お友達の企画紹介です☆〃 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お友達の企画紹介です☆〃TOP > ポイントサイト >お友達の企画紹介です☆〃




企画に参加してブログ友達を増やしましょう♪⇒お小遣いランキング


やってみなけりゃ変わらない!~お小遣い奮闘記


とっしーさんが西成広告電信のアップさん募集しています♪


以下、とっしーさんよりコメントです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


1 西成広告電信 のあっぷさん
2 うり坊 これは希望の方が居たら
期間は本日10月1日~14日まで
抽選は フリーの抽選ソフト(オススメあったら)を探してきます
抽選日は16日発表は遅れるかもですが(∩∀`*)

同時に応募可能ですが 当りは1つづつです

条件は色々考えましたが無しでも増えすぎると中の人の許容を簡単に超えるので1は無しも考えたんですけど増えすぎると許容超えそうでw

1 相互リンクをしてくれる方(既に中の良い人は当然除きます)
2 外れたら泣かない人 終わった後も仲良くして頂ける方
3 私の日本語力の低さにも怒らない人(ぇ
4 必須ではありませんが一言書いてくれる人もありがたいですっ(アップ企画があるよー程度で可)

換金して→抜ける→再入会の手順なので換金ラインには多分のって抜けた後だとは思いますが多分大丈夫だといいなー
日頃の感謝をお世話になった人に返せればと思い企画をしてみました
今までお世話になってる人も 初めてで仲良くなってもらえる人もどしどしどうぞっ

この記事は10月16日にセットしておきますので 参加表明はこちらにっ
最新記事はこの↓になりますっ

1つ追記 規約違反のサイトさんはリンクをお断りするかも知れませんがご了承くださいっ

10月4日追記 えー参加のみと書いてある場合は1西成のみに統一して集計いたしますっ
両方、全部など書いてある場合を2つとしますねー
のみで書いてある方は再びコメントいただければ集計し直します(・・ゞ


14日まで結構日があります^^
どんどん参加してみましょう♪






人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ










続きは○○さんとの妄想ごっこゆえに出来た一品!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
へ~時間あったら参加しようかな~

めちゃイケ最高!
オカザエル最高!
岡村もあれだけ踊れるには
影の努力がすごいんだね。

2007/10/07(日) 00:23 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 00:35 | URL | #[ 編集]
+。:.゜ヽ(●´Д`●)ノ゜.:。+゜・коηβαηΗα☆

今日は、駆け足でお邪魔でつ・・・

なんてでかいはんばーがー
食べ応えありそう・・・
食べたくなりますねー。

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー ちぽち。
2007/10/07(日) 01:15 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは♪
うわぁ~、おっきぃーーー、美味しそ~(´ρ`)
これは食べ応えありそーだぁ♪
ちなみに旦那様とゆいちゃんの食べた量って
1:1じゃないよね???(笑)

あー、こんなの作ってくれる奥さんがほしぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援凸ぽち
2007/10/07(日) 02:03 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは☆

アップさん募集~♪
久しく参加してぃないです。-_-;

久しぶりに参加してみよっかな~

2007/10/07(日) 02:07 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
ゆいちゃん・・・

ぜひお嫁に来てください!(。-_-。)ポッ

ビッグバーガー美味しそうだった~!
私も作ろうかな~・・・

(*゚0゚)ハッ

1人暮らしだった・・・(´;ω;`)ウッ

石釜オーブンいいなあ~
私新しいオーブン欲しいんだよね~!
お金なくて買えないけど・・・

応援ポチ☆
2007/10/07(日) 02:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 05:35 | URL | #[ 編集]
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 人のブログ、勝手に紹介すなーっ!
さっと♪のコメ欄よ( ̄д ̄)
★おさにぃ★も続いてるって知ってた?

