まんぷく島!どすこいGET! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >まんぷく島!どすこいGET!TOP > ポイントサイト >まんぷく島!どすこいGET!




人気お小遣いランキング

まんぷく島

得だわ幕府の姉妹サイト!

まんぷく島.com


換   金★2どすこい=1円
           3000円から換金可(2回目からは1000円でOK) 

紹介登録★
まんぷく島紹介登録
100どすこい貰える!


紹介報酬★
まんぷく島紹介登録
100どすこい貰える!


報酬受取★イーバンク(手数料105円)ジャパンネット(52円)その他(367円)

稼ぐ方法★

まんぷく島の魅力はクリックと盛りだくさんのイベントです(´▽`*)

NEWサービス登場♪

逆多数決ゲームでどすこい倍のチャンス♪


クリックでどすこい!

トップページとマイページに
クリックポイントが箇所あります(。・m・)


メルマガでどすこい!

メールで送られてくるURLをクリック♪
ご祝儀メールをクリックすると現金3000円が当たるチャンスが毎日v( ̄Д ̄)v


友達紹介でどすこい!

1人紹介するごとに1ちゃんこGET!
ちゃんこがあれば万円が当たるルーレットにチャレンジできます^^


200%還元!

欲しい商品はタダで手にいれましょうヾ(≧▽≦)ノ☆
ネットの世界じゃタダで商品を手に入れるのは、今や常識!?


横綱会員になるには?

まんぷく島横綱会員

白星(承認された案件)をもらおう!
500円から換金できたり、お得がいっぱいですヾ(≧▽≦)ノシ☆


毎日のお稽古で毎日4どすこい!

白星をGETすると1ヶ月間、4どすこいが毎日貰えます♪
白星が2個で2ヶ月間。白星が3個で3ヶ月間…~
と白星が増えれば増えるほどお得☆


友達の稼いだ5%が何度でも!

累計ポイントが増えると還元率もUPするので
ポイント貯めなきゃソンですよ(´艸`)


まんぷく島でゲーム
ガディットコインを手に入れてゲームにチャレンジ!

新しく記事を書いてみるとまんぷく島って結構お得!!(゚ロ゚屮)屮

以前改悪がありましたが、見直しましたよ親方d(`・ω´・+)



pc_25_01.gif まんぷく島の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • 紹介報酬&登録でどすこいGET!
  • クリックで貯める!
  • 白星GETで毎日どすこい!
  • 横綱会員になってお得に稼ぐ!
  • 3000円や1万円の当たるチャンス!



↓まんぷく島に登録できますよ

まんぷく島.com




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
クリックポイントが減ったのは私としては辛いです。
ゲームもポイント消費しちゃうから遊んだ事ないです^^;
当る確立高いのかな~?
応援ポチw
2007/08/30(木) 00:32 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。
FC2ブログ、不具合だらけですね。新管理画面でも旧管理画面でも両方出てしまいます。
困ったもんです。

自分自身のブログを客観的にみて、ちょっと見にくくなったなぁと思うし、残念。
完全に修正されるにはもう少し時間がかかるでしょうね。

応援ポチ!
2007/08/30(木) 01:07 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

金魚・・・共食いしますよね。
初めて知った時は衝撃的でした。
子供心にショックだったのを覚えています(´・ω・`)

名古屋はかなり頑張ってますよね。
以前の地球博もしかり。
セントレアも凄い面白そうで一度は行ってみたいと思う場所のひとつです。
空港内にある温泉とやらに入ってみたい( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/30(木) 01:32 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ごめ~~ん今日はぽちして帰る
また来るね~~~

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
2007/08/30(木) 01:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは☆

目玉3つ状態!?
天津飯~ /▽\

でも、貯水所に放流て。。。-_-;

8月もボチボチ終わりですね~

2007/08/30(木) 01:42 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわぁ
(((( ;゚д゚)))ガクガク
こわ~
震えがきました。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/30(木) 01:55 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
気温も涼しくなり体調も良さそうでこちらにヽ(´ー`)ノ
金魚って水槽の大きさまで大きくなるって聞いた事がある様な・・・
子供の頃って結構残忍だった人多いなあとふと思った今日この頃・・(’’
(カエルにストローで破裂とかw)
2007/08/30(木) 02:38 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんばんは
その巨大金魚の頭に目玉~?
Σ(゚Д゚)…何か想像しにくいんですが…
見たい!すごい見たい!
その携帯画像ってもうないんですか?

