PUB-BLOG(パブログ)!ライター&モニターWで稼ぐ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >PUB-BLOG(パブログ)!ライター&モニターWで稼ぐ!TOP > ブログライター >PUB-BLOG(パブログ)!ライター&モニターWで稼ぐ!


PUB-BLOG(パブログ)

PUB-BLOG(パブログ)



換   金★1000円~

紹介登録★今なら500円相当のポイントプレゼント ⇒詳細

紹介報酬★200円

報酬受取★各金融機関

詳   細★


パブログとは?

ライターサイトです^^
企業の新製品などをブログで紹介することにより報酬が貰えます♪
PUB-BLOG(パブログ)は配信は少なめですが期間がたっぷりあるので
ゆったり出来るのがオススメポイントです♪


ポジションとは?

詳細は↓の画像を mouse
ポジション
最後にはなんと10倍の報酬!!(゚ロ゚屮)屮


特別賞とは?

リリースごとに、掲載された中で特によかった記事をパブログ事務所が選んでくれます。
特別賞は、通常報酬の2倍貰えますよ^^


パブログモニタープロジェクト

実際に新商品を無料で試せて、使用した感想を記事にするだけ!
モラ○メみたいなかんじですね♪
通常150円くらいの報酬なんですがモニターだと新商品を試せるうえに高報酬
毎回あるわけではないので、要チェックですよ( ノェ) コッソリ

パブロガー紹介プロジェクト

パブログを紹介すると200円貰えるのですが、アフィリエイトB経由で報酬が入る仕組みになっていますので、アフィリエイトBに登録が必要です。

アフィリエイトBはASPの中でもかなり使えます!
パブログ登録と一緒に登録しておくといいですよ(・∀・)♪
↓登録はこちらから出来ます↓
アフィリエイトB


pc_25_01.gif PUB-BLOG(パブログ)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • ポジション制度あり!
  • 特別賞に選ばれると2倍の報酬!
  • モニター参加でWでお得!
  • アフィリエイトBに登録して紹介報酬を貰う!


↓ブログライター始めませんか?bye01.gif

PUB-BLOG(パブログ)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
結構5年保証とか増えてますね~
壊れたら新品と交換になるみたいです。
新しいの買ったので予備に持っておこうかな~?と考えてます。
応援ポチw
2007/09/19(水) 00:17 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 01:25 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

ちょっとしたヒマ潰しにお小遣い稼ぎしてみませんか?

ぅぉ~  ̄□ ̄;
ちょっとした ひつまぶし !?/▽\
あ、ひまつぶし やったぁ。^^ゞ

と、ワザとらしぃ発言は置いといてと。

ライター系で記事書きしたこと無ぃんですけど
結構簡単なものなんですか?

でもやっぱ、飽きっぽい私には無理かな。
記事を書いている途中で飽きちゃうから。。。凹○

2007/09/19(水) 01:30 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 02:33 | URL | #[ 編集]
こんばんわ♪

女優肌いいんだっっo(≧▽≦)o
やっぱ買おうかなぁ
まぁもとがよくないと肌がよくても・・・だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/19(水) 03:47 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
パブログ、最近依頼がちっとも来ないね~。。。
たまにくる、おいしいモニターはうれしいけれど。

「おしりかじり虫」、おこちゃまは歌っていない?
まだ小さいのかな?
2007/09/19(水) 05:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ポジション制度あるの、パブログだったんだ~
なるほろ、同じことするなら高くひろってもらうほうがいいしね^^

山盛りポテトって、まだあったんだ!
思い出した~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/09/19(水) 05:36 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ライター系、最近また目を通すように・・・

(´▽`*)アハハ 興味を持つ→目を通す→書いてみる・・・

ここまでにはまだまだ時間が・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/19(水) 06:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
霧島です。

コメントありがとうございました。

ライター系はやった事はないのですが面白そうですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/19(水) 06:56 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
おはよー
ライター系はボチボチやってるよ
全部は書けてないけどね

ポジションアップできるように
がんばらなきゃ

応援ポチッσ凸
2007/09/19(水) 07:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

アハハ☆
わたしも1回書いてみたかった♪

ライター系はこの秋から再開するつもりでしたが、
やっぱり年明けになりそうです(A^^;)

2007/09/19(水) 07:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはー(*^。^*)。

 私の小遣い稼ぎはライター一本ですよ。とにかく長く書けば合格が貰えるのがグットですね。

このサイトももちろん入ってま~す。

(*^。^*)の応援です
2007/09/19(水) 07:57 | URL | ラーマです #-[ 編集]
オハヨ~♪
今月もライター頑張れてない~(汗
やっても月5,6件程度だよぉ~

全然集中できなくって・・・

頑張ろうとしたらすぐに邪魔入るし。
もっと自分の時間が欲しい~~~

来月こそは・・・
2007/09/19(水) 08:09 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
ランキングからきました~

是非相互リンク宜しいでしょうか?
お互い頑張りましょう!

