affit(アフィット)!他にはない広告探すなら! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >affit(アフィット)!他にはない広告探すなら!TOP > アフィリエイト >affit(アフィット)!他にはない広告探すなら!


affit(アフィット)

affit(アフィット)



換   金★10P=1円

紹介登録★

紹介報酬★2ティア 5%

報酬受取★3000円~現金に交換OK 手数料無料!
           Pexにも移行できます

詳   細★


affit(アフィット)とは?

affit(アフィット)は一風変わったアフィリエイトサイトです。
ほとんどのアフィリエイトサイトは現金扱いなのですが
affit(アフィット)は『ポイント』扱いになります。
アフィットポイントを貯めて換金しましょう♪

ASP(アフィリエイト)とは?


affit(アフィット)特長その1

アフィットは3000円から換金できます!
他のアフィリエイトサイトと違うところは
『ポイント』なのでPexにも移行できるというところです。
Pexに移行出きれば、アマゾンギフト券やEdyギフトなどと交換も可能になります^^


affit(アフィット)特長その2

紹介報酬は2ティアです!
2ティアとは、自分が紹介した人が貯めたポイントの5%が貰えます♪
退会されるまでこのボーナスは続きます。

同一IPで複数登録出きるので、たくさん紹介出来ますね(・∀・)♪


affit(アフィット)特長その3

ここにしかない広告!
色々なASP(アフィリエイト)サイトがありますが
ASPサイトそれぞれ違う広告があります。
報酬が他より高い広告もありますよ( ノェ) コッソリ

ECサイトと提携すると、承認されるまで時間がかかることが多いのですが
即提携が多いのも魅力の1つです(@´艸`)

↓affit(アフィット)の特にオススメなのはコチラの広告↓
ECナビ


pc_25_01.gif affit(アフィット)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 3000円から換金OK!

  • 同一IPで複数登録OK!

  • Pexにもポイントを移行できます!

  • affit(アフィット)は2ティアのボーナス!


↓affit(アフィット)始めませんか?

affit(アフィット)


ASP(アフィリエイト)

ASP(アフィリエイト)集

ASP(アフィリエイト)比較

ASP(アフィリエイト)攻略


その他のお小遣い情報⇒人気お小遣いランキング






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

affit!?
何だか初耳な感じ。。。^-^

ASPなのにポイント制って面白ぃですね☆

また要チェックや~♪

2007/10/04(木) 01:36 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
これは初めてききましたね~
ポイント制面白いですね。
今日も夜更かし中です。
もうすぐ限界です・・
2007/10/04(木) 01:37 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ♪れんです。
いつもコメントありがとうございます☆
ゆいさんって色んなことやってきて懸賞とポイントサイトに行き着いたんですね(*^.^*)
私もブログやりながら色んなものに手をだしてみたいと思ってるんです♪
自分に合ったものが見つかると強いですよね!

応援ポチッ凸
2007/10/04(木) 01:45 | URL |  れん  #-[ 編集]
めちゃ久しぶりです
アフィリエイト・スタイルまさやんです。
色々バタついてて、ブログ所じゃなかったので、更新まったくしてへんかったよ^^;
ゆいさんは色々頑張ってるみたいやね 応援クリック
2007/10/04(木) 02:12 | URL | まさやん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

梅干しマジ(゚д゚)ウメーでしたよ。

あっ、実家のお婆様作られてるんですかー。いいなぁー。
そういう祖母の味とか食べたことないんですよねぇ。うらやましいです。

応援、応援♪
2007/10/04(木) 02:22 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
ムース見てきたよ~!
ゆいちゃんすごいね~!!
プロっぽい~♪
私あーいうの全くダメ(´▽`*)アハハ
素人っぽいのしか作れないのよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

ビッグバーガー作ったの~??
一緒に食べたかったのに・・・←妄想ね

巨大パン作って持ってかなきゃ♪ 

応援ポチ☆
2007/10/04(木) 03:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

最初のキャッチ、私んとこの仮ブログ名じゃ(´▽`*)アハハ

おおお、ムースできたんだ!
お昼にでもeditaから見に行くね

( ´∀`)σ凸
2007/10/04(木) 05:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
フォークにひそかにゆいちゃん写ってるとかいう小技はないの?