熱帯魚の共食いは、種類によるよね!
死んじゃったお魚は、見事骨だけになっちゃうことあるけど、
生きてるのを食べてるところは見たことないです。

うちは子供の頃、ハムスターが共食いしちゃって…
ものすごいショックでした。

・ω・)σ凸


2007/08/30(木) 02:50 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 02:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 04:07 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

だいぶ減ったけど、いままでが多すぎなのかも(^^;

まるごとバナナ、いいねえ。。
てっきり不人気かと思ったけど、そうなんだ~、、
今度やっちゃお~^^
( ´∀`)σ凸
2007/08/30(木) 05:39 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル さらに怖い話しようか?

昔熱帯魚とか売ってる店覗くのが好きで、
偶然行ったときが、ちょうどピラニアみたいなやつのご飯の時間で。
バケツに金魚、ばっさぁぁぁ!!!

1分もしないうちに金魚は全部頭だけに・・・
半分になってもまだ動いてるやつがいっぱい・・・

たぶん携帯持ってても写真とらない・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/30(木) 05:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよーございます♪
こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人面魚とは違うんだよね~?
マジで呪い???
そんなの見たらちびっちゃうよー(泣)

っちゅーか、イベントって大変なのね (。・x・)ゝ
ここ2日なんにもできなかった…。

応援凸ぽち!
2007/08/30(木) 06:45 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

あ、アタマに目玉が?!
う~~!気持ち悪い~!

でも金魚って共食いするらしいですよ。
わたしのお友達のお家でも、
夜店でとってきた金魚が仲間を食べて、
体長20センチくらいにまでなっていました(A^^;)
2007/08/30(木) 07:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ

こわっ
共食いするのは知ってたけど
目玉って・・・

売れ筋商品気になる??
まぁ、欲しい人は欲しいだろうけど私はちょっと・・・(笑

ブログに直に書くのはちとマズイのよ
いくらショボショボブログでも(笑

応援ポチッσ凸
2007/08/30(木) 07:58 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
 こんにちはー(*^。^*)。
金魚等について噂は聞いていたのですが、なんか嫌な世界ですね。
私は”魚”には生まれ変わらないことに決めました。
(*^。^*)のポチ。
FC2の新管理画面が変で困ってます。
予約機能がうまく働きません(+_+)
2007/08/30(木) 08:32 | URL | ラーマです #-[ 編集]
おはよう★
頭に目玉?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖すぎーっっΣ(゚д゚lll)
今日は雷がゴロゴロいってて今にも雨が降りそう!!
嫌やな~(。´Д⊂)

逆転裁判ゆい何回もやってるやね~♪
無駄なゆさぶりは命とり((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ`・∀・)σエイ 
2007/08/30(木) 10:36 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
こんにちは!
記事、最初から全部読んだはずなのに、最後の金魚で全部ふっとんじゃいました・・・
こ、怖すぎる・・・
まだ生きてるんでしょかねぇ・・・
共食いして(爆


応援☆
2007/08/30(木) 12:29 | URL | +shino+ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖すぎる・・・。

飼い主に似るっていうから・・・
ゆいちゃんも共食いを?!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お金払いたくないから10個に減らす!
でもめんどくさい(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/30(木) 12:33 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ~
移転先に訪問ありがとね~!
しばらくあっちで活動するよ~フゥ(o´Å`)=з

てか金魚の頭に目玉?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
(;゜ロ゜)エェ??目が3つ??
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

かぴちゃんの話も怖い・・・

応援ポチ☆

あっゆいちゃんもヤフー?
何か原因はプロバイダのせいみたい・・・
場所によって違うのかね~
2007/08/30(木) 12:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
今日は、メダカ話の続編?です♪

貯水所に放流しちゃったんですか
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ヌシとかになってたりして
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
2007/08/30(木) 12:45 | URL | いくら #-[ 編集]
毎度♪

・・・怖い!!怖すぎ!!!!
共食いするのは有名だけど・・・。

それとリンクありがとね♪
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/30(木) 12:59 | URL | natyu #-[ 編集]
こここ・・・こわ~~。

共食いはしちゃうみたいだけど・・
やっぱりなんか進化してるに
違いない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/30(木) 13:05 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは
editaにメール送りましたよー。
2007/08/30(木) 13:24 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにっちわ♪

えーー
頭に目玉・・・|ω;))))プルプル
こわいけどみてみたいのは
なんでだろう??

