TrafficGate(トラフィックゲート)は放置でも稼げるASP! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >TrafficGate(トラフィックゲート)は放置でも稼げるASP!TOP > アフィリエイト >TrafficGate(トラフィックゲート)は放置でも稼げるASP!



TrafficGate(トラフィックゲート)


TrafficGate(トラフィックゲート)


TrafficGate(トラフィックゲート)の魅力その1

TrafficGate(トラフィックゲート)は広告リンクの豊富な人気ASPです。

魅力の1つにコンテンツマッチ型広告のCM-Clickがあります。
貼り付けるだけで自分のサイトに合った広告を配信してくれるようになります。
それを訪問者の方にクリックされると報酬が発生します。

TrafficGate(トラフィックゲート)では
規約上報酬を開示してはいけないため明確に言えないのですが
ワンクリックの報酬ハッキリ言って高いです( ̄m ̄)ぷぷぷ

貼っておくだけでOKですからラクチンですよね(@´艸`)

↓CM-Clickの広告はこんな感じです↓





TrafficGate(トラフィックゲート)の魅力その2

第二の魅力は紹介報酬です。

やはりこちらも規約で金額を言えないのですが、一般的にASPの場合紹介1件あたり
500円というものが多いようですが、TrafficGate(トラフィックゲート)は群を抜いて高い紹介報酬が貰えます( ノェ)
信用のある人気ASPなので紹介も非常にしやすく報酬も獲得しやすいです。


TrafficGate(トラフィックゲート)の魅力その3

第三の魅力は広告リンクの多さです。

独占広告が非常に多く報酬が他のASPよりも
高いなんてことがよくあります。
管理画面は非常に使いやすく初心者の方にもおすすめASPですd(`・ω´・+)


TrafficGate(トラフィックゲート)はあたしが初めて登録したASPですが
数々のASPに登録した今でも最高にオススメできるASPです♪

CM-Clickを貼りながら
TrafficGate(トラフィックゲート)を紹介して
ECサイトを紹介する。

1度に3つ同時に報酬を得るチャンスが出来るから
本当に稼げますヾ(≧▽≦)ノシ

アップロードするだけでHPアフィリが出来るTGテンプレートもあります! ⇒詳細

pc_25_01.gif TrafficGate(トラフィックゲート)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 高単価のコンテンツマッチ!


  • 他社より高い紹介報酬!


  • 独占広告が多い!


  • 初心者さんにオススメ!


  • 使いやすい管理画面!


TrafficGate(トラフィックゲート)始めませんか?bye01.gif


TrafficGate(トラフィックゲート)



ASP(アフィリエイト)

ASP(アフィリエイト)集

ASP(アフィリエイト)比較

ASP(アフィリエイト)攻略


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも魅力ある情報に
頭がさがります。

応援
2007/10/03(水) 00:40 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ここの紹介報酬は魅力ですよね~

応援★
2007/10/03(水) 00:44 | URL | パドック #-[ 編集]
ゆいさん、ご無沙汰してます。
優希です^^;

メルマガと格闘してました~。

トラフィックゲートはやっていたのかやっていないのか?
あちこちのASPを使っているので
どこがどこだかたまにわからなくなります(汗)

久々に応援2連発です~♪
2007/10/03(水) 00:55 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは☆

オレンジさんで何気な~くサーフしていたら。。。

∑ ̄□ ̄;

遭遇してしまいました。^^ゞ

スゴイネ!チゴイネ!^-^

2007/10/03(水) 01:37 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー
トラフィックゲート、登録してたのに放置してました~
もったいない?
せっかくいいとこに登録してもちゃんと使いこなせるように頑張らないと駄目ですよね
逃げちゃだめだぁ~
ムン!頑張ります!

応援P!
2007/10/03(水) 02:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
ゆいちゃんも昨日は酔っ払いだったの?
ゆいちゃんの酔っ払い姿・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
介抱してあげる~♪

あっチーズといえば、
モラタメのチーズ美味しそうよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当たったらハンバーグに使おう!

応援ポチ☆
2007/10/03(水) 03:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
(#゚Д゚)ゴルァ!! ちょっとアンタっ!

