キャリア・マム!暮らしのお得情報サイト♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >キャリア・マム!暮らしのお得情報サイト♪TOP > ポイントサイト >キャリア・マム!暮らしのお得情報サイト♪




子育てやペット情報も♪⇒節約貯蓄ランキング



キャリア・マム

キャリア・マムキャリア・マム

10万人突破!キャリア・マムに新サービス追加!!



換   金★3000P~(年2回)

紹介登録★なし

紹介報酬★なし

報酬受取★図書券などの金券、もしくはカタログから好きな産直品と交換

詳   細★


キャリア・マムとは?

キャリア・マムは女性必見サイトです!
日常で役立つ料理のレシピ子育ての悩みを始め
趣味を生かせる手作りコーナーなど、数多くのコンテンツがありますよ♪


オススメポイント①お料理レシピ!

みんなにうれしい手抜き料理!
体にやさしい野菜レシピ!
いきなりの来客でもOKコンビニレシピ!
毎日のお弁当レシピ!

役立つ情報満載で本屋に行かずに済みます(´艸`)


オススメポイント②暮らしの情報

アイデア家事や掃除洗濯の裏技や節約術まで!

お得な情報が満載です(´・д・)(・д・`)ネェー


ポイントGETでさらにお得

↓の画像を マウス
キャリアマムポイント獲得方法


ニューコンテンツ!モニターブロガー登場!

キャリアマムに登録している人なら全員参加可能!
自分のブログで商品の感想などを記事にするだけでOK♪



pc_25_01.gif キャリア・マムの特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 暮らしのお役立ち情報満載!
  • ログインするだけでポイントが貰える!
  • 特産物とも交換OK!
  • モニターにも参加出来る!


↓始めませんか?

キャリア・マムキャリア・マム




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゆいさん、アレカオの方に来てくださって
ありがとうございました♪
上の固定記事でアレカオ紹介されてるけど、
ゆいさんはアレカオやっていないのですか?

このサイトは知らなかったです。
モニターブロガーなんかもあって、
面白そうですね!

・ω・)σ凸
2007/09/25(火) 00:47 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは☆

主婦のネットワーク!?
主夫も参加されているのかしら??

な~んて。^^ゞ

何だかスゴイ情報が飛び交ってそぅなサイトですね~
あとでチェックや~♪

2007/09/25(火) 01:11 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
はじめまして
佐々木あきほと申します。

げん玉にしばらく夢中になっていましたが、行き詰ってます^^;
やっぱりブログのレビューが一番カタイかなぁ。
でもブログは書くのも好きなので向いてるかもしれません。

また遊びにきますね。がんばってください☆

応援
2007/09/25(火) 01:15 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
今日もすばらしい情報をありがとうございます


応援していきますね~♪ポチポチ


さっちゃんの日記
http://saccha55.seesaa.net
2007/09/25(火) 01:29 | URL | さっちゃんの日記 #-[ 編集]
こんばんはー

モニターも色々あるんだなあー
HPを漁っててそこまで手が回ってないから
探し出せるゆいさん凄い(・ω・ )
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007/09/25(火) 02:08 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
前回の3連チャン1があとひいてますガッチリ副業です。(^-^v★~♪

キャリア・マム興味あるな

趣味は”料理”の主夫(しゅふ)だから・・・(^ロ^;汗・・・


幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/25(火) 02:08 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんばんわ~
私料理はダメだからこういう情報いいかも♪

ゆいちゃんのとこ訪問するのに手ぶらなんて失礼だわ!
巨大パン持ってくから、巨大バーガー作って待ってて♪
そして2人で食べるのよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また妄想の世界行っちゃった・・・

応援ポチ☆
2007/09/25(火) 03:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんなサイトあったんだー( ´・∀・`)へー
手抜き料理、いい響きだわ(笑)
でも、でも、もっと知りたいのは
旦那に料理をさせる方法!(`・ω・´)シャキーン
誰か教えてくれないかしら?

