Warau.jp(ワラウジェイピー)NEWコンテンツ登場! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Warau.jp(ワラウジェイピー)NEWコンテンツ登場!TOP > ポイントサイト >Warau.jp(ワラウジェイピー)NEWコンテンツ登場!




昨日大泣きするほど笑いました…人気お小遣いランキング


Warau.jp(ワラウジェイピー)

Warau.jp(ワラウジェイピー)


Warau.jp(ワラウジェイピー)は稼ぐ方法盛りだくさん!
ゲームで楽しくポイントを貯められるお小遣いサイトです(*´ω`*)

今回さらに新しいゲームができましたヾ(≧▽≦)ノシ☆
その名も…

アクショントラベル

飛行機で世界を旅するすごろくゲーム♪
世界の名所がちらほらと…
1週間でリセットされるのでゴール目指して頑張りましょう^^


貰えるポイント

ゴールした順に貰えるポイントが違います!
1位50000P2~5位10000P
6~10位5000P
飛び賞1000P(111、222,333,444,555,666,777,888,999位が対象)

ポイントマスに止まるとポイントが貰え
アイテムマスに止まるとゲームに有利なアイテムが貰えます^^
途中チェックポイントがあり、プレイヤーはそこで一度ストップ!
10P貰えます♪


ゲーム時間

PM23:50~AM0:00
AM2:00~AM4:00


アクショントラベルのアイテム

全部で8種類あり、おもしろいアイテムがいっぱい!
1つは持っていても意味のないハズレもあります(´▽`*)アハハ
アイテムは5個まで所持出来ますよ(・∀・)


セーブ

ゲームが終わり、広告画面(アクションラウンジ)が表示されると自動的にセーブされます。
アクションラウンジで広告に申し込んでもアイテムが貰えます☆


アクショントラベルの雰囲気 マウス
アクショントラベル


あれれ?全体的に○ん○と似てますね~(´▽`*)アハハ
でもね、Warau.jp(ワラウジェイピー)をオススメする理由はあるんです!
なんと言ってもポイントが遊びながら貯められる|゚Д゚)))
あたしが好きなのは『かくれみの』♪
ようはうさちゃんがどこに隠れたか探すだけなんですけど
こんなコトしながら楽しくポイントGET!
他にも色々あるんですよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

>>稼げるコンテンツ盛りだくさん!もっと詳しく見る<<


↓楽しくお小遣い稼ぎ始めませんか?

Warau.jp(ワラウジェイピー)





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンだワン!
過ごしやすくなりましたね。

11月には早ければ雪です。

旦那さん曰く、毎日
北海道に観光で働きに?来ていると思えば、雪も嫌ではない!そうです。

な、わけない。
ぽち
2007/09/02(日) 00:07 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
確かに似てるね~
私は今日で1が5回目・・・今週は呪われる><
応援ポチw
2007/09/02(日) 01:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
ここも結構老舗らしいですね~

追いつけない^_^;

応援★
2007/09/02(日) 01:42 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは☆

えっ!?
泣くほど笑っちゃったの???
ぅ~ん。何があったんだろう。。。
気になるようで気にならないかも♪^-^
て、気にならないんかいっ!凹○

2007/09/02(日) 02:03 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは
ココ登録してるんだけど、放置しちゃってます…。
可愛サイトですよね!
また見てみようかなぁ。

・ω・)σ凸
2007/09/02(日) 02:53 | URL | q9マロ #-[ 編集]
まさやん 犬好きやでv-411
柴犬飼ってましたv-528
今年の初めに亡くなったんやけどね
16年一緒に居たから、辛かったよv-406

車は~ 2代目のアコードワゴンやった(逆輸入車)
まさやんは、車好きで10年で
アコードワゴン

チェイサー

マークⅡ
と乗り換えてますv-290
2007/09/02(日) 03:53 | URL | #-[ 編集]
こんばんは♪
ココも放置… (。・x・)ゝ

大泣きするほど面白い事ってなんだろ?
ネタばらしはナシ?
気になる~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

応援凸ぽちん!
2007/09/02(日) 04:22 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
ゆいちゃんなんで大泣きしてるの?
とっても気になります。(´・ω・`)

※ 伝わっていくうちに内容変わってくるテスト

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/02(日) 06:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

甘栗、いいねえ~秋の味覚♪

ここはまだでした~
ゲームは明け方やってるの??

