ブログ広告.com!新着案件がどんどんきます|゚Д゚))) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブログ広告.com!新着案件がどんどんきます|゚Д゚)))TOP > ブログライター >ブログ広告.com!新着案件がどんどんきます|゚Д゚)))


ブログ広告.com

ブログ広告.com



換   金★1P=1円

紹介登録★なし

紹介報酬★400P

報酬受取★イーバンク

詳   細★


ブログ広告.comはライターサイトです♪


ライターって?

配信されている案件を報酬条件をこなし
ブログに記事を書くことで収入が得られます!
自分の頑張り次第で報酬を確実なものに出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ広告.comのオススメポイントは?

①完全無料!
②今すぐ始められる!
(今年6月からブログを持っていなくても参加できるようになりました!)
③自分の頑張り次第で確実な収入!
④自分の好きな記事を選んで書ける!
NEW!文字カウンターがついてかなり便利になりました!
⑥配信数が多い!
再申請が可能になりました!
⑧コピペOKの案件があります!
さらに!
24時間以内なら再申請出来ちゃうんですヾ(≧▽≦)ノシ☆


ブログ広告.comの報酬金額

ブログ広告.comの報酬は、記事1件につきだいたい100~200円くらい
抽選が50名、先着が450~600名くらいです^^


ブログ広告.comのランキング制度

ブログ広告.comにはブロガーランクとライターランクがあり
上がることで高報酬や特別配信がありますよ( ノェ) コッソリ
良い記事を書くと最高3倍のポイントが貰えます(´艸`)


φ(・ェ・o)~メモメモ ブログ広告.comの特徴 まとめ φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 配信が多い!
  • 先着人数が
  • 紹介報酬400円!
  • ランキング制度あり!
  • 今年6月からブログを持っていなくても参加可能に!
  • 24時間以内なら再申請可能!


↓ブログ広告.comでライターデビューしませんか?ブログ広告.comに登録してみよう!

ブログ広告.com




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここの紹介報酬は魅力ですね~

まだ未換金です。。。

頑張って紹介せねば


応援★
2007/09/28(金) 00:22 | URL | パドック #-[ 編集]
ここはいいですね!!

ようチェックです。
2007/09/28(金) 00:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コピペで気楽に50円を貰ったりしてる(∩∀`*)
ここも承認されなかった時にメール来て出し直せるのはいいなー
今月はライター頑張った人より(’’
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/09/28(金) 01:04 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんばんは☆

私は紹介するのが下手なので、
ライター系はパスしてます。^^ゞ
紹介文をたくさんかける人が羨ましぃわ~ /▽\

2007/09/28(金) 01:23 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
ブログ広告か~・・・
登録して少し書いたこともあったっけ。
今はすっかり放置だけど(´▽`*)アハハー

ゆいちゃん生の玉ねぎダメなの~?
私スライスオニオンとか大好きなのに~! ←聞いてない?
じゃあ生の玉ねぎはなしね!
チーズはどう?

今日も妄想止まらない~((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/09/28(金) 02:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ここたしかランク制度があったよね
う~んちょっと検討中
いいよね~

さつまいもでなに作るの?
羊羹とか??
( ´∀`)σ凸
2007/09/28(金) 05:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよーございます♪
今月ココけっこー案件あったのに全然書いてないや~
っちゅーか、トータルで1万も書けなかったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
来月は頑張るぞ!っと☆

応援( ・ω・)σ凸
2007/09/28(金) 06:30 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

あのバナー、たしかにそうかもw
ちょっと江戸川乱歩っぽい?(笑)

げん玉のモリモリくんもよく見ると、、、
ニ○ちゃん大王そのままですよね☆

2007/09/28(金) 08:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはー(^・^)


 私はライター系サイトが一番だと思ってま~す。

ちなみに一記事150円~からが
”ベスト”かと思ってます。


(^・^)の応援です

2007/09/28(金) 08:43 | URL | ラーマです #-[ 編集]
ってか、ひろちゃん大丈夫?((((;゚Д゚)))
おもしろいから止めないけど。

