Chance It!(チャンスイット)実はかなりオススメなんです! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Chance It!(チャンスイット)実はかなりオススメなんです!TOP > ポイントサイト >Chance It!(チャンスイット)実はかなりオススメなんです!


かなりハマってます(@´艸`)

Chance It!(チャンスイット)

懸賞サイトChance It!


換   金★10P=1円 500円から換金できます^^

紹介登録★あなたが10日以内に300P貯めれば1000P!!

紹介報酬★友達が10日以内に300P貯めれば700P!!

報酬受取★全ての金融機関(イーバンクなら手数料0円)
           
稼ぐ方法★

Chance It!(チャンスイット)のクリックで貯める

Chance It!(チャンスイット)のTOPページに集中!
★シングルポイント=1日1回1P!あちこちにあります(@´艸`)
★ダブルポイント=クリックとアクションのポイント付き!Wでお得♪〃


Chance It!(チャンスイット)で遊んで貯める

1日1回あみだくじポイント争奪ゲ-ム
1~10P ⇒詳細
10~1000P
スカイダイビングの術丸太渡りの術
1、3、5、10P ⇒詳細
50P
アニマル大作戦Chance!ボウル
1~9P
最高50000P ⇒詳細

Chance It!(チャンスイット)のゲームは苦手な人でも大丈夫!
全部参加するだけでポイントが貰えますヾ(≧▽≦)ノシ☆

Chance It!(チャンスイット)のメルマガで貯める

星に願いを星に願いを
ポイント:0~500P
配信日:随時配信
加算日:翌日 ⇒詳細
夢子の紙ヒコーキ物語夢子の紙ヒコーキ物語
ポイント:0~200P
配信日:毎週月・金配信
加算日:約4日後⇒詳細


Chance It!(チャンスイット)のアンケートで貯める

初回アンケートに答えると次々アンケートが来ます^^
ポイントは30~3000Pとなかなか高い(@´艸`)


Chance It!(チャンスイット)にも今話題の100%還元

実はChance It!(チャンスイット)にもあるんです( ノェ)
100%還元とは購入した金額分ポイントが戻ってくるんです!
タダで商品GETd(`・ω´・+)


見てわかる通り
Chance It!(チャンスイット)は簡単に楽しく毎日ポイントが貯められます♪
気付いたら結構貯まってました(;・∀・)

自力で稼ぐポイントなら

あなたの腕次第でげん玉より稼げるかもw(*゜д゜*)w!?
pc_25_01.gif Chance It!(チャンスイット)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • クリックポイントが豊富!

  • 簡単アンケートでポイントGET!

  • ゲームに参加するだけでポイントGET!

  • 100%還元でタダで商品GET!


↓お小遣い稼ぎ始めませんか?bye01.gif

懸賞サイトChance It!


ポイントサイト

ポイントサイト集

ポイントサイト比較

ポイントサイト攻略


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング





関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 00:06 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
今日マウス買ってきました^^
可愛いのとかありましたが
使い勝手良さそうなのを買いました。
応援ポチw
2007/09/18(火) 00:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私はポイント広場の方のが
よく遊びに行ってます^^
こちらも貯めかた一杯ありますね!!

有閑倶楽部、恐かったですよね(^^;)
夏の特別付録で読んだ話が未だに
覚えてるぐらい(笑
ポチっとな凸
2007/09/18(火) 00:48 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆

GayOの呪い(?)は治まったようですね♪
よかった×2 /▽\

でもホラ、驚かせる仕組みあるのかもしれないですねぇ。
GyaOってぃうくらいだから。。。凹○ コテッ

本、売っていましたか?

2007/09/18(火) 01:31 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~
やっとブログのほうが状態が
よくなってきました♪
少しホッとしています。
色々心配してくれてありがとう☆
ライターも全然手がつかなかったのですがまたボチボチ再開していきたいと
思っています♪
2007/09/18(火) 01:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 02:57 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
>発送を逆転させて、あたしが先生だったら…

↑発送ってうけるから!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こんな先生いたら面白いけど(*≧m≦*)プププw

ん~眠くて頭がまわらなくなってきた・・・

応援ポチ☆
2007/09/18(火) 03:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
ここのゲームおもしろいね
時間があるときあそんでるよ

5個ね、あれならいけるでしょ^^
屋台のは、上野でかなり前に連続3個♪
いまもやってるかな~??
( ´∀`)σ凸
2007/09/18(火) 05:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 05:28 | URL | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

有閑倶楽部・・・
なんでまたそんな懐かしい名前・・・・

|ε・)
発送の転換でもしたの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/18(火) 05:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