( ´∀`)σ凸
2007/09/02(日) 07:20 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ゆいさん、おはようございます♪

「大泣きするほど笑った」って
書いてあったけど ( ̄m ̄*)
なにがあったんだろう笑)

そういえば最近、大笑いしてないなぁ・・・。強いて言えばオッパッピ~を初めて見たときくらい・・・。

それじゃまたです☆またv(。・ω・。)ィェィ♪

ポチ②ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
2007/09/02(日) 07:41 | URL | バーバリー #-[ 編集]
かくれみの、さんちも好き~♪
でも、子供と取り合い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、 ”○ん○”・・・
v-294かと思ったのはさんちだけ?
こわごわクリックしてみたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/02(日) 08:24 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ!
アレカオメインか~
最近、FC2のアクセスもがた落ちだから数的には変わらないかも~

アレカオは使い勝手が悪くてね。サイドに広告多いし。

最近、ポイントサイト整理しちゃった。
ここも昔登録してたような気がする・・・
2007/09/02(日) 08:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
 こんにちはー(*^。^*)。
この”ワラウさん”

かの”げんちゃん”をパクッタのかな?

でもいいところは”ガンガン”マネをしたほうがいいですよね。

そして”げんちゃん”を超えてもらえればもっといいです。

(*^。^*)もポチで~す
2007/09/02(日) 08:47 | URL | ラーマです #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

ここ、ずっと以前に、
どこかのポイントサイト経由で登録してたはずw
捨てアドで登録したから、
その後どうなったのかよくわからないです(A^^;)アハハ

なに大泣きしたの??
2007/09/02(日) 09:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよー
確かにげ○玉に似ていr

最近涼しくて親の体調も良さそうなのでほっとしております(*^-^*)

このサイト知らなかっただけに新鮮(’’

□_ρ゛(^‥^=)~ プチ
2007/09/02(日) 09:37 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
死ぬほど笑ったの気になります~。クッキーを叩き落されたからじゃないですよね( ´艸`)
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/02(日) 12:02 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
得するコメント
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
2007/09/02(日) 12:07 | URL | 得する話ドットコム #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
大泣きするほど笑ったって、
何で笑ったんですか~(´▽`*)アハハ

気になる~♪

メダカブーム?マリモブームかも?
マリモ写真は近日公開です(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
2007/09/02(日) 12:36 | URL | いくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 13:37 | URL | #[ 編集]
お久しぶりです☆
最近ミクシィでママ友が増え
なんかブログから遠のいていました(*_*)
気が向いた時にゆっくりやります♪

応援ポチ☆
2007/09/02(日) 14:00 | URL | ママン #-[ 編集]
こんにちわ~
私もv-294だと思ったんだけど~(*≧m≦*)プププw
答えはなんだろう?(ってクイスなのか?)

私も女の子っぽくないよ~
よく男っぽいと言われて・・・il||li_| ̄|○il||li

ゆいちゃんは仙人なのか(´▽`*)アハハ
カワイイ仙人だ~♪

応援ポチ☆
2007/09/02(日) 14:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
○ん○ってなんだろ?
クリックしちゃった~(^∀^)フフ

大泣きするほど笑ったワケはなんで
すか。(^▽^)

応援☆
2007/09/02(日) 14:35 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんにちは~
なんで笑ったの~??
気になるよぉ
教えてー

エヴァ見てきたよ~
全然内容知らなかったからストーリーもちょっと??のところが・・・

今度DVD借りてもっと勉強しよ

応援ポチッσ凸
2007/09/02(日) 15:10 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~♪