今日はねー、お昼寝なしよ(`・ω・´)
もう少ししたら出かけないと~♪
チャリ時速60キロぐらいで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに昼寝しない日は9時には寝るんでー。

あ、天一v-373、知ってた?
送ってあげたいぐらいなんだけど、あれ、店で食べないと凄い不味いのよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ また関係ない話のみ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/28(金) 08:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。

ねこばーちゃんもランク上がりたい~。
3倍はすごいですよね!

応援☆
2007/09/28(金) 08:50 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 09:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 10:24 | URL | #[ 編集]
おはよう★

いつもコメントありがとう(*´ω`*)
ブログ広告はアーティストの案件の依頼がよくきて書きやすいから好き♡

アタシ全然女の子っぽくもないし、可愛くもないよ!!!
実物みたら想像と違ってがっかりすはず;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/09/28(金) 11:16 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは~
久々に昼間のコメント回りしてます。
ゆいさんも夜更かし派だったんですね。
でも朝から活動してますよね!!
いつ寝てるのぉ~?
すごいなぁ~
昨日はさすがに私は寝ちゃいました☆☆
今日は暑いですね!!
ではでは☆
2007/09/28(金) 11:20 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
勝手言ってごめんね~><

本人はホント喜んでるから
コメントはありがたいんだけど

コメントだけで
終わってしまいそうなんだよTT

すると、さっと♪がPC
使えないんだよね^^;★
2007/09/28(金) 11:34 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
ココは、他とはちょっと変わった案件と書きますよね~♪

最近はお気に入りです(#^.^#)

友達は、女の子、男の子の順で
子供がいるんだけど、将来男の子は
オカマバーで働かせるって張り切って?ます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

2007/09/28(金) 11:38 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは\(☆^〇^☆)/

今日は静岡30℃超えるそうです、いつまで暑いだ~って感じです(´~`;A

ブログ広告comいろいろ特色がありますね、がんばり次第では結果が出やすいかも^^

(^O^)/~~ see you !
2007/09/28(金) 12:27 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
口コミ
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

ライター系換金さいとって
口コミ効果を狙って
活動しているんですよね

口コミ効果の
絶大さが伝わってきますw

自然に口コミで
有名なサイトになりたいですっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/09/28(金) 13:12 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 13:16 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
案件の配信が多いですよね^^
でも書いてな(;´д` )
ここも書けるように頑張りたいな^^
2007/09/28(金) 13:18 | URL | いち #-[ 編集]
あし@は今人気あるのかな?
友達登録の伝言
送っておきました。
2007/09/28(金) 13:19 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
今月は ライターを
後でしよう~って依頼メールを
残しておくだけで
1ヶ月終わっちゃった(笑
秋のせいかなぁ・・
日々 眠い。。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/28(金) 13:22 | URL | ジア #-[ 編集]
ありがとう
ゆいたんありがとう~。
うん。何だかよく分からないけど
記事になると大丈夫みたい。

オレンジトラフィックに登録したよ~ん!!
こんなに簡単なものとは!もっと早く登録すれば良かった~
2007/09/28(金) 13:41 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ。
例の記事、探してみましたよ!
ああいうふうに、管理人さんからコメされると、
うれしいですね。

余談でしたね。
ブログ広告、アーティストの紹介とか、
書きやすい記事多くて良いですよね!

