RoboForm(ロボフォーム)でパスワード一括管理 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >RoboForm(ロボフォーム)でパスワード一括管理TOP > お役立ちソフト >RoboForm(ロボフォーム)でパスワード一括管理




便利ツールご紹介⇒人気お小遣いランキング


RoboForm(ロボフォーム)

RoboForm(ロボフォーム)


色々なサイトに登録すると、パスワードの管理が大変じゃないですか(´・ェ・`)?

よく使うサイトのパスワードだけでもクッキーに保存されたらε-(*´ω`*)
と思っているあなたに必見!!
無料で使えるツールがあるんです|゚Д゚)))

ロボフォームって?

パソコンにダウンロードするだけで
面倒なパスワード入力が不要になります!
面倒な作業は一切なし!
まずはダウンロードしてみましょう♪


ロボフォームをダウンロードしてみよう♪

RoboForm(ロボフォーム)←を マウス

②ダウンロードをクリックすると3種類ソフトが出てきますので
1番上の『ロボフォーム Ver 6.9.8 』をダウンロードしてください
※普通に使う方はこのバージョンで十分だと思います
RoboForm2Goはパソコンにインストールする必要がなくUSBディスクを使用します


③終わりです|ε・)♪


パスワード入力方法

メインパスワードを入力するだけでOK!
パスワードをいちいち打ち込む必要はありません^^
ダウンロードしたら普段使うサイトに行ってください。
『保存しますか?』という画面が出てきます。
とっても簡単です(´▽`*)♪


もっと詳しい使い方

サポートをクリックしてください マウス
5分で分かるチュートリアルと詳しい説明書』があります|ε・)


無料版とプロ版

ダウンロードして1ヶ月間は無料で利用できます。
1ヶ月たつと『プロ版を購入しますか?』と画面が出てきます

『いいえ』=登録出来るIDは10個に減りますが、そのまま無料で使えます
『はい』=パソコン1台の利用につき3500円で今後も利用出来ます

ちなみにあたしは無料版のまま使ってます^^
たまに『プロ版を購入しますか?』と出てきますが
そのまま『いいえ』を選択でOKです♪

10個以上増やしたくないのに毎回『保存しますか?』の画面が出てきて嫌だ!
という方は表示しない設定も出来ますよ(・∀・)


使えるOS

RoboFormはMicrosoft Windows 95, 98, Me, 2000, XPで使えます


安心の24時間サポート

何かあったら24時間いつでも出来ますし、サイトにはFAQもありますよ^^

VECTOR(ベクター)やPCマガジン、ニューヨークタイムズまでもが絶賛♪
面倒なパスワード入力から開放されてください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


↓快適パソコンライフ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・↓

RoboForm(ロボフォーム)




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
登録サイトが多くなるとパスワード管理が必要になりますね。
とっても憶えきれないし・・・
その前に忘れちゃうし^^;
応援ポチw
2007/09/04(火) 00:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
こういうソフトは必須ですよね~

1度使うと手放せない。。。

応援★
2007/09/04(火) 00:56 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

セッション切れは本当に切なくなります。
何とか改善して貰いたいところです。

それにしてもまた新しいツールが出来たんですねえ。
どんどんパソコンが便利になるなあ。

応援ぽち。
2007/09/04(火) 01:00 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわ♪

あーこれ使ってましたけど使わなくなったらさっぱりPWが
わかりませーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし何故に例えで猫??
まぁ猫かわいーですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/04(火) 01:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは☆
2007/09/04(火) 01:41 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 01:47 | URL | #[ 編集]
ほんと色々なサイトがあるんですね!
それを見つけてくるゆいさんが凄い☆
最近バタバタしてましたが、
ちょっと落ち着いてきたんで、
僕も色々試してみます!!
2007/09/04(火) 04:22 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 04:28 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ロボフォーム(有料版)常用中~♪
そうそう、カヲルくんは分かりにくい~、、
映画の最後でセリフつきででてきたよ。

( ´∀`)σ凸
2007/09/04(火) 05:50 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

今朝はプロフの画像が「×」で表示されない・・
いよいよわたしのPCもダメかも><

ロボフォームはプロ版で使ってます♪
ブラウザに依存しないので使いやすいですよね☆

2007/09/04(火) 07:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こういうツールは使い方次第ですよね~
私も適当に1個使ってますが、他のパソコンの使用時に、まったくパスワードとかわからないのだけ閉口しちゃいますね(笑)
2007/09/04(火) 07:40 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 08:27 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん おはよ^^

昨日....来るの忘れたv-12
お仕置きしてください(謎)

今日もヒマ...ナニしようかなぁ。
って、仕事中だけどv-8
2007/09/04(火) 09:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわん(≧∇≦)

便利ツールは必須ですね(*ノェノ)
私の頭も もっと便利に
活用できたらいいんだけどなぁ(笑

今日もアイスでパワー補充☆
もぅ こぼさないぞぅ。。(*ノェノ)テヘ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/04(火) 09:58 | URL | ジア #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
ろボフォーム使ってるよ

便利だね~。
無料期間過ぎても10個以上パス使えるんだ?
わざわざへらしてました!