タグつけると本物っぽいね~。
今日何時ごろ来る?
あ、コーヒーしかないけど大丈夫だっけ?
お掃除しとかないと~♪ルン♪ヽ(*´∀`)ノ♪ルン♪

あ、魚いらんから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/04(木) 05:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようー
確かに集計が大変になってきております(・・ゞ

ティア物のASPが最近ちょっと怖くなってきた人より(ぇ
2007/10/04(木) 06:00 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
ハッ Σ( ゚Д゚) あっちに大満足でこっちのコメ忘れるとこだった(´▽`*)アハハ

じゃ、かぴちゃんちに集合~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/04(木) 08:01 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようw
昨日は来れなくてごめんね><;
(というか読み逃げだったかも・・・^^;)
今日何時に集合なの~♪
私もかぴちゃんち行きたいな(笑)
かなり遠いけど^^

ではでは~凸
2007/10/04(木) 08:57 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ECナビ広告があるのはいいですね!!
2007/10/04(木) 09:20 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
+。:.\こんにちは(`Д´)ノォ- .:。+゜。
ムースおいしそうじゃないすか。
子供もよろこびそう。

顔に大きなしみ!!!
夢でも絶対見たくないよー
(((( ;゚Д゚)))

応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
2007/10/04(木) 09:42 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはよーございます♪
(♥⓪⓪)ノユイデス♪←これはダメでしょ(笑)
寝る前に見なくてよかった~~~。

ムースおいしそー♪
ケーキ屋さんで売ってるのみたい(・∀・)チゴイネ!
これ、カボチャで作ったらハロウィンにいいかも~♪

応援( ・ω・)σ凸
2007/10/04(木) 09:57 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

さつまいもムース美味しそう!!
お菓子作れる人って尊敬します~
子供の為にも作れる様になりたいんですけどね~、なかなか。

ETC、ほんとにびっくりでしょ?
私も「お先~」ってのやりたかったんですけどね(´_ゝ`)クッ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/04(木) 10:05 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

 何気にこのサイトも初めて知りました。
ゆいさまは、日々アフィり関係のネタを探しているようですね。

 私も本気でアフィリをやろうかと考えていますが、成果があまりでして・・・。

(~o~)のポチン
2007/10/04(木) 10:11 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
昨日はえらーでコメントできずに
ごめんなさい(ノω・、) ウゥ

「禁止ワードが含まれてます」?
エロコメしてないのに…って
本気で思った(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/10/04(木) 10:45 | URL | いくら #-[ 編集]
さつまいものムースおいしそう。
家にも山のようにサツマイモがあるので一回作ってみよっと。

応援ポチッ♪
2007/10/04(木) 10:59 | URL | こあら #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
さつまいものムース
めっちゃおいしそうだったぁ
ゆいちゃんは 何でも
作れちゃうんだねぇヾ(≧∇≦)〃
流石です(。・ω・)ゞビシ

お腹 すいたなァ・・ 凹○

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/04(木) 11:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。
ムース見てきましたよ!
全然テキトーじゃないですよ!

あれ見たら、私のレシピなんて、
公開できないですよ!

あ、ここもPeX移行可なんですね。
これから、PeX流行るかもしれませんね。

凸(・応・)凹
2007/10/04(木) 12:43 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!

焼き芋・・・じゃなかった、ムースケーキを
見に行って来ましたよ♪

ゆいさんなら、野菜チップも自分で作れるんじゃ??
自分で作ったら、食べ放題ですよぉぉ~。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/10/04(木) 14:08 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは^^

affit知らなかったですww

最近浦島太郎状態です(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/04(木) 15:22 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 15:43 | URL | #[ 編集]
こんにっちはー。

さつまいものムース
おいしそ~~
こういうの食べてみたい。。(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/04(木) 16:25 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ♪

ここは初耳です(ノ∀≦。)ノ
ゆいさんはいろんなサイトを知ってますよねぇ♪
お勉強になります☆

こずねっと見間違いじゃなくて本当によかったです♪
化粧品関係はホント嬉しいですよね( *´艸`)♡

応援凸。+
2007/10/04(木) 16:27 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
やっと開催!
運動会も無事に終わって、一安心。

ゆいちゃんべビィはこれからだけど、子供より親が興奮する事は、間違いないな~
早く、ゆいちゃんにも味わって欲しい~

応援っす☆
2007/10/04(木) 16:42 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~♪

ここはまだ未登録なの^^;
ECナビと同じ会社がやってるんだっけ?
2ティアっていうのが良さそうだね♪

応援☆
2007/10/04(木) 17:31 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確かにお財布の記事が多いですねー!
キャンペーン中だからですね♪
サイトもすごい見やすくなって
良い感じです(*´ω`)o
最初は重くて開けなかったですが(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/04(木) 17:43 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんわ☆
子供が寝たから遊びにきたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆいもDoCoMo??一緒やネ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ここはまだ未登録だ(。・ω・。)

パソコンがなおったら登録しようかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那もなかなか何もしないしいつになるやらhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/04(木) 18:00 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
へ~こんなASPあるんだ!
始めて知った!!

