Pが貰えるチャンス!!

>>げん玉が稼げる理由<<



げん玉始めませんか?

げん玉!稼げるポイントサイト




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あ、初1番乗り?!

毎日1万円の館は挑戦してみてますが、なかなかあたらないですね~~
当たったら小躍りして喜ぶんですけど。

( ´∀`)σ凸
2007/10/08(月) 00:45 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは☆

一万円あったら。。。
お家を買いたいです☆

て、全然足りひんやん!∑ ̄□ ̄;

<(_ _)> 失礼シマンタ。

2007/10/08(月) 01:23 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪
げん玉いいですよねぇ~
1万円たまにやるんですが
当たってみたいですね~♪
2007/10/08(月) 01:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~
私ゆいちゃんから座布団もらえるの?
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
10枚集めたらビッグバーガー無料券ね! 

掃除終わった?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/10/08(月) 03:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 03:45 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、このアンケ見覚えある~いつだっけ。
やっぱ「とにかく豪遊♪」ですね~'`,、('∀`) '`,、

選択肢に貯蓄ないし
( ´∀`)σ凸
2007/10/08(月) 05:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、ひろちゃん私からも座布団貰う気だったみたいよ?

高額当選したら大量に送ってあげようかな、座布団。

ちなみに私の言う大量は半端じゃない量だからね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/08(月) 05:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう!
1万円あったら?
パチンコかな?( ̄ー ̄)ニヤ
ともかくギャンブルか美味しいものか
どちらかですね~~

凸ぷにゅっと♪
2007/10/08(月) 08:32 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
おはよ~!

・・・なるほど!
みんなでトイレ行った話だったのか~。
でも、青いv-294ってなんかコワイ。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007/10/08(月) 08:47 | URL | だこだこ #-[ 編集]
おはようございます!satobeeです。
ここにくると、ポイントサイト
またはじめようかなと思います。
げん玉も登録してあるのですが・・・。
また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/08(月) 09:44 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

もう一日 モリモリ君に
お留守番してもらってる間に
私は 家事を頑張ってきます~
衣替えやら 庭の手入れやら
することが・・・・(´-ω-`) はぅ
頑張ってきまっす(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/08(月) 11:13 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

げん玉は季節に合ったバナーを次々と用意してくれますよね。
1万円当選してみたい~
当選するとどんな画面になるんでしょうね。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/08(月) 11:37 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

やっぱりげん玉が一番面白い気がします。

剣心”星霜編”みましたか?

あの剣心はなんか偽者の感じでいまいちかも・・・。

(~o~)のポチン
2007/10/08(月) 11:59 | URL | ラーマです #-[ 編集]
ホームページ相互リンクの件
以前はブログでお世話になりました!ホームページのリンクも完了しましたので確認お願い致します。
少し気になるのですが私のリンクが見当たらないのですが存在してますでしょうか?\(⌒∇⌒)/
一応確認の為、相互リンク完了した時点で連絡もらえますでしょうか?
確認してリンク続行させていただきます。
私のサイトは、まだページランクが低いのですがSEO業者に依頼などかけており半年以内には検索上位を狙ってますので今後お力になれると思います!
これも何かの縁ですので相互リンクという形ではありますが末永くお付き合い出来たら嬉しいです♪

では、ご連絡お待ちしております!

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/08(月) 13:22 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
ポイントサイトの中でげん玉が一番始め易いですね♪
内容も面白いし(*^.^*)
何よりポイントランキング1位になるとポイント2倍はいいです☆
今日もゆいさんを応援ポチッ凸
2007/10/08(月) 13:41 | URL |  れん  #-[ 編集]
こんにちわ。
『とにかく豪遊♪』
ワラタ(笑)

私は、家を買うにしたような気が・・・

料理は、男がやっても、
面白いですよ!
ただ、台所が、スゴイことになりますけどね(笑)

凸(・応・)凹
2007/10/08(月) 14:13 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
僕もげん玉やってるよ♪
僕もげん玉やってるよ♪
2007/10/08(月) 14:43 | URL | ♂みちゃダメ♂ #-[ 編集]
すみませんでした!
以前同じコメントで不快な思いさせてしまいまして申し訳ありませんでした!
それなのにブログリンクありがとうございました。

本当に図々しいのですがホームページの方もリンク完了しておりますので宜しければお願い致します♪

では失礼致します。
2007/10/08(月) 14:45 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
ゆいこんにちわ☆

コメントいつもありがとう(*´ω`*)
ゆいの言うとおりライブいって
かなり疲れてしまって昨日もぼーっとしてたよi-239

でも楽しかった♪
げん玉また早くやりたいなぁi-189

2007/10/08(月) 14:57 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

毎日挑戦してますよ~!
まだ当たったことはないですが!
成金にも早く挑戦しないと(笑
まだ未経験なのです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/08(月) 16:38 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。
ウサチャンだったらかわいいのに
ね。マンモくんだものね( ̄m ̄)プッ

1万あったら美味しいもの食べたい
です。

応援☆



2007/10/08(月) 16:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 17:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
掃除機買えてよかったね~
と思ったら・・
まだ、届いてないんですね(笑)

明日、届くのかな?