だからイナダ、何なのさーっ!!!
って言おうと思ってたら・・・(´▽`*)アハハ

( ´_ゝ`)フーン 魚か。
自慢じゃないけど魚、見てわかるの秋刀魚ぐらいだったりして・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

まぁまぁ苦手でね。
前に”これ、よかったらどうぞ♪”って
カバンからビニール袋に入った鯵1匹くれた人いて
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル それ、何・・・?みたいな。
ってか違う意味で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルよね。
なんで鯵、持ってんのよ・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/03(水) 05:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ )
おはようございます。
えっと・・・イナダですよね。

書き間違えかな?
最終的にはブリになる魚の関東名ですよ。

一応ローカル名なので、知らない人がいても
おかしくない魚ですけどね。

中華麺でカルボナーラは結果失敗でした。
パスタと同じ要領でやったら
伸びすぎちゃって・・・。

麺を素焼き、
ソースは別に暖めて絡める感じにしたら
おいしいかも?

ちなみに中華麺でペペロンチーノはいけますよ。
塩焼きソバもあるくらいだし
結構相性いいみたいです。
2007/10/03(水) 05:58 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おはよーございます♪
ゆいちゃんが悪モノ顔になってるー(´▽`*)アハハ
別会社の同じ案件…どーなんだろ?
かっぱはとりあえずちょこっと変えて申請☆
これで今まで落ちた事はない( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪だいじょーぶ?
ひどくならないウチにビタミンCガバガバ飲んで治しましょー☆

応援( ・ω・)σ凸
2007/10/03(水) 06:10 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

いなだ?
よくその土地の旅館で出てくる魚ね
しってるよ~^^

TGはよく使うので副サイト登録たくさんしてます^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/03(水) 06:10 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
イナダって魚なんだ、かってに佃煮かと思ってた。
ASPっていっぱいあるんですね。トラフィックゲートか・・・
今日も勉強・勉強!
応援ポチッ♪
2007/10/03(水) 06:41 | URL | こあら #-[ 編集]
おはよう~^-^

このASPはしっかり管理されているから結局いいサービスができていますよね。

★おさる★もかなり重宝しています^^

ではpp
2007/10/03(水) 07:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おはよ!
ここはほったらかしでOKだから好き!
なにげに高報酬のものがあったりするよね。
女優肌のもここだったかな?
2007/10/03(水) 07:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます(*^-^)ノ
イナダって魚だったんだ! 新種の食べ物かと思ってた。 色々情報が豊富ですね(^-^) 応援(σ・∀・)σ
2007/10/03(水) 08:27 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
いつも面白い情報いっぱい
提供してくれてますね☆
今回のはすごくそそられち
ゃったのでサイトの飛んで
みちゃいました♪
すごく気になりますね・・・
いつもありがとう☆
応援ポチッ凸
2007/10/03(水) 08:38 | URL |  れん  #-[ 編集]
サバになる前の魚をイナダ
それはしりませんでした。釣りも面白そうですよね。この秋やってみたいことの一つだあ!
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽしh
2007/10/03(水) 08:49 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちはー(*^。^*)

このサイトには登録していないので
拝見してみてよさそうなら登録を検討したいと思ってますよ。

(*^。^*)のポチン
2007/10/03(水) 09:54 | URL | ラーマです #-[ 編集]
サバになる前の魚を
イナダっていうんだぁΣ('m'=)
ひとつ賢くなりました(*..)ポッ
相方に教えてやろうと思って
ウキウキしながら知ってるか聞いたら
知ってた・・・・凹○クソゥ

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/03(水) 11:00 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

イナダがブリ??
初めて知りました。
ブリは最初からブリなのだとばかり(´艸`)

ところで先ほどコメ送ろうとしたら禁止ワード扱いになったんですよ~
他のブログさんでも何人かそんな感じで弾かれちゃってっ
何が原因なのか不明です~
うーん、FC2さん側に何かあったんですかねえ??

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/03(水) 13:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!