応援
2007/10/04(木) 18:24 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
そういえば今サツマイモの
収穫期ですね。旬のものは
美味しいです。お通じにも
良いしね♪(・∀・)/

応援☆
2007/10/04(木) 19:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
サツマイモのムース
おいしそうー
私が作ったら芋ようかんそのものになりそうだけど~

ところで友達申請フォームなんてあったんだー
自分のブログなのに気づかなかった~
鈍…っ!

今日も応援して帰りますーポチッコ
2007/10/04(木) 20:07 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 20:11 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
こんなにアクセス有るのにオレンジ
ですか?Σ(||゚Д゚)えッ!
ポイント換金の為なら解るけど!
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪
2007/10/04(木) 20:15 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 20:17 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

レースフラワーかわいいですよね。
私もはじめてみましたけど、、、なんかいいですよね^^

こうやって、誕生花を調べつついろいろ知るのもいいですね。

ってことで、12月まで頑張ってみますね(`・ω・´)


応援、応援♪
2007/10/04(木) 20:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

コメントありがとうございます!

だらだらする時間は無駄ではないと思いますよ。

休まないとつぶれちゃいますから。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/04(木) 21:23 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんばんは
このサイトは、初めて知りました。
流石、師匠。(^○^)

知ってるとは思いますが、12月の
K-1のカードの1つ、澤屋敷と
アーツになりましたねえ。あとは
知らないんですけど。楽しみ~♪
2007/10/04(木) 21:44 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~
アフィロットは、2ティアなのが
いいですね~

有料のロボフォームっていいんですか~
って聞いたところで買えないけど(笑)

ぽち!
2007/10/04(木) 21:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
さつまいものムース見てきちゃいました!
拡大して見たらもうお腹がグーっ(笑
めちゃめちゃ美味しそう!!
すごいなぁゆいさん^^
パティシエみたい♥
ポチっとな凸
2007/10/04(木) 22:32 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 22:34 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

そういえば、相互リンクの張替えもお願いして回らねばいけませんね。

今度のブログは相互リンクを記事として書くだけなので、あまり効果は期待できないと思いますが、それでも良ければ是非、相互リンクをお願いします。
m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/04(木) 22:53 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こんばんは!
お芋、美味しそうでした!

最近、美味しいもの食べたい!て
無性に思うのです。

でも美味しいものてなんだ?

ぽち
2007/10/04(木) 23:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは。
ここのサイト、時々見かけるんですけどまだ登録してないのですよね。
チェックだわっφ(..)メモメモ

グーグル、無事に審査通過してよかったです☆
とはいっても、別サイトで登録して、サイト変更したんですけど…( ノェ)
ちゃんとクリックも反映されているみたいですし、大丈夫みたいですね♪

さつまいものムース、おいしそう~
うちにもサツマイモあるから作ってみようかな。
うちのパン屋には、秋だからか「金時サツマイモパン」とか「紫芋アンパン」とかがでてます☆

( ´∀`)σ凸
2007/10/04(木) 23:32 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ここは、相当放置しっぱなしです(゚m゚*)プッ
というか、数日前まで登録してたことも忘れてました(何
ちゃんと管理しなきゃダメダメですね~(・・;)

応援ぽち☆
2007/10/04(木) 23:45 | URL | さるる #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で回ってますので、応援&コピペですみませんm(_ _)m

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/04(木) 23:47 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
|ε・)ニョキ
あれ?
ここってECナビのとこでしたっけ。
いまいち記憶がごっちゃで名前がぴんと来ないです。

残り物料理得意ってのもある意味悲しいような。
思いっきり計算間違えてるわけですから(笑)

意図的に多く作る時もありますけど
食べ物の一番おいしい時を考えたら
出来立てが一番です・・・。
2007/10/05(金) 00:06 | URL | あらさたな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/276-5cd63ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