とりあえず・・・


ありがとう。 e-266e-266(///∇//)e-266e-266


※ 自称ツンデレ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/07(日) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ゆいさんも参加したのね
西成だから参加者増えそうだねえ

パフェとクレープとアイスのお店、、いいね~♪
毎日通いそう'`,、('∀`) '`,、

( ´∀`)σ凸
2007/10/07(日) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ほんまやね 
イーバンクの紹介してるね^^
まさやん久しぶりに記事書いたわけやねんけど、久しぶりやったし、めちゃ時間かかったわ^^
頻繁に触ってないと駄目やね~^^
2007/10/07(日) 07:36 | URL | まさやん #-[ 編集]
おはよ~♪

すっごいハンバーガーだ!!
っていうより、ほぼハンバーグのような。(´▽`;)
ひろさんとの妄想、なんか凄そう♪ ( ̄m ̄*)

ついでに、天国からのお手紙も見てきました。
どんな偶然が重なったら、うどん食べに行っちゃうんだろう?
もし食べに行ったら教えて下さいね♪

・‥…━━━★
2007/10/07(日) 08:00 | URL | だこだこ #-[ 編集]
でかっwwww

車ぶつけられて逃げられたの???
それモロに目撃でしょ??>追いかけたって・・・

うわぁ・・めっさ悔しいわ・・・それ。
オッサンのナンバー、眼鏡もってなくて、全然みえなくてねぇorz
メモしたかったんだけど、車おりてみにいくのも怖くてさΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、チビの熱は突発性湿疹だったみたい。>まだ湿疹でてないから断定はできないんだけどね。

ゆいさんのお子様も、ちょうどかかる時期だけんさ、気をつけてねぇ。
(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/07(日) 09:37 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
これは、とっしーさんのコメントなんですね。。
ここの企画かと最初思ってしまった(笑)
2007/10/07(日) 09:40 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
おはよう!
4カ月くらいから段々と耳が立ってきて

ちゃんと立つのか心配だったのを

覚えています。

たれ耳ハナの写真はコメ時の
”お願い”て写真がそうですよ!
ぽち
2007/10/07(日) 10:15 | URL | utamayu #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます☆
おかげさまでランキングが徐々に上がってきたのでビックリしました♪
こちらも応援させていただきますよ!!
本日も応援~ポチッとな凸
2007/10/07(日) 10:20 | URL |  れん  #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
子供が頑張ってる姿って、
結構感動しますよ~(´▽`*)アハハ

しかも、あんなにいっぱいの子供たちを見るって
なかなかないから楽しかったです♪

応援ポチ (^^)b
2007/10/07(日) 10:46 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは。
ハンバーグ見てきました♪

妄想していたものが
現実に出来上がるって
スゴイですね♪

応援☆



2007/10/07(日) 13:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました!

大きいですね(笑)

食べきれました?

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/07(日) 13:54 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんにちわ。
おいしそうじゃないですか!
さすがは料理上手ですね!

この企画も、色々な所で見ますね。
どうしようかな・・・
西成さん、ちょうど入ったばかりですし。
ちょっと考えてみます。

あ、私料理関係の仕事じゃないですよ!
両親が共働きだったんで、
ご飯を作らざるを得なかったんですよ。
小学生の頃からキッチンに立ってました。

凸(・応・)凹
2007/10/07(日) 14:14 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは
パワースポットのブログをやっているせこ吉と申します。
こんなアルバイトを見つけました。
皆さんもどうですか?

応援ぽちっと
2007/10/07(日) 14:22 | URL | せこ吉 #-[ 編集]
こんにちは

料理上手だね。
うらやましぃ~よ。
旦那さんも果報者だね。

応援ポチッ♪
2007/10/07(日) 14:31 | URL | こあら #-[ 編集]
こんちわ
コメントありがとうございました(^O^)

感情的になりすぎたと反省してます。
自分も肝に銘じて、注意したんやから
これからは無視します。(>_<)

いやあまいりました。失礼しました。
2007/10/07(日) 15:04 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちは☆
コメントありがとう~
昨日コメント回っている途中で
すっかりおちてました・・
朝までグッスリ★
親戚の子の運動会楽しみですね~
自分の子が出てなくても幼稚園の
運動会ってかわいくて好きです。
ではでは~
2007/10/07(日) 15:18 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
マジでデカ笑

てか、うちはデコ・・・・

どうでもいい?^^;

今度はレシピだったねェ~


超感度よくない?ゆいさん・・・ww★
2007/10/07(日) 15:34 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
ども~
お見舞いの品はゆいさん手作りの巨大バーガーですか?(笑)
ありがとう。良くなったよ。