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/30(木) 13:34 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちは
金魚って共食いするんだ(>д<)
怖いっ!かわいいのに残酷な
ことするんですね。
うちに今2匹金魚いますけど
(夏祭りで釣ったの)エサたっぷり
あげときますっ!

応援☆
2007/08/30(木) 13:42 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
( *´ー`)ノ コンチャ
放流した金魚が他の魚を食べちゃって
鯉の様におっきくなってたらなお怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり洋服は女の子のを見る方が楽しいよね?
男の子にもらぶりーな服着せちゃおーかしら(ノω`*)ンププ

(*´д`)σ☆
2007/08/30(木) 13:43 | URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 13:46 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは!
ご無沙汰してました、優希です。

暑さも大分やわらいできましたね^^
ゆいさんもお子様もいかがお過ごしですか~?

どすこいはすごいですね♪
こんなにポイント獲得しやすいなら
お得ですね^^

今日も応援2連発です!

またお邪魔しますね☆
2007/08/30(木) 14:42 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

金魚の目玉のところで
思わず ひぃぃって悲鳴が。。
でも 最後の
>元気にしているだろうか・・
これで ふいた。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

きっときっとたくましく
生きているよ・・・(≧m≦)

霊体験 私も結構あったりして。。
今度 書いてみようかな

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/30(木) 15:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはw
きゃ~想像しただけでコワイv-39

FC2が使えなくなったら不便だな・・・大丈夫かな^^;

応援~凸
2007/08/30(木) 15:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちわ♪

昔うちの弟がでっかい熱帯魚を飼っていて、小さな魚を餌としてやっていました…
ちょっと辛いですよねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まんぷくは全然ポイントが貯まりません…この記事をしっかり読んで勉強しまぁす♪

応援ぽち凸。+

2007/08/30(木) 15:42 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは!

え~っ!目玉3つ!?
すっごい怖いんですけど・・・。
突然変異って言うか、やっぱりタタリ??

金縛りとか、疲れてるときなるって言いますよね。
私も入院してる時、ベット横のTVから羊がぼこぼこ出てきて、
どんどん自分の上に乗っかってくるので
身動き出来なくなったことがありましたよ~。

腐食事件多発・・・。
私自身が腐ってますから♪( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
2007/08/30(木) 15:58 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

最近、ゆいさんのブログランキングでのINポイントが大きく成長したな~とは思っていましたが、一点集中に切り替えたのですね。

中途半端なブログに負けず、このまま独走してくださいね!
応援します。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/30(木) 15:59 | URL | 富む・狂う’s #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・あたまに目玉ですかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

それ…めっちゃ怖いですね。^^;


あっ、アスパラドリンクってわかりました?^^
なかなかこの人が誰かって当てた人少ないですよ(´▽`*)
やりますねぇ(・∀・)

応援、応援♪
2007/08/30(木) 17:04 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわ。
ゆいさん。こんにちわ~。ハルポンヌです。

どすこい、どすこいv-278

いつも訪問してくださりありがとうございます。

毎日頑張ってますね。今日も応援ポチっとなv-344
2007/08/30(木) 17:33 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
思い出したハッΣ(゜ロ゜〃)

お姉ちゃんが小1のときお祭り行って
金魚釣ったんだけど、そのとき一緒だった男の子も
釣ったのが帰りには浮いちゃってて・・・
帰り道で橋の上から川に中の水ごとジャーと流したの
川にいた魚が一気に群がって(w_-; ウゥ・・
みんなショックを受けて沈黙でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

涼しくなるような話で(*_ _)人ゴメンナサイ
ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
2007/08/30(木) 18:33 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頭に目玉・・・つまり人面魚状態・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

その写真見てみたいような、見たら夜眠れなくなりそうな(;・∀・)

(σ´_σ`)σポチッ
2007/08/30(木) 18:40 | URL | つぐ #F4mscU5.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 18:50 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
きもちわる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

目玉がくっついちゃったの?!こわー!!
今でも生きてそうだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/30(木) 18:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~♪

金魚すくいの金魚がすごくでっかくなったことはあるけど
うちのも共食いだったのかしら?

