イーバンク!ネット銀行必須の理由!! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >イーバンク!ネット銀行必須の理由!!TOP > ネット銀行 >イーバンク!ネット銀行必須の理由!!


楽天銀行



2010年5月04日イーバンクから新たにスタートしました




楽天銀行の特徴


24時間入出金出来る!
・楽天スーパーポイントがたまる!
・振込み手数料がお得!
セブンATMの手数料無料!
・給与の受け取り口座に指定するとかなりお得!
・口座維持手数料が無料!
・申し込みはネットでOK!
・携帯携帯 ピンクでも使える!
・全てパソコンパソコンで行えます!
・totoや競馬競艇にも使える!
・メールで送金出来る!
・ポイントやオークションで活躍!

特長はかなりありますね(;・∀・)
その中でも特にオススメポイントを抜粋して紹介しますヾ(≧▽≦)ノシ


24時間使えるネットバンク

楽天銀行は全ての利用をネット上で行えます。
なのでいつでも入出金出きますよ^^

出金方法はセブン銀行ATM(無料)全国の郵便局ATM(月5回まで無料)。
※キャッシュカードは別に申し込みが必要です(>_<)

⇒キャッシュカードについて、詳細はコチラ


給与の受け取り口座に指定

楽天銀行は取り口座に指定すると実際に振込みがあった場合
他銀行の振込み手数料が月5回まで無料

キラゴールドラッシュプログラムキラをご存知ですか?
楽天銀行口座へ他の金融機関から振込があった場合
振込件数に応じて現金が貰えちゃうんです!
給与ももちろんプログラムの対象になりますよ( ノェ)


メルマネ

これは結構使えます!
イーバンクは送金相手の名前とメルアドで送金出来ちゃいます
ちょっとした送金にはもってこいd(`・ω´・+)
イーバンク同士なら無料!他銀は100円!


ポイントサイトやオークション

ポイントサイトなどで振込先をイーバンクにしてる人は多いと思います^^
というかあたしは全部イーバンクです(・∀・)ニヤ
キラゴールドラッシュプログラムキラで現金が貰えますからね!

たまにオークションもしてるんですが
24時間使えるので迅速な取引が出来ます♪

その他、全国トップクラスの高金利!
資産運用にも使えますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんなお得すぎる楽天銀行!
我が家ではフル活動゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あたしの強制貯金法~
キャッシュカードを作らないでおいて引き落とせないようにするのも手ですよ( ノェ)
お金がなくても引き出せない( ̄m ̄)ぷぷぷ


↓楽天銀行口座作ってお金の無駄をなくしましょうbye01.gif








人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
今晩は♪
今日の記事はイーバンクですね!
これは持っておいて何かと
便利ですよね!


2007/10/06(土) 00:03 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ここが無ければお小遣い稼ぎは始まりませんよね~

応援★
2007/10/06(土) 00:16 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
8月の報酬でカード無料で作れるようになったので作りました^^
コンビニで手数料無料でおろせるから嬉しいです^^
2007/10/06(土) 00:17 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
ここは便利ですよね!

年会費もジャパネットみたいにないし。

実はハナはTVのロンドてやつで見て
買ったのでした!

あはは!
ぽち
2007/10/06(土) 00:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ~
イーバンクのキャッシュカード私も持ってない!
持ってるとおろしちゃいそうで(´▽`*)アハハ

ビッグバーガー私も食べたかった・・・(´;ω;`)ウッ
2人で食べたらお腹痛くならないはず!!
モラタメのチーズが当たったらビッグバーガー作りにゆいちゃんのとこに行かなきゃ~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2007/10/06(土) 01:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
イーバンク銀行は金利もいいし、ゴールドラッシュプログラムはかなり嬉しい(*  ̄艸 ̄)ププ
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/10/06(土) 02:26 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

私もほとんどイーバンク^^
今度ここの定期預金やってみたいね~

あ、サイト名変更決定しました
詳しくはブログにて^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/06(土) 04:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
+。:.おはー〈〃^∀^〃)ノ .:。+゜。

ネットで稼ごうと思ったらまずイーバンクで口座を作らなきゃですね。

三連休ですね。
よいお休みを~♪
応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
2007/10/06(土) 04:45 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはようございます!
霧島です。

拝見させていただきました!

イーバンクはあると便利ですね。

むしろ無いと不便な時がありますね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/06(土) 05:51 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
インターネットで稼ぐのにはイーバンク銀行が一番重宝するかもしれませんね♪
そんなこといってる私はまた口座を持ってません(^^;

いつもコメントありがとうございます。
応援ポチッです凸
2007/10/06(土) 06:24 | URL |  れん  #-[ 編集]
(`・ω・´) ゆいちゃんのイメージ?