応援凸ぽち!
2007/09/25(火) 05:30 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

モニターはいいよね
ちょっと時間かかるのもあるけど^^

あ、あれはね
シュー皮が上半分切ってあったよ
切れてないと思った??
( ´∀`)σ凸
2007/09/25(火) 05:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
いろいろ参考になりそうなサイトだ~
手抜き家事、素敵♡♡♡

ぽちぽち!
2007/09/25(火) 05:43 | URL | いち #-[ 編集]
ホジホジ(´σ_` ) ぴと( ´_ゝ`)σv-294(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ゆいちゃん本当に巨大バーグ作って待ってそうだから・・・

手抜き料理か~。
これ以上抜けないぐらい抜いてるからな~・・・

友達が6時まで来てて、
その後作って食べて片付けて子供達と風呂入って。
7時に寝たって言ったら”神業”って言われた(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/25(火) 05:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

あ、そうだ!
結婚したらここにも登録するつもりでいたんでした☆

昨日は新居ではなくて、
向こうのお家にいってたんですよ♪
帰ってきたら連休の疲れもあって、
すぐに寝ちゃいましたけど(A^^;)

2007/09/25(火) 08:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう☆
ここもかなり気になってる( ´艸`)ムププ

お休み中もコメントありがとう♡
いつもいありがとう(●´ω`●)ゞ
アタシも旦那がいないときはお茶漬けとかそんなのばっかり食べてる!
適当でも問題ないよ(´・д・)(・д・`)ネェー

肩こりよくなって良かった☆
応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/25(火) 08:41 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
おっはにー♪
ワタシココずいぶんと前に登録しっぱなし(゜m゜*)
つかライター自体サボリ中~

ポチ凸
2007/09/25(火) 09:01 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

 このサイトはもしかして”男性”はあまりお呼びではないかもしれませんね。

 ちなみに初めて知ったサイトです。


(~o~)の応援です
2007/09/25(火) 10:38 | URL | ラーマです #-[ 編集]

手抜き料理っていい響きだわ~
手抜き家事ばんざーい(笑

楽しようと思ったら・・
おでんを大量に作りすぎて
あきてきた・・
どうしよう。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/25(火) 11:15 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
ココ気になってます~(#^.^#)
モニター賞品結構当たってる人がいるので( ノェ)コッソリ

240飲むんですかΣ( ̄□ ̄;)
なかなかミルク飲みですね~♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/25(火) 11:34 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ~
いつもコメントありがとです
休みになるとなかなか
ブログ更新できなくて・・・

何か考えなければ!!

今日も応援っす☆
2007/09/25(火) 12:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんちわ
 早速、editaにメール送りましたよ。

 毎回、応援してますよ。

 今日もポチっと
2007/09/25(火) 12:58 | URL | true1963 #-[ 編集]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さんちの知らないトコで手抜き料理が流行ってるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

手抜き大好き~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもいつも手抜きすぎて
これ以上の手抜きはないくらいに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちとこは小学生になっても一緒に寝てるよ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/25(火) 14:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ。
昨日は、せっかくお越しいただいたのに、
更新してなくて、失礼しました。

手抜き料理、いい響きですね!
昔、手打ちそばの体験した事があって、
その時、
たぬきそばならぬ、手抜きそばを打とう!
と言った事を思い出しました。

凸(・応・)凹
2007/09/25(火) 14:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにっちはー。

昨日のアレはマウスで
大丈夫ですよ~。

基本的にマウスとキーボードあれば
大丈夫なものばっかりです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/25(火) 14:51 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^
最近ポイントを併用するサービスが増えましたね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/25(火) 15:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして。
お菓子レポ見に来てくれてありがとうございます。
ひろさんのお菓子、本当に美味しいですよね。
かなり感動して食べました♪

手抜き料理私も大好き♪
今日はカレーを作って3日くらい食べ続けるつもりですv( ̄Д ̄)v
2007/09/25(火) 15:20 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 15:46 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

昨日はσ(゚-^*)もダラダラと過ごしていましたよ(笑
家から一歩も出てません♪
まだまだ太陽には勝てませんね!

