edita(エディタ)でアクセスアップ♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >edita(エディタ)でアクセスアップ♪TOP > アクセスアップ >edita(エディタ)でアクセスアップ♪




昨日イナダ食べました⇒節約貯蓄ランキング


edita(エディタ)

edita(エディタ)



edita(エディタ)とは?

edita(エディタ)はブログ専用コミュニティサイトです!
自分でコミュニティを簡単に立ち上げるコトが出来ます^^

同じ趣味同士、共通の話題で楽しむのもよし!
気になる話題のコミュニティに参加して情報を得るのもよし!
使い方は自由自在ですヾ(≧▽≦)ノシ


edita(エディタ)でアクセスアップ!

edita(エディタ)はコミュニティに参加するだけじゃありません!
同じブログサービスだけではなく、FC2やライブドア、アメーバ、ココログなど
ブログさえ持っていれば参加出来ます^^
逆を言えば、違うブログサービスの相手ともエディタを通じて知り合えることが出来ます(@´艸`)

気になるブログを見つけたら『足跡コメント』で気軽に訪問出来ますよ♪

ちょこちょこログインすることによりアクティブメンバーとして表示されます。
目立つところに表示されるので、これだけでアクセスアップ効果バッチリです(●´∀`)○´∀`)ゞ☆


edita(エディタ)でアクセスアップしやすい訳

edita(エディタ)に登録するときに簡単なプロフィールを作成しますφ(・ェ・o)~

誕生日や血液型はもちろんのこと、お気に入りなど細かく編集出来ますよ♪
訪問先の人がどんな人かわかるだけで、とても訪問しやすいですよね(@´艸`)

あたしはお小遣いサイトのお友達というより趣味のお友達がたくさんいます(´▽`*)

『ゆい』で登録していますので、見つけたらコメントしてもらえるとウレシイですヾ(≧▽≦)ノシ☆


edita(エディタ)内の雰囲気

edita(エディタ)にログインするとマイページに飛びます。
ここでは足跡コメントをチェックしたり
最近ブログに訪問してくれたメンバーなどが表示されています^^

全てプロフィール画像で表示されますので
かなり見やすいサイト画面になっていますよ♪


pc_25_01.gif edita(エディタ)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • ブログさえあれば誰でも参加出来る!
  • もちろん全て無料で利用出来ます!
  • アクセスアップにも使えます!
  • ブログサービスの枠を超えてお友達を増やしましょう!


いぬ↓edita(エディタ)始めてみませんか?ねこ

edita(エディタ)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう、ポリオは完全予約制!
&やってる時期も決まってるんだよねぇ・・・。
確か春と秋(どっちも3ヶ月間とか・・・)のみだった気がする。
だけんさ、余計に受けれないとほんと困ってΣ(ノ∀`)ベチャ
1回目もダメで2回目もダメだと、次がまた数週間先延ばしになるんだよねぇ・・・。

そうなったら三種混合を合間合間でうまく組み込まなきゃいけなくなるし・・・

考えるの面倒じゃーヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

あ、まだ三種混合の予約電話(病院が完全予約制だから予約しないと受けれなくって・・・)してなかったわぁ・・・Σ(`L_` )ヤベッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/02(火) 00:13 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
エディタGOOD!
エディタは良いですよね~コチラのおかけでアクセスも伸びました。
最初はお気に入りブロガー作りに一生懸命でしたが、最近は人数増えすぎて管理できない為、コチラからはお気に入りしてないんです・・
管理画面もう少し使いやすくして欲しいですよね~
2007/10/02(火) 00:28 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんわ~
エディタほとんどログインしてない(´▽`*)アハハー
それでもお気に入り登録してくれる人がいるからすごいよね~

今日は1人の生徒さんちゃんと来た~

>最低5人とかから始めてほしいですよね(>_<)

うち、少人数制なので5人以上にはならないの・・・(´;ω;`)ウッ

野菜はこうなったら栽培するしかないね!
玉ねぎは育てよう!!
あっチーズはうちにあるから♪

てかモラタメのチューハイ飲みながらコメしてるからいつもより一段と妄想が激しいかも((*´∀`))ウキャキャ

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

応援ポチ☆
2007/10/02(火) 00:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆

editaは何気にアクセスアップに貢献してくれるので
イイですよね☆
ぅん。イイ!

