げん玉電鉄 攻略法!! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉電鉄 攻略法!!TOP > ポイントサイト >げん玉電鉄 攻略法!!


ポイントサイトの王道げん玉!げん玉電鉄の攻略!!

げん玉電鉄

げん玉



げん玉電鉄とは?

TOPページのげん玉電鉄でGETをクリック!ゲームスタートです^^
期間は1週間、サイコロをふってゴールを目指します!
見事ゴールをすると一気に高ポイントGETv( ̄Д ̄)v


電鉄の参加期間

毎週月曜日(14:00)~翌週月曜日(13:30)の1週間!
1日1回
サイコロを振ることが出来ます(・∀・)
もちろん参加は無料ですよ♪


獲得ポイント

見事1週間以内にゴールすると、順位によってポイントが貰えます^^
☆1位に10万ポイント
☆2~10位に1000ポイント
☆100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に
1000ポイント


電鉄のメリット

ゴールしないと意味がないなんてそんなコトはありません♪
サイコロを振ってPのマスに止まればポイントが貰えますd(`・ω´・+)
カードのマスに止まればカードが貰えますよ( ノェ)


カードの利用法

カードはゴールするためには必要不可欠です!
ただし、いくつかのルールがあります^^

☆カードは1日に1回だけで使い切り!
☆所持できるのは5枚だけ!
☆カードの有効期限に注意!
☆カードの種類は『進む系カード』と『攻撃系カード
攻撃カードは名前の通り、他のユーザーの邪魔が出来ます(||゚Д゚)
近くに他ユーザーがいない場合はカードはなくならないので
無駄になりませんε-(*´ω`*)
カードマスに止まらなくても、ゲーム終了後に出るげん鉄ひろばでカードとポイントGETが可能です(´▽`*)


注意点

ゲーム終了後、げん鉄ひろばが表示されると自動的にセーブされます!
その前に切り替えてしまったりブラウザを閉じるとセーブされないので
気をつけてくださいね( ̄m ̄)


ゲームも出来るげん玉!!

>>げん玉が稼げる理由<<


↓げん玉電鉄始めませんか?bye01.gif

げん玉





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
なつカフェLINKから来ました!皆さん全員のところにお邪魔してます。コピペですいませんm(_ _)mぽちっ
2007/08/27(月) 00:27 | URL | かぷちょ #Bpp.keMU[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
もう27日の記事だったから1番乗り!!?と思ったら、2番でしたllllllρ(   )lllll

げん玉電鉄なかなかゴールできません・・
運がないのかな~

応援★☆
2007/08/27(月) 00:41 | URL | まき #-[ 編集]
( *´ー`)ノ コバワ
げん玉電鉄ゴールした事ない。・゚・(ノД`)・゚・。
でもポイントが貰えるから頑張ってマス☆

(*´д`)σ☆
2007/08/27(月) 00:43 | URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

げん玉鉄道はゴールできたためしがないので毎回ポイントを狙ってサイコロを振ってます( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/27(月) 00:56 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
げん玉電鉄…
まだ1回もゴールしたことないんですよ~!
カードの有効期限気をつけなきゃ…
私、何回も切れちゃってます。

・ω・)σ凸
2007/08/27(月) 01:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは☆

げん鉄の調子いかがですか?
私は。。。^-^

さっぱりです♪
ふぅ。。。

2007/08/27(月) 01:55 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪
げん玉放置してたらいつのまにか
お友達が━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかアセアセしちゃいました(笑)
またコツコツ頑張って(?)みよっかな♪

応援凸ぽち!
2007/08/27(月) 04:35 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

げん鉄、一回ゴールしたけどそれっきり(^^;
あのカードを思い切り使ってみたいね~♪

あれって、いちご味もあるの、、
さがそ^^
( ´∀`)σ凸
2007/08/27(月) 05:59 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
>チーズがオレンジ色なの・・・

(´・ω・`) なんだろ???

カマンベールのコロンは食べたよ~♪
そもそもコロン、おいしいよね~。
あの小さいの6箱入りとかのやつ、
近所の公園とかで配るのにちょうど良かったの。
わざわざお土産配るほどの仲でもないけどちょっと~みたいな。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/27(月) 06:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
つるちゃん、おはよう~!