ようやく涼しくなり過ごしやすい今日この頃です、
9月はお世話になりました10月もよろしくで~す(●^o^●)
http://blog96.fc2.com/image/icon/e/715.gif" alt="" width="14" height="15">も成長過程で名称が変わりますね、イナダ食べたありませ~ん^^
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ボコ
2007/10/03(水) 13:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちわ。
トラフィックゲート、
成果レポートは癖がありますけど、
いいですよね!

紹介報酬、確かにずば抜けてます。

で、イナダネタが続いてますね。
聞いた事がない人がいても、
しょうがないです。
関東と関西で、呼び名が違います。
関東のイナダ=関西のハマチ
みたいですよ。

凸(・応・)凹
2007/10/03(水) 13:44 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!

うんうん、関東ではイナダって言いますね♪
有名なのはハマチの方ですが。

みっきー、張り切りすぎです。(笑)

・‥…━━━★
2007/10/03(水) 14:06 | URL | だこだこ #-[ 編集]
直接展開のアフィリエイトプロモーションのご依頼
株式会社ゲームランドジャパンの池端と申します。
突然のご連絡にて失礼致します。

弊社はオンラインゲームの開発会社です。
このたび課金型オンラインゲームサイトをスタートさせるに至りましたので、
プロバイダーを介さない直接展開のアフィリエイトプロモーションのご依頼にてご連絡させていただきました。

アフィリエイトのシステムですが、
誘導いただいたユーザーによる売上に応じたお手数料をお支払致しますが、
弊社との直接契約の為、プロバイダーを介する通常のアフィリエイト広告より、
① プロバイダー手数料分を上乗せしたお手数料をお支払致します。
② 誘導ユーザーからの売上に対する一定料率の手数料を“永続的に”お支払致します。

まずは1度下記URLより、提携提案書をご確認下さい。
http://www.gamelandjapan.com/Release_files/EnjoyGame.pdf

ご興味お持ち頂けましたら、下記連絡先までお問合せ下さいませ。
ご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ゲームランドジャパン
会社URL:http://www.gamelandjapan.com/
担当:池端沙織
Mail :enjoygame@gamelandjapan.com
Tel :03-5823-0717

こんにっちはー。

ぉぉぅ。イナダは出世して
ぶりになるんですねぇ。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・じゃ
それぐらいのサイズのなら
たべてるかも(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/03(水) 16:01 | URL | カロン #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

胃痛はまだひどいです~
何とか満腹に食べても痛い。。
なのでやっと薬買いました(笑
効くといいですが。。

σ(゚-^*)も最近CMつけましたよ!!
クリックで報酬されるなんて
嬉しいですね!
2007/10/03(水) 16:56 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
ありがとう!
ゆいたんとっても丁寧にありがとう!すごく参考になりました!
バナーの大きさも教えてくれるなんて~泣けちゃうくらい嬉しいよ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

シンさんとこちょうど昨日イナダ見てきたよ!

簡単アフィリエイト探し中。
メモメモ
2007/10/03(水) 17:31 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ♪

本当に旦那いないとすることなくて...1人に慣れていないから寂しいんですよねヾ(;´▽`A``
でも来週頭には帰ってくるようです♪
帰ってきたら、うっとおしくなるんでしょうけどね( *´艸`)ワラ

応援凸。+
2007/10/03(水) 17:34 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 18:06 | URL | #[ 編集]
TGいいですよね。
お小遣い系広告多いですし。
クリック広告&応援ポチッと。
2007/10/03(水) 20:05 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 20:08 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 20:15 | URL | #[ 編集]
初めまして
拝見して頂きました。
2007/10/03(水) 20:47 | URL | silver1202 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
前から思ってたのですねぇー!?
恥ずかしい(*ノωノ*)
まだ直してないやぁ(笑
これからも間違いあったら遠慮なく指摘したってください(-〃-;)エヘ

イナダはブリの種類なんだぁ
こちらも冬には寒ブリが美味しくよく食べます^^
ポチっとな凸
2007/10/03(水) 20:56 | URL | ピック #-[ 編集]
ゆい~
こんばんわ☆
パソコンあれからついにほんとに何も出来ない状態になったのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも携帯があることに気付いてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
だから今携帯からコメントしてるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯だとURL覚えてないからのせれなくてゴメンネm(._.)m
パソコンがなおるまでは携帯からコメントしにくるねっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日からユックリ遊びにきますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/03(水) 20:57 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