そうね~・・・
とりあえず、天然、実はトシ、一直線。
結構かわいいけどヅラ、入力ミス多い、妄想好き。

本当はね~、知ってるんだ~♪
何を、なんで知ってるかは、いつか教えてあげる( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/06(土) 06:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

私もお小遣い稼ぎをするようになってイーバンクに登録しました。
便利ですよね。

応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 07:31 | URL | こあら #-[ 編集]
(´▽`*)アハハー
下ろせないって・・・・・

でも必要でも下ろせなくない?★
2007/10/06(土) 08:43 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 08:58 | URL | #[ 編集]
こんにちはー(~o~)

私は、小遣いサイトを登録するときにネット銀行が便利と書いてありましたので必然的にはいってしまった次第です。

何気にイーバンクからメールが多いような感じです。

(~o~)のポチン
2007/10/06(土) 10:42 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよう~
今日はイーバンクだ^^
でも折角ならtotoも紹介したら
良かったのに、繰越金額15億円だったのに!!
でも昼で発売終了ですよ!
残念!!(ノ><)ノ

凸ぷにゅっと♪
2007/10/06(土) 11:08 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
おはよございます(^-^)
昨日、今日といい天気です! 天気いいと気分もいいよね~^^ イーバンクは必須ですよね! では~
2007/10/06(土) 11:45 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
おはよぅございます♪

イーバンクは良いBANK(←ぃぃバンク)☆
コテコテやな~ 凹○ コテッ

私も使ってます♪
しかもカードは作っていないから下ろすのが大変。。。
とぃうか、クジの支払でメルマネばかりで貯まりません。^^ゞ

利息100%とかならないかしら??? ^-^
2007/10/06(土) 11:57 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

ここで、馬券を買ってみたいと
思いつつ…
まだ一度も購入したことないや
(´艸`)クスクス
ネットバンクの中では、ココが
一番便利だよ((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/06(土) 13:23 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちわ。
お、王道のイーバンクですね♪
でも、意外とまだ入ってない人いるみたいですね。

高級食材といっても、
3,000円位のサーロインステーキ
のおつとめ品とか、
私が釣って来たヒラメとか、スズキとか、
アオリイカですよ。
釣った魚は、タダですからね(笑)

料理は、カレーとか、パン焼いたり・・・
大体、初挑戦の料理を私がやって、
嫁にやり方を教えるって感じですね。

凸(・応・)凹
2007/10/06(土) 14:15 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
栗ックチャンス・・・
なるほど、そう考えたことありませんでした。
イーバンクいいですよね。
私は今日、イーバンクでBIG(サッカー宝くじ)を買いました。
6億円の夢を買っちゃいましたよ。
2007/10/06(土) 14:31 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
イーバンクのキャッシュカード
作ってないです。
確かに下ろせないから強制貯金
できますね。(^∀^)

応援☆
2007/10/06(土) 14:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

イーバンク、イーですよね(・ω・)
本当にイーバンクゎ便利で好きです♪

コスモスって増えるんですか??
お花のことに関しては知識皆無なんですよね・・・。

応援、応援♪
2007/10/06(土) 15:09 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~♪

私もキャッシュカードは作ってないわ^^
貯まる一方っていいじゃない? ( ´艸`)

応援☆
2007/10/06(土) 17:11 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ども~飽きるのが早いツミコっす~
今日は体調悪すぎで動けませんでしたー。

キャッシュカードは10万貯めたら無料発行ですよね。

早く10万貯まらないかな~~。
2007/10/06(土) 17:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
オススメ教えて~
そういえば、オレンジトラフィックでゆいたんの他のサイトがサーフで流れてたのを偶然発見したよ。

クリックしてもらうだけでお小遣い
稼げるのってどれがオススメですか~?
トラフィックゲート?
2007/10/06(土) 17:29 | URL | ツミコ #-[ 編集]
はじめまして!
アフィリエイト部門から引っ越してきました。
これからいろいろ情報交換させてください。
私はもともとリドメ出身で、かなりのサイトに
登録しています。ほったらかしですが・・・。
これからよろしくお願いします。
応援ぽちっと!!
2007/10/06(土) 17:40 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 17:41 | URL | #[ 編集]
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/10/06(土) 18:14 | URL | シータ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 18:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 20:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 20:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
イーバンク給料入ってもすぐに0になる( ´_ゝ`)プッ

顔文字ね、ひろさんが沢山もってきてくれたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それコピーしたんだ(´▽`*)アハハ

(♥^・^・)ノノゾ゙デス♪
↑これももってきてくれた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
2007/10/06(土) 20:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 21:06 | URL | #[ 編集]
イーバンク
初のネット銀行利用ってことで最初はドキドキしましたが、もうなれましたー
でもキャッシュカードは作ってない
申請後回しにしてて
でもたしかに引き落とせなけりゃ強制的にたまるよね
目ウロコ~

今日も応援P!
2007/10/06(土) 21:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
イーバンクは、手数料がかからない
ところが多いし、ネットで稼ぐには
必須ですね!