有閑倶楽部?
GyaOの呪い?
なんの発送を転換したの~♪

さて怒られないうちに帰ろう~っと。
2007/09/18(火) 07:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ゆいさん、おはよう♪(* ̄ω ̄)v
べっ、別に何もしてないですよ!!!
普通に彼女がウチに泊まりに来て、DVD見たり、遊びに行ったりしてましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うっ、嘘じゃないですよ笑)

チャンスイットはゲームを楽しみながらポイントもらえるから大好きです♪(* ̄ω ̄)v

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/09/18(火) 07:39 | URL | #-[ 編集]
 こんにちはー(^・^)。
今回のサイトさんは知りませんでした。

 正直小遣い系は、全然やってなくてやばいで~す。

しかし、毎日40~50人のコメントを捌いているあなた様に驚きです。

(^・^)のポチンです。

私なら時間の関係上20人が限界ですよ。

2007/09/18(火) 08:09 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはようございます♪

運動会は無事終了しました~
写真はほとんど取れませんでしたが(´゚m゚`)プッ

ぽち!!
2007/09/18(火) 08:58 | URL | いち #-[ 編集]
はじめまして^^
おはようございます♪

ここはまだ登録していません!
たくさんゲームがあるんですね♪
楽しそうです!

あと良ければ相互リンクしていただけませんか?
まだ出来たばかりで小さいですが
お願いします^^
では応援ポチポチ~胃♪
2007/09/18(火) 09:27 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 10:03 | URL | #[ 編集]
さっそく相互リンクしていただいて
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね^^♪
2007/09/18(火) 10:14 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 10:24 | URL | #[ 編集]
おはよう☆

チャンスイットアタシも好き(●´ω`●)ゞ
ゆいは毎日きっちり更新しててえらいね(ノω・、)

ブロコミ対応すごい早いね!!
いいサイトだゎ♡
今まだ審査中なの( *´ノェ`)コチョーリ
落ちたらごめんね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/18(火) 10:31 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは~です
チャンスイットのキャラはかわいいのに、ゲームの結果がイタイです。

お互い高ポイント取れますよ~に
(^人^)

応援っス☆
2007/09/18(火) 10:41 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
最近おみくじはずれてばっかりです(ノω・、) ウゥ

あ、でもメールくじでは15P
当たりました♪

応援ポチ (^^)b
2007/09/18(火) 10:55 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 11:04 | URL | #[ 編集]
こんにちわ

ガッチリ副業です。
いやーおみくじで凶がでました。。

気にせず頑張りますよん


もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

僕は貼り終えました。

よろしくお願いします

応援ポチ
2007/09/18(火) 11:20 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんにちは。
貼るだけなんで楽なんですけど
その後のお仕事が今ないんですね。
もっと貼りたいです~(^m^)
今日は残暑が厳しいです。

応援☆
2007/09/18(火) 12:46 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
リンクありがとうございます。

ガッチリ副業でです。

これからもよろしくです(^^v
2007/09/18(火) 12:50 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

秋・・・のはずが
この残暑はいったい。。
ただでさえ いつも脳みそが
とろけてるのに危険だわ。。(笑

病院のお見舞いは本当は私も苦手。。
色んな事を思い出すから。
( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/18(火) 13:29 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

心に訴える物を作れる人はそれだけ生きてきた過程で深い経験をしているんだろうなって思いますね。
それは喜怒哀楽どんな感情の元でもだと思いますけど。
どうせなら幸せな思いをして、それを発散できるのがベストかなーって思いますね~(*σ´Д)σ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/18(火) 13:43 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
なかなか来れなくてごめんなさい。
毎日、更新されててエライですよね。
尊敬します。
最近は、ほんと、携帯サイトばかりです。
でも携帯は、情報がすごい漏洩するみたいで変なメールばっかくるのよ。
ドメイン指定も数に限度があるし・・・
はーーー、って感じ。

あ、最近、ほとんどコメントは来なくて寂しいぴよママでした。
2007/09/18(火) 13:56 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 15:03 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
Chance It!なんて知らなかった~(゚Д゚;)
なんでこんなに情報うといんだろ(泣)
おもしろそーだし、余裕できたら登録してみよっかなー
↑いつの話だ!?って突っ込みはナシの方向で( ・ω・)σ凸
2007/09/18(火) 15:04 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
けっこう、ポイント貯めれる部分多いですよね。
気づいたら換金できちゃいました(笑)
2007/09/18(火) 15:14 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ゙
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今気づきました。
ミスです。
600って恐ろしい量ですね*゚Д゚
ということで60に訂正しておきますorz

★★
2007/09/18(火) 15:48 | URL | まき #-[ 編集]
なんかいろいろ出てくるな~
登録してみたいもののきっと頭テンパる(笑)
やっとグーグルに通ったよ!