それにしても怖い!

応援☆

2007/08/30(木) 20:11 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

教えていただいたサイト早速お気に入り登録しました♪
なんかハマっちゃいそうです。
ありがとうございました!

金ギョッ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凸☆☆
2007/08/30(木) 20:38 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
金魚って共食いするのですね。知らなかった。(その金魚だけ特殊だったとか)目玉3つは驚きですね。
蛙は共食いしてる所なんどか見たことあるのですが・・ 
応援ぽち”です。
2007/08/30(木) 20:41 | URL | かいんくん #-[ 編集]
こんばんわ~
無事復活したよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1日だけの移転だった(´▽`*)アハハー

あっゆいちゃん企画参加してくれてありがとね~♪
ゆいちゃんの企画まだかな~??(←勝手に決めてる)

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 20:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪

子供の学校が始まりました^^
更新が遅れていますがいつも応援ありがとうございます♪

ぽちぽち!
2007/08/30(木) 21:04 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 21:41 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
頭に目玉が・・・
食べられちゃった怨念だったりして!
かなり怖いね~

おお~
送料の事わすれてましたw(笑)
入手先は・・・あそこね!

ぽち!
2007/08/30(木) 22:18 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ
(♥ó∀ò)ノダンナタイシュウデス♪

天津飯みたい(^^;
大周ぅも心の目で見ますよ(謎)

ぽちぃ
2007/08/30(木) 22:28 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは。

ひょええ~~~(>_<)
うちの水槽にも、金魚とメダカが同居しているんだけど、離したほうがいいかなあ。
しかもその金魚。
同じくお祭りですくってきたの。
今では元の3倍は大きくなっています。
こ、怖い・・・。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/30(木) 22:46 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ここは登録して放置しちゃってます^_^;

手が回りません。。。

応援★
2007/08/30(木) 22:53 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ちょっとお邪魔できてませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

金魚の頭に目玉?
ちょっとした都市伝説のようだね…
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
あっ、ゆいサン 親不知あったんだ~
私、抜いてないよ~
次の治療で抜きましょうね。と
言われると、怖くて行けない…
(´艸`)クスクス
そんなコトが、もう何回も続いてます
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/30(木) 22:57 | URL | のむ #-[ 編集]
うう~
怖い~ブルブル・・
今夜はトイレにいけそうもないです・・
応援☆
2007/08/30(木) 23:20 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
今晩は☆
その金魚くんはなんだか
サバイバルですね(o-`ω´-)ンー
目玉こわい!
ガクガク((゜Д゜))ブルブル

私も昔魚飼っていたけど、バケツに
放置気味でも1年間元気だった^^
最後は川に逃がしました(笑
元気かな~
ってもう生きてないかな(^艸^;)
ポチっとな凸
2007/08/30(木) 23:46 | URL | ピック #-[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
金魚って共食いするの!?
初めて聞いたからびっくりだよ。
マトも昔ミドリカメ飼ってたんだけど
水槽の掃除したときに、
バケツに入れてたらいなくなって
探したらうちのワンコがくわえてた!
甲羅はヒビが入ってたけど、
生きてたよ(笑

生き物には常に驚かされるよね。

じゃまたマイペースにブログ
やってくから9月もヨロシクね♪

応援だいっ凸
2007/08/30(木) 23:48 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 23:49 | URL | #[ 編集]
こんばんワンワンワン!
金魚の共食いですか.....

きっと今頃は大きくなって
鬼太郎の目玉オヤジになって
楽しいな~!て歌ってます??

ぽち
2007/08/30(木) 23:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
親不知
痛みは、治まりましたか?
editaに送りましたよー。
2007/08/31(金) 12:02 | URL | true1963 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/225-f84979bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