応援
2007/09/19(水) 09:38 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
訪問有難う♪

このサイトはまだ登録してないな。。
こうゆうサイトが結構増えてきましたね~

お得ですよね。


ズバッ★
2007/09/19(水) 09:56 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

そういえば
今月は 気持ちいいぐらい
ライターをさぼってた気が・・(笑
来月が・・凹○

今日から頑張ろうかな(ノ∇≦*)テヘ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/19(水) 11:44 | URL | ジア #-[ 編集]
おはよう★
パブログだぁ!!今日依頼きてたけど、無視した;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
調子のいい日なら書いたのに(。´Д⊂)

アンケートって急いでるときに限って長いのきたりするよね(ノω・、)

ゆいは美人さんだからお腹が多少ぷにぷにでも大丈夫♡((´益`*))ヶラヶラ

応援ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/19(水) 12:06 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 12:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 12:09 | URL | #[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
パブログのモニタープロジェクト
当たった事ないです(ノω・、) ウゥ

最近モニタープロジェクトないですねぇ(´ι _`  )

次は当たるといいな♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/19(水) 12:11 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちわ

ブログを企業も宣伝媒体として考える時代なんですね。
チラシで集客は古いのでしょうかね。ネットはまだまだ化けますね。

応援ポチン
2007/09/19(水) 12:51 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 13:16 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 13:18 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
今月はライターサボりまくり (。・x・)ゝ
コロコロ買う為に頑張らなきゃいけないのにぃ~~~☆
暑さのせいだと思ってたけど
涼しくてもヤル気って出ないものなのね(´▽`*)アハハ

応援凸ぽち!
2007/09/19(水) 13:56 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはぁ~ゆいさん♪
げん玉どでしたかぁ~?w
★おさる★はまぁまぁでした^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/19(水) 15:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 15:48 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
アフリエイトB経由なんですか? ちょっとサイト整理しないくては…。 放置しているサイトもあるし…ε=┌( ・_・)┘ またお邪魔します。応援P
2007/09/19(水) 16:32 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
ちょっとデカすぎて
ひくよ><

つか、アレはでかいにこしたこと
ないのにねっ^^笑☆
2007/09/19(水) 16:38 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちわ♪

私より詳しいぃぃぃ(ノ∀≦。)ノ
モニタープロジェクトなんてあるんですねぇ!!
お勉強になりました♪

応援凸。+
2007/09/19(水) 17:23 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいた~ん
ぷひー。ツミコの赤ちゃんができるのは、もっと先かなー。

ゆいたんのベイビーはきっとかわゆいはず!!

ブログ、運営するにも至らず。
忙しくやってます。

ちょっと相談させて下さい。
FC2のブログカテゴリなんだけど、アフィリエイトで登録したら変えれませんって書いてあるじゃない、何があるの!?って感じで、趣味カテゴリのままでいます。

商用ブログにするならちゃんとアフィリで登録しなきゃいけないってことかな?
でも趣味カテゴリにもアフィリやってる人いるし。

踏み出せないままです(笑)
というか、滞っているというのか。
カテゴリをアフィリにした方が、お小遣いブロガーさんがよく来てくれるということかしら。
よく分からないかもしれないですが、変な質問ごめんね。
2007/09/19(水) 18:47 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは~☆

パブログはもうちょっと依頼が多いとうれしいんだけどね~
募集人数も増やしてくれると
もっといいね♪

応援☆
2007/09/19(水) 18:54 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 20:05 | URL | #[ 編集]
とってもわかりやすい★
いつも記事に手抜きがなくて
わかりやすくてすごいですよね~
パブログ&アフィリエイトB
いいですよね!!
2007/09/19(水) 21:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

これからしばらくリアルがバタバタしてくるので
毎日はコメントさせていただけなくなるかと思いますが
ご了承ください。

あっ、でも応援くらいは毎日させていただきま~す♪

コピペで失礼いたします。m(__)m

凸☆☆
2007/09/19(水) 21:38 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは^^
パブログですか~
最近はライター系は全く
お休み中ですね~
だから入金が・・・・・
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪
2007/09/19(水) 22:13 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

パブログはまだまだペーペーです。
早くお偉いさんになりたいわあ(´艸`)

子供に風邪をうつすのだけはしゃれになりませんからね~
マスク私も駄目なんですけど今回のはいけるんじゃないかなと。
まあ実際つけてみなきゃ判らないんですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/19(水) 22:33 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(oゝд・)ノこんちゃ
私もマンガの付録集めて
しかも学校に持ってって
皆で交換とかして遊んでました^^

パブログから久々の案件が届いてたのに
乗り遅れそうです(;´∀`)
ポチっとな凸
2007/09/19(水) 23:28 | URL | ピック #-[ 編集]
ここはオススメなんですけど、募集が少なめなんで、締めきりになっちゃってます^_^;

モニターは高額ですね~

応援★
2007/09/19(水) 23:46 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/258-b63beb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