わたし、げん鉄のサイコロ、
今までに3回しか振ったことなんです(A^^;)
全部「1」ばかりだったので、
やめちゃった~

というか、
げん玉とは知る人ぞ知る相性の悪さで・・

2007/08/27(月) 07:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
本日 お休みですのでこの時間です。おでかけする前にかきっこします。 電鉄だけは毎日してるんだけどねぇゴール出来ない!←(めっちゃへたくそ) 応援ポチ” です。(あり?↓のランキング減ってます?)
2007/08/27(月) 07:36 | URL | かいんくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 07:52 | URL | #[ 編集]
げん鉄ってゴール出来たことないんだよね~
ポイントもらえるからいいや~♪って
とにかくやってはいるんだけど(笑)

PCは今修理中で1か月はかかるんだって~
長いっつーのね(w_-; ウゥ・・

昨日のアドレスの件、、、どうなったかなぁ~

"ρ('-'* ) ピッ
2007/08/27(月) 08:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございますー。

うちの他にも
げん鉄ゴールできてない仲間
発見~。
もはや途中のポイントが
もらえるゲームになってます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/27(月) 09:18 | URL | カロン #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
もも鉄みたい~。
面白そうですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/27(月) 11:01 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 11:02 | URL | #[ 編集]
初めまして!
こんにちは、初めまして。
ふらふらとこちらのサイトさんに辿り着きました。
げん鉄はゴールしたことがありません。ゴール出来てる方もいらっしゃるんですね。
応援してます(^^)ノポチッ
2007/08/27(月) 11:27 | URL | chirimen #cDX4F87c[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(´ι _`  )

げん玉、現在「応援メガホン」所持してます♪

次回のげん鉄で使おうっと(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
2007/08/27(月) 12:00 | URL | いくら #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
留守中 訪問有難う(*/∇\*)

げん鉄 なかなかゴール
できないなぁ~(*゚ロ゚)
なので ポイントがもらえる
所にとまれるように
毎日 サイコロフリフリ~(≧∇≦)
今日も狙うぞ~ぅ♪

U・ェ・Uσワンッ

2007/08/27(月) 12:14 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
げん玉電鉄、すっかり忘れてた!どうしても初日に参加で気ないとその週はめんどくなちゃって…
もうちょっとがんばらないと。

応援☆
2007/08/27(月) 12:22 | URL | +shino+ #-[ 編集]
 こんにちはー(^O^)。
ゆいさんが常時来れるようになってハッピーです(^O^)。
 電鉄は2回程ゴールをしたことがありますよ。一度などは”カードを多用して13位”でした。惜しかったです(>_<)。
ということで
(^O^)のポチン
2007/08/27(月) 12:24 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 12:59 | URL | #[ 編集]
まいどです♪

私は、いいともは見ないけど、昼ドラは毎日見てるよ☆

もう立派なおばちゃんだからね。でも人におばちゃんって呼ばれると真剣ムカつく!
↑(*≧m≦*)プププw

ポチ、ぽち!
2007/08/27(月) 14:01 | URL | natyu #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

FC2の調子が悪いのですか?
昼間に色々と行っていますが、あまりそういう感じはしませんね~。
夜は混み合うから、その弊害でしょうか。

何はともかく、少しでも使いやすい環境にして欲しいですね!
(って、無料で使わせてもらっているので、強くは言えませんが・・・)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/27(月) 14:09 | URL | 富む・狂う’s #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 14:24 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
さっき、食べてみようかな~
って思ったけど
やっぱ、やめちゃいました(笑)

猫って、人間と同じものたか
あげる人もいるから
猫のほうが、味があるのかと
思ってました!!

ぽち!
2007/08/27(月) 14:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは
editaにメール送りました。

それでは
2007/08/27(月) 14:49 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんにちわ~
>あの人とあんなことやこんなこと中!?

あんなこと?(*/∇\*)キャ
こんなこと?("▽"*) イヤン♪
あの人って・・・(〃д〃)きゃ~♪

ゆいちゃんとエロ座談会か~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ってこのコメ怪しくない?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/27(月) 15:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
相互リンクの件
コメントありがとございます^^

こちらもリンク致しましたんで折りを見てまたご確認ください。

やっぱりゆいさんのブログすごいですね!笑

参考になることがいっぱいです☆

では、またきまーす^∇^/
2007/08/27(月) 15:36 | URL | かえる #2E8eTCgE[ 編集]
こんにちわー♪

坦々麺専門店気になるぅ
辛いの苦手だけどぉ
坦々麺とかキムチなら食べれるのだー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/27(月) 16:11 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 16:24 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

そういえば、花火大会を見たのが海辺だったから、
蚊に刺されませんでした~♪
河辺だと足元くわれやすいですもんね。(´▽`;)
かゆみ止め無いのはキツイわ・・・。

・‥…━━━★
2007/08/27(月) 16:27 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちわヽ(o・ω・o)ノ
ちょっと体調崩してたんですが、復活しましたぁ♪
また遊びに来てくださいね☆

応援ぽち凸。+
2007/08/27(月) 17:05 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