げん鉄に似てるのね^^
げん鉄よりゴールしやすいといいねw
キャラが可愛いくて癒されるわ♪

応援☆
2007/09/02(日) 16:34 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちは
(♥ó∀ò)ノタイシュウデス♪

外が涼しくても、まだ家ん中が暑いですねv-41

大周ぅは「探し物」がめちゃくちゃ下手っぴなんです(^^;
いっつも「○○どこにあんの~?」
って聞いたら、
「どこ見てんねん?ここにあるやんけ」
ってゆわれる・・・(-_-)ジィー

ロードランナー買ってください|ε・)♡ (謎)

ぽちぃ
2007/09/02(日) 17:03 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
あっ、そういえばここ・・・。
こんにちは。ゆいさん。

ハルポンヌです。

今日ご紹介のサイト。

私もq9マロさんと同じく放置していました・・・。

ちゃんと確認しておかないといけませんね。
2007/09/02(日) 17:44 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 19:32 | URL | #[ 編集]
携帯サイトが稼げます☆
単価が高い、クリックが多いのですぐ換金できます☆
安心サイトのみ紹介してますよ(^O^)
2007/09/02(日) 19:41 | URL | さえこ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 19:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 20:10 | URL | #[ 編集]
ゆいチャン コンバンハッd(≧∇≦)b 

10cm切りました^^
乾かすのは簡単だけど
寝ぐせがつきそう( -_-)

今日涼しい♪
窓開けて寝たら風邪ひちゃいそう
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/09/02(日) 20:30 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんワン!
今日は買い物やハナがまた
湿疹ができたので、病院いったりして
忙しかったな。

薬2週間分もらってきたけど
はやく直るといいな?
おち?
2007/09/02(日) 21:27 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわー♪

禁煙挑戦も挫折しままなまなです
このサイトねぇ
これまた放置なんですよ (ノ∇≦*)
放置ばっかりだー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/02(日) 21:35 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは(*´∀`)ノ゙
ワラjpはお小遣い稼ぎの世界に足を踏み入れ始めた頃登録していました。
PCの買い替えと共にいつの間にか止めてしまいましたが。
随分変わったんですねぇ・・

☆☆

◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!
2007/09/02(日) 22:07 | URL | まき #-[ 編集]
ワラウ
ですか。
ゲームが豊富でおもしろいですね(^^)

そうそう自作ゲームはこれから作成にかかる段階です。

ノベル系ゲームは作成可能ですが私の好きなシューティングがイマイチです。
なんせ、これからvisual studio c++ 買わないと・・・・
高いんだコレガ・・・・
2007/09/02(日) 22:46 | URL | RON #-[ 編集]
ゆゆいさん、こんばんは~
↑昨日の分(笑)

わらうでこんなゲーム始まってたんですね~
さっそく、参加しなくちゃ^^

ぽち!
2007/09/02(日) 22:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 23:13 | URL | #[ 編集]
こんばんは
この時間に初めてでーす。(^○^)

ゆい様、editaがお呼びです。

大至急では、ありませんがお越し下さい

親不知は、治りました?
2007/09/02(日) 23:16 | URL | true1963 #-[ 編集]
今晩は☆
入金時の会社名、私もよく???ってなります(^^;)
いちいちネットで検索して調べたりして(笑
特にライター系に多いのですよね~何故か(;´∀`)フヘヘ

ポチっとな凸
2007/09/02(日) 23:19 | URL | ピック #-[ 編集]
こんな時間にきた( ´艸`)ムププ
このサイトほんまに楽しそう♫
このバナーも可愛いから好き(*´ω`*)
わかる~!!ほんまにどこか遠くに旅に出たい(。´Д⊂) ウワァァァン!

ところでゆいチン、エディタのコミュニティの事教えてほしいの( *´ノェ`)コチョーリ
忘れてたでしょ?!((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/09/02(日) 23:50 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 00:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 00:14 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
自分のサイトにアクセス出来なかったよ~^^;
こんな時間になってコメ周り・・・
FC2もこの頃おかしいね^^;
応援ポチw
2007/09/03(月) 00:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/230-baa2d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