おほめの言葉ありがとー。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/04(火) 09:59 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはよう★
今日は起きるのが遅くなったうえに
出かけないといけないので応援だけでも(σ`・∀・)σエイ

コピペでごめんね(o*_ _)o))ペコッ

P.Sコミュニティまた新しいの作ったら教えてね♡
絶対入る( ´艸`)ムププ
2007/09/04(火) 11:11 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
これ昔やってて
パスワードどっかに行ったなあ

かなり便利なんだけど無料だと出来る事が少なく(・ω・ )
2007/09/04(火) 11:22 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちは♪
今日は暑いねぇ~
ので、アイス食べながら更新中(´▽`*)

パスワードのは便利だよねー
これかどーかわかんないけど
かっぱも愛用してます♪
応援凸ぽちん!
2007/09/04(火) 12:32 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 12:37 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 13:09 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 13:11 | URL | #[ 編集]
こんにっちはー。

ロボフォームもう手放せない。。
一度便利~ってなっちゃうと
もうレジスト一直線(´▽`*)アハハ
ま、その分便利だからいっか~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/04(火) 15:30 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 16:29 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ロボフォーム、最近使ってないですね~。
自己アフィリをしまくっていた初期のころはもの凄くお世話になりました。

懐かしいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/04(火) 17:51 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 17:53 | URL | #[ 編集]
あれ??
コメントが載らない…もしかして管理人のみにしちゃったかな??
ダブってたらごめんなさい゚+.(*ノェノ)゚+.

ロボフォーム使ってますよぉ♪
10個以上登録したくないのにいつも出てくるから嫌だって思ってました!!
設定があるんですね♪
今度やってみますヽ(o・ω・o)ノ

応援ぽち凸。+
2007/09/04(火) 17:58 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちわ
はじめまして

ランキングからやってきました

とても可愛いわかりやすいサイトですね

私はDROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

色々参考になりますね。

応援ポチ押させていただきます。

またよさせて頂きますね。

それでは
2007/09/04(火) 18:22 | URL | マーシャ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

この種のソフト良く聞きますけどまだ使ってません。
やっぱ使うべきですかね。
また今度のお休みにでも研究してみます。

凸☆☆
2007/09/04(火) 19:33 | URL | harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 21:02 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 21:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
パスワードって
自分で指定できないやつ、
忘れちゃいますよね!
これ、便利でいいですね~

昨日は、何頑張ったかな?
う~ん、仕事頑張ったよ^^
その分
ブログは、今日の記事おやすみで
さぼっちゃいました~(笑)

ぽち!
2007/09/04(火) 22:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ。
ゆいさん。
こんばんわ。ハルポンヌです。

これ、すばらしいですね!!こういうのほしかったんです。

早速ダウンロードしました。ありがとうございます。

ポチっ。
2007/09/04(火) 22:41 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
こんばんは
 楽天の方のテンプレートを
 変えました。どうでしょう?

 田植えっちは、おそらくOK
 まだ返事はないけど・・・(-_-)

 それじゃー(^O^)
2007/09/04(火) 23:03 | URL | true1963 #-[ 編集]
( *´ー`)ノ コバワ
ロボフォーム私も数年前から使ってます♪
私の場合、お小遣いで稼いだお金で有料版にしちゃいました☆
もぉこれは手放せないw
フォルダ分けとかもできるので(●´Å`)bグゥ
(*´д`)σ☆
2007/09/04(火) 23:06 | URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
げん玉一日2回もクリックできません(>_<)

応援★
2007/09/04(火) 23:20 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
私も200円間に合いました^^
早く案件増えてくれることに期待だね~。
げん鉄、今週はなかなか良いスタート切れました^^
応援ポチw
2007/09/04(火) 23:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 23:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは
「あ~後ろで子供が叫んでる」ってゆいさんのお子様?ですよね‥。その後大丈夫だったんですか?(^^;)

応援☆
2007/09/05(水) 00:56 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんにちは☆
パンのいいにおいに包まれながら、おなかをぐるぐる鳴らしている怪しい店員…それが私(苦笑
前日の残り物なら、安く買えるんですが(ただじゃないのがちょっと悲しい)。

昨日はゆいさんにそそのかされて試食パンをつまみ食いしちゃいましたw(人のせいにして逃げる最悪なやつ…
2007/09/05(水) 10:30 | URL | +shino+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/234-e9ba336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