ぽち!
2007/10/08(月) 17:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

auは料金半額になるとか言ってますよね!
私もSBの契約期間切れたら(まだまだだけど)auにしようかな~
でもフルブラウザだと高そうだな(p-∀-;)ウーン

いつもこうやって妥協しちゃうのですよね~(笑
ポチっとな凸
2007/10/08(月) 17:39 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

1万円ほぼ毎日挑戦してますが、いつも「しょぼ~ん」です。
コツコツでもポイント結構たまるので良いんですが、
一度大喜びしたいものです。

凸☆☆
2007/10/08(月) 17:45 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんはー

げん玉、最初はVIPルーム派だったんですが、最近はもっぱら20P派。
魔人でしたっけ?
一度見てみたいきもするんですけどー

あ、まねこ。未登録なんだけど、あのキャラは女のヒトなのですか?
ナゾ。

今日も応援P!
2007/10/08(月) 17:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 18:41 | URL | #[ 編集]
私も「とにかく豪遊」にした(笑
貯金はないのか~??って思ったけどw
いきなり豪遊するとバレるっていうしねぇ
とりあえず、子供に好きな学校行っていいよって通わせてあげたいな
めっちゃ現実的(笑

応援ポチッσ凸
2007/10/08(月) 19:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは( 」´0`)」
今一万円あったら
カラオケ2回行きたいです。
p(´∇`)qぽちぽち。
2007/10/08(月) 20:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
胃の検査は無事に終わりました。

1万円当たったら、靴を買いたいですね。
でもNIKEだと1万円では足りなさそうです・・・はい。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/08(月) 20:28 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ゆいさん、こんばんは^^

一万円あったら久しぶりにスロット打ちたいかも^^;負けると思うけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

宝くじで高額当選したらぁ・・・ん~想像しただけでニヤけちゃいました^^

少しは貯金と投資して、残りは世界遺産巡りや世界を旅してみたいかな~♪中田みたいに^^

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/10/08(月) 21:00 | URL | バーバリー #-[ 編集]
ぷは
ツミコはあの記事のために
何とか振り絞って普段のツミコを書きました。

実際のところ、節約家ではありません。
ぷは。
2007/10/08(月) 21:04 | URL | ツミコ #-[ 編集]
いい忘れたー
コンテンツマッチの説明どうもありがとうございました!!

さぁ、どうなるでしょうか・・。

もうアフィリやんない!
とか言ってそー(笑)
2007/10/08(月) 21:06 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんはー。

げん玉の一万円の館はまだ当たったことが無いのでいつかは当たりたいなぁ。
1000円でも当たったら嬉しいですよね!

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/10/08(月) 21:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!
でも童話とかは実はとても残酷な
話が多いそうですよ!

でももうネタが............。

今度はなにしようかな?

ぽち
2007/10/08(月) 21:14 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 21:31 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 21:32 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
サボリ魔登場(`・ω・´)シャキーン

あ~、今豚さんやってないんだ。
あえて正直に書いて見ました。
気を悪くしたらごめんなさいです。

北斗はビックリでしたよー。
初打ちで知識ないままだったので
最後まで何だったのかわからなかったし、
レインボー単発初日で体験しましたから(笑)

ちなみに昇天後引き戻し昇天も経験済みです。
まぁ0から回して天井も・・・。

5号機はちょっとやってめでたく卒業出来ました(笑)
久々にニューパルやりたいかも。
2007/10/08(月) 21:47 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

確かに師匠と呼べる人が居ると、安心感が違います。
ただ、問題は頼ると甘えるを勘違いする人が居るんです。

以前のブログで、そういう人が出てきてしまって、時間を大きく割かれてしまいました。

あ、もちろん新しいブログにしてから、その人との交流はなくしてますが・・。(微笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/08(月) 23:25 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
一万円あったら
いつも苦労している
カミさんにプレゼントでも・・・
・・・・・・
・・・・・・

って・・・・

書いたら高感度あがるかなぁ~^^

2007/10/08(月) 23:29 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんはぁ~

1万円の館、一度でいいので当ててみたいっすwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/08(月) 23:31 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
やっぱりお小遣いと言ったら
げん玉だね。
ほんとにここはポイントが
早くいいサイトです。
2007/10/08(月) 23:33 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 23:48 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/280-75c32d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
