Affiliate Park(アフィリエイトパーク)1円から換金OK! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Affiliate Park(アフィリエイトパーク)1円から換金OK!TOP > アフィリエイト >Affiliate Park(アフィリエイトパーク)1円から換金OK!




いつでも好きなときに換金出来るサイトは?⇒人気お小遣いランキング


Affiliate Park(アフィリエイトパーク)

Affiliate


換   金★1円~

紹介登録★なし

紹介報酬★500円

報酬受取★各種金融機関

詳   細★


承認率の表示機能

アフィリエイトパークの管理画面に各広告の承認率の表示機能がついて
報酬金額の予測が付き易くなりました(´▽`*)


わかりやすい管理画面

アフィリエイトパークの提携画面はアイコンでわかりやすく
ヘルプは詳しく書いてあるので親切ですよ^^

<アイコンの一例>
アイコンの一例


アフィリエイトパークの特徴

アフィリエイトパークの特徴 マウス


お得がいっぱい!

1円から支払いが出来て手数料無料
支払い金額は外税で支払われます^^
成果に応じてランクアップ!
最高15%のボーナスが貰えます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


商品リンクで成果アップ

バナー広告だけじゃなく商品リンクがあるのも特徴です!
直接商品のページに飛ぶので成果が出やすいです^^
strip me? [CD+DVD]/土屋アンナ
strip me? [CD+DVD]/土屋アンナ
個人的に土屋アンナさん大好きです(・∀・)♪
さくらん見たいな~

他にもカテゴリーがいっぱいあるんですが
広告数がスゴイ!!
ありすぎて困ってしまうぐらいですよ(^_^;)

紀伊国屋書店や楽天、livedoorを始め、

大手メーカーが多いので安心して利用出来ます(@´艸`)



pc_25_01.gif Affiliate Park(アフィリエイトパーク)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 1円から支払いOK!
  • 1つのアカウントで複数登録OK!
  • 複数の広告に一括申込!
  • 検索結果の並び替えもできる!
  • 成果に応じてボーナスも!


↓ここから登録出来ますよbye01.gif

Affiliate




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 00:09 | URL | #[ 編集]
アフィパは全然稼げてません(>_<)

商品リンクはイイ機能ですね~

応援★
2007/09/12(水) 00:12 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
最近アフィリ報酬が殆どです。

時間の無い私には嬉しいです。

私はポテトが好きなので、たまには
食べたいな?

ぽち
2007/09/12(水) 00:15 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

お返事遅くなりました、仕事多忙の為PCがほとんど触れませ~ん

又ゆっくり来ますね
今日は応援だけで失礼します、
エイ!
2007/09/12(水) 00:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは☆

アフィパは1円換金なのがイイですよね~ ^-^
数円とか数十円とかでもフツーに振り込みしてくれるので
何気にGOOD(・∀・)♪

あ~、秋だねぇ。 /▽\

2007/09/12(水) 01:24 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
好きな曲ばかり~ ラジオで流れる~
あ~、秋ですねぇ。 /▽\

|ε・)

こんなんも歌う。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/12(水) 05:52 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~アフィパって商品リンクもあるんだ~意外!

そうそう、ハーシーズからアイスってちょっと不思議な気もするよね
( ´∀`)σ凸
2007/09/12(水) 05:54 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはよー
1円からの支払いはうれしいよね
5000円とかだと振り込みに時間がかかっちゃって(笑

応援ポチッσ凸
2007/09/12(水) 07:33 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

そうだったの?
じゃあ、わたしが見たのは何だったんでしょう??
も、もしかして・・!

アハハ☆
もうちょっとで記事被るところでした~!