う~ん。無理してるつもりもないけど
何にもしないのも寂しくて。。。
でも疲れがたまって朝起きるのがかなりつらいです。
今日は久しぶりに早めに帰れました。
またボチボチとやってきたいと思います。

凸☆☆
2007/10/03(水) 20:59 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 21:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
オジサンの文字を見て魚って思っち
ゃいました。だってオジサンってい
う名前のお魚いますよね?(笑)
お刺身美味しそう‥。

応援☆
2007/10/03(水) 21:26 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
魚の名前って結構知らない人多いっぽいですね。
むしろ気がつくほうが変なのかな・・・。

そういえばもうすぐ寒ブリの季節ですね。
うちはハマチに走りますけど(笑)
食べちゃえば皆一緒です(`・ω・´)

ちなみに今日はカレードリア。
勿論昨日のあまりモノ(・∀・)ニヤ
2007/10/03(水) 21:41 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 21:52 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、武道家アフィリエイターまっきーです。

ご無沙汰しております。
訳あって、今月一杯でTMJを抜けることになりました。

これからは、武道家まっきーとして、頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますね!

イナダは大学生時代に釣りました。
うまかった・・・。
ちょうど群れが来てたので、面白いくらいに釣れて、夜はみんなで飲み会しました。

アノ頃が懐かしい・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/03(水) 22:09 | URL | 武道家アフィリエイターまっきー #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
イナダってブリだったの?!
知らなかった(´Д`)

やっぱりあらちゃんは、なんでも知ってるね(≧▼≦)

ってか、写真公開?o(^-^)o
楽しみにしてるね♪
2007/10/03(水) 22:19 | URL | さんち #-[ 編集]
ほうほう・・・魚なんだぁ
知らなかった_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

でも料理できないや(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/10/03(水) 22:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
釣りをするなら、やっぱり
食べれる魚がいいな~

モッツァレラは、美味しいですよね~

食べることばっかりになっちゃった(笑)

ぽち!
2007/10/03(水) 22:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
チーズ私も応募しました~
美味しそうだよね☆☆
TG最初に登録したASPなんですね~
いいですよね☆☆
イナダ美味しそう♪
2007/10/03(水) 23:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 23:35 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

イナダ、魚だったんですね。

知りませんでした。

今日は顔が真っ黒なゆいさんにお出迎えしてもらいました(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/03(水) 23:45 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんばんは^^
ここ換金したばかりのサイトです^^
あればかりの収入ですが
換金できると嬉しいです。
応援ポチw
2007/10/04(木) 00:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
TGとBとJANETは毎月、大活躍です。

最近面白いと思う本がありません。

精神的な余裕が無いのかな?

ガク!
ぽち、と
2007/10/04(木) 00:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
ええ!
真面目も真面目!
大真面目なんです(。-∀-)ニヒッ

つか、ゆいさん・・・・

清純派だったの???

性純派じゃなくて?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ★
2007/10/04(木) 00:43 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
禁止ワードエラー!?
なんなんでしょーね
どんな危険なコメだと思ったんでショー(笑)
逆に見たい

たしかにこの頃のFC2の状態はひどいですねー
油断できない
すぐに復活するんですけど
けっこう迷惑かも~
タダだからあんまり強くいえませんが~

今日も応援P!
2007/10/04(木) 01:09 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
初めまして
初めまして~
情報量の多さに圧倒されました・・・
すごいです
2007/10/04(木) 02:01 | URL | リコ #-[ 編集]
カラムっていうのかー
知らなかった。
ツミコ用語知らなさすぎだぁ。

トラフィックゲートいいですねー。
でもクリックしてくれるものなのかなぁ??

何かやろうかどうしようかと
迷い中。
マシュアップで分かったんだけど、
お小遣いサイトのバナーもアフィリになるのもあるんだね。
知らなかったよー。

すすすげー。

バナーのこと教えてくれてありがとうさまさまです。

肩こりにはアリナミンEXだっけぬっておいて~~笑
2007/10/04(木) 17:35 | URL | ツミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/275-eba9d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
