成金の部屋 で一攫千金!! げん玉 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >成金の部屋 で一攫千金!! げん玉 TOP > ポイントサイト >成金の部屋 で一攫千金!! げん玉


成金の部屋

成金の部屋



成金の部屋とは?


ポイントサイトげん玉の1つのコーナーで
みんなで1つの案件に応募します。
1人参加につきポイントが増えていきます。
参加者のうち1人だけが累計ポイントをGET出来ます:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


成金の部屋ルール

期間中に案件に申し込むと自動で参加出来ます。
結果は抽選で決まります♪
当選者は期間中に貯まったポイントを独り占め出来ますw(*゜д゜*)w


対象期間

およそ週間です^^
期間が終わると次の日には新しい案件が出ているのですぐ参加出来ます♪


これまでの当選金額

最低金額1万3000円~始まり
なんと最高金額11万2000円!!
統計を見るとだいたい5万円は貰えそうですね(・∀・)ニヤ


当選のコツ

案件が公開されてもすぐには参加しないコトです!
今での当選結果を見ると参加者数が出ています。
もちろん参加者が多い方が当選金額も多いですが、少ないほうが当る確立は高いですよね^^
ここでギャンブルに出るか出ないかはあなた次第です(*´ω`*)

あんまり当らないかな~と思ってたんですけど
先日身近な人が当りました!!(゚ロ゚屮)屮



おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノシ


一攫千金も狙えるげん玉!!⇒げん玉が稼げる理由

↓げん玉で一儲けしませんか?bye01.gif

成金の部屋




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私もやはり休みの時の
お昼寝が楽しみですね。

なんか幸せですよね。

寝るのが1番かな?
ぽち
2007/09/06(木) 00:24 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 00:56 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
当るなんて凄いね~
私はくじ運無いから参加したことないや^^;
でも参加するだけでもワクワク出来そうだね^^
応援ポチw
2007/09/06(木) 01:00 | URL | 玲 #-[ 編集]
成金は過去3回応募しましたが、ハズレ。。。

でも夢がありますね~

応援★
2007/09/06(木) 01:00 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

こちらは現在ドシャ降りです、TVの音も聞こえないよ~

成金とかチョビで当たると額がでかいからうれしいね^^

応援エイ!
2007/09/06(木) 01:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは☆

昨日はコメントに変なこと書いちゃってゴメンなさい。
でもリアクションくれて嬉しかったです♪

成金の部屋は最近近寄っていません。
成金になれなさそぅなので。。。^^ゞ

ゆいちは成金になっちゃってくださいね~

2007/09/06(木) 02:00 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
訪問有難う♪

成金は・・・。
怖い!怖すぎるv-12

ズバッ★
2007/09/06(木) 02:14 | URL | ポポ #-[ 編集]
こんばんわ~
かぴちゃんすごいよね~!
これでv-382がまたたくさん買えるね(´▽`*)アハハ
それともv-274かな~?

私がゆいちゃんのところに弟子入りしたいよーーーーーー!!
私あんな上手に作れない・・・(´;ω;`)ウッ
ゆいちゃんのとこ修行しに行くーーーーー!!

てかクリスマスケーキ予約します!
企画も予約します!(*≧m≦*)プププw

イチゴが出まわってくると色々使えていいよね♪

応援ポチ☆
2007/09/06(木) 02:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 02:41 | URL | #[ 編集]
こんばんわー♪

思い出したけど
ゆいちゃんチッチャイ料理も
作ってたよねぇ?
器用なんだなぁ
まなまなにも料理のセンスをわけてほしい・・

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/06(木) 03:13 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはようございます^^
ものもらい、心配してくださってどうもありがと^^
もうなおりました♪

オモチャ博物館。。。「おもちゃのまち」っていうところにあります~^^

ぽちぽち!
2007/09/06(木) 05:27 | URL | いち #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
成金、倍率しだいかな~^^
条件いいのは応募してみてもいいかもと、
かなり心変わり(´▽`*)アハハ

槍、1000万こえたよ♪
( ´∀`)σ凸
2007/09/06(木) 05:53 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ふふふ・・・
好きなのはもっと前の歌だったりします。

忘れかけてた~遠い記憶~♪

|ω・`) 知ってる?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 身近な人て・・・

てか来月誕生日。
ケーキ予約します!!(*≧m≦*)プププw

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/06(木) 06:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 06:09 | URL | #[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

成金部屋行ったことないです(A^^;)
というかこの1ヶ月以上、
サイトにも行ってないかもw

そういえば携帯持ってるんですね~♪
一緒だ~☆
今ごろ気付きました!(笑)

2007/09/06(木) 07:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おは~
成金はなれそうもないから行かない(笑
v-382ちゃんに分けてもらうかぁ~

応援ポチッσ凸
2007/09/06(木) 07:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 08:19 | URL | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

凄い!!
成金部屋はどうせ無理だろうと流していたんですが、こういうのを見ちゃうと試してみたくなりますねえ。
一度に五万は美味しすぎるっ(*^m^*)

応援ぽち。
2007/09/06(木) 10:09 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ゆいちゃん、おはよ~♪

成金の話題でもちきりだね(´▽`*)アハハ
当たった人、来月誕生日なんだね~♪
実はさんちももうすぐ・・・。
また、年とってしまう~・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/06(木) 10:23 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは

成金なってみたいですねぇ
でもほとんど案件しない俺には無縁…
2007/09/06(木) 10:34 | URL | diechang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 11:02 | URL | #[ 編集]
こんにちわ(○´∀`)ノ゙