ポチ凸
2007/09/18(火) 15:59 | URL | アチ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ここも放置中。。。
メールは結構来てるみたいだから、覗いてみよぉかな♪

野球大好きですねぇ( *´艸`)♡
ホークスはイケメンさんが多いですよぉ♪ワラ

応援凸。+
2007/09/18(火) 17:43 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは
チャンスイットって、ゲームがいっぱいあるんですね。
私は未登録なんですけど、
げん玉より稼げるかも?
なのですかぁ…
それは要チェックですね。

・ω・)σ凸
2007/09/18(火) 18:09 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは
チャンスイットは未登録です。
気になってたけど…覗いてみます。

では。
2007/09/18(火) 19:17 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは☆
ここは登録してないんですよねー。
でも、なんか楽しそう♪

那須は涼しくていいかなーと思います☆
今まで何度かいってるんですけど、秋に行くのが一番いい感じな気がします♪

( ´∀`)σ凸
2007/09/18(火) 19:34 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

また遊びにきました。
楽しそうなサイトですね。

応援させていただきます!
ポチッと

では失礼します。
2007/09/18(火) 20:06 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 20:41 | URL | #[ 編集]
Chance It!は放置サイトの1つだぁ
メール読む前に削除しちゃってる(笑

これじゃダメなんだけどね

応援ポチッσ凸
2007/09/18(火) 21:15 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは!
夜鳴きしないなんて
お母さん思いの良い子ですね!

きっと良い子になりますね!

這い這いしだしたら
目が話せなくて大変ですね!

でも楽しみですね。
ぽち
2007/09/18(火) 21:56 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
チャンスイット、ゲーム面白くて
はまってます^^

ネムー、そう牛さんの絵が描いてあるやつです!

私も、時々違う人の話持ち出してますよ。
昨日も、ゆいさんがもちだされました~(笑)

ぽち!
2007/09/18(火) 21:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ここも確か登録してたはずなんだけどぉ。
ってくらいのレベルになっちゃってます。。。

どなたかのコメで見ましたが、那須行かれるんですかぁ?
私も春に行ってきましたが良かったですよ!

凸☆☆
2007/09/18(火) 22:00 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 22:28 | URL | #[ 編集]
こんばんは
 このサイトは、自分もやってます。
 ただ、流れ星はまだあの大当たりの
 表情、見たことないです。(T_T)

 ココログ、ほぼ完成です。なんか
 まだまだ、素人丸出し全開。(>_<)

 何か、アドバイスを(・o・)
 
2007/09/18(火) 22:38 | URL | true1963 #-[ 編集]
ここまだ紹介してなかった。。。

いろいろあって追いつかない^_^;

応援★
2007/09/18(火) 23:03 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはー。

ここは未登録ですけど良さそうなサイトですね。気になります。

今日は暑かったですね~。
明日も暑いのかなぁ…。

応援ぽち。
2007/09/18(火) 23:11 | URL | うっきー #-[ 編集]
(oゝд・)ノこんちゃ
そうそう、そんな話でした(´▽`)
あと恐い話といったら楠 桂もこわいの書いてたなぁ
あの頃りぼん派となかよし派に分かれてた気がする(笑
ポチっとな凸
2007/09/18(火) 23:24 | URL | ピック #-[ 編集]
こばはぁ~^^

ゆいさん毎日お疲れ様~♪
微力ながら気合入れていきますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/18(火) 23:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
チャンスイット、ゲームは好き好きですかね。

私は丸太渡りとボウリングしかやっていないです。

あとはあみだと懸賞のクリックポイント。これらはぜ~んぶクリックだけですからね。(要は城のものと、バナナペッパーは下手っぴなのです・・・。)

応援ポチ!
2007/09/19(水) 01:33 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんわ(^^v

眠いですぅ~

ゲームでお金がもらえるのは

楽しみながら稼ぐコツ?

でしょうかねぇ


ブログ素敵ですね。

見とれてしまうzzz


応援ポチン
2007/09/19(水) 01:45 | URL | 税理士も?ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ランキングについてのアドバイスありがとうございます^^
さっそくやり方調べてやってみます(笑

では応援ポチポチ~♪
2007/09/19(水) 20:30 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
初めまして
僕もコツコツと小金を稼いているので
よかったら仲良くして下さい。
2007/09/20(木) 22:25 | URL | 元刑事風来坊 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/257-d9e183e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