2007/09/12(水) 07:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはー(^・^)。

最近、ネットをやる時間も限られてきまして”アフィリ”などさっぱりやってませ~ん。

少しは真面目に気をいれないとです。

(^・^)のポチ完了です
2007/09/12(水) 07:51 | URL | ラーマです #-[ 編集]
ゆいちゃんちのほうも雨だったの~?
さんちとこは今日も晴れっぽいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お洗濯干さなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

ああ。
今、おかぁさんと一緒で大きな古時計歌ってて泣けた・゚・(ノд`)・゚・。
なんかあの歌って泣けるツボ満点。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/12(水) 08:42 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 08:46 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪
アフィパ…登録はしたもののどぉなってるんだろ??
ちょっと覗いてこよぉかな(ノ∀≦。)ノ

私も土屋アンナさん大好き♪
DocomoのCM面白いですよね( *´艸`)アハ♪

応援凸。+
2007/09/12(水) 09:42 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
気に入ったあるか?
エヴァにハマったのはー
その(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン言ってたおやじの影響あるよ?


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/12(水) 09:58 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

土屋アンナさんって
私も好き+。(o・ω-人)・.。*
さくらん買ったけどまだ見てないの~
見るのが楽しみ(*ノωノ)ポッ

毎日のおかずって悩むね(´-ω-`)
オススメレシピがあったら
教えてねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/12(水) 10:00 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 10:13 | URL | #[ 編集]
こんにちはー

FC2バグ出るの!?
じゃあ並べ替え以外は旧画面のほうがよさげですね…

アフィリエイトパークちょっと気になりますねぇ。
でもASP登録して使ってないとこいっぱいある(^-^;
2007/09/12(水) 10:32 | URL | diechang #-[ 編集]
できたよーー
ありがとうございます!
できました!
もうれつ嬉しいー。
また何か改善点ありましたら
言ってください。
ありがとうございました!

FC2着手中。
2007/09/12(水) 10:36 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは。
土屋アンナさん好きっ!

正社員なら大丈夫じゃないで
すか?(^∀^)
私は登録できませんでした。
試したけど属性でNG。
職種を変更すれば、登録できる
かもしれませんね。

応援☆

2007/09/12(水) 11:32 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
おはよう☆
お休みじゃないよ( *´ノェ`)コチョーリ

ありがとう♡
ここの紹介記事アタシもかかなきゃ!
ゆいは文章力があるから羨ましい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

土屋アンナさんカッコいいよね~☆あの素の感じがめちゃいい(///∇//)

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/12(水) 11:47 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
アフィパ、放置中です(´▽`*)アハハ

亀も飼ってるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
亀の卵ってどんなだろう?
ウミガメのしか見た事ないです(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
2007/09/12(水) 13:06 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 13:46 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 13:54 | URL | #[ 編集]
1円からの支払い良いなー
私のクラスのサイトだと3円の支払いが来るだろけd
ゆいさんは色の使い方が上手だから参考になるなあいつも

私は単色で面白くない性格が出てそう(ノ∀`)タハー
2007/09/12(水) 14:11 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

レポートに関しては、特に制限はありません。
10ページでも20ページでも、逆に3ページでも良いです。

ちょっと今日は別の記事を書いてしまいましたが、また明日から無料レポート特集をしますね!

お互い、潰れないように頑張りましょう。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/12(水) 14:19 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

アフィパって本当に1円から振り込んでくれますよね!
いつも3円とか5円とかで申し訳ない気持ちがします(笑)

コストコオープンまでもう少しですね!
私もそろそろ今月の買出しに行かないと~(笑)
禁断症状が出てきます。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/12(水) 14:50 | URL | pumo #-[ 編集]
1円換金のは頑張った分がすぐに手に入るのが嬉しいですよね~
2007/09/12(水) 17:10 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪

ライフマイル前までASP通して紹介しても60円前後で正直ヤル気しなかったけど、今は200円くらいに跳ね上がったから紹介することにしてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

あっ~~~!土屋アナコンダだ!
アナコンダ僕も好きですよ♪
でもちょっと恐い(笑)
そういえばアナコンダの本職って
モデルだったけ!?