さと子(仮名)によく気がつきましたね!そのとおりです。
どうやら本人が来たようです。(笑)

私の知人でブログの存在を知っているのは彼女くらいかな。

アフィリエイトBね。了解。
さっそくゆいたんのところから登録させていただきました。
コンテンツマッチとそうじゃないのと、何がどうなのか、理解してないんだけどね・・・。

トラフィックゲートはじゅりぱさんのところから登録しました。CMクリックがいいって言われたので。

早く承認おりないかな~って待ち遠しいところです。
2007/10/07(日) 15:58 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは
(♥ó∀ò)ノサボリタイシュウデス♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

v-45(。・ρ・)ジュル
アップ募集見てこよっと☆ミ

ぽちぃ
2007/10/07(日) 16:15 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
大々的に載ってる((((゜Д゜;))))
いつもお世話になっていますっ

企画は気楽にやっておりますので
マッタリユッタリヽ(´ー`)ノ

普通に見ると文章力低いなあ私(・ω・ )
誤字1つ自分でみっけ(’’

プチ(。・・)σ【ON】
2007/10/07(日) 16:36 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 17:08 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

きのうはひさびさに姪っ子に
会えて元気充電です~♪
やっぱり何歳になっても可愛い。。
σ(゚-^*)が育ててあげたいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/07(日) 18:01 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 18:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ダイソンって音が大きいんだ!
凄い人気だから、静かなのかと
勝手に思ってました!!

うるさいのは、やだな~

ぽち!
2007/10/07(日) 18:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
西成は評判いいみたいですね~

リドメは苦手ですが。。。

応援★
2007/10/07(日) 19:01 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

なんじゃあのデカさわぁ!
最初にどの角(?)から食べていけば良いのでしょうか?
でも妙においしそう。。。
食べるのも楽しそう!

凸☆☆
2007/10/07(日) 19:16 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 19:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 20:20 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

美味しそうなハンバーガーですね!
食べたくなってしまいました。

応援ぽち。
2007/10/07(日) 21:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
すっごいっ!
このバンズとかパテとか本物そっくり(゚Д゚*)
これは旦那様も嬉しかっただろうな^^

私も次の携帯はauでフルブラウザがいいな^0^
ポチっとな凸
2007/10/07(日) 22:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は友達と遊びに出かけてました^^
飲み会もあるのでこれからお出かけです。
応援ポチw
2007/10/07(日) 22:08 | URL | 玲 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
アルゴロ記事読ませてもらったよー。
ってか途中にあった北斗で吹きそうになったのは秘密。

読んでみて私が初期に感じたままですねー。
まだ当時はランキング張ってたので
うちも大変な思いしました(笑)

同じく豚チョキかなぁ?
ゆいさんには悪いけど、基本豚チョキ張ってる人は
初期の信用一気に下がるかも・・・。

あまりに宣伝が酷くてねぇ、
悪くない人もいるのにそういう人がいるからって考えれば
アフィリエイト全般が嫌われるのも納得ですよ。

北斗初打ち万枚・・・。
2007/10/07(日) 22:10 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 22:40 | URL | #[ 編集]
今日は時間ないので応援で・・
2007/10/07(日) 23:12 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

昨日はかなりエグい画像を使ってみましたが、皆さん面白い反応をしていただき、頑張った甲斐がありました。

あ、ちなみにあの財布は私のです。
これからも、もっともっとエグいことしていきますので、ご期待ください!
(プロフィール画像とのギャップが面白いことになるかも)


追伸:財布の中身がたくさんあると危険なので、半分ほど私に・・・(以下略)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/07(日) 23:16 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
うーわー
でっかいハンバーガー
ってゆーより何かを思い出しますが…
なんだろう
あ!あれだ
なんか南国のほうの人々の家っぽいですね!(わ、悪い意味では…!)
とってもリゾーティー
でも食べてみたいかも~おいしそー

今日も応援P!
2007/10/07(日) 23:47 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんはぁ~

おおお!ハンバーガーうまそうですね~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/07(日) 23:59 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ハンバーガー見てきました~
あのハンバーガーが手作りで再現されるとは!!!
なかなか圧巻です♪
あとは美味しく頂けましたか?(・∀・)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/08(月) 00:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/279-946f65b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