では(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/09/25(火) 16:43 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
ママ必見サイトっぽいですね(笑)
2007/09/25(火) 17:01 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
ここ、ちゃんと見てなかったんだけど
手抜き料理のレシピなんて
あったんですね~
さっそく、見に行かなきゃ(笑)

そう、朝に追いやっちゃいましたアハハ
ゆいさんの旦那さんも
何かやってるんですか?

ぽち!
2007/09/25(火) 17:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 18:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 19:00 | URL | #[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

へぇ~。
こんなサイトあったんや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
φ(`д´)メモメモ...

昨日のB'z、素敵でした(*´ω`*)
今も昔もカッコエエ~~~。
オチビさんと二人で釘付けやったよ~。
あと、まっちゃんのトークもさすが。


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/09/25(火) 19:21 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです♪

今日は、時間が少しできたので、あちこち訪問しています。

キャリア・マム、あたしも面白そうって思って、登録してるけど、見に行く暇がない(T_T) ウルウル

ほんま、48時間欲しいわw

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/09/25(火) 19:37 | URL | なちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 19:51 | URL | #[ 編集]
こんばんは~☆

ここ気になってるんだけど
モニター案件とか、ライター案件とか多い?
ログインポイントもあるんだね~♪

応援☆
2007/09/25(火) 20:20 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゆいさんも参加されてるんですね。
モニターが良さそう^^
本当、最近モニターレビュー系が増えましたね♪
嬉しい限りです^^

私もマメで繊細で器用な人がうらやましいでーす
ポチっとな凸
2007/09/25(火) 22:41 | URL | ピック #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ゆいさんへ
何度も丁寧におしえて頂いてありがとうございます。
 だんだんブログのコツが分かってくると、小さなことがとっても意味があると分かってきて、本当に参考になります。
 今日も応援して帰ります。ランク一位をこれからも維持してください。
2007/09/25(火) 22:51 | URL | AGLOCO)リンク のユパユパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 23:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 23:19 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんわ。
PC犬 mossolyです。

いつもありがとうございます。
今日は遅くなってしまって・・・。
日付が変わる前に
なにわともあれ、応援ぽち♪
コンバンワ~☆
料理レシピ面白そうォ~♪


手抜きは毎日のことだけど
手抜き技は勉強しとかなきゃ~☆
2007/09/25(火) 23:45 | URL | 母たま #-[ 編集]
あのね・・・
一人にコメントするのに
10分もかかってたよ><

つか、いりませんか?笑★
2007/09/26(水) 00:07 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 00:09 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
エ、エーっと、違うブログに誘導されますたけどこっちにコメ付けます。

>右クリ禁止にしてからはパッタリなくなった
いぁ、これ解除できる程度の知識持ち合わせていれば
コピペ記事がいけないって事も持ち合わせているでしょう。

それで止まらなかったら余程悪質かと・・・。

この世界結構狭いですからね。
リンク辿るとアラ不思議って感じに繋がってるし(笑)

逆にそれだけ狭い世界でやっても
スパム扱いで無視されるのがオチかと・・・。

あ、本文全く触れてないΣ(゚Д゚ )
料理のレシピですかぁ。
私の歴代の失敗作をスパムの如く紹介してみようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ・・・
2007/09/26(水) 00:17 | URL | あらさたな #-[ 編集]
男性は参加できるんだろうか。。。

モニター大好きなんで(笑)

応援★
2007/09/26(水) 00:31 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
最近ライター系が多くなって
きましたね。嬉しいです。
ドンドン書くぞって思っても
締め切りが早いです。次開拓し
ないと‥(><)
来年復帰ですか?両方こなすのって
大変ですよね。やっぱり手抜きは
必要です!(・▽・)

応援☆
2007/09/26(水) 00:31 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/265-2cbc0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