しかし最近、天気悪いし、肌寒い時ありますねぇ・・・。まぁ~勉強にはもってこいの気温ですけど♪

では師匠またぁ♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

★ポチ②★
2007/09/12(水) 17:32 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんわ~
はじめまして!
2007/09/12(水) 17:51 | URL | 壁紙達人 #1cSWYp9c[ 編集]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ここは1円から払い出しってのが(・∀・)イイネ!!
ちえぞうもすこ~しだけ換金したことがあります(´∀`*)ウフフ

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/09/12(水) 18:04 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
ゆいさんのご期待に
そぐえないかもですが、
アレを公開しちゃいました><
恥かしいので
あまりじっくり見ないでね!笑☆
2007/09/12(水) 18:33 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
私もお笑いだいすき^^
でも普通の漫才がいいんだけどな~

1円から換金っていいですね(。-∀-)ニヒ♪

ぽちぽち!
2007/09/12(水) 18:44 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんは^^
そう言えば最近ココの話題が
出ていませんでしたね~
ちょっと前はみんな紹介してたのに!
(* ̄m ̄) プッ

凸ぷにゅっと♪
2007/09/12(水) 19:18 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 19:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは。

少し前まではアフィリエイトって行ったらA8だったけど、今は他のサイトも頑張っていますね。
いろいろでてくるなあ。

応援☆
2007/09/12(水) 20:40 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

アフィパ久々に見た~(笑)
年賀状来ましたね(笑)

ウンダラコマセヨーってなに?(笑)

カネカエセヨー(謎)

ぽちぃ
2007/09/12(水) 20:44 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ここも放置だわ(;・∀・)
1円から振り込まれるのはいいよね~(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/12(水) 21:18 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ここ放置です。。。v-356
IDとパスも忘れちったかも。
画面改善されてたんですね。
久しぶりにログインを試みてみます。

凸☆☆
2007/09/12(水) 21:22 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんはー。

アフィパは、1円から換金だから良いですよね~。
私も一押しのASPです。

応援ぽち。
2007/09/12(水) 21:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!
ゆいさんも迷惑トラバ多いですね!

最近はトラバもするお友達も居ないので
トラバのタグを削除して表示しない様に
しました!

でもそれでも入れてくるので
根性ですね!
あっぱれ!
ぽち
2007/09/12(水) 22:01 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
ここは、やっぱり1円換金が
うれしいですよね~

すっぴんなら、すっぴんのほうが
いいのかもネ^^
気合入れて化粧すると、
なんか、変になるのは、私だけ?(笑)

ぽち!
2007/09/12(水) 22:15 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ。
ゆいさん。こんばんわ。

ハルポンヌです。

アフィリエイトパークですかあ。

これもなかなかいいですね。

私はアフィリ進んでないので、こちらにとうろくしてみようかなあ。

応援ポチ。
2007/09/12(水) 22:42 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

そうですねえ。
何かあった時の為に正装になる服は一着持っていた方が良いかもしれませんね。
どこにでもOKなおしゃれな感じのでも・・・v

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/12(水) 22:56 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
 昨日、来れませんでした。
 ヤボ用で・・・。

 editaの方にお越し下さい。

 

 
2007/09/12(水) 22:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは^^
毎月申し訳なく思うような金額の報酬頂いてます^^
いつかは恩返ししないとです^^
応援ポチw
2007/09/12(水) 23:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
今日も雪中梅を飲みながらの訪問です。。。^_^;

では応援★
2007/09/12(水) 23:38 | URL | パドック #-[ 編集]
初めましてガッチリ副業です。
ゆいさんこんばんわ

初めましてガッチリ副業の小林と申します。

凄いブログですね。ASPの辞書ですね(感激)


勉強になります。


またお邪魔させていただきます。


応援ポチ
2007/09/13(木) 00:33 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんばんは~
アフィリエイトパークは1円から支払いがされてとってもお得ですね。
また、報酬が増えるとボーナスも出るのでうれしいアフィリエイトです。
2007/11/25(日) 22:03 | URL | アフィリエイトパーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/250-022da7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