さっ、今更ながらだけど。。。
今月もヨロシクです♪

2007/10/02(火) 01:42 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
携帯でコメント回れて楽チ~ン。

エディタめちゃめちゃいいです(≧▽≦)ゞ

ツミコ、エディタなくなったら困ります~。

アクティブメンバーってそういうことだったんだ!知らなかった~。

注目ブロガーとか注目記事とかまだ謎があり。
2007/10/02(火) 01:43 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは♪
<風邪には気をつけてくださいね♪ってコメントもらったのに
いきなり風邪気味。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日も猫タンポ抱いて寝なくっちゃ☆

エディタよさそーですねー
かっぱも登録してみよ~っとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

応援凸ぽち
2007/10/02(火) 02:20 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは。

ブログもいろいろできるようになって来ましたね。
もっと時間があれば、やってみたいかも(=^・^=)

応援☆
2007/10/02(火) 02:26 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんはー
エディタ、難しそうでちょっと引いてたんだけど、よさそう~
アクセスアップにかなりいい?
コメントみてるだけでもかなりの評判。
単純な私としてはよわいですね~
い、いっちゃおうかな

とりあえず、なやみつつ応援P!
2007/10/02(火) 03:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

edita、お昼にあちこち徘徊してるよ
ジャンルの垣根があるようでなくておもしろいね^^
FC2にも似たようなのできたよね

謎味、のんだ??(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/10/02(火) 04:50 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
あー、北斗の拳、やったことなーい。
入り浸ってたのって20代前半だったりするからなー。
とかいいつつ、出産直前にバカ勝ちして
ベビーカー買ったんだっけ(´▽`*)アハハ

PCで無料でできても、おもしろくないような・・。
前にも言ったけど、
サクラのバイト、つまらなかったし、
実は部屋にパチンコ台置いてたこともあって・・・

あ、攻略法研究するのに使えたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/02(火) 05:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]

ところで、イナダって何?

2007/10/02(火) 05:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:.おはよーござます.:○。(-ρ-)........zzz
p)。+゜。
editaとあし@は最近よく聞きますね。手軽にアクセスアップできていいですよね。

ダイブ涼しくなりましたね。
 応援♪(*^▽゜)σ凸ぽちぽち。
2007/10/02(火) 07:37 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
イナダって何??

エディタはよさそうだよね
でも今手一杯で何にもできなさそう・・・

応援ポチッσ凸
2007/10/02(火) 08:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちはー(^・^)

エディタで思ったのは、ブログ巡回していて更新がない人が多々見られたということです。

色々と難しいのかもしれませんね。

(^・^)のポチン
2007/10/02(火) 08:36 | URL | ラーマです #-[ 編集]
アクセスアップはこれが絶対ってのは無いけど、少しづつ手をいれなきゃな~って思ってます。
2007/10/02(火) 08:37 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
ランキングクリックしておきました!
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
2007/10/02(火) 09:31 | URL | 世界一の不動産王 #aQXK3sK6[ 編集]
まだまだ初心者の私には必要あるかどうかも分からないけど・・勉強勉強!
私もきになる~ イナダってなんだ~
 応援ポチッ♪
2007/10/02(火) 09:42 | URL | こあら #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

editaの説明がとってもわかりやすいです!
アクセスアップに役立ってくれているので、もっと活用しないと!

洗面器ティラミス、アップしました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/02(火) 10:25 | URL | pumo #-[ 編集]
エディタ私も登録しています。
もし登録したらお友達
よろしくです。

応援
2007/10/02(火) 10:27 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました!

・・イナダ?

何でしょう食べ物ですか(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/02(火) 11:28 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
ほぉぉぉ。。
いろいろあるんやね。

って!?

ここはポポも使ってるよ♪
トラックバックしまくってます。


ズバッ★
2007/10/02(火) 12:31 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
エディタ、最近よく見ますね~。
ちょっと気になってます(#^.^#)

洗面器ティラミス、すごかったですよ~♪

応援ポチ (^^)b
2007/10/02(火) 12:32 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 13:01 | URL | #[ 編集]
こんにちは~☆
風邪大丈夫?
私もいまは何とか運動会に向けて
気合が入ってますが運動会終わったら
どっときそうです。
エディタ登録してるからもっと
活用しよぉ~
2007/10/02(火) 13:44 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 13:46 | URL | #[ 編集]
(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪

○はどこ?
もう、腐ってるかしら?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、イナダってなに?(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/02(火) 14:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは。
イナダって何? そんな食べ物あった? 応援(σ・∀・)σ
2007/10/02(火) 15:01 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちわ♪

エディタ登録しているものの活用方法がいまいっちょ掴めてなかったので助かりましたぁ♪
参考にさせてもらいますヽ(o・ω・o)ノ

ファウストすごかったですね♪
でも金持ちでK1でるって何か不思議??
なんか格闘技ってお金ない選手がK1とかでて母国に貢献してるってイメージが強いから...