えぇぇ!!成金に身近な人が当たったの?!Σ(゚д゚lll)
すご~い(///∇//)
成金いつかなってみたいよ♡

うちの旦那も朝7時ぐらいに家出るんやけど、旦那が行ったあとに寝てしまうことが多々・・・
でも旦那より遅く起きたこと1回もない(´∀`*)ウフフ

ゆい今日は予防接種かぁ!
天気悪いけど大丈夫かな(ノω・、)

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/06(木) 11:58 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪
当たる気しないんで参加しようなんて考えたことなかった・・・(´▽`*)アハハ 
当たった人ってもしやかぴちゃん??
行ってこよ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/06(木) 12:09 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
(♥^ิ^ิ)イクラデス♪

これ、ちょっと気に入った(´▽`*)アハハ

成金の部屋、行ったことないんです( ´,_ゝ`)プッ
ちょっと行ってきます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/09/06(木) 12:19 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは♪
成金でもなんでもいいからお金持ちになりたい…(´▽`*)アハハ
でも、かっぱバカみたいにクジ運ないんだー(泣)
でも、ちょっくら行ってみよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ凸
2007/09/06(木) 12:41 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

成金の部屋とは、何とも仰々しい名前ですね!
成金になってみたい。

というか、どこまでいったら成金と宣言出来るんだろう。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/06(木) 14:25 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

成金部屋
参加したことなかったんだけど
これからは チェックしようかな♪

かぴちゃんにあやかって
これからは 冷蔵庫に
v-382を大量に・・
トマト運・・・Σ(・ω・`|||)!!

ゆいちゃんの ロールケーキを
見てからどうしても
食べたくて 今日
買ってきちゃった・・・
作ろうよってつっこみは なしで
お願いします(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/06(木) 14:48 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 14:48 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 15:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 15:59 | URL | #[ 編集]
コンニチワ♪
身近な人が当選したら自分まで
嬉しくなるよね~~~♪

でも、ホント当たるんだね~。

私もちょっと覗いてこようかな・・・。
2007/09/06(木) 16:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちわ♪

リドメはやらないといっぱい溜まっちゃってやる気なくなっちゃいますもんね…(lll-ω-)ズーン

こぉゆうのって本当にあたるんですね~!!
まんぷくとかGetMoney!とかいろいろやってるけど当たった例がないです...
毎日コツコツやってればいつか当たるかな♪

応援ぽち凸。+
2007/09/06(木) 17:49 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
( *´ー`)ノ コンチャ
成金部屋かぁ~
当たった人すごいですねー!
私はクジ運ないから絶対ムリだろぉなー( ノД`)

凸c(´ω`。)ォヶ
2007/09/06(木) 18:07 | URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
こんばんは
そうそう、かぴこさん当選してたよね!
すごいねぇ~♪
私は1回も挑戦したことないな。
今度、挑戦してみようかなぁ。

>コタちゃん何歳なんでしたっけ(>_<)?

コタは5歳。
11歳のコも1歳のコもいるので、うちの次男です。

・ω・)σ凸
2007/09/06(木) 18:36 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 19:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

今日は、台風のおかげで会社から早期退出指令が出て
早めに帰宅できました。

成金は、「どうせ。。。」と思いまだ参加したことありません。
一度チャレンジしてみよっかナ!

2007/09/06(木) 19:56 | URL | harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 20:09 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
成金の部屋?? だんだん胡散臭い
ネーミングになって行く気がするのは
オイラだけ?(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/09/06(木) 20:31 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
一攫千金
あこがれますよね~。

こんばんは。ハルポンヌです。

ゆいさん。当たったことはございますか?

私はクジ運が悪く一切あたったことがありませんv-12

はあ、当たってみたいv-10
2007/09/06(木) 20:36 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
ゆいちゃん、
きゃりーも今月誕生日だからケーキ予約するあるよ?
(o゚Д゚o)アッ!!!
でもイチゴ入れちゃダメあるよ?
イチゴ嫌いある((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
チョコのがいいあるね~(*´ω`*)


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/06(木) 21:05 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。
予防注射大丈夫でしたか?雨の中
大変でしたね。こっちも今雨降って
ゴロゴロです。(^∀^;)早く通り
過ぎると良いですね。成金の部屋は
利用したことないです☆一度は当た
ってみたいですね。でも参加しない
と当たらないですね(^m^)フフ

応援☆
2007/09/06(木) 21:18 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。
携帯からコメントしてみました。
台風で雨、風が凄いです。
早くどっか行ってほ(>_<)
応援P☆
2007/09/06(木) 21:37 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは^^
ゆいさんちの方は、台風もう来てる?
こっちは、今凄い暴風雨だよ~!!
今からもっとひどくなるみたい・・・

予防接種は、無事にいってこれたかな~?

ぽち!

2007/09/06(木) 22:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
今日はすっかり元気です!
ご心配、ありがとうございました♪
(ノ^▽^)ノ☆.+*。+

そうだ、かぴ姉さん、当たったんですよね!!
私もビックリしました^^
ポチっとな凸
2007/09/06(木) 22:35 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
今度の休みは土曜日で
丁度こちらは台風上陸です。

やはり寝て曜日かな?

でも買い物行かないと....。

ぽち
2007/09/06(木) 23:04 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは
 台風は、大丈夫ですか?
 こちらは、日本海側なので、
 静かです。(-_-)

 今回のテンプレートで、しばらく
 様子をみようと思ってます。(+_+)

 げん玉は、やっと三千が見えて
 きました。(^○^)銀行はレター
 待ちです。それでは

 
2007/09/06(木) 23:07 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 22:45 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/237-8bffc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