先日、タイトル間違って非承認になっちゃって、
再申請したら、1日で承認されました。

対応早いのも○です。

凸(・応・)凹
2007/09/28(金) 14:36 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
一生気付かないサンチです。

二人でひどいんじゃない?・゚・(ノд`)・゚・。
なぁんて(´▽`*)アハハ

さんちも天一お持ち帰りしたけど・・・
麺ドロドロ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
お店によって味も違うしね~(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/28(金) 15:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはー。

お子さん動き回るようになると
ブログの時間なくなっちゃいますよね(ノ∀`)アチャー
成長はうれしいけれど・・・
と、複雑な感じですよねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/28(金) 15:50 | URL | カロン #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ライター系はσ(゚-^*)はまだ未経験です。。
一度挑戦してみようかな~
作文が苦手なので大丈夫でしょうか(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/09/28(金) 16:26 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちはw
今日は暑い日だったね!
外遊び、かなり疲れた(笑)

コピペでいいなんて、私向き☆
って、さっきお友達のところでも言ってきたっけ。

それでは、良い週末を~凸
2007/09/28(金) 17:37 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 17:44 | URL | #[ 編集]
やっぱ、ライターサイトか
文章力の無い私は・・・キビシ~
まずは書く練習からだなこりゃ。
応援ポチッ♪
2007/09/28(金) 18:33 | URL | こあら #-[ 編集]
こんばんは~
携帯http://blog96.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から投稿してま~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

FC2サイコーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆいたんのSEO対策に書いてあるやつさっそく貼ってみました!

ページが重くなってないか心配だけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

素晴らしい情報をありがとう~

そうそう、http://blog96.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15">どっちでもいいんだけどね、新しいブログ、タイトル変えたんだ~。
一文字なんだけどね(笑)

『新ネットでおこづかいを稼ぐ生活』なのであります。http://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/28(金) 19:08 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 19:53 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

ご無沙汰しちゃってます^^;
相変わらず忙しくさせていただいてます(-。-;)

応援、応援♪
2007/09/28(金) 20:41 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 20:45 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 20:54 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 21:46 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
新サイトがドンドン出れば

ネタに困らなくて良いのですが。

中々、捜すのが大変です。
ぽち
2007/09/28(金) 22:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
最近はライター書いてないな~
だから入金も無いのか!ヾ( ̄д ̄;)ノ
ここも中々良さそうだね~

凸ぷにゅっと♪
2007/09/28(金) 22:22 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ライター系でお気に入り急上昇です、ここ♪
やっぱコピペが最高~(笑
本当、何かをしたって訳でもなく1ヶ月なんてすぐに過ぎちゃいますね(;´∀`)
ポチっとな凸
2007/09/28(金) 22:30 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
ここ、同じ名前のにも登録していて
メールが来てもどっちだか
判ってないデス(笑)

いっぱい、案件くるのって
こっちなのかな?

放置してて、良かったネ^^

ぽち!
2007/09/28(金) 22:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:02 | URL | #[ 編集]
こんばんは
なんやようわからんけど、画面の異常
直りました。(^○^)

お騒がせして、すいませんでした。

また、明日
2007/09/28(金) 23:07 | URL | true1963 #-[ 編集]
こばはぁ~

ここ、紹介報酬がかなりおいしいですよね!

専用ブログ作ろうかなw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/28(金) 23:09 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
私の創作ですか?
違う意味でレベル高いですよ(・∀・)ニヤ

前日残った掻揚げに適当なソースとチーズ乗っけて
アルミホイルに包んでオーブン焼きとか
どんなものになるのか
想像できないもの作りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

基本は余りモノを如何に使うかに重点おいてますから。

パスタもオリーブじゃなくサラダ油だったり
ニンニクもチューブのやつ代用。
タカのつめ?
一味振り掛けますΣ(゚Д゚ )

無駄な出費を減らすことが最大の貯蓄法(`・ω・´)

本当に仕事にしてたのかってくらいって言う事は元本職さん?

それなら中の人がどれだけ手を抜くことに
神経費やしているかを思い出せば・・・(笑)
2007/09/28(金) 23:15 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:39 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
ここは文字カウンターがあって
便利ですね。
他のライター記事の文字確認でも
利用できそう♪

応援☆
2007/09/29(土) 05:10 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/269-dbcf62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