私もゴールしたことない(ノ∀`。)
しかも有効期限を知らず、こないだ
カードが無くなっててビックリしたよ~!
有効期限のせいだったのか!Σ(`∀´;)

同じくチョコボールはピーナッツ♡
(●σ´Д)σポチ★
2007/08/27(月) 17:32 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちわんこ
げん玉ゴール1回しかないびょーん。最近成績悪すぎー。
カードとれーん。

免許無事にゴールドっ!!!!
いゃはー。ヾ(≧▽≦)ノ彡

やったびょんやったびょん。
でも、ペーパードゥライバーですけでねっ!
2007/08/27(月) 17:51 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは~♪

げん鉄はまだ2回しかゴールしたことないよ^^
ゴールできただけでもすごいことだから
なんかごほうび欲しいよね~♪

応援☆
2007/08/27(月) 18:41 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 19:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 19:45 | URL | #[ 編集]
こんばんは(^∇^*)
げん玉鉄道でこの間30ポイント
GETできました♪でもなかなか
ゴールできないんです。(>‐<)

光化学スモッグって気温が
高い時に発生するんですよね。
健康被害にあわないように
気をつけてくださいね。

応援☆
2007/08/27(月) 20:30 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 21:02 | URL | #[ 編集]
こんばんはー。

げん玉電鉄は未だゴールできていません。なかなか難しいですね。

私は持病があって現在は1ヶ月に一度検診に行っています。
ご心配をしてくださってありがとうございました~。

ゆいさんも新婚さんなんですね。
うちはもう熟年夫婦のようですよ…。
付き合い始めて5年で、同棲で2年なんでもう相手の考えることもほとんどわかってしまいますね。

応援ぽち。
2007/08/27(月) 21:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

げん鉄、一度ゴールしたけど
それさえ、忘れてしまうくらい
最近ゴールさえ見えてないよ~
。・゚・(ノд`)・゚・。

ゆいサンも、歯茎腫れるんだね
(;つД`)
ひょっとして親知らずある?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/27(月) 21:26 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
この間ゴールしたけどねぇ
ゴールしなくていいからポイントとカード欲しい(笑
止まんないかなぁ

応援ポチッσ凸
2007/08/27(月) 21:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
はじめまして。
こんばんわ。

はじめまして。ハルポンヌと申します。

お小遣い稼ぎのために多くの情報を求めて、ネットの海をさまよっています(笑)

ゆいさんご紹介の、このげん玉電鉄、早速登録してみました。

なかなか面白そうですね。

ゆいさんのブログ、お気にに登録しました。

ぜひ、私のブログもご訪問ください。出来たばかりの新参ブログですが・・・。わたしも、ポチっとしていただけると励みになりますうv-10

今日ははじめましてでしたが、今後とも、訪問して、ポチっと致しますのでよろしくお願いします。
2007/08/27(月) 21:42 | URL | ハルポンヌ #-[ 編集]
ゆいチャン コンバンハッd(≧∇≦)b 

夜も元気かなぁ~(・∀・)ニヤ


今夜もビリー隊長と一緒に頑張りましたv-91
『腹筋プログラム』中心にやってるょ^^
まずは1週間!! 出来るかな(笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/08/27(月) 22:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは!
う○ちネタに2回もコメントありがとう!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ここは、お小遣いの王道だよね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/08/27(月) 22:36 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
今晩は☆
私もマッシュアップで紹介しました(´∀`*)
ブログ広告がかなり嬉しいです♪
まだまだ案件来てほしいな~

カッパ寿司は私も好きです♪
今度は手巻きがしたくなってきたぁ(*゚Д゚*)
ポチっとな凸
2007/08/27(月) 23:03 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

電鉄は何度か(って言っても2・3回)ゴールしましたが
なかなかですね。
いつも、あのトップ10の方々はどんなカードを
どれだけ持っててどんな目を連発しているのか
とっても羨ましく眺めています。

凸☆☆
2007/08/27(月) 23:23 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 23:30 | URL | #[ 編集]
コンバンワ~~♪
1度もゴールした事ない~!

最初からあきらめて放置~。

でも、1度はゴールしてみたい~♪
2007/08/27(月) 23:38 | URL | 母たま #-[ 編集]
なかなかゴールできませんよね。
カードなしでもう少しのトコまでいったのですが・・・
やっぱりカードは必要ですね。
ただカードマスが減っちゃいましたね。
2007/08/27(月) 23:52 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw[ 編集]
げん玉
げん玉電鉄ぜひとも一度くらいはゴールしたいですねぇ
カード貯めますか
2007/11/15(木) 18:25 | URL | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/216-09395332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