応援凸。+
2007/10/02(火) 15:07 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちわ。
editaにログインしている時に、
お友達ハケーンして、
見つけた!
なんて足跡コメ残した事もありました。

意外と、アクセスアップ効果よりも、
お友達増える効果のほうが、
うれしかったりしますよね。

ずっと↑のぱぱ~んさんも、
ここがキッカケでした。

凸(・応・)凹
2007/10/02(火) 15:11 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:35 | URL | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
エディタ登録してから
あまりログインできてないΣ('m'=)
でもメールを見たら
お気に入りに登録~の文字が。。
こうゆうのが嬉しいですね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/02(火) 15:48 | URL | ジア #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

風邪がマシになり胃痛に襲われてるσ(゚-^*)です(笑
ほ~~なんだかmixiみたいですね!!
余裕のあるときにでも登録してみます~♪
今はブログの作成ではぁはぁいってます。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/02(火) 16:15 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにっちはー。

editaぜんぜん見てないなぁ(´▽`*)アハハ

あの猫の写真・・・
それじゃぁ誰がカメラを?
ってなっちゃいますよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/02(火) 16:24 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはw
エディタ、良さそう~と思いつつ、まだ登録してないや^^;
もし始めたときはよろしくね♪

こずねっと、新キャラね~私も忘れてたかも^^;

今日は午後からいいお天気だね♪
では~凸
2007/10/02(火) 16:29 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(●´ω`●)ゞエヘヘ
いいでしょ(*・・*)

焼肉のさかいですか^^
よく看板ゎみますけどいったことないです(´;ェ;`)

いってみたいなぁ(´▽`*)

応援、応援♪
2007/10/02(火) 16:47 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは^^
凄くよくまとまってて
わかりやすい記事ですね~

エディタの記事は、登録してすぐに
書いたので、
よくわかってないところがあって
今書き直してる最中です!
ゆいさんみたいには
いきそうにないな~

ぽち!


2007/10/02(火) 16:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
山いいね~
マシュアップ紹介記事書かなくていいのちょこっとしかなかった~。
もう貼り付けちゃったから終了~(笑)

ところでコメントって、クロスコメントオンリーにしたり、自分のブログでコメント返事を書いたり、みんないろいろなんですね。

どういうのが形式?通常?か分からないんですが、何か知ってたら教えて下さいませ。
2007/10/02(火) 17:57 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは。
editaはarekaoの方で登録してます~
しょっちゅうログインしていると、そういう利点があったんですね!
覚えておこうφ(..)メモメモ

富弘美術館に遠足だなんて、うらやましいです~~
私、もう一度行きたい(*^_^*)

・・・イナダってなんだろう・・・

( ´∀`)σ凸
2007/10/02(火) 19:50 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
edita楽しそう♪
最近よく見かけますね~。
登録しようか迷ってるんだけど
今精一杯なんです(><)

イナダってなんですか?(・∀・)

応援☆
2007/10/02(火) 20:45 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:18 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:31 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 21:49 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 22:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ごぶさたしちゃってます。
忙しすぎてかなりテンパってます><
そんなわけで今日もコピペでごめんなさい。

凸☆☆
2007/10/02(火) 22:22 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
エディタは登録してるけど、全然活用してないです。
コメントもらっているのに、全然返してない・・・。

またね~(@^0^)/~
2007/10/02(火) 22:35 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
沢山コメありがとね
んでずっとご無沙汰しててごめんね
><
2007/10/02(火) 22:48 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
はじめまして☆

ランキングよりエディタの記事読みにきました。

かぴちゃんイナダ知らないのかな?
お魚だよね^^

イナダは捨てるところありません☆
ますお刺身にして食べて、あらは煮付けて食べます♪
2007/10/02(火) 22:59 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは
ほんと近所に同い年の子がいると
助かります。
悩みの相談できたりして・・・

元気ハツラツ過ぎて疲れます。

応援
2007/10/02(火) 23:00 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あら~本当だ、FASHONてありました(;´∀`)しかも綴り間違ってるし(苦笑
ブログ立ち上げた頃に書いてそのまま忘れてた・・・
本当英語にも弱いなぁ私(´m`*)ププ
ポチっとな凸
2007/10/02(火) 23:02 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
私の風邪に始まり不幸があったりと
良い事がありません^^;
お互い今月は良い月だったって思える月にしたいですね^^
応援ポチw
2007/10/02(火) 23:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 23:42 | URL | #[ 編集]
漫才って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど、どうすんの?

分かってくれた?
さっと♪って紳士ってことが(´▽`*)アハハ★
2007/10/02(火) 23:44 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
サイコ~

いつ来ても良い情報をもらって帰っています。
アリがトー
2007/11/29(木) 01:20 | URL | FX大好き清吾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/274-66b287d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