あの、続きのバナーは消し忘れ~(笑)

私もダイソンの掃除機欲しいデス^^

ぽち!
2007/10/06(土) 21:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
引き落とし先に指定したら自然に減っていく罠。
常に格闘ですよΣ(゚Д゚ )

チャンスイット昔を知らないのかぁ。
頑張り次第ではクリポが一日10円
いくかもな優良サイトだったんですよ。
それが今では(´Д⊂グスン

スパ麺で塩だれですかぁ。
それ私いつも食べてる(・∀・)ニヤ
簡単でおいしいですよねー。
2007/10/06(土) 21:46 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

皆さん結構ノートン派が多いのでびっくりしました。
私は会社はともかく、プライベートでは有料ソフトって使ったこと無いので・・・。笑

ケチな性格です。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/06(土) 22:07 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
私もここの銀行はかなり使ってます♪金利がすごくいいもんね。定額貯金して、ついた金利で旦那に内緒で好きなもの買ってストレス発散しています^^応援★
2007/10/06(土) 22:35 | URL | nao* #-[ 編集]
とても参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また遊びに来ますね。
2007/10/06(土) 22:54 | URL | 最後のミニクーパー #-[ 編集]
こんばんは!
イーバンクはほんと必須ですよね☆
金利もちゃんと尽きますし。
何よりへそくりに便利!!

冬場はチョコ系統のパンが多く出るらしいですよ( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2007/10/06(土) 22:57 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もカードを作ってないから
貯まる一方…と思いきや
生活費で郵貯に移動させたりで
無くなっていってます(_ _|||)
でもここは金利もいいし、本当にお奨めですよね~

通話が困難な携帯って辛いな(´Д`。)
うん、涙ぐましいですー(笑
フルブラウザだと携帯からの更新もできるのかなぁ
いいですね^^
ポチっとな凸
2007/10/06(土) 22:58 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 23:15 | URL | #[ 編集]
こんばんは
あまりに、頭に来たのでココログで
記事にしました。

ぜひ、感想をお聞かせ下さい。
2007/10/06(土) 23:19 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは!
最初はフレンチと思ったけど

ブリーダーショップに見に行ったときに

ハナがいて気に入って買ったのでした!

我が家に来たときはたれ耳で
可愛かったのに....。

今ではわがままです。
ぽち
2007/10/06(土) 23:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
前の連休は風邪で楽しめなかったので
今回は楽しめればいいな~と思います。
天気が悪そうなのが気になるところです。
応援ポチw
2007/10/06(土) 23:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
こばはぁ~w

わははw引き出せないのが一番かもしれませんね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/06(土) 23:56 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
イーバンク、引き出したことがないんですよね~。

作って、小遣いサイトの換金したものをそちらに入金してるんですけどね。

たんまりお小遣い貯まったら一回引き出してみようと思ってるんですけどぜんぜん貯まらない・・・。

頑張らねば!

応援ポチっとな!
2007/10/07(日) 00:21 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/278-b33bd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコン最新情報をお届けします!「日経パソコン」企業サイトランキング 2007---主要500社のWebサイトを ...「日経パソコン」は、国内の主要企業500社を対象に、Webサイトの有用度を比較する「企業サイトランキング 2007」を
2007/10/06(土) 01:54:48 | 最新パソコン情報
オンラインゲームとは、インターネットに接続してプレイするゲームのことで、ネットワークゲーム(略して「ネトゲ」と呼ばれる)とも言われています。 オンラインゲームにはいろいろな種類があり、現在主流のMMORPG(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)では
2007/10/06(土) 03:29:11 | コンピュータについて
郵便局東京中央郵便局(2004年撮影)郵便局(ゆうびんきょく)とは、日本において郵政事業の現業事務を行う機関である。一般の企業でいう営業所に当たる。旧郵政省、総務省郵政事業庁を経て2003年4月1日以降は日本郵政公社が管轄している。郵便配達・収集の地区拠点であり、
2007/10/31(水) 17:40:11 | 金融辞典
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
